05
2
10
11
14
   



甘えん坊・・・

いいや・・・執事がいけない

甘やかしすぎた・・・

自分のご飯も食べず・・・執事を「じぃぃぃぃぃぃぃっ」と見つめてる

食欲がないのかっ???

ちょっと待ってて

DSC04104.jpg

執事の手から食べさせると・・・

「ん?」

食べる・・・

DSC04107.jpg

食べる・・・

しかも・・・目がマジ

DSC04109.jpg

食欲ないんじゃ???

妙に食いつきがいい・・・

DSC04113.jpg

もしかして・・・

DSC04116.jpg

いいや・・・間違いない・・・

だまされたっ

どや顔連発

じと~っ

なんなんでしょ?このじと~っとした感じ

DSC04096.jpg

カーテンの隙間から・・・まった~り

DSC04097.jpg

そのあと、王子らしからぬ行動に

どなたも、この「まったり王子」の行動とは信じてもらえないと思います。
この執事も「うおっ」と叫びました。
でも・・・その瞬間の写真は・・・残念ながらありません

DSC04098.jpg

執事のぶっとい太もも2本分を飛び越えたんです

その直後の・・・どや顔パート①

DSC04101.jpg

そのあと・・・急に寄り添い甘える王子・・・

DSC04103.jpg

と思ったら・・・クッションがクサかったのか??クサい原因は「キミだっ」とツッコむ執事に・・・

意味不明の・・・どや顔パート②

アルバム整理

デスクトップに貼りつけていた写真が、誤操作により消えた

で・・・アルバムを眺めていたら・・・

3カ月

3ヵ月の王子

5カ月

4ヵ月の王子・・・名前の由来をご存知か?

6カ月

怒られると、このバケツにどうやって入るのか???よくふて寝してた・・・6ヵ月の王子

10カ月1

どっ~ん

4カ月

どっどぉ~ん
顔の幅が・・・

10カ月

小枝が大枝に

10カ月1 (2)

この頃のバケツは・・・まだおもちゃ

この4枚は10ヵ月。

1歳

1歳1

このボールから発見したんです王子1歳の大発見

1歳2

木枯らしブリにも・・・「粋」が出てきました

この数か月後・・・軟口蓋のオペを行いました。

ちょっとおセンチな気分になった執事でした

何を思う???王子・・・

顔がかいい~のかっ???

DSC04089.jpg

その隙間に顔をツッコんで・・・

DSC04091.jpg

おけつにも力がはじめたっ

BUHIを愛する方なら大体想像できると思いますが・・・こんな姿の時は・・・音が伴う

DSC04088.jpg

ん????
息つぎか???

DSC04092.jpg

ワケわからん・・・

ご飯ですよ~♪

・・・・・・

どこまでおっとりしてるのか・・・

執事の声に

DSC04065.jpg

むくっ

DSC04066.jpg

ちょいと前進して・・・考える

DSC04067.jpg

でも・・・しっかり目線の先は・・・ご飯

DSC04068.jpg

ゆっくり接近

DSC04069.jpg

そして・・・イヤイヤ・・・タッチ

この後・・・結局、執事の手からゆっくり食されました

脱いんどあ(^v^)

