09
2
6
27
   



「悪」の仕業です・・・

執事の衝動が抑えられなかった・・・

執事・・・時々?しょっちゅう???

「悪」の心がフツフツと湧き上がる時がある

いつも・・・読み逃げさせて頂いている「うさぼっこ」さんのブッヒーくんのブログを見た瞬間・・・

ふふっ今日・・・シャンプーの日じゃない

DSC02708_20140930210216778.jpg

王子です

DSC02706.jpg

たまらんっ

爆笑する「悪執事」を睨んでるけど・・・

DSC02704.jpg

笑えるぅ~っ

DSC02724_20140930210218162.jpg

ありゃ~

DSC02726_20140930210219a11.jpg

どうなの・・・

DSC02728_20140930210238e7a.jpg

どんだけ・・・アホ面・・・

DSC02729_201409302102398ba.jpg

あちゃ~っ

DSC02732.jpg

アホ面のまま・・・寝ちゃったよ・・・

いやっ

シャンプーでっせ~っ

DSC02738.jpg

無事キレイになりました
(なぜかシャンプー後の王子の眉間(どこ?鼻の上??)には数本の抜け毛がたまります

公園制覇???

お気に入りの公園へGO

平日の夕方、お子さま達もいらっしゃらない

DSC02678.jpg

はりきってます

DSC02680.jpg

公園入口に到着

DSC02682.jpg

んがっこの場所から・・・動かない。

DSC02681.jpg

執事が離れて呼んでも・・・

・・・とっ

DSC02685.jpg

逆方向に・・・

歩き出したっ

あまのじゃくめっ

DSC02688.jpg

また・・・止まり・・・

DSC02694.jpg

少しずつ前進・・・

DSC02696.jpg

まぁうれしそうな表情なので・・・

いっか

DSC02698.jpg

そして・・・

ベンチの傍で・・・

再び、不動となり・・・

DSC02699_20140929210246090.jpg

動きそうにないので・・・

撤収~っ

ふつう・・・

犬って・・・

こういう時って・・・

走り回るよな~???

王子は・・・

小さい時から、ドッグランに行っても、隅っこをトボトボ歩くだけでした
(なのに・・・ドッグラン付のマンションに引っ越す執事の学習能力のなさ

このあと、いつものお花屋さんまで行き

DSC02702.jpg

こんなカワイイバラを発見

恐縮です。

ふだんの執事のブログの内容から・・・・

バレてると思いますが・・・

こんな美しい文章は・・・

書けるわけもなく・・・

アンケートに答えた内容を・・・

ここまでうまくまとめて頂くと・・・

DSC02671_20140928220637602.jpg

載せて頂きました

BUHI 2014/Vol.32 秋号

そうです

私、執事は・・・

こう見えても、あなた様に精一杯の「愛情」を注いでおりますともっ

と・・・思って頂けたに違いない




昨日・・・執事所属のエリアの懇親会で午前様。

本日・・・早朝から会議で・・・終日留守。

帰宅するなり・・・

鼻を鳴らし・・・

執事の座る背後のソファにのってきて・・・

「ぬんぐっ」と声を出して・・・

何かを語りかけてくる

「そうね・・・ここ2日、ほとんどいないから寂しかったよね~

と・・・

姿を見ないで・・・

カメラを向けて撮れた写真が・・・

DSC02662_2014092822063551f.jpg

「ぬんぐっ」

って・・・

ただ眠いだけやんケッ

たまぁ~に・・・たまには・・・

いつも・・・

いつも・・・

ぶさいく・・・

無礼・・・

変・・・

な王子をお見せしております。

でも・・・

こんな・・・

愛くるしい

DSC02660.jpg

と思って・・・



朝陽を浴びながら・・・

執事の朝準備のスキをぬって・・・

ベッドに座っていた王子。

おっこれは撮らねばっ

DSC02658.jpg

と・・・

DSC02656_2014092622362095e.jpg

撮影した結果・・・

DSC02655_20140926223619f5b.jpg

寝ぼけた・・・

顔・・・

かつ・・・

座り方・・・

変じゃないかっ

しかも・・・

14.6kgもある・・・

デカBUHIには見えない・・・

ミラクル~

ではなく・・・

間違いなく・・・

三頭身

ふぅ。

何をめざしてるの???

