06
5
10
25
   



カメラは見た!シリーズ

某日の王子・・・

例のごとく・・・

やりやがった

20140630 001

カメラに背中を向けて・・・

わかってるんだぞっ

その前に置いてあるモノがなんだかっ

20140630 002

そして・・・

今日の王子・・・

20140630 004

おっ犬っぽくクッションにすわってる

20140630 003

あぁ~ダラしない顔

20140630 005

あっカメラに気づいた???

20140630 006

眠くなってきた・・・

この後の王子の姿は・・・

20140630 007
20140630 009
20140630 010

どんどんクッションから落ちてる・・・

そして夕方・・・

クッションは少し移動して・・・

20140630 012
20140630 011

こうも・・・

体たらくな姿で一日を過ごしてるとは・・・

情けない

天気予報は・・・

正しいのかっ???

今日は「くもり時々雨の29℃」

こりゃ・・・家で引きこもりでしょ

ってことで掃除だっ洗濯も乾燥までしなきゃいけないから急げっ

とバタバタ掃除機を出してきた正面には・・・

DSC01103_201406291938475ed.jpg

不服申し立て中

掃除機が寄って行くと、静かに場所を移動する王子。

不服申し立てで執事があきらめてくれたら・・・とでもお思いかっ

ん???外ピーカンじゃね???

大物洗濯物を干すどぉ~っ

そうだっ今日は王子も洗濯する日ついでに爪切り・肛門腺・耳掃除の予約しよう

日中は厳しいので夕方に

そうだっこんなに天気いいなら洗車も予約しよう

と言うことで・・・

夕方からの外出

DSC01104_20140629193849fad.jpg

着きました~

DSC01107_20140629193850c1a.jpg

カートに乗って行く先は~

中略

DSC01108_20140629193852df5.jpg

爪スッキリ王子むっすり

さてさて次は洗車

DSC01110_20140629193853652.jpg

してる間の散歩へ

ココは・・・駐車場・・・あのMiniの

ねぇねぇ王子~この色・形、かわいくね?

DSC01112.jpg

どこがっ

DSC01111.jpg

はよ行くぞっ

へぇへぇ・・・

DSC01113.jpg
DSC01114_2014062919412398a.jpg
DSC01115.jpg

写真だと余裕そうに見えますが・・・

もう夕方でも散歩は厳しそう

[広告] VPS


ちょっと距離ができると・・・走り寄ってくる王子

これでも一応走ってます

愛おしいのぉ~

ってか・・・

空の雲・・・

あやしくね???

洗車は~っ






ろっくおんっ!

DSC01080.jpg

この目つき・・・

しかも執事の上に這い上がってきてる

DSC01082_201406282222031c8.jpg

何がそんなに気になるのか???

コレは、執事の大事なモノしかもっ「やっぱ買えばよかった・・・」と後悔して3週間

やっと今日しかも今から2時間くらい前に買ったばかりっ

絶対ダメッ

DSC01075.jpg

最初は、こんなカワイイ表情で見つめてた

DSC01078_20140628222201da9.jpg

だんだん・・・目が・・・マジ?

DSC01088_201406282222054d9.jpg

なぜヨダレ???

でも・・・「クッキーくれいっ」の目つきと少し違う

DSC01102_20140628223029bf3.jpg

執事の手は・・・このようになり・・・

ダメっだっつうのっ

なんて聞き入れるような方ではなく・・・

その「ろっくおん」の相手は・・・

DSC01101_20140628223027541.jpg

彼であり・・・(ツボおしグッズです気持ちよかったんだな~

この後は・・・

王子の執拗な攻撃に・・・

DSC01094_20140628222240b2f.jpg
DSC01095_20140628222242f7d.jpg
DSC01096_20140628222243a46.jpg
DSC01098_20140628222246d91.jpg
DSC01099_201406282230251a4.jpg
DSC01100_20140628223026012.jpg