本日、リベンジです
運よく方向も同じのペットショップで「爪切り・肛門腺しぼり・お耳掃除」の予約が取れ
3時半着目標で、いざ出発

そうです前回間違えた「大庭城址公園」

衣装はBULLDOSSさんの「濡らして着せるTシャツ」

DSC04020.jpg

予定通り3時半に到着したが・・・やはり暑い
でも木々が生い茂っている公園を抜ける風はとても心地いい
王子もこの風を感じているのか「ぜぇぜぇ」はまだない

DSC04021.jpg

でも・・・後ろから来る人に抜かされ・・・

DSC04023.jpg

王子は着いて行っているつもりみたいだが・・・すでに遥か遠くに見える・・・

DSC04024.jpg

そして・・・顔は・・・もうバテバテ

DSC04027.jpg

この芝生では、プードルちゃんが2匹走り回って・・・
でも・・・王子は・・・すでに文句たれ男に・・・

DSC04029.jpg

へぇへぇ。ここにあるベンチで休みましょう。

少し休憩を取ったあと、王子自ら歩き始めた

DSC04033.jpg

でも・・・顔は

DSC04034.jpg

執事の目的だった「バラ園

・・・・・・・・・・非常に感じ悪い

DSC04041.jpg

なんか文句でも????ってか?その顔・・・

DSC04045.jpg

さぁバラも見たし、王子もバテバテモードだから帰ろう

この下り坂を歩き始めたとき・・・誰もいなかったのに・・・芝生にいたプードルちゃん2匹に抜かれ・・・家族3組に抜かれ・・・

DSC04050.jpg

管理組合の前の石ダイルの上で・・・

DSC04053.jpg

ボイコット

車中の王子は・・・

DSC04058.jpg

寝る・・・

DSC04059.jpg

そして・・・寝る。

よって・・・「タイトル」に虚偽の表現があったことを心よりお詫び申し上げます

追伸BULLDOSSさんのTシャツ、かなりの優れものです
王子の体は、常にひんやりしてました

3日前と・・・おんなじ。

展開を…

本日、執事は20時からの会議
夕方5時半頃外出し、会議準備と会議を終えて、22時半に帰宅。
ざっと5時間の留守

いつもよりは短い留守番をしていた王子は…


執事の帰りを喜ぶでもなく…

そして…

DSC04009.jpg

この無気力な表情・・・

左肩・・・

DSC04010.jpg

本人に違和感はなさそう

DSC04018.jpg

手をペロペロ・・・

DSC04012.jpg

ご飯はまだかっ

この後、この状態のままご飯を食べ・・・執事帰宅後1時間経過した今も・・・同じ状態で食後の化を・・・

地雷ふみよった(-_-;)

さぁ今日も疲れだ~っ寝るぞ~っ

と寝室に向かう執事の目に入ったものは…

先にベッドにのって、勝ち誇った顔で足を高々と上げる王子の姿…

執事がベッドに向かう直前まで爆睡している王子
執事が「寝る」モードに入ると、ふらふらベッドに向かう王子
王子は…完全に寝ぼけてる
目は…半目状態
特に頭を左右にユラユラ振りながら歩くときは…トイレに行く予兆

それを察知しながら…放置した執事の責任でもあるが…

シーツを外し、洗濯機に向かう前に…どうしても制裁をくわえずにはいられなかった大人げない執事

DSC04003.jpg

ベッドカバーは、いい具合でゴムが入ってるからモガけばモガくほど…

DSC04004.jpg

王子にカラみ…

DSC04005.jpg

シーツの上からも…丸顔がくっきりわかるしかも…やっぱりデカい

DSC04006.jpg

うおっ出てきたっ

しかも…ムッ

できる立場かっ

DSC04008.jpg

反省の色まったくなし

しかも…執事の失敗
完璧に目覚めやがった

そして…交換したてのシーツは…蹄のカスとヨダレまみれ
よって…本日は寝不足です

悪事の瞬間

執事ブログアップ中に・・・寝室のドアをガンガン叩きながら、なんぞ文句をおっしゃってる方が・・・

こっそり隠し撮りしてやると・・・

DSC03995.jpg

なんだその左手のやってることは

執事が見てることに気づいてないな

DSC03997.jpg

ん?????

DSC03998.jpg

7年生きてて、まだ自分の頭のデカさに気づいてないのかっ

入るワケないでしょっ

DSC04000.jpg

その隙間に・・・

王子の頭の幅・・・21cmでっせ

さて本題ですこの内容をアップしようとPCに向ってたワケで

Bulldossさんの「濡らして着せる洋服」が届きました

DSC04001.jpg

首がVネックになってるので、タルタル首の王子も苦しくない?
そして・・・驚異のなで肩が原因か?遠山の金さんバリの脱げはないかな???

DSC04002.jpg

そしてこのBの文字は、BUHIの顔で書いてるのに執事メガヒット←死語?