ダイエット効果は・・・

たぶんないでっせぇ~

その・・・

DSC02650_201409242148037ea.jpg

開脚には・・・

DSC02651.jpg

っつうか・・・

あり得んだろっ

デカっ

昨日の散歩で

前方を、真っ白なぷりぷりしたワンコの姿が

あの子は絶対BUHIに違いないっと確信した執事は・・・

早歩きで接近を企てるが・・・

花屋さんまで歩かされている王子は・・・

すでに・・・終了モード

半分引きずりながら・・・

執事は、やっと追いついた(王子はリード伸ばしきった(約3m)所で不動

DSC02641_201409242147598fe.jpg

カワイイ~っ

大きな頭もチョーきゅぅ~とっ

DSC02642_20140924214800a7c.jpg

やっと追いついてきた・・・王子。

あいさつできてます

この後・・・

衝撃???ショック???

こんなに~っ????????

DSC02644.jpg

王子の顔のデカさを・・・

思い知らされた

ダイエット開始~っ!!

なのかっ?????

さわやかな秋晴れの朝・・・

朝食を終えた王子は・・・

迷わず・・・

DSC02616.jpg

「第一妻」にしがみつき・・・

腰を振り始めた

まぁ・・・

ある意味・・・

食後の運動???

DSC02617.jpg

ブレが生じております・・・結構、躍動的です

・・・とその直後・・・

体勢は変わり・・・

第一妻の手をくわえ・・・

[広告] VPS


なぜか左足だけ滑る・・・

DSC02618_20140923141234b84.jpg

白目むき出しで・・・

DSC02624.jpg

そのまま・・・寝る。

背後のバケツは・・・夜中にやらかしたようで・・・案外「夜型」なのかも?

DSC02626_20140923141237197.jpg

なぜか・・・急に宙を見つめ・・・

DSC02632.jpg

再度体勢を変えて・・・(後ろから射す陽射しが・・・さわやかすぎる

DSC02633_201409231413027d6.jpg

再び・・・

腰を振る。

DSC02639_2014092314130612a.jpg

熱心に・・・

これを繰り返し・・・

出た表情が・・・

DSC02636.jpg

恍惚?

DSC02635_20140923141303bbd.jpg

ドヤ顔???

そして・・・

結果・・・

DSC02640_2014092314240729b.jpg

こうなる。


まっ動かないより・・・

いっか

王子のダイエット始動いたしました

「同一人(犬)物??」編

昨日のブログの最後を締めくくった王子の顔は・・・

20140921 025

執事バカですが・・・

なかなかの・・・

イケメンだと思うワケで・・・

すわ。

ところが・・・

本日も、執事の足を引っ掻く王子。

机の下にもぐり・・・

DSC02600_20140922214705fb6.jpg

悪党顔・・・

DSC02603.jpg

直後・・・

この行動・・・(一日働いた執事の足は・・・パンパンにムクんでるというのに・・・容赦ない

この後・・・

足の上に乗せろっと訴える王子の顔ときたら・・・

DSC02607_20140922214708ce4.jpg

この造形物は・・・

どんな力が働けば・・・

DSC02611.jpg

こうなるのか・・・

あたしゃ理解できん。

王子のネバリがちにより・・・

結果・・・

DSC02614.jpg

今日も・・・

こうなった




王子の外出は・・・

いつもの事ですが・・・

躍動感は・・・

皆無。

秋とか・・・

涼しいとか・・・

関係ないようです。

ホームセンターで出会ったジャックラッセル君

20140921 003

この「まったり感」が癪にさわるのでしょうか???

20140921 004

逆鱗に触れ・・・

20140921 005

はて???なぜ怒ってらっしゃる???