あっ


・・・

恐縮です。

本日、BUHI Vol.31が発売されました

そして

DSC01073.jpg

出てらっしゃいました執事のこよなく愛する王子さま

写真って・・・

モデルではなく・・・

背景が肝心

を証明するようなショット

そして・・・

小物(この場合イモ)も大事ですな。

そして先日、Ciao君パパのとんびさんが調べて下さり、親族関係だったことが発覚した「ティキとマウルの毎日」のマウルちゃんとも同じ見開きページに

DSC01072.jpg

何か縁を感じるぅ~のBUHI発売でした


昨日のお散歩王子の報告をついでに・・・

DSC01059.jpg

CyobinさんのTシャツを着て

まずは、王子の「ニホイ」がたんまりついたこの場所にマーキング

ポシェットの中身は・・・ウンチ袋(←使わずそのままお持ち帰り~外ウンはあまりしない方なので

DSC01061.jpg

うんち袋持って、お買い物~

るんるんっ

この先は、執事おなじみの花屋さん

DSC01065.jpg

王子も何を買おうか・・・店内物色

DSC01067.jpg

さわっちゃダメッ

STOPに反発の顔。

DSC01068_20140626183129654.jpg

王子もショッピングを満喫されてるようですが・・・あんさんのポシェットには、お金は入っとりません。

うんち袋では、花は買えんぞっ

DSC01070_201406261831315ff.jpg

結果・・・

ふて寝かましよった



気まぐれ???

今朝、起きてきたら・・・

部屋中にいろんなモノが散乱

昨日の「王子一揆」の結果のようですが・・・

執事の睡眠は、王子の物音に全く気付かないくらい深かった

DSC01057_20140626183053e8f.jpg

おもちゃ入れはなぎ倒され・・・

ブタガム・牛骨・蹄がベッド周辺に4つも転がり・・・

リビングには・・・

執事のカバン

そして・・・

DSC01047_20140626183023e23.jpg

王子のバケツくわえの謎を解明すべく用意した・・・ツツが王子の前に・・・
(あれから全く見向きもしてなかったのに・・・???)

久しぶりに観察してみることに

DSC01048_20140626183025558.jpg

まずは手でベストポジションに固定して

[広告] VPS


この寝息・・・寝やすいことは間違いないようで・・・

DSC01050_20140626183026a8c.jpg
DSC01051_20140626183027fdd.jpg
DSC01053_20140626183030196.jpg
DSC01054_20140626183050ab3.jpg
DSC01056.jpg

いろんな角度から撮ってみましたが・・・

結局、以前出した観察結果と同じく・・・

今回の観察結果も・・・「頭を支えてる」ということになりました

どーもすみませんっ(^_^;)

昨日は・・・

ふざけた占いを行い・・・

しかも・・・神聖なる日本の国旗をヨダレまみれにした素行を深くお詫び申し上げます

とても・・・残念っな結果にはなりましたが・・・

でも

長友の姿はじめ・・・「スポーツは素晴らしい

って思いました

とりあえず・・・

この方には、昨日の素行を反省していただき・・・

DSC01045_2014062600015338f.jpg

とにかく反省の気持ちで、カメラに向かってコウベを垂れましょう。

DSC01046.jpg

ありゃ。耳しか垂れてないじゃないかっ

ってか・・・執事の勝手な盛り上がりで行った占い・・・でした

執事が反省すべきですな

本日執事は、仕事以外で帰宅が遅くなった

そういう時は、この方にはお見通しのようで・・・

DSC01035.jpg

怒ってます。

DSC01040.jpg

やっぱな・・・手が魚臭いじゃねぇかっ

DSC01037.jpg

おめぇ・・・寿司食ってきただろっ

ということで・・・

強引な反省をさせられ・・・

手は魚臭い執事に・・・

かなりのご立腹

こんな日は・・・

夜が長い

執事が反省しますので・・・ご勘弁を

「藁にもすがれっ!!」って・・・

姉から変な指令がきた・・・

「藁」って・・・

その・・・

すがる相手が・・・

DSC01007.jpg

この方・・・

DSC01009_201406242236119dc.jpg

すがりがいのありそうな・・・

味のある顔されてます

んで・・・

すがる内容とは???

明日の早朝5時から行われる「日本vsコロンビア」の結果を・・・

この方に占ってもらえっと???

まずは・・・

注:これまた長いです

題して・・・「がちゃぽん」占い。

[広告] VPS


結果は・・・

日本だと思いませんか???中に国旗が入ってます

なぜか日本のを追いかけ、平等性をきたすためにコロンビアも近くに転がすけど・・・見向きもしません

っつぅことで「日本」の勝利

次に・・・

題して・・・ヨダレ釣り占い

DSC01024_201406242236168eb.jpg

脅威のネバリヨダレは

間違いなく日本を釣ってます

あっ

DSC01021.jpg

落下・・・

不吉・・・

んなこたぁ~さておき

次に・・・

どっちから食べる?占い

DSC01025.jpg

あっ

DSC01026_20140624223643897.jpg

完全に日本はムシ

でもっ

見てください

DSC01028.jpg

このインクのにじみ方・・・

王子のヨダレは完全に「日本」を捉えた証拠では

明日は勝ちますっ「日本
DSC01029_20140624223646317.jpg
DSC01032.jpg
DSC01030_201406242236481d4.jpg
DSC01031.jpg