これからますます暑くなるので、濡らしてほどほどの散歩を楽しみます

Bulldossさん、ありがとうございます

ん???  ~カメラチェック~

朝、執事仕事へ出発直後、カメラチェックをした

いつものよ~に寝てる

なぜか・・・ふとランチタイムにカメラチェックをしなきゃと思い・・・

見た。

0522.png

やはり・・・朝見た場所で同じ状態で寝てる

ん???でもなんか変全く動く気配がないのでカメラでははっきりわからないけど・・・
なんか・・・変

DSC03990.jpg

やっぱ・・・ね。
帰宅してわかった・・・

DSC03993.jpg

今日も?なぜ?そんなにユルいTシャツじゃないのに・・・

一体、どうやって・・・
想定外・・・

DSC03994.jpg

ご本人は、全く気にならないようですな

まとまりのない・・・

内容となりますことを・・・
しかも・・・またまた本来お見せするべきでない写真を載せますことを、前もってお詫びいたします

ワンコ用として売ってたのに・・・

DSC03981.jpg

顔の幅が広すぎて・・・ちゃんと咥えることができない・・・

挑発してきたくせに・・・調子ノッてダッシュしてた王子・・・ふと執事の「怒」を察知したのか?

DSC03987.jpg

執事の体が絶対に入らない場所で・・・様子をうかがう

そして・・・本題です

無駄に「た〇た〇」が付いてるからでしょうか?

よくある現象なんですが・・・
寝起きです。
世に言う「あさ〇ち」????

DSC03977.jpg

あまりにもリアルなのでモザイクを

の先の丸み・・・そして・・・オレンジに染まったホースの部分が巨大化

がきデカ(←わかる方がいればうれしいです)状態

お見苦しいものを・・・・・・失礼いたしました

納得いかないっ(-_-;)

そうです
昨日も外出した王子は、シャンプーでした

シャンプー後の「葛藤する王子」を・・・

DSC03955.jpg

まずは・・・執事の座る横にわざとらしく寄ってきて・・・「ふがふが」顔面こすりつけ。

DSC03962.jpg

「うっさい」の声に・・・

ちょいと距離をおいて・・・

DSC03964.jpg

執事の目線を意識しながら・・・背中グリグリ

DSC03965.jpg

誰だ?

DSC03969.jpg

次は・・・マットほじくり攻撃

非常に・・・うざい

この後、最近BUHIちゃんに人気のBJORKISのハーネスのHPを見ながら採寸しよう

とメジャーを取り出したら・・・

DSC03972.jpg

王子が釣れた

今日は・・・ブラックバスか

DSC03975.jpg

だいたい、王子みたいに
「散歩だLet's Go
が皆無のBUHIには・・・必要ないな

その王子の態度・・・真似しい執事の「欲しい病」を・・・Cool Down

ご近所

本日は会議で半日仕事の執事
王子の散歩だけは行かなきゃ
と雲行きが怪しくなる前に帰宅


・・・と言いつつ、執事は絶対と花を買いたいので、ご近所散歩にしましょう

DSC03937.jpg

パンをゲットした後、住宅街を颯爽と歩く王子

DSC03939.jpg

人ん家を物色する王子

DSC03940.jpg

ちょうどオジさんが帰ってきて・・・怪しまれ・・・逃げるように去る王子

DSC03942.jpg

そして・・・バテてアゴがあがる王子

途中で自販機のお水を飲んで・・・
やっと着いた花屋さん

DSC03947.jpg

この季節は花盛り

DSC03944.jpg

なぜか・・・ネットにかかって動けなくなる王子
ブリか・・・

DSC03950.jpg

うわっ花が・・・生えないデカ顔

今回は・・・

この時季、出回る「芍薬」と花瓶ごと「カラー」の大人買い
こういう花瓶欲しかったのよね

DSC03954.jpg
DSC03953.jpg

前へならえっ!

DSC03936.jpg

ちゃうか。

何があった!王子!!

