10
29
   



ん?何かが違う・・・

今日は

Halloween

もちろん

王子には

DSC03433.jpg

かぼちゃダンゴ???のような手抜きデザート

DSC03454.jpg

先日、Diaraさんで頂いたHalloweenお菓子

そして・・・

やっぱ・・・

仮装でしょう

DSC03440.jpg

まずはお食事を楽しんでる・・・編。

DSC03441_20141031225714975.jpg
DSC03443.jpg
DSC03444.jpg

食後の運動・・・編。

DSC03464.jpg





そして・・・






大阪のおばちゃん・・・「寝る」の・・・編。

DSC03472_20141031230925f07.jpg
DSC03474_201410312309264fe.jpg
DSC03482.jpg
DSC03483.jpg
DSC03486.jpg

間違えないでくださいっ

今日は・・・

間違いなく・・・

Halloweenの・・・

はずです。

しかし・・・我が家・・・オレンジ多い

新種の・・・

イモ虫発見

よりによって・・・

なぜ???

この模様を選んだのか・・・

赤系・青系のチェックもあったのに・・・

さわり心地がよく・・・

気に入って下さったのは・・・

何よりですが・・・

DSC03423.jpg

DSC03422.jpg

DSC03421.jpg

本当に・・・

DSC03401_20141030230254d33.jpg

何をしても・・・

ある意味・・・

画になる・・・

あなたは・・・

執事の自慢なのです

腰が・・・

つい先日・・・

あなたは・・・

加齢とともに、加齢なりの・・・

症状が出てると・・・

診断されたんです。

もう・・・

いい歳なんだから・・・

DSC03383_20141029235725c3f.jpg

やめなはれ~っ

DSC03384_20141029235726038.jpg

この満足げな表情・・・

DSC03400.jpg

クールダウン

このサイクルを・・・

何度も何度も・・・

DSC03391_20141029235727ba2.jpg

満足

DSC03392.jpg

・・・は、いいけど・・・

DSC03395.jpg

この体勢・・・

正しいのか???

このときの表情は・・・

DSC03399_20141029235748f46.jpg

至って真剣なんです。

そして・・・

この本能を見て見ぬ振りするのか???

腰の事を考えて・・・

注意するのか???

いや

適度な運動として・・・

ダイエット効果を期待できる

と解釈し・・・

彼の意志を尊重することにしましょう。

まだ寝るな~っ!

昨日のハードスケジュールをこなした王子・・・

まぁ

それはそれは・・・

静か・・・

と思ったら

[広告] VPS


いつものように・・・バケツを咥えることすら・・・

忘れるくらい・・・

お疲れのようです

でも・・・

今日やったこと・・・覚えてるよね?

と一応、お伺いを立てて・・・

容赦なくシャンプーした執事でした

頼むから・・・ふつうで・・・

いてくれませんかねぇ~


なぜ???

↓↓↓

本日、執事休み

昨日、会議で早起きしたにもかかわらず・・・

今日もさらに30分早く起きて・・・

病院行くぞ~っ

あなたは、10月に入って、下痢やら開脚から腰抜けなど心配事が続いたでしょ

大渋滞にはまりつつ・・・受付開始時間大幅遅刻

でも院長先生の診察権利獲得

安心したので、セレブリティな世田谷の住宅街を散歩

DSC03334.jpg

お坊ちゃま服で、セレブぶって歩いてると・・・散歩中のホンモノセレブさんたちに声をかけられた

DSC03335.jpg

その直後・・・

「きゃぁぁぁぁっ」とセレブらしからぬ・・・大きな叫び声

なんだっと思って・・・その方の指さす先を見たら・・・

なんと・・・

DSC03337.jpg

雨水のたまったマンホール(四角いけどマンホールというのか???)の上に・・・(見てのとおりですがっ

急に・・・

息絶えた・・・
と思われたらしい・・・

その後もこの能天気王子は・・・

DSC03344.jpg

向きを変え・・・

DSC03338_20141027184858097.jpg

回転し・・・

DSC03342_2014102718494065c.jpg

アホ面で・・・

DSC03343.jpg

セレブ犬たちには・・・ビミョウなキョリを置かれた・・・

「あら~こんなカワイイ姿見せてもらって、うれしいわ~」といかにもセレブらしいお気づかいの言葉を頂いたが・・・

すっかり化けの皮が剥がれた王子・・・そして執事・・・

思わず・・・気づかいに余裕で返すことはできず・・・

「飼い主的にはうれしくないんですがっ」と素で答えてしまった

・・・

診察結果は・・・

やはり年齢なりの脊椎状態らしく・・・部分的にクッションも減ってきてる。と・・・

歩行に極端な障害はでないので、薬物療法・理学療法ともになし。

今できることは???