日本のために精力を使い切った王子・・・

っつぅか・・・

こんな方に勝利の行方を託して・・・

日本のサッカーファンすべてを敵に回したような気がするのは・・・

執事の思い違いであってほしい・・・

まもなく・・・

執事は・・・

また・・・

さらに・・・

1つ歳を取るようです・・・

都合悪いことは・・・

意識不明になるか・・・

麻痺するしかないと

とは言いつつも・・・

いくつになっても・・・

が届くと舞い上がるワケで

姉から

DSC00997_2014062322595350e.jpg

フレブルTシャツ

どことなく・・・

彼の雰囲気を・・・

感じるデザインです

DSC00999.jpg

これは・・・

DSC00858.jpg

こんな感じ?

そして・・・

DSC00998_2014062322595498a.jpg

こっちは

DSC01000.jpg

どうでしょう

でも・・・

執事の盛り上がりは・・・

この方にとっては・・・

DSC01004.jpg

ご迷惑のようね

目が・・・

怒ってる

メリハリのない・・・

休日を過ごす、王子と執事

執事は、掃除・洗濯ばばぁに徹し・・・

王子は・・・ひたすら寝る。

掃除機かけてるときは、ちゃっかりベッドに避難して、シーツを外したマットに顔面すりすり攻撃・・・

「おりゃ~っシーツは洗えるけど、マットは洗えないんだからやめぇいっ」という大人気ない声が響く我が家

窓を開けるこの時季は気をつけねば・・・

そして・・・

おそ~い散歩へ出かける

DSC00974.jpg

かわいいトイプぅちゃんとごあいさつ

・・・からの

DSC00975.jpg

恒例ですが・・・

仲良しモードは・・・

瞬殺される(これはママさんが引き離した直後。一瞬にして「かぷり」とやられてました

なんで・・・???

なんで・・・???

DSC00976.jpg

の顔。

わかりやすい表情です

いつもの花屋さんに着くと・・・

DSC00980.jpg

デカい頭が通れば・・・

イケると思ったか???

DSC00981_201406222100457bb.jpg

その・・・内股・・・

DSC00982.jpg

私は、お花買ってきますので、ごゆっくりどうぞ。

残念っ(^_^;)

日本vsギリシャ戦のドローもですが・・・

この方の「ガチャポン」サッカー第2戦目・・・

コリもせず・・・さらにコイン6枚を投入した執事・・・

その結果が・・・
※長くてスミマセン

[広告] VPS


3個のクッキー入ガチャポンと戦う王子・・・

そして・・・カメラを持って追いかける執事・・・

双方、完全に・・・持久力不足によるヘタレサッカーとカメラマンになってる

日頃の運動不足がモロに現れてる・・・残念

しかも・・・

隅っこに追い詰め・・・ただただ文句たれ・・・

[広告] VPS


やっとGETできるのに・・・

踏んづけてることに気づかない・・・残念な方

そして・・・

とうとう「やけっぱち」になって・・・

[広告] VPS


そこまで力まなくても・・・

そんなに乱暴にご飯置き叩き飛ばさなくても・・・

そんなに・・・「た〇た〇」揺らさなくても・・・

でもっ

散歩嫌いの王子・・・この時季の運動不足解消に・・・

当分、執事の「まいぶぅむ」だな

【おまけ】

昨日に続き、コツをつかんだみたいで

クッキーをたいらげる玄関に移動(執事を探しに・・・と信じたい)一番クサい靴を物色

からの~っ

20140621 001

このスリッポン・・・昨日1日・・・約14時間履いていた・・・かなり強烈なハズ

しかも・・・重いので、この直後落とした

予測はできていました。ハイ・・・

DSC00973.jpg

リビングに落ちていたスリッポンは・・・

クッキー食った直後の犯行・・・

ヨダレ王子の脅威

・・・だよな。

とったど~っ=3=3

ついにやりました

残念ながら・・・ピンボケですが・・・

念願のっ

念願のっ

念願のっ

っつうほどのモノではありませんが・・・

20140620 002

王子の・・・

犯行の瞬間

なかなかの・・・必死感が伝わってきます・・・

この後は・・・

例のごとく・・・

20140620 003

お気に入りのバケツ⇒王子⇒お気に入りのバケツ⇒無意味に持ってこられたクツ

の図が・・・

必死になって運ぶ目的は・・・なんなんでしょう・・・

レアです。

ガチャポンの入れ物で遊ぶBUHIちゃんを拝見し・・・

これがやりたくて・・・

コインを3枚衝動的に入れてしまった

結果・・・

[広告] VPS


ワールドカップのボールもスケルトン&クッキー入りだったら・・・

結構、いい動きしますよ~

[広告] VPS


ワールドカップギリシャ戦

王子も参戦させて頂けるでしょうか???