帰るなり・・・この「じと~っ」とした目つき・・・

しかも・・・着衣が乱れてる

強姦にでもあったんかっ

DSC03919.jpg

声をかける(←半分おちょくり)執事に顔をそむけ・・・

ハートブレイクか???

DSC03920.jpg

半分以上脱げてるじゃないっ

誰にやられたの???

DSC03926.jpg

まだまだ続く執事のおちょくりに・・・

DSC03928.jpg

この感じの悪い態度

DSC03929.jpg

少しづつ戻し・・・

DSC03931.jpg

ちゃんと着せて差し上げたのに・・・この目つき

へぇへぇ。少し大きめのTシャツを着せた執事がワルぅございました

王子がデブるから・・・首が苦しいんじゃないかと思ったから・・・

愛情よ深~い愛情

DSC03933.jpg

ご納得頂けないようですな

不本意

そうです。王子は外出した時は、シャンプーなのです

週イチ散歩の王子のシャンプーDayは、だいたい日曜日と決まっているのですが・・・
昨日は「超~~~~」久々の平日休みでの外出

楽しいことの後には、試練が待っているのです

・・・・・・・・・



ひと暴れした後は・・・

第一妻に腰を振ってましたが・・・

DSC03903.jpg

タオルドライだけの王子・・・はんなりまだ背中が濡れてますが・・・

DSC03904.jpg

頭デカっ

ハチ広っ

DSC03906.jpg

DSC03905.jpg

DSC03908.jpg

コテッ

DSC03909.jpg

寝た

せっかくの・・・

ここんとこ、王子を放置プレイしている執事

そうは言っても・・・仕事が増えまして・・・

昨日は、今日の休みをGETするためにシンデレラ???寸前で頑張った

そうです今日は、久しぶりの平日休み

天気もいいし気温も昨日までより涼しい

さぁ王子どこへ行く???

と聞いた相手は・・・

DSC03886.jpg

その・・・王子が敷き・・・そして被ってるマットを洗濯機に投げ込んで出かけよう

・・・・・・・・・

DSC03889.jpg

約1時間後

少し暑かったのか?背中が出てる

貴重な休みの時間がどんどん過ぎていく・・・

しかも、執事がいるから安心しているのか?まだ朝ごはんも食べていない王子・・・

ただただ・・・寝るぅ~

いんやせっかくの休み行くぞっ

朝ごはんは、なんと執事の手から食されました完全に「甘えモード」だ

DSC03891.jpg

引地川親水公園のお向かいの公園ずっと気になっていた

でも・・・ずっと「大庭城跡公園」と思っていたのですが・・・「舟地蔵公園」でした

次回仕切り直しです

でも王子はうれしそう

DSC03896.jpg

何を思う??

DSC03900.jpg

一応・・・走ってます

DSC03902.jpg

ちょっと余裕がなくなってきました

と言っても・・・まだ5分程しか経っていませんが・・・撤収です

往復40分。公園滞在5分・・・いい休日でした

よくばり・・・

DSC03882.jpg

この右手・・・
そして・・・この「取られるんじゃ」みたいな・・・執事を疑う目つき

誰がんなもん取るかっ

DSC03879.jpg

まだ疑うか・・・

でも・・・

DSC03883.jpg


飽きるのも・・・早い

腰がひけてる?

大好きなで執事の昼食の邪魔を阻止しようとをチラつかせたが・・・

DSC03838.jpg

なんだか様子が変???

DSC03851.jpg

ヨダレだけは反応してるけど・・・取りに来ない・・・???

DSC03840.jpg

一歩出てみるが・・・

DSC03844.jpg

二歩下がる・・・

DSC03845.jpg

そうです。この壁に立てかけたクイックルワイパーにビビッているようです・・・。

DSC03849.jpg

目が・・・「ビビり」の目に・・・

DSC03850.jpg

食べる瞬間も・・・目に力が入ってません

DSC03853.jpg

場所を変えると・・・この勝気な表情に一変

この後・・・クイックルワイパーに向かって吠えてらっしゃいましたが・・・何を言っても・・・完全負け犬でしたが

太陽が沈みかけた頃を狙って、ペットショップのドッグランへ

DSC03857.jpg

が・・・みなさんお帰りになった後だったようで・・・

DSC03864.jpg

その・・・顔は・・・

DSC03862.jpg

孤独・・・に不服?

