06
   



右へ左へ

さぁガソリンスタンドで洗車だ
その間に散歩するよっ

DSC04523.jpg

アイスノンをおなかと首に巻いて

さぁ出発

DSC04526.jpg



DSC04527.jpg



DSC04538.jpg



DSC04534.jpg



何が????
そうです
「タ〇タ〇」です

やっぱり・・・取れません

ハイ。到着しました。
降りてください。

DSC04540.jpg

なぜ???
いつもなら執事が降りる前に、執事を踏み越えて降りるくせに・・・

DSC04544.jpg

ピカピカになった車中から・・・なぜか降りようとしない王子・・・
こんなんでブルブルでもされたら

降りて~っ

隕石かっ???

本日、執事はいとこの結婚式で
恵比寿ガーデンプレイスの「ジョエル ロブション」でとっても美味しいフレンチを堪能してきた

・・・帰宅直後・・・

マットも上でゴロゴロ転がる王子に後ろめたさを感じ・・・ほんのちょっとだけと外出

・・・と言っても、マンションについてる「ドッグラン」ハシゴ
(同じ系列のマンションが2軒並び、それぞれに「ドッグラン」が併設されてるんです。)

2013062919060000.jpg
(デジカメは結婚式の写真でいっぱいになったので・・・携帯で撮影になり画像が悪い

3年くらい先にできた我が家のドッグランにて

2013062919080000.jpg

この砂利道を抜けると・・・

2013062919100000.jpg

こちらが新設棟のドッグラン人口芝生がまだ青々としてる

2013062919120000.jpg

こっちキレイだねぇ~

2013062919140001.jpg

まっ飽きるのも早い方です・・・王子は

この後・・・王子の歩き方が変になった
痛そうに・・・しかも少し引きずってる

どうした?
先日、肛門横に赤くぷっくりした腫れ物ができた・・・抗生物質+ステロイドの塗り薬で腫れはすぐ引いたが・・・今度は足の裏???
またデキモノができるってことは・・・免疫力落ちてるの???
明日は・・・院長先生いないけど病院行く??
暑そうだけど・・・受付まで1時間、診察まで1時間はかかるのに・・・大丈夫???

とにかく早くお家帰って足を見よう・・・

と足早に帰宅し・・・前足を拭いた瞬間・・・「コロン」と・・・

2013062919430000.jpg

出てきたこの物体・・・

隕石かっ

そうです。旧ドッグランから新ドッグランに移る砂利道で・・・GETされたんでしょう。

でも・・・しばらく新ドッグランでも歩き・・・帰り道は駐車場に回ったから・・・

ふつう・・・取れませんかねぇ・・・

ふぅでもよかった

やってもた・・・

6/27号のBUHIに・・・載っちゃいました
いや・・・載ってしまいました

アンケートに回答しながら・・・「載ったらマズいんちゃうか~???」と自問自答しながら・・・
書きながら・・・
「いやそりゃイカんやろっ」と高知弁でひとりツッコミしながら・・・


ところが・・・まさしくその部分が・・・ビンゴで載っているじゃないかっ

DSC04494.jpg

不妊、去勢手術の有無と理由・・・

うううっ「タ〇タ〇」の文字が・・・胸に突き刺さる

王子の「性格」については???
「食事」は???
「これは使える」は???バケツを咥えて寝る王子の呼吸方法を説明したのに???

よりによって・・・「タ〇タ〇」????

でも・・・残念ながら・・・事実です。

止められません。

DSC04497.jpg

その・・・哲学的な表情は?
執事の傷心を労わってか???

それとも・・・王子の「タ〇タ〇」を触ることを趣味にしてる執事を睨んでらっしゃる???

男前の写真デビューさせて頂けたのも、執事のおかげよん

ぷちっ

何か持ってる

おやつに違いない

・・・の顔

DSC04484.jpg

そうね。プチ男の王子にぴったりのプチトマトだよ~ん

DSC04486.jpg

ビビりながら・・・

DSC04487.jpg

転がるプチトマトに・・・

DSC04490.jpg

くわえてみた

DSC04489.jpg

うんウマい

DSC04492.jpg

これは・・・「満足」の顔よね????