蚯蚓腫れ

なんですか???

夕ご飯食べて・・・

眠そうな顔で・・・

執事の座るテーブルの下に来て・・・

[広告] VPS


なんの催促か存じ上げませんが・・・

「いったぁぁぁっいっ

と大声を出しそうになりながら・・・

撮影している執事の苦痛わかりますか???

んで?

なに???

意味不明の・・・「蚯蚓腫れ」だけが・・・残りましたが???

夜中の・・・

悪行三昧

20140614 004

日中はおろか・・・

執事が帰宅しても・・・ご飯の時以外は・・・

ずぅぅぅぅぅぅぅっと寝てるくせに・・・

執事がベッドに入ったら・・・

こういうコトをする男・・・

20140614 005

真っ暗闇でフラッシュをたきながら、気配のする方に向けて撮ってみたら・・・

まずは・・・ペットボトルかっ

20140614 006

そのうれしそうな顔・・・

そして・・・

そのシミは・・・

ヨダレ

この後、静かになり・・・やっと寝れると思ったら・・・

20140614 012

足元にいやがった

しかも・・・

次は・・・ブタがムかっ

20140614 015

すでに・・・ネットリ~

20140614 020

左右のふくらみは・・・執事の太い足

20140614 021

執事の「勘弁してくれ~っ」の声も・・・

当然ムシ

朝起きたら・・・

ベッドの周りには・・・

ブタガム2個、ペットボトル2本、蹄1個が落ちていた・・・

反省???

カメラチェックに・・・

なんとなく・・・

しおらしい王子の姿。

20140616 001

ん??

どした???