帰りに、近所にできた例のパン屋さんへ
あいにく・・・ほとんどなくなってましたが・・・

こんなもの見つけました

ワンちゃん用のパン。人ももちろん食べれますが

DSC03867.jpg

さっそくご機嫌直しに差し上げましたら・・・

DSC03868.jpg

くぎづけ

今日も仕事で長時間放置プレイの王子

外出時に王子へのおみやげを買っておいてよかった

ねぇぇ~っとりした視線を送る王子・・・

DSC03815.jpg

ご機嫌直しに見せたおみやげの

この熱い視線の先には・・・当然

DSC03820.jpg

に目がない王子は・・・疲れた執事めがけて体当たり

DSC03827.jpg

DSC03828.jpg

DSC03829.jpg

ほんに・・・欲しいものに対してのこのキラキラ輝いた目と・・・

満面の笑み・・・

そりゃ・・・放置プレイする執事に見せるより・・・の方にくぎづけになるわな~

ガタンっ!ゴトッ!!んぐぐぐぅ~(・・;)

会議やら外出やら・・・盛りだくさんのスケジュールをこなし・・・帰宅した執事

ふぅ~と座った瞬間・・・

放置プレイに抗議か???

暴れる男、一人何やら文句を言いながら・・・

DSC03796.jpg

壁とマッサージチェアに八つ当たり

DSC03795.jpg

今日は・・・ムシさせて頂きます

前回に続き・・・

アップすべきでないと自分に言い聞かせたのですが・・・

アップしてしまいました

DSC03785.jpg

少しは反省しているから・・・いつもより小さい写真にしております

ツインズつむじとツートン「○ま○ま」をプリプリさせながら食事をする王子

DSC03789.jpg

一応・・・立派な男しております

ここは・・・何を語る・・・

注意

お食事前、お食事中の方は・・・見ないでください

変な反応をする王子の「○う○ん」

ちょいちょいと「○ん○ま」をつつくと・・・話をしてくれます


[広告] VPS


お見せするべきでは・・・ありませんでした

もしや・・・解読できる方がいらっしゃるかと思いまして

最終日くらい・・・

と思いつつ・・・外は・・・BUHIにとっては・・・かなり過酷な状況・・・

せっかくだからと出かけると・・・へべれけ王子になってしまう

少し曇ってきた

そうだあそこなら木陰が多い

さぁ行くぞっ

DSC03749.jpg

そう。このマットを洗濯機に放り込んだらね

着きました王子お気に入りの「新林公園」

DSC03751.jpg

この高々と上げた足はりきっておられます

DSC03755.jpg

この口元・・・梅干しでも食べたのか???

DSC03757.jpg

ちょいとアクティブな感じ

DSC03758.jpg

いつもの階段とは・・・勝手が違うようで・・・目が

DSC03760.jpg

大好きな湿地帯の橋
DSC03771.jpg

芝生ですばし休憩

DSC03768.jpg

・・・と思ったら・・・行くそうです

DSC03773.jpg

ほら・・・調子のるから・・・バテバテ

DSC03778.jpg

公園出口の最後の緑地。帰りたくないらしく、しばし抵抗してましたが・・・置いていくぞっの声に・・・

王子も走るんです

こどもの日・・・

と言うのに・・・王子は「留守番」

執事の動きを感じてか??