と執事に訴えた後も・・・

20140921 006
20140921 007

不動・・・

無反応・・・

カートに乗っても・・・

20140921 012

この体勢で・・・

20140921 015

帰り道も・・・

まったり・・・

時間がかかって・・・

しゃあない

この後、最近イチオシの公園へ

あまりにも歩かないので・・・

リード外してみたが・・・

不動。

20140921 025

いい顔でしめくくりますが・・・

はっきり言って、ほとんど歩いていません。

ダイエットは・・・

いつから始めますか?

王子のマイブームは・・・

秋を感じ始めたある日の夜から・・・

王子の「マイブーム」

まずは・・・執事の横に来て・・・

DSC02554.jpg

寄り添う・・・

ここまでは今までもよくやってたけど・・・

この後・・・

執事の太ももを思いっきり引っ搔き・・・

「やめろっ」と手を引っ張ると・・・

その勢いで・・・

DSC02558.jpg

乗っかってくる・・・

そして・・・

DSC02573.jpg

徐々に・・・

こうなり・・・

DSC02580.jpg

さらに・・・

こうなり・・・

DSC02581.jpg

最後は・・・

こうなった



カワイイカワイイ王子よ・・・

疲れた執事のモモの上で・・・

見せてくれるのは・・・

そのカワイイ顔ではなく・・・

「ケツの穴」・・・

かい・・・

しかも・・・

時々・・・

音と共に・・・

異臭を・・・

放つのは・・・

やめてくれいっ

ふと・・・

そういえば・・・昨日のお昼頃・・・

あれから約34時間経過してる・・・

王子にあげた「ガチャポン」ケースに入ったドライ馬肉・・・どうなった???

ソファの下に向かって文句を言ってたのは???

でも・・・目の悪い執事には見つけられなかった

と思い・・・もう一度確認してみよう

・・・あった

34時間ぶりの再会

DSC02550_2014091922311202d.jpg

そうは簡単には捕まえられない・・・

その結果が・・・34時間経過の理由・・・

[広告] VPS


そうやって・・・またソファの下に・・・

[広告] VPS


執事の援助がなければ・・・

DSC02551.jpg

泡ヨダレつけた・・・その勝ち誇った顔

できなかったぞぃ

我が道を行く

ありゃ

夕方って・・・こんなに早く暗くなったっけ???と思うくらい暗くなるのも早くなりました

と・・・言い訳から始まりますが・・・

王子のダイエット散歩に出遅れてしまい・・・ました

DSC02520.jpg

いざっ(出たときはこのくらいの明るさ)

DSC02527.jpg

約400m先のパン屋さん

店内を凝視する王子・・・

あなたはココで待ってて

DSC02529.jpg

ハイ王子のパンもございます

散歩の続き・・・

DSC02537_20140918200204d14.jpg

約500m位歩いたでしょうか?(パン屋までの距離込み)

もう・・・このありさまです

DSC02539_20140918200205c42.jpg
まだカラーが耳をおさえてますが・・・

イタリアン惣菜のお店の中を・・・凝視

[広告] VPS

(薄暗くて見にくいですが・・・)
終始マイペース

DSC02546_20140918200221fa0.jpg

帰ったら・・・即・・・こんな感じ

その後・・・

DSC02549.jpg

こうなる(たった800m位の散歩で

この方は・・・夏の出不精の結果・・・「太り過ぎ」と注意されたにもかかわらず・・・

すでに・・・

「食欲の秋」を意識し・・・

「寝る」「食べる」の繰り返しで・・・

さらに・・・

お太りになるおつもりかっ

同一人(犬)物です。

「もうご飯食べたでしょっ

の言葉に・・・

DSC02506.jpg

対して見せた表情・・・

DSC02514_20140917232935de6.jpg

お小言を言う執事に・・・

反省の気持ち?

そのけな気な表情・・・

本当に・・・

同一人(犬)物なのか???