20140616 002

うぉっ

その視線の先にあるブツは・・・

20140616 003

やはり・・・

一瞬心配してしもた・・・

この方に油断は禁物だぁ~っとカメラをジコジコ操作してたら・・・

20140616 004

カメラの前に来て・・・

まるで・・・

「なにか???」

と言ってるような態度

20140616 006

そして・・・

何事もなかったように・・・

20140616 007

寝るワケね・・・

撮影失敗

王子の「イケメン」写真を撮って、ブログのイメージ画像を変更しよう

・・・と試みたが・・・

王子が目をキラキラ星をつくる瞬間と言えば・・・

そうだっ

と・・・

こんなモノまで準備して・・・

DSC00930.jpg

いざっ

DSC00932_201406151959335f4.jpg

「おっいい目してるね~っ」「ちょっとななめ前見てみようか~

DSC00933_201406151959345a6.jpg

あっ

忘れてた・・・

まだ・・・1枚しか撮ってないのに・・・

もう・・・

出てらっしゃる

DSC00939.jpg

しかも・・・

ジラしたら・・・

ブサイクになることを・・・

忘れてた

あきらめましょ・・・。

そして・・・

陽が沈んでからの散歩に出てみた

DSC00965_201406151959373da.jpg

カメラの設定がわからず・・・ピンボケ

しかも・・・

なぜか・・・

DSC00967.jpg

カラーが・・・

酔っ払いオジサンのネクタイみたいになってる・・・

これまた・・・

あきらめましょ・・・。

発見!未確認生物・・・

執事が下で・・・

上に未確認生物・・・

そして・・・執事の手は・・・

未確認生物の・・・

DSC00924.jpg
※触れてる・・・完全に触れてる・・・未確認生物の「とぅぃんとぅぃん」の先端・・・

DSC00925_20140614225111e67.jpg
※触れてるからなのか???それとも・・・

DSC00926.jpg
※あっ

DSC00927_2014061422511432f.jpg
※おっ

[広告] VPS


未確認生物は・・・

奇妙な声をだす生き物だった・・・

いったい・・・

お前は・・・

何者だっ

いや・・・

何様だ~っ

あなた様には・・・

一生わかるまい・・・


運転しながら・・・
カメラを操作しながら・・・
執事がどう思ってるかなんて・・・




あなた様が、暑い思いをしてるんじゃないか・・・

寂しくて遠吠えしてるんじゃないか・・・

泥棒に襲われてるんじゃないか・・・

「留守番だましクッキー」をのどに詰まらせてるんじゃないか・・・

一人でおいて出かけて・・・ツラい思いをさせてるんじゃないか・・・

あなた様のご飯代を稼ぐに行くことより・・・一緒にいることを願って留守番してるんじゃないか・・・

などと思うのは・・・

20140612 011
   (食事を終えた王子さまは・・・ビーズクッションにのって・・・しばし恍惚に・・・

20140612 012
   (なんとなく見られてるような気がするけど・・・眠い

20140612 013
   (いい感じに眠くなってきた・・・今日のご飯もまぁまぁだったな

20140612 014
   (ちょっと遠いけど・・・そのまま体伸ばしゃぁ届くべ

20140612 015
   (足を上げて寝るといいらしい



執事の独りよがりのようね・・・

我が道をゆく・・・

朝ごはんを食べた後・・・

まった~りしながらテーブルの下で寝てる王子は・・・

ん???

DSC00898.jpg

顔が黄色い・・・

かぼちゃです

DSC00899.jpg

目やにもついてないか???

DSC00901.jpg

はい。これで・・・

DSC00900.jpg

少しは男前になったでしょ。

この後・・・疲労困憊の執事も含め・・・

まった~りした数時間を過ごしたのち・・・

ペットOKのホームセンターにGO

せっかく・・・少しでも歩こうと駐車場のはずれにわざわざ車を停めて・・・

と思ったら・・・

DSC00904.jpg

ブロックの穴に足を取られてらっしゃる方・・・

へなちょこ歩きです

DSC00905.jpg

カートに乗るとなぜかエラそうな王子・・・

DSC00906.jpg

あんさんのビーズクッションの中身を買いに来たのよっその後ろにあるヤツ。

DSC00907.jpg

妙な・・・笑み

DSC00910_20140612220142725.jpg

そして・・・あきてきやがった

DSC00915.jpg

さっあきてきたみたいなので・・・帰ろう

DSC00917.jpg

イヤなんかいっ

いいからっはよ乗らんかいっ

DSC00918.jpg

駐車場に着いたら、まだ運転席にいる執事を助手席から乗り越え・・・勝手に降りて行き・・・

執事をおいて、さっさと部屋に戻ろうとするので・・・

ダッシュで抜かし、パチリっ

DSC00919_201406122210476b6.jpg

まっ王子は、ダッシュで脱走するわけでもなく・・・

このまま・・・

DSC00920.jpg

順調に・・・

DSC00921.jpg

迷いもなく・・・

DSC00922.jpg

家に向かうので・・・

[広告] VPS


この階段登っても、まだ2階だかんねっ

この後・・・しばらく2階に立ち止まり・・・自分の家の位置をじっと見て考える王子・・・

[広告] VPS


いつになったら・・・自分家は3階だと覚えるのだろう・・・

麻呂です(・・;)

あぁ~あ

顔面グリグリ攻撃したな

DSC00896.jpg

向って左は・・・ホクロ。

向って右は・・・グリグリの結果・・・

なんで・・・ここまで・・・

DSC00892_20140611223257039.jpg

口元からのぞく・・・2本の歯が・・・

アホ面を強調しているような・・・

情けない。

抗生物質を飲んでおきましょう。

ということで・・・

抗生物質を包むパンで

[広告] VPS


「タッチ」っちゅうのは・・・

執事の手にだけでいいのっ

全身でぶつかってくるな~っ

14kg弱ある体重・・・

しかも・・・王子の場合・・・3頭身・・・

[広告] VPS


かなりの「G」がかかります

しかも・・・その「麻呂顔」で来られると・・・

素直に「パンあげよう」って気持ちになれないのよねぇ~


執事の疲労⇔王子の態度=反比例・・・

疲れとリま。

非常に・・・

フルに仕事して・・・

ご帰宅は翌日に・・・



・・・となると

DSC00880_20140611002453b97.jpg

ビミョーな表情と・・・

ビミョーな距離感・・・

DSC00881.jpg

口元は・・・

絶対に口角をあげない・・・

DSC00883_20140611002455f16.jpg

そばに来ても・・・

背中を向け・・・

いつもなら・・・

カクレモモジリのモモ尻を執事にくっつけるのに・・・

DSC00884.jpg

ご飯の近くでこっちを見てますが・・・

食べません。

DSC00885.jpg

そして・・・

背を向け・・・

ふて寝。

でも・・・

なぜか・・・

癒されるんだな~っ

抱っこすれば・・・

すぐにご機嫌も戻るでしょう

警戒するっちゅうことはっ!