DSC03718.jpg

ビーズクッション寄せのてっぺん鎮座で・・・じと~っとした目線を送る王子

そうは言っても・・・今日しか予約取れなかったのよ・・・

振り切って出かけた執事のカメラチェックに・・・

IMG_2590.png

わかります?玄関に浮かぶ白い物体

IMG_6731.png

IMG_4550.png

このイジケ顔・・・カメラの視線に気づいたのか?
靴は、少しだけ動いてました
でも・・・このイジケ顔は・・・靴を持って来損ねたからではないよね

IMG_3492.png

高いところで・・・この表情・・・

IMG_8984.png

そして・・・また・・・ビーズクッション寄せのてっぺん鎮座

この姿を見て・・・しかも今日は「こどもの日」
昨日は勝手に「休息日」

おみやげ買わずに帰れません

天然酵母・無添加パン
DSC03721.jpg

それに・・・ヨーグルト&豆腐ソースとイモの「7」
執事が、王子のお世話を仰せつかって7年と3日目
「こどもの日」用の飛び出す絵本的なカードで
DSC03724.jpg

まぢな目線を送る王子・・・

DSC03726.jpg

早く食べたい王子・・・

DSC03747.jpg

ご満足いただけましたか?王子様

DSC03735.jpg

なんてったって・・・執事は、美容室→横浜ショッピング→甥っ子とイタリアン→エステ

の・・・べりぃぃぃすぺしぁるでぃでしたものですから・・・

まったり~

後半GWは3連休を取るために、仕事に燃えた執事

結果・・・疲れがドッと出て・・・今日は勝手に「休息日」と致します

と言うことで・・・

王子の様子を寝っ転がったまま・・・

DSC03681.jpg

うおっあれに見えるは・・・田舎っぺ大将ヨダレ

まっいっか拭いて回る元気な~しっ

DSC03683.jpg

トイレ経由で帰ってきた王子のヨダレは・・・少しどこかで落とされたようで・・・しかも・・・振りましたな?

DSC03686.jpg

じぃぃぃっとしてると・・・またまたヨダレが・・・

DSC03692.jpg

あ”っマットに拭きつけたっ

でも今日は、なぁ~んも気にしません

おっ今度は、ベランダ一人散歩ですか?

DSC03695.jpg

行きなはれっ

DSC03697.jpg

じゃちょいと寒いので窓閉めまぁす

DSC03698.jpg

ムッ

DSC03702.jpg

おっ開いた??

DSC03703.jpg

もう少し遊んでろ~

DSC03713.jpg

ちかっ

DSC03716.jpg

早よ入れんかいっ

こっちの・・・

寝方もたまらんわ~

GW後半スタートの今日も仕事でムチ打った執事の癒し

[広告] VPS

王子は・・・見たっ(-"-)

執事がカメラチェックしてるのを・・・

仕事の合間にちょいとカメラチェック

ところが・・・いつもの場所に彼はいない

360度ぐりんぐりんカメラを回転させて探したがいない

床に焦点を合わせていたことに気づき、少しUP

あっ

0502.png

この目線・・・

「おいらの方が先に気づいていたぞ」と言わんばかりの・・・この目つき

05022.png

うぉっカメラを睨んだまま・・・動いたっ

このあと・・・執事は・・・見た・・・

05023.png

ソファから降りて・・・ソファの際にあるものは???

05024.png

クッション・・・

05025.png

ってか・・・後方にあるのは・・・靴・・・間違いない

05026.png

まぁ・・・器用に動く手だこと・・・

05027.png

執事に「うりゃっスゴイだろいっ

05028.png

・・・と言わんばかりの・・・勝ち誇った顔

05029.png

目的は・・・なに???

050210.png

まだまだ続くか・・・

050211.png

Timeout

オケツのアップで・・・仕事に戻りまぁす

決して・・・カルシウム不足では・・・

DSC03665.jpg

ダノンデンシア・・・

DSC03666.jpg

中に・・・パンが入ってます。

DSC03672.jpg

最後の1個がとれませ~ん

DSC03678.jpg

ふっ飛んだダノンデンシアを・・・見つめる王子

執事お気に入りの王子・・・ノックアウト写真の動画編も・・・

どうぞ

[広告] VPS
[広告] VPS


カレンダー

04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

紋次郎の執事

Author:紋次郎の執事
フレンチブルドッグの紋次郎王子のお世話をさせていただいております。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

monjiro

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
7116位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3684位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