・・・

わかってましたが・・・

ダイエット

・・・はい。

小さい頃からの呼吸状態(軟口蓋)も加齢とともに肉が垂れ下がり、巻き込んでるかも???

でも、即時ではないので・・・様子見。

2月~3月、来年の夏を迎える前に・・・オペ検討。

心臓・肝臓・腎臓・前立腺・・・問題なし。

下痢???一時的なモノだったのでしょう。

という診察結果。

まっ・・・もうすぐ9歳。心配事は出てくると思いますが・・・

今のところ課題は「ダイエット

いや・・・

今までも課題は「ダイエット

とりあえず・・・安心して病院を出たら・・・

DSC03351_20141027191002609.jpg

老け込んだ???

DSC03359_20141027191004dc7.jpg

当然・・・まっ裸ですよっ

この後・・・本日の予定まだまだありまして・・・

まずは・・・ヤ〇セさんよりお借りしている車と調整完了の我が車の交換に

「ぶひっぶしゅっ」と助手席で鼻汁飛ばしまくってる男がおりまして・・・

運転しながら・・・気が気じゃなく・・・

ウェットタオルウェットタオルの繰り返し・・・

んがっ

この男・・・ついた瞬間に・・・「はぁっくしょん」「ぶるぶる」のW攻撃

担当者さんには・・・平謝り・・・で逃げるように去って・・・

次は・・・

葉山のDiaraさんへ

結構・・・遠い。

DSC03362_20141027191005cd9.jpg

例のごとく・・・厨房侵入を企て・・・

お姉さんたちにさりげなくとっ捕まり・・・

「かわいい」と社交辞令を真に受け・・・

「帰るよ」と言われてもムシし・・・

店外に出た執事に見せた態度が・・・

DSC03364.jpg
1027.png

当然・・・執事の地雷を踏み・・・

小脇に抱えられ・・・車に投げ込まれた王子・・・

最後は・・・

DSC03368.jpg

この・・・

脅威のふてくされ顔

この後も・・・

シャンプーが待っており・・・

執事と王子の仁義なき戦いは・・・

つづくでしょう。






無心・・・

今日は執事が終日会議のため・・・寂しい日曜日を過ごした王子

帰宅したら荷物が

中身は・・・

トッピング用の「まぐろのふりかけ」と「エゴマ油」

と・・・


残念ながらトッピングは・・・今日の食事での反応は・・・

イマイチ

でも

これは

DSC03317.jpg

今のはなんですか?????

この熱いまなざし・・・

DSC03319.jpg

堅そうなウ○チではありません

そう

ヒマラヤマウンテンチーズです

上の写真・・・すでに接近中ですが・・・

DSC03327.jpg

ひっと

DSC03332_20141026222423e83.jpg

お気に召したようで

まっ今日はつまんなかっただろうし・・・

しばし放置してあげよう

これくらい・・・

すがすがしく・・・

やってよ~

ご飯の前には・・・

「ハイタッチ」が・・・

王子、唯一のお仕事でしょ

[広告] VPS


ちらちら横目で執事の手を確認し・・・

イヤイヤ・・・

ソッポをむき・・・

催促だけはしっかり・・・

でも

この短い手を一生懸命上げて

ぴょんぴょんその場ジャンプするときの真顔が・・・

チョーかわいい

ので、真面目にお仕事してちょうだい

お出迎えが・・・

え~。

自慢じゃないですがっ

なんでしたっけ???

飼い主の足音を聴いて、玄関まで走ってくるペットフードのCM???

そうそう

飼い主が帰ってくるの首を長くして待ってるのよねワンちゃんって

そうそう・・・そうよね~。

どうなんだっ

前にも書きましたが・・・

んなこたぁ・・・一度もないもう・・・慣れた。そう・・・諦めてる

んがっ

そりゃないだろ・・・

DSC03286.jpg

昨日は・・・プチ模様替え・・・

今日は・・・

オケツかっ

しかも・・・その・・・

ど真ん中の穴・・・

まっすぐこっちに向けるなっ

しかも・・・プチプチ模様替えもしてある

DSC03287.jpg

上から・・・

DSC03288.jpg

気づかんのか???