わかってんでしょっ

今日は、先日Diara RawfoodPro's 葉山店で買った、レバーペーストとカボチャペーストをのせたトースト

がご飯だった王子

DSC00871.jpg

ガッツリ食べた後・・・

気配を消しやがった

理由は執事にはわかってる・・・

恒例のお姉さんの声が部屋中に響いてた

「お風呂が沸きました~

DSC00872_201406092243599ec.jpg
(望遠で撮ってます)

執事の背後で・・・

いつもは「イビキ」やら「へっ」やら「んがっ」とか「ぶひぃ~」とか・・・なんらかの音を発するくせに・・・

「しぃぃぃぃぃぃ~ん」として・・・

しかも警戒心の緊張から・・・まん丸お目目に・・・

執事が立ち上がると・・・マッサージチェアの後ろに隠れよった

そうは行くかっ

とドタバタ追いかけた数分後の王子は・・・

DSC00875.jpg

情けないオッサンに・・・

DSC00877_2014060922440290e.jpg

浸けられ・・・

DSC00878.jpg

必死で助けを求める

でも・・・シャンプー嫌いでは決してなく・・・

まっ裸にされて風呂場の前に置かれると・・・自ら中に入って行き・・・

タオルドライは、ジッとして身を任せ・・・

最後に耳の中を拭かれるまで王子の中ではシャンプータイムは終了しない

というルールがあるようです


100分の1

久しぶりの雨上がりに待ちに待った散歩を満喫されたBUHIちゃんの多い中・・・

我が家の昨日から名前を変えた「カクレモモジリ王子」は・・・

[広告] VPS


いつものようにバケツをセットして

[広告] VPS


どんな場所を走って、どんな景色を見ているのか・・・

ご本人様・・・十分一人で散歩を満喫されているようです・・・

外が晴れてきたのを感じたのか???窓際に来たのですが・・・

DSC00855_201406081900402b4.jpg

目が・・・

なんて執事ものんびり見守ってる場合じゃない

行くよっ

ということで・・・近場の公園に・・・車で

DSC00860.jpg

寝起きのカクレモモジリ王子は・・・

ムッ

DSC00861.jpg

まだ目がとろ~ん。でもなぜか舌が・・・

DSC00866.jpg

いつになったら・・・シャキッとするのか・・・

DSC00870.jpg

そうっその顔じゃないとっ

来た甲斐ないでしょ・・・



このあと・・・歩き方が変に・・・

ただ眠たいんじゃなくて・・・具合悪かったの???とチョーあせったのですが

なんのこたぁない。

足の裏に石が・・・

ということで、カクレモモジリ王子の休日は・・・

寝る:動く=100:1
ですな。

我が家に!

「ネコ目(食肉目)- イヌ科- イヌ属に分類される哺乳類の一種」=「犬」



いるっ

今朝、シャワーから出てきた執事の目に入ったのは

「犬」のように・・・

寝る・・・

DSC00838.jpg

我が家の小さなオジサン、王子だった

DSC00839.jpg

バケツなしどころか

クッションに丸くなって寝てる王子・・・

レアですレア

そして・・・

今夜の王子は・・・

極めてっ失礼なっ

寝方を・・・

DSC00848.jpg

執事の足の上に・・・

DSC00853_20140607224938ec4.jpg

た〇た〇を密着させ・・・

でっかいオケツをのせて・・・

DSC00854_201406072249507e7.jpg

執事の足を踏ん張りの台にして・・・

寝てやがる

ある方が「フレンチブルドッグ」ってこびとみたいですよね~

と言っていたが・・・

王子よ

コビト綱 亜胚目 退触頭科 モモジリ属の「カクレモモジリ」になるのは・・・

やめておくれ。

無題

これは・・・あくまでも・・・

王子と執事のコミュニケーションです

注意:見方によっては「虐待」と勘違いされることのないように・・・

本日、なぜか「アゲアゲ」テンションの王子さま

DSC00821.jpg

家の中では、バケツを咥えて寝てるか・・・「食い物よこせっ」と文句たれてヨダレまみれになる・・・だけが王子の姿。

と思う方・・・

執事もそうですが

たま~に・・・ごくごくたま~に・・・週に???いえいえ月に???いえいえ年に???