ダイエット宣言翌日・・・

Diaraさんの馬肉中心の少な目の食事をすませた王子

やはり・・・

物足りないようで・・・

Diaraさんの馬肉おやつを・・・

このように・・・

[広告] VPS


誰も略奪する人(犬)がいないので・・・

執事のちょっかいに動じることもなく・・・

ゆっくり味わったあとは

[広告] VPS


運動を

と思い・・・転がしてみましたが・・・

(どないすんねんっ今日、売り場にある全部(5個も)大人買いしたやんけっ

もう・・・

飽きたのか

挙句・・・

[広告] VPS


眠そうな顔で寄ってきて・・・

この態度

王子通り越して・・・

もはや・・・

殿ですな。

そう・・・

バカ殿

a00337-0.png



「ダイエット宣言」撤回

明日からにしよう・・・

あ”ぁ”ぁぁぁぁぁぁぁっ

いい意味で・・・

悪い意味で・・・

ぼやきたいワケで・・・

【ぼやき】
先々週末は、SMAPのコンサートだったので、先週は平日休みがなかったワケで・・・
楽しいことをするための結果、頑張るワケさ。
でも・・・加齢とともに・・・体力の限界は感じるワケで・・・
でもっ・・・自分ばかり楽しんでては申し訳ない・・・と思い・・・
出不精の王子にとって、夏を無事乗り越えたこともあるし・・・
「健康第一」ってことで・・・
早起きして・・・いつもの世田谷の病院に向かったワケですわ。
結果・・・出遅れ・・・かつ5件しか院長先生の診察はできない(大手術のため)と・・・
ありゃ・・・6番目じゃないかっ
まっ血液検査と少し気になる皮膚の部分を診てもらうだけだし・・・
皮膚も「問題ない」と言われたイボ?がデカくなったので、再度確認。
王子も中年の域に入り・・・「成人病」とやらにかかってるかもしれないからね。
血液検査の結果を院長先生以外に説明してもらいましょと・・・
病院に入る前に・・・王子に買ったお守りの紐が切れて・・・「不吉」な予感

診察室に入ると・・・ちょいと派手目の若い獣医さん・・・世に言う新米さん
で・・・初めて王子を診たと思うんですが・・・
私だって・・・予測してましたよ。言われなくても・・・
毎日一緒にいるワケで・・・王子の事、見てますからっ
なのに・・・
そんな・・・
大きなキレイな通る声で・・・
言わなくても・・・

「体重落としてください(今までで一番重い・・・14.6kg
「紋次郎ちゃん・・・ちょっと太り過ぎですね

本日の診察(血液検査)代・・・今、執事が欲しい「ワンダーコア」が余裕で買えるぞっ
病気がないから・・・アニコムは対象外
そんな・・・


本日、早起きした結果が・・・

目標-1.2kgのダイエットをしろっという忠告と・・・
ワンダーコアは・・・延期。

っつぅことやな

まっ世田谷の住宅街を「お坊ちゃま風表情」で歩く王子でも見てやってください。

DSC02472_20140915172224c4e.jpg
DSC02475.jpg
DSC02478.jpg

ちょっと・・・カッコつけてるように見えます

DSC02482.jpg

病院では・・・脱走を企て・・・

DSC02486.jpg

大きなワンちゃんを端っこに追いやり(飼い主さんが遠慮して移動してくださいました)・・・真ん中で大の字

渋滞にはまりながら・・・

世田谷→葉山までかっ飛ばし

Diaraさんへ

DSC02488.jpg

まるで我が家のように・・・

DSC02494.jpg

歩き回り・・・

DSC02495.jpg

「ちゃんと買ったのか?」のチェックをレジで入れた後・・・

DSC02498.jpg

当然のように・・・スタッフさんについて・・・

厨房に入ろうとする王子・・・

DSC02500_20140915172636f02.jpg

「ええかげんにせいっ

の執事の声に・・・

「ムッ

当然・・・この後・・・

強制送還

とんだ一日でした。

おっと念のため・・・(←なんの???)