諸事情につき・・・

怒られた王子・・・

そのあとの態度が・・・

DSC04475.jpg

執事に背を向け・・・後ろ足で・・・前足を・・・意味もなくかく。
しかも・・・ほとんど・・・前足には当たってない

DSC04478.jpg

そして・・・放心。

DSC04476.jpg

また・・・かく。
後ろ足のブレからわかるように・・・ただ・・・かくフリをする・・・

DSC04479.jpg

挙句・・・
この態度・・・

DSC04482.jpg

まったく反省してねぇな

執事の怒りに・・・さらに土足で踏み込んできやがる・・・

そこまで・・・

顔をつぶしてまで・・・

どこまで「ブサイク」を極めたいのか・・・

しかも・・・その顔を作り出した相手が・・・共食い

・・・ということで・・・

DSC04461.jpg

ほどほどブサイク・・・

DSC04464.jpg

だらしない・・・ブサイク

DSC04467.jpg

立ったしかも・・・この表情・・・やっぱりブサイク・・・

DSC04469.jpg

なぜか・・・片目をつむるのは???

これは・・・ブサイク・・・というより・・・ちょっとカワイイ

DSC04470.jpg

出たっパイレーツブサイク

悪い顔にもなれる王子だぜぃ

このブサイク顔にさせてくれたのは・・・

DSC04472.jpg

すでに半分ありませんが・・・ブタ鼻でした

疲れたの?

んなわけない。

土曜日は・・・グタグタ寝てばかり・・・
日曜日は・・・車でドッグランに行き・・・昨日のブログのように・・・
王子は走ることは一切せず・・・大きなシェパード君にロックオンされただけじゃないか???

なにを根拠に「疲れ」を訴えることができるのか????

シャンプーしたあてつけか????

DSC04455.jpg

バケツを咥える力も残ってないか???

DSC04456.jpg

その半目は・・・

DSC04457.jpg

そして・・・少しずつ顔はクッションに着地

DSC04458.jpg

シャンプーしたての男前は寝顔もかわいぃのぉ~

まったり日曜日・・・

悪事の瞬間

DSC04450.jpg

ふだんマウスなんか見向きもしないのに・・・
そろそろ散歩の催促か??
でも・・・外はまだ暑い

今日はシャンプーDay
シャンプーを買うついでに併設のドッグランにオジャマしたら・・・

なぜか・・・

この大きなシェパード君・・・

王子にロックオン

DSC04451.jpg

この情けない顔・・・

何をするわけでもなく・・・おりこうさんのシェパード君。そーっと寄ってくるだけなのに・・・

王子が固まるから・・・

DSC04453.jpg

そのあとも・・・たくさんいるワンちゃんから微妙な距離を維持してる王子でした

どこから見ても???

いい顔

と思っているのは・・・あなたをこよなく愛する執事だけで・・・

ふと思うところあり・・・

DSC04442.jpg

ほらいい顔

DSC04440.jpg

その表情を見せる直前は・・・こんなことしてた王子

一通り・・・腰を振った後・・・ご飯くれいっの顔は・・・

DSC04445.jpg

うんかわいい

しばし・・・写真に夢中になってると・・・

DSC04439.jpg

この違いに・・・気づいてはいたが・・・いざ改めて記録すると・・・

では?右から??左から???どっちのアングルがお好き????

DSC04446.jpg

DSC04449.jpg

・・・・・・どっちから見ても・・・鼻は低い

でも右からは「凛」としてて賢そう
左からは・・・甘いマスクで優しそう

と・・・執事バカは、何事にも「前向き」に王子を見れる特技がある

さきに・・・

ちょっかい出したのは王子でしょ

自分から仕掛けたんでしょ・・・

DSC04421.jpg

そのマジな目

DSC04423.jpg

その・・・オケツは・・・戦闘モードかいっ???

DSC04424.jpg

ちょっと動かしたら・・・飛び散った
その結果・・・「じと~っ」

DSC04425.jpg

まだやるかっ

DSC04426.jpg

この腰抜け走り
情けない・・・

DSC04427.jpg

ちっちゃい男、王子は・・・この「コロコロ」と闘ってらっしゃいます

DSC04428.jpg

少し距離を置きながら・・・

でもまだ勝てるつもりか???

DSC04430.jpg

結構、腰抜け走りで部屋中を

DSC04431.jpg

いい表情見せながら???

DSC04436.jpg

疲れたか???

DSC04437.jpg

放心状態

ってか・・・その座り方・・・
のあとのオシリふき・・・してないよね???まだ・・・

失敗・・・

今日は、比較的?涼しい一日でした

なのに・・・昨日と同じくドライと扇風機

日中の王子は??