まっ年に1回くらいはあるかな

この表情の先には・・・

めずらしく「食い物」以外のモノがあります。

DSC00823_2014060623253218b.jpg

ヨダレがなぜか出てますが・・・

DSC00824_20140606232533836.jpg

満面の笑み

その相手は・・・

DSC00830.jpg

ペットボトル・・・

DSC00831.jpg

こんな感じで・・・奮闘すること数秒。

DSC00834.jpg

こんな風にして・・・第一妻に鞍替え

このペットボトルを欲しがる王子は

[広告] VPS


スイッチが入った王子は・・・

[広告] VPS


ほぉら

満面の笑みで???

完全にふぁいてぃんぐぽぉずで・・・

執事の「鼻ペチペチ攻撃」に・・・

抗議の表情で・・・

ニラんでらっしゃいます
DSC00836.jpg

やめなはれ~!

本日、執事は王子をほったらかして・・・

楽しくイタリアンを満喫

当然・・・

彼は・・・

DSC00820.jpg

こんな態度

まっしゃあないな。

さて・・・

昨日のGSでの大の字ほふく前進の様子を・・・

DSC00785_201406060100396af.jpg

からの・・・

DSC00793.jpg

オジサンの背後で・・・

DSC00794.jpg

へばってたが・・・

DSC00795.jpg

このままいてくてくれりゃ~いいのに・・・

DSC00796.jpg

むくっ(ピンボケすみません)

からの・・・

DSC00797.jpg

大接近・・・(オジサンまったく気づかず・・・

DSC00801.jpg

あきらめつつも・・・

DSC00802_20140606010116f30.jpg

もしかしたら・・・気づいてもらえるかもの待ちのポーズでしたが・・・

オジサン、最後まで気づかず・・・

お帰りになられました

って・・・

やめて~。

どあっぷっ=3

本日は・・・暑いのを覚悟で・・・

Diara RawfoodPro's 葉山店さんにお馬さんのお肉を買いに

お店の方たちは、とても王子にやさしく・・・

調子に乗ったこの方は・・・

DSC00760_20140604180427d16.jpg

店内を我が物顔で歩き回り・・・

DSC00762.jpg

ドヤ顔まで決めやがって・・・

Diara RawfoodPro's 葉山店さん・・・申し訳ありませんでした

んで・・・

結果・・・

DSC00766.jpg

車中では・・・こんな感じに・・・

この後、鎌倉で執事のお母上のご要望で・・・「ちりめん山椒」を買いに

平日なのに・・・鎌倉小町通りは・・・「人」「人」「人」

しゃぁない・・・と言うことで、路駐してお店へダッシュ
その前に・・・執事の手がしびれるくらい車中をビンビンに冷やし・・・日陰を選んで・・・王子はしばしお留守番

いや~久々に走った

次は・・・洗車だっというより・・・このままだと・・・ガス欠だ

と言うことで・・・行きつけのGSへ

洗車中は・・・王子の散歩なのですが・・・まだ暑いし・・・今日はおとなしく待ってよ

なんて通用する相手ではなく・・・

決死の覚悟をされたのか???

散歩に出ました。

DSC00769_20140604180431240.jpg

まっうれしそうな顔なので、良しとしますか

DSC00771_201406041804322c0.jpg
DSC00772.jpg
DSC00773_20140604180456202.jpg
DSC00774.jpg

「た〇た〇」の動きが、王子の気分を表してる???

左右に揺れて・・・ルンルンです

DSC00776.jpg

と言うことで

どあっぷのドヤ顔を撮ることに

DSC00777.jpg

つんつんの草に・・・眉間にシワ寄せてカラんでも・・・

DSC00784.jpg

顔が赤くなってきました舌も巻き上がり・・・

言わんこっちゃない・・・さぁっ帰ろっ

無事、GSに着いた途端・・・

DSC00785.jpg

バタンっまだマットに足がのってますが・・・そこは暑いのでは???

DSC00787_20140604181719a55.jpg

でも・・・なぜか顔は・・・「ドヤ顔」

この後・・・GS待合の中央を占拠して「大の字」ほふく前進は続き・・・

あまりにも恥ずかしいので、外に出て水を飲ませた・・・

DSC00804_20140604181720235.jpg

DSC00806_2014060418172218e.jpg

DSC00808.jpg

DSC00809.jpg

DSC00814.jpg

直後のどあっぷは・・・

なぜか全部エラそうに見える「ドヤ顔」

王子・・・その無理矢理散歩させられて、僕はヘロヘロです。これは虐待です的な表情で、GSに来るお客さんに訴えてたけど・・・(この模様は・・・後日)

それは・・・

演技か???