血液検査結果です

DSC02501.jpg

血小板の数値だけですが・・・全く問題ないそうです



バテ男・・・

涼しい風が吹きはじめた夕方・・・

洗車を兼ねて散歩へ

例のごとく・・・洗車中に川っぺり(風がいい)をテクテク歩くだけの散歩

DSC02431_201409142048151bc.jpg

いい顔してます

DSC02433_20140914204816c24.jpg

最初はね・・・

DSC02439_201409142048181cf.jpg

後半は・・・なぜか・・・

「ムッ

GSに早々に戻りましたが・・・

例のごとく・・・

DSC02446.jpg

DSC02448.jpg

DSC02452.jpg

DSC02457.jpg

DSC02458.jpg

謎の回転を行い・・・

DSC02463_201409142048503de.jpg

リードが・・・

DSC02465.jpg

こんな風になっても・・・

DSC02466.jpg

鼻を・・・

刺激したのでしょう

DSC02469_20140914205557efa.jpg

この後は・・・

鼻水との・・・

DSC02471.jpg

戦いをされてました・・・

隙間から・・・

覗く・・・

[広告] VPS


そして・・・

文句をたれ・・・

顔面で・・・

開けて・・・

入ってくる・・・

丸い物体・・・

それは・・・

王子

目指せっ=3

アギーレジャパン?????

DSC02418_20140912220623764.jpg

どうです

この闘志に燃えた眼差し

このあと・・・

(注:大変お見苦しい部分(王子のトイレ)に前もってお詫び申し上げます

[広告] VPS


[広告] VPS


[広告] VPS


おっさんの持久力には・・・

限界があり・・・

この程度の運動で・・・

DSC02420_20140912220625697.jpg

力尽きて・・・

DSC02422_20140912220625c83.jpg

もう・・・動けません

って・・・

撮影のために追いかけてる執事も・・・

動けません

特に・・・

何もなく・・・

ボールで遊んだ後・・・

ソファでグリグリ攻撃をやった挙句・・・

変な・・・

生き物が・・・

横たわってたので・・・

それだけ・・・

載せます。

DSC02251.jpg

エロ仮面参上

脱いでる・・・

途中で・・・

動くから・・・

DSC02267.jpg

しばらくそうしてればっ

DSC02266.jpg

そこは・・・

耳をだす穴じゃ・・・

ないんやけどっ

しかも・・・

踏んでるから・・・

顔なのに・・・

お尻みたいになってるぞっ

DSC02264.jpg

(・・・ピンボケですが・・・)

その手・・・

まったく・・・

用をなしてないぞ・・・

[広告] VPS


その・・・

へっぴり腰・・・

っつうか・・・

だいたい・・・

なぜ・・・

そこで洋服が止まるのか・・・

わかる???王子・・・

そう・・・

頭がデカいから~っ

どっちが・・・丸い?

今日の満月、キレイですね~

執事は、この目で満月に癒されたので・・・

王子には

DSC02390.jpg

満月風カボチャまんじゅう

DSC02395.jpg

どっちが・・・満月

DSC02400.jpg

うっ

ヨダレ・・・

DSC02404_201409092245338e5.jpg

「ほしい・・・」の表情?

DSC02406_2014090922453551b.jpg

そこまで必死にならなくても・・・

王子も満月で癒された???