IMG_1011.png

気持ちよさそうです

夜・・・玄関開けて目に入った王子は・・・

DSC04420.jpg

体をまぁるく・・・小さくなって・・・

「さぶい」

そうよね・・・本日は・・・執事がめざまし天気をチェックしなかったのが間違いでした。

ジャンケンは負けるし・・・

ほんに申し訳ない

満面の・・・

笑み

何がそんなに・・・楽しいの?うれしいの?

DSC04402.jpg

それとも・・・何か企んでるのか???

DSC04404.jpg

図星か???

DSC04401.jpg


おっやっぱ・・・その目は・・・何か企んでるだろ???

DSC04407.jpg

と思ったら・・・「いい顔」に

でも・・・本性は・・・

DSC04416.jpg

食いつき気味で・・・文句を言う・・・

DSC04410.jpg

そして・・・イジける・・・巨顔男・・・紋次郎王子なのでした

おそるべし!

アングルですよ・・・きっと

DSC04359.jpg

そう。そうよ王子
決して・・・

DSC04355.jpg

あなたは・・・三頭身なんかじゃないっ

信じて生きなさいっ

DSC04357.jpg

ほらおケツ側から撮ると・・・おケツの方が大きいじゃない

末端肥大症なんでしょうか・・・

この右後ろ脚、なんか・・・かわいい

あぁっ

びっくり

執事は、今日の仕事内容からスーツを着て、汗だくで仕事してる中・・・
王子はエアコンはもちろん昨日から登場の扇風機までつけて・・・
でも心配な執事はカメラチェック

06171.png

それは・・・それは・・・気持ちよさそうに寝てる

ところがっ帰宅して執事の目に入った王子は・・・
クッションに小さく・・・まるぅくなって・・・「さぶっ」と言わんばかりの態度

あぁっビックリ

どんだけ日中寝まくって、英気を養ったのか???

突然、寝室に向かって吠え始めた

DSC04386.jpg

はっ

執事が先に回り込んで隠れていると・・・怒られて走り去った王子は、執事が隠れてることに気づいておらず・・・

DSC04387.jpg

でも・・・アレが気になる・・・

DSC04390.jpg

昨夜、寝室に運んできた蹄。
「ふと」思い出すんでしょうか???

DSC04389.jpg

執事のぶっとい足に阻まれた蹄に向かい・・・
「よこせぃっ

DSC04393.jpg

そうはいくかっ
とムキになる執事に・・・オケツをさらに高く上げて反発する王子

DSC04394.jpg

困った

DSC04396.jpg

いんやこの蹄はオイラのモノ

DSC04399.jpg

なんとかGET

それを追いかける執事

DSC04397.jpg

もう下に置くと取られると思ったのでしょう・・・ずっと咥えたまま

でも王子の周りには・・・蹄が2個落ちてます

DSC04398.jpg

いつまで・・・そんな状態???

昨日に続き・・・

一応、散歩行きたいオーラは出すのですが・・・

DSC04365.jpg

階段は・・・まだいい感じ

DSC04367.jpg

エントランス出た途端・・・ボイコット

執事は・・・花屋に行きたいのです・・・日陰の多い、最短コースで付き合って
(若干、人ん家の敷地内をショートカット

DSC04368.jpg

いい感じ

DSC04370.jpg

止まった

DSC04371.jpg

やることやって・・・

DSC04372.jpg


花屋さんに到着。威勢のいいオバサン(お客さん)に「暑いねぇ~この犬種は・・・」とご丁寧に説明を受け・・・(一応、7年も一緒にいるのでわかっています

DSC04373.jpg

帰路は颯爽と早く家に帰りたいらしい・・・

DSC04376.jpg

早く早くっ

DSC04377.jpg

先行くよ~

DSC04378.jpg

頑張れ王子

DSC04380.jpg

もうすぐだよ

DSC04381.jpg

恒例の・・・

DSC04384.jpg

バタンキュー

越夏できるか?