はぁ~っ???

執事の今朝の出勤は7:00

そして・・・帰宅は19:45

早く出た分、早く帰ってきましたが・・・

それがなにか???

すでに、帰宅して10分以上経ってると思いますが???

DSC00754.jpg

バケツを咥える口が・・・心なしか・・・歪んでますが???

DSC00756.jpg

ちょっかい出しても・・・ムシし倒しますか???

そっそういう態度なら・・・

と「おつぃんつぃん」を突っついてやった



DSC00758.jpg

起き上がって下さりはしたのですが・・・

コタツの足の陰から・・・

DSC00759.jpg

ただただ・・・

睨んでやがる

そんなに早く帰ってきたことが・・・

許せませんかっ

ん???なにか???

晩ごはんも食べ、ご満足頂いてるはずですが???

なんか・・・執事を見張ってらっしゃいませんか???

しばしカメラを持って移動してみた

DSC00725_20140602221942714.jpg

トイレから出てきた執事を・・・いつもなら寝てるくせに・・・リビング中央に立ったまま・・・振り返りチェック

DSC00726.jpg

なにしてたっ

DSC00727_20140602221945bdc.jpg

キッチンに立つ執事を・・・

DSC00730.jpg

じぃぃぃぃぃぃぃっしかも・・・口元がムッとしてない???

DSC00731.jpg

睡魔と闘いながら・・・

DSC00734.jpg

洗面所に移動した執事が出てくると・・・またもやリビング中央で・・・

首の角度・・・変じゃね??

DSC00736.jpg

またまたキッチンに移動した執事を・・・リビング中央から音もなく近寄ってきて・・・少し距離をおいて見てる

DSC00738.jpg

少しずつ接近・・・

ダルマさんが転んだでも、おやりか???

この方の目的は、執事にはもうわかっている・・・

このしつこさ・・・

あるものを見せると

DSC00749.jpg

表情が一変

DSC00751_20140602222017679.jpg

「あるもの」とやらは・・・もう口の中に入ってます。

DSC00752.jpg

もう・・・よろしいか???

ストーカー王子さん

身動き取れない・・・

まったりとした休日

理由・・・

ニュースは「30℃超え」やら「熱中症に注意」やら言ってるし・・・

人様が注意しなきゃいけないのに・・・王子にはムリでしょ・・・

ついでに言うと・・・

昨日は棚卸で・・・数量が合わない薬を棚の奥に発見した執事・・・みんなより背が高いとはりきって手を伸ばしたら・・・背中がつった

そんなこんなを理由に・・・

ダラダラしてると・・・

DSC00688.jpg

DSC00684_20140601183624de2.jpg

なんか・・・同化してないか?

DSC00686_20140601183627a7c.jpg

まぁ・・・のびのびと・・・まったりしてくれてるなら・・・

と甘えておりましたら・・・

DSC00689.jpg

無言のアピールをはじめた・・・

DSC00690_20140601184004f25.jpg

そして・・・なぜか最後は・・・

DSC00691.jpg

フィニッシュを決める男。

ハイハイ・・・では・・・日陰を選んで・・・

DSC00692_20140601184006494.jpg

足取り軽い王子

DSC00698.jpg

なかなかの男前で、颯爽と歩いてます

DSC00704.jpg

なぜか・・・

DSC00706_20140601184035234.jpg

しばし沈む夕陽を観賞する・・・今日は「いい男」をかもし出してます

DSC00710_20140601184037e62.jpg

めずらしく帰り道も颯爽???

DSC00715.jpg

息は上がってますが・・・なかなか引き締まった表情

DSC00716.jpg

なんとなく・・・表情に「必死」が出てきた???

DSC00718_2014060118473291e.jpg

すごく焦ったように前を歩き・・・???

DSC00720_20140601184733237.jpg

すごい勢いで階段を上がり・・・

家の中に一目散

「熱中症」になると察知したのか???

即効アルミボードの上で「ぜぇぜぇ」「はぁはぁ」でバタンキュー

お腹にアイスノンをまいたら・・・

DSC00722.jpg

クールダウンできたのか・・・

DSC00723.jpg

放心状態で寝てます。

ほら・・・言わんこっちゃない

カレンダー

05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

紋次郎の執事

Author:紋次郎の執事
フレンチブルドッグの紋次郎王子のお世話をさせていただいております。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

monjiro

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
8627位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4447位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