ちなみに報告致します。

2個目・・・

DSC02411_20140909224603230.jpg


お亡くなりになりました

いざっ=3「HEROごっこ」

この方、ボールで遊ぶなんざぁ~見たことがなく・・・

転がっていくボールを目で追いかけるだけ・・・

なのにぃ~

このボールには反応した

先日、すでに1個瞬殺されてるので・・・

本日

DSC02348_201409082236074bd.jpg

大人買い~

ではさっそく

DSC02349.jpg

[広告] VPS


はい・・・

1分10秒で・・・

終了

1個100円のボールのはかない運命

DSC02350_201409082236109dd.jpg

DSC02373.jpg

ボールの入ってたネットと破裂したボールを胸の下に敷いて・・・

DSC02374_201409082236132b0.jpg

背後で催促・・・

・・・ということで・・・200円目投入

[広告] VPS


どうです

ただのオッサンかと思ってた王子の躍動的な姿

TVでは「HERO」で久利生検事がフットサルをやってる(この偶然、ちょいとビックリ

[広告] VPS


メモリ切れでSTOPした瞬間の王子の「オケツ」が躍動の瞬間

1日200円のオモチャは・・・

経済的ではないっ

ということで・・・終了。

DSC02383.jpg

ボールを転がした場所で・・・

DSC02384.jpg

バテつつ・・・

ボールが転がってくるのを待つ王子

しゃれおつ~

今日は、姉と甥っ子と王子とで食事をしよう

ということで、甥っ子が選んでくれて新山下で「しゃれおつランチ

着くなり・・・

ということで・・・

マナーベルト装着されて・・・

なぜか・・・

人と同じ椅子に座らせてもらった王子・・・

DSC02289.jpg

んで・・・

ソッコーすねる

DSC02292_20140907205141ee7.jpg

ん??コイツら・・・なんか頼みやがったな

DSC02302.jpg

ってか・・・

王子・・・そのTシャツ・・・ぴちぴち・・・

DSC02306.jpg

ん????コイツら・・・なんか食べてやがるっ

DSC02318_20140907205214943.jpg

ください

DSC02312.jpg

よこせいっ

人様の食事を見ながら・・・いつものオヤツで誤魔化される王子・・・

DSC02330_201409072052170a1.jpg

このアイスなら少しあげれるよ~

DSC02315_20140907205212db1.jpg

んまっ

食うモン食ったら・・・

DSC02321_20140907205215cd7.jpg

雨も止んだし・・・ちょっと歩こう

DSC02343.jpg

足が汚れるから・・・ここまで

この先は・・・ドロドロ

このレストラン、ドッグラン併設今日は雨だから・・・下見ってとこだね

DSC02346.jpg

DSC02344.jpg

姉と甥っ子に挨拶して・・・

ココで・・・

ByeBye

saikou de saikou no・・・

本日(あっもう昨日だ・・・)、執事は

東京ドームへGOっ

それは・・・

Mr.S ”saikou de saikou no CONCERT TOUR”

そうなんですぅ~

SMAPのコンサートに姉と行ってきました

DSC02288 (2)

チケットが届いたときは・・・「結構よさげな席だわ~」と少しは期待していましたが・・・

アルファベットは「A」から始まりますゆえ・・・と思いつつ・・・

いざっ

20140906 007
20140906 006

ちっちっ近いっ

上から見ると・・・執事の席は・・・

こんな感じ

20140906 004

いや~っカッコいいっ

ブラウン管(古い?)を通さないキムタクの顔

ちょ~っカッケぇ~

ん???そこで警備してるお兄さん・・・同じ人間ですか???
なんてヒドイこと思いながら・・・

腕がパンパンっになって帰ってきた執事が見たモノは・・・

ん?????

DSC02271.jpg

変な時間に出かけ・・・遅くに帰った執事の行動を察知したか???
ぴったり横にくっついて離れない王子・・・

んで????

その顔・・・

もしかして・・・

デカくね???キムタクより

DSC02277.jpg

何を言われようと・・・離れません

DSC02274_201409070025361d2.jpg

まだ寝るな~っ

DSC02278.jpg

お姉ちゃんが「ポチっ」ってくれた

気になってた「石垣島ユナユナ」さんのぐっずをプレゼントしてくれた

もらってすぐ気になってた・・・

王子の首に巻けるのか???