「えっか」???
「えっとう」の反対語でいいのでしょうか??
そもそも・・・こんな言葉あるのか???
でもBUHI界には必要なことばですよね・・・

本日、曇天、時々晴れ間最高気温27℃
でも室内には・・・とっても涼しい風が流れ込む、心地よい天気。
ついつい出かけそうになったが・・・気温の27℃はあなどれない

陽が沈むのを待ち、涼風を信じて・・・王子をまっ裸で散歩に連れ出した

本人も「待ってました」的なテンション

DSC04329.jpg

颯爽と階段を下り・・・

DSC04330.jpg

余裕の笑顔

DSC04337.jpg

足の上がり方も歩く気満々

・・・・・・・・もここまで。

この後、パン屋さんで執事お買い物
テラスで休憩した王子は・・・
直後、歩くことをボイコットし始めた

DSC04339.jpg

少しずつ前進して・・・

いつか・・・と虎視眈眈と狙っている銀行強盗
今日も物色しています。

DSC04341.jpg

こちらも銀行・・・どっちの銀行がねらい目かを算段しているのでしょうか????

DSC04342.jpg

ちがうんです
王子に「銀行強盗」疑惑を感じた方もいらっしゃると思いますが・・・

キャッシュコーナーの自動ドアが開くと・・・冷房が効いてること
そして・・・銀行にはたいてい石ダイルが敷かれていること

を王子なりに学習しているようです

だから、銀行だけでなく、とりあえず店内を覗いてみて、ドアが開いて涼しい風を浴びるあわよくば・・・「かわいい」などと社交辞令で声をかけながら人が出てくることを期待しているのでしょう

たまたま・・・この通りには銀行が2件あるので・・・

この後、ダルダルで執事の後ろをトボトボついてきた王子。

DSC04344.jpg

振り返ると・・・カラーがまた酔っ払いオヤジのネクタイのようになり・・・

DSC04345.jpg

颯爽と部屋に向かい・・・

DSC04346.jpg

我が家のある3階まで階段を駆け上り・・・(2階で一度悩むのですが・・・

DSC04348.jpg

突き当りの我が家まで進み・・・

DSC04350.jpg

玄関を開けたら・・・まっすぐアルミボードの上でバタンキュー

少しボードが温まると・・・

DSC04353.jpg

向きを変えて・・・

この方に「越夏」は・・・

電気代との戦い覚悟を改めてした執事でした

顔出しなしの・・・

マニアック写真

DSC04320.jpg

爆睡中の王子のおなか・・・
でっ腹に押されてTシャツが少し上がって・・・オヤジのよう

DSC04328.jpg

ソファーでくつろぐ執事の横に来て・・・毛づくろい

なんでしょ・・・この段々腹は・・・

DSC04326.jpg

うおっ

落ちたらどうすんのよ~

とっさの執事の運動神経に感謝しろっ

後ろ足をキャッチ

どうやりゃ・・・

どんな偶然が起きれば・・・

いつかのカメラチェックの際、落ち着かない王子を見て「一大事」とあせった執事

2個のバケツをリビングに転がしてあることを指さし確認が日課。

本日も「水」「トイレ」「カメラ

・・・今日はエアコンは必要ない

そして・・・「バケツ

ハイ外出

だったはずだけど・・・

DSC04311.jpg

なぜ???

どうやれば???

どんな偶然???

そして・・・日中何やってるの???

DSC04312.jpg

バケツのWくわえ・・・そして・・・この「取るんじゃねぇっ」的な目つき

予感的中・・・

スイカを食べた王子・・・というより睡魔と闘いながらスイカを食べた王子

寝るわ…寝るわ…起きやしない

洗濯してたマットの乾燥が終わり・・・リビングにセットしたら寝たいのに・・・

起きやしない・・・

そこどいてっ

ムシ

ええいっ

DSC04240.jpg

マットをかけたら・・・

DSC04231.jpg

ちょいと・・・にらむ。

DSC04233.jpg

ほんわか暖かいマット・・・ソッコー落ちました

DSC04235.jpg

もう・・・ムリ

DSC04238.jpg

ちょっと口元が・・・受け口でもう寝息が漏れてる・・・

DSC04242.jpg

完全に

この後・・・トイレに行った執事の耳に「ドタッ」という異音・・・
トイレの前で「ブヒブヒ」・・・
廊下を徘徊してる気配・・・

ベッドで寝ますか???と王子を連れてベッドに行って・・・愕然

さっきの「ドタッ」は・・・すでに寝る前のトイレを・・・ベッドで済ませた後でした

ベッドに来る前にトイレを済ませてくれる王子・・・睡魔に勝てないときは・・・トイレ経由を省略しやがる
しかも・・・スイカの利尿作用恐るべし尋常じゃない・・・量。

本日、執事が寝不足です

おねしょすんなよ~

真っ赤な色に魅かれて~

プチトマトに続き・・・執事は食べれませんが・・・

スイカを王子に

DSC04218.jpg

ぜぇ~んぶ王子のだよ

DSC04229.jpg

パクッ

DSC04230.jpg

パクッ

DSC04226.jpg

パクッ

うわっ

DSC04223.jpg

スイカにはカリウムがたっぷり

食べたら・・・眠くなったようで・・・

耳が開いてますが・・・

1枚目の写真からも・・・「スイカ食べたい」でも「スイマと戦う」みたいな顔・・・

DSC04216.jpg

寝ぼけて・・・ベッドにおねしょしないでよ・・・

運動不足解消♪

王子は・・・ご存知の通り・・・ほとんど走りません

ドッグランも・・・

でも運動させるのは簡単です

DSC04207.jpg

おやつの入ったプラスチックボトルを投げる

王子走る

プラボトルGet

持ってくる

DSC04208.jpg

そうは・・・いきません

DSC04209.jpg

さらに遠くに投げる

王子走る

プラボトルGet

持ってくる

DSC04210.jpg

2往復やっただけで・・・すでに・・・ヘタれモード突入

いいえそのタプタプしたお肉をとるためにも

でも優しい執事は・・・ちょっとだけ距離を短く・・・

DSC04213.jpg

顔が・・・ダルダル・・・

DSC04214.jpg

でもあともう一回

DSC04211.jpg
最後は望遠で

DSC04212.jpg

もう・・・必死さが・・・表情に・・・

おかげで・・・ただ今、執事の横で爆睡中
非常にわかりやすい方です

完全防備???

執事月一半日会議の魔の日曜日
暑いし・・・王子の外出日和ではないし・・・つまんない会議に出てる間・・・王子は冷房の効いた快適なリビングで爆睡中

午後少しずつ曇り・・・散歩に行ってみるか

でも・・・暑いし・・・まっぱで行くか

・・・思案の末・・・

4.jpg

首にアイスノン
お腹にもアイスノン

2.jpg

今日はデジカメを忘れてしまい・・・シャッターチャンスを全く捉えてない・・・

9.jpg

携帯ストラップの「まりもっこり」が写りこんでる・・・

5.jpg

もうすぐ玄関・・・もうバテバテ

1.jpg

玄関のカギが見つからず手こずってると・・・

早く開けろいっ

これからさらに厳しい季節になりますな

何があったの???

何となく・・・顔が・・・目が・・・

DSC04199.jpg

目の様子が・・・変

DSC04201.jpg

男前が・・・??????

DSC04202.jpg

腰振り運動は、お盛んですが・・・

11111.jpg

目をつむったまま・・・

DSC04204.jpg

座り方も変

魂胆見え見え・・・

カメラ嫌いの王子が・・・思いっきりカメラ目線

DSC04191.jpg

なかなかいい男

DSC04193.jpg

ん???ほっぺに空気入った

DSC04195.jpg

口角下がった

DSC04197.jpg

カメラ目線のまま・・・執事を誘導してる???

DSC04198.jpg

わかりましたその顔中ヨダレにしなくても・・・

そうです

「クッキーよこせっ

予想外・・・

玄関を開けた執事に声をかけてくれる王子・・・

もちろん玄関にやってくることはなく・・・リビングから・・・

どうせリビングでバケツくわえたまま・・・一応「おかえり」と言ってるつもりの「ブヒブヒ」(おそいやんけ)「フガフガ」(はよご飯作れや
って文句を言ってるのでしょう・・・

でも・・・いつもと声が聞こえる位置が違う???

執事の目線は・・・リビングのマットの上。

・・・いない

DSC04184.jpg

リビングではなく・・・ソファの上のクッションにちんまり座って・・・文句を言ってました

今夜は・・・

執事のいない日中に「腰振り運動」を終えられたのか???