その確認するまで寝ないデッ

DSC02279.jpg

OK~っ

巻けた~

って・・・

やっぱ・・・

キムタクより・・・

デカい

顔。

DSC02282.jpg

やっぱり・・・離れない

DSC02284.jpg

実を言うと・・・

ギリギリ玉結びなんですがね~

DSC02281.jpg

ダメだ・・・

今日は甘えん坊になってる

この態度・・・

寝室のドアをバンバン叩き、開けようとしてる王子。

寝室側に待機してると・・・

[広告] VPS


執事の存在などまったく動じず・・・

[広告] VPS


この態度・・・

さするのは・・・

当然だろっ

という表情・・・

催促の手・・・

顔面グリグリ攻撃に至るまで・・・

ほんに・・・

かわいいのぉ~王子

ぎょっ('_')

執事は・・・

かなり・・・

目が悪い

ここ最近・・・

外出時以外はまっ裸の王子・・・

DSC02248.jpg

今日は散歩に出かけたから・・・

ってことをうっかり忘れてた・・・

ぎょっ

王子の体に・・・

ぶつぶつがぁぁぁぁぁぁぁっ

DSC02249.jpg

ってか・・・

同化しすぎだろっ

DSC02250.jpg

ってか・・・

さすがに・・・

水色のぶつぶつは・・・

不気味だろっ

王子観察の休日

バケツを咥えて寝てた王子・・・

なにかに驚いたようで・・・

「ハッ

の直後の顔・・・

DSC02218.jpg

バケツにひっかけてたホッペが・・・

上にあがったまま・・・

DSC02219.jpg

なかなか元に戻りません

DSC02227.jpg

後ろから差す陽射しが・・・

変顔強調

ちなみに・・・

DSC02228_20140903181336a03.jpg

この体勢で・・・

固まってます

さぁっ近所の公園までドライブだっ

新発見の公園は・・・小さなお子様がたくさん遊んでたので遠慮して・・・いつもの公園へ

DSC02231_20140903181337141.jpg

気持ちよさそうに走る王子

DSC02232_20140903181356e37.jpg

必ず撮れてる・・・「アホ面」

DSC02233.jpg

キメ顔????

DSC02234_20140903181359b9d.jpg

王子は・・・この羊と思われる不気味なオブジェがコワい・・・

DSC02238.jpg

そっちに・・・行けないと訴える王子

DSC02246.jpg

そのあと、野球少年休憩の合間をぬって・・・

グランドダッシュ

二兎を追うもの・・・

欲ばり・・・

例のごとく・・・

バケツを咥えて寝てらっしゃいますが・・・

その配置は・・・???

DSC02208.jpg

その不安定な咥え方で・・・

大丈夫???

と思った矢先・・・

「ゴトッ」


DSC02205.jpg

歯が外れたのか???

頭が落ちた

DSC02206.jpg

照れてるのか???

その・・・

ジトーっとした目つき・・・

DSC02207_20140902235858eff.jpg

そんな・・・

ムッとされても・・・

DSC02209.jpg

仕切り直し・・・

DSC02210_20140902235922986.jpg

この横にあるグリーンのバケツ・・・

ちゃんと意味があるんです。

DSC02211.jpg

ちょっと前までは・・・

グリーンを咥えてた形跡が・・・

ねっと~としたヨダレが・・・

光ってます

欲張って・・・両方交互に咥えようとするから・・・

不安定な咥え方になって・・・

頭落ちるんでしょ

確か・・・あなたは・・・

男の子でしたよね・・・

DSC02182.jpg

その左足・・・

その・・・潤んだ流し目・・・

DSC02183.jpg

突然、執事の背後のソファにスゴい勢いで飛び乗ってきた王子・・・

「なんじゃっと振り返った執事の目に入った彼は・・・

DSC02184.jpg

しかも・・・鼻に光る・・・それは・・・???

DSC02185.jpg

なにっ

その・・・

恥じらう乙女

みたいな・・・

しかし・・・

アングルが悪いのかもしれませんが・・・

DSC02188.jpg

相変わらず・・・

デカいでんな。

頭。

カレンダー

08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

紋次郎の執事

Author:紋次郎の執事
フレンチブルドッグの紋次郎王子のお世話をさせていただいております。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

monjiro

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
7116位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3684位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