寝る・・・寝る・・・寝る・・・

寝ぼける・・・

イビキ・・・

起きない・・・

よって・・・

DSC04176.jpg

DSC04177.jpg

DSC04178.jpg

DSC04179.jpg

DSC04180.jpg

DSC04181.jpg

DSC04182.jpg

DSC04183.jpg

第一妻で遊んでみた

説教の理由・・・

そうです。王子は・・・少しズレた男なのです。
今頃・・・シニアの仲間入りをした春・・・いえ・・・梅雨。
彼は・・・

DSC04168.jpg

熱心に・・・

DSC04171.jpg

腰を振ってらっしゃいます。

DSC04170.jpg

この躍動感のある「●ま●ま」

この興奮冷めやらぬうちに・・・やりやがるんです

マーキング

マーキングだから・・・トイレじゃないんです

しかも・・・トイレシートにする時みたいに・・・女の子シッコではなく・・・勝ち誇った顔で高々と足を上げて・・・

DSC04173.jpg

やりきった後・・・執事の説教ムシの最中

DSC04174.jpg

右からガミガミ言ってると・・・左向きやがった

DSC04175.jpg

あ"あ"ぁぁぁぁぁぁっムカつくっ

今日、カーテン洗ったばっかだかんねっ

わかってんでしょうねっ

逆ギレですかっ(-_-;)

王子は・・・執事にとある理由で説教を受けた

今日の説教は・・・本気です。

絶対に甘い顔なんかするもんかっ

顔をジッと見つめ、コンコンと説教。

絶対笑うもんかっ

こんだけクドクド説教されたら、さすがの王子も反省しただろう

と思った執事に対する王子の態度は・・・

DSC04161.jpg

ふて寝・・・かつムシ

DSC04162.jpg

しかも・・・ニラミやがる

DSC04164.jpg

じと~っ

DSC04166.jpg

またニラむ・・・

DSC04167.jpg

いつもより・・・咥え方が深い・・・しかも・・・この目

誰がこんな王子に育てたんだっ

まったり~

いつものことですが・・・

DSC04121.jpg

・・・・・・あなたの「●ま●ま」の下にある物は・・・

DSC04122.jpg

お気に入りのW抑え

DSC04128.jpg

やわらか~い陽射しのベランダ探検

DSC04133.jpg

と思いきや・・・締め出しをくらい・・・

DSC04137.jpg

お出かけ準備完了で・・・ドヤ顔

近所のパン屋さんにランチ兼おやつを楽しみたかった執事は・・・懲りずに王子を連れて行き・・・
王子用の食パンを半分用意していた執事が自分のパンに熱中食いしていると・・・
いつの間にか、となりに座ったやさしい夫婦の間に座り込んで「パンよこせっ

そうです。今回も早々に撤収です

ガミガミ、クドクド・・・・

予約してあった洗車へ向かい・・・(パン屋の撤収が早かったので、20分も早く着いたじゃないかっ

洗車中の散歩へ
このコースでは・・・必ずこのお家を覗き・・・

DSC04141.jpg

紋次郎参上の証をされるので、足早に立ち去り・・・

ガミガミ、クドクド・・・

この直後、王子に災難が

DSC04144.jpg

わかりにくいですが・・・

コーナーを曲がった瞬間、戦闘モードのバーニーズ君に出会い・・・猛ダッシュ

恐る恐る振り返った王子・・・右下の赤丸はバーニーズ君。左上の赤丸は・・・王子の情けなさをあざ笑うカラス。

DSC04149.jpg

この後も動揺を隠せない王子のカラーは・・・

DSC04147.jpg

気を取り直して、カラーも直して、GSに帰るよっ

DSC04157.jpg

んで・・・このありさま・・・車だらけのGSで・・・ボイコット

この後、いつも王子をやさしく抱っこしてくれるお兄さんに車中へ運ばれましたが・・・

洗車したばかりの車中で・・・ブルブル毛が舞い上がり~

ガミガミ、クドクド・・・まったく・・・


執事は花屋に向かい、癒しの花をGET
涼しげなグリーンで統一

DSC04158.jpg

中央の真ん丸坊主・・・実を言うと・・・菊なんです
葉っぱ全部むしっちゃいました

ふぅ~っ

本日のような天候は・・・気圧の影響か?
執事は、背中パンパン頭ガンガン
王子には悪いが・・・今日はムリ散歩日和なのに・・・ごめん

気が付いたら・・・リビングでダウン

ふっと目が覚めたときの執事の目の前の景色の報告で、今日のブログは失礼します・・・

彼はきっと・・・心配してくれてるんですよね???


DSC04118.jpg

カレンダー

05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

紋次郎の執事

Author:紋次郎の執事
フレンチブルドッグの紋次郎王子のお世話をさせていただいております。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

monjiro

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
8627位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4447位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