DSC03289.jpg

まだ・・・

気づかんのかっ

DSC03290_201410242225129b8.jpg

ムシかいっ

DSC03291.jpg

もう・・・イイです。

厄介な・・・お方。

玄関開けたら・・・

執事お気に入りのクツが・・・片方ない

そして・・・リビングは・・・

プチ模様替えが行われてた

DSC03268.jpg

この移動は・・・いつ?何時に???

DSC03270.jpg

執事のお小言に耳を傾けてる・・・顔じゃない

DSC03272.jpg

移動して・・・

「ここに置いて何が悪い???」みたいな

DSC03277.jpg

なめとるのか・・・

DSC03278_20141023220212731.jpg

しかも・・・少しだけ・・・オケツをのせてる。

DSC03280.jpg

せめて・・・もう少し・・・有効活用してよ

DSC03281_2014102322023286b.jpg

やっぱ・・・なめとるな

そして・・・ご飯

今日は、生牛肉&トリレバー&ささみ&ミックスベジタブル

食事を終えて・・・

振り返った王子の一番最初にやった行動は・・・

DSC03283.jpg

第一妻に乗り・・・腰振り

DSC03284.jpg

何を・・・勝ち誇ってるんだ???

そして・・・その背後に・・・

執事の目に入ったのは・・・

DSC03285_20141023220236002.jpg

ミックスベジタブルだけ・・・

残してやがる

クツをダメにするでもなく・・・

何かを破壊しているワケでもない・・・

王子・・・

怒るに怒れない・・・

確信犯なのかっ

むくっ

執事休みですが・・・

外は雨。

日々の疲れを癒すことに

この方は・・・毎日寝てらっしゃいますので、特に変化のない1日を過ごして頂きましょう。

ん???

DSC03260.jpg

むくっ

と起き上がった・・・

DSC03261.jpg

でも・・・目が開いてない

DSC03264_201410221747078a5.jpg

なにをおもふ・・・

DSC03265.jpg

そのまま・・・伸び???

DSC03266.jpg

また・・・

固まった

毎日・・・

ただ・・・

バケツくわえて・・・

寝てるだけじゃないのね。

だだっ子になった・・・オジサン。

ご飯もたんまり食べたのに・・・

謀反か?

なんか・・・

文句言ってるじゃないかっ

DSC03245_201410212308035f1.jpg

こんな顔で・・・

DSC03248.jpg

なぜ???受け口に・・・

DSC03250.jpg

なぜ???顔が伸びるの・・・

[広告] VPS


やけくそ・・・か???

[広告] VPS


いったい王子は・・・いくつでちゅか???

このあと・・・

あきらめたのか???

DSC03257.jpg

執事を睨みながら・・・の。

DSC03254.jpg

ふて寝。

意味わからん

ご老体は・・・

昨日の散歩の後・・・

ご老体王子の・・・

なれの果てを・・・

ご覧あそばせ。


洗濯して・・・太陽をいっぱい浴びた・・・ばっかの・・・クッションをマットをソファにのせてたら・・・

散歩で汚れてるくせに・・・

のって・・・

この顔

DSC03187_201410202146369d9.jpg

3歳位・・・老けた???

このマット・・・もうボロボロなので・・・今日の散歩の帰りに¥999.-で王子用の長座布団を購入

シャンプーしたら敷こうね

と言ってるだろ~っがっ

DSC03189_2014102021463821e.jpg

狙ってないか???

DSC03201.jpg

だから・・・

乗るなっって言ってるでしょっ

しかも・・・この・・・気だるそうな・・・目。

DSC03204_2014102021464079a.jpg

・・・どうなんでしょ

DSC03212_201410202146423f8.jpg

そこまでして・・・乗らなきゃいけませんかねぇ~

DSC03214_2014102021465651d.jpg

終始・・・

この表情・・・

DSC03215.jpg

ここまで・・・

だらしなくなるか???

DSC03225.jpg

目があいたっ

そうです・・・

落ちそうなのです

DSC03227.jpg

それでも・・・這い上がる

DSC03228.jpg

そして・・・

DSC03220_201410202203299d2.jpg

こうなり・・・

この後・・・

落ちた

・・・もう懲りた???

さぁシャンプーするぞっ

そして・・・

DSC03233.jpg

シャンプー後も・・・

こんな感じで・・・

DSC03242.jpg

安眠と・・・言いたいところですが・・・

座布団の上では・・・

バケツが安定しないようです

恥ずかしい・・・おでかけ。

まっ、この方とのおでかけは、どこに行ってもそうなのですが



久しぶりに王子の大好きな「引地川親水公園」に行ってきました~

諸事情につき・・・

今、我が家の車は・・・

DSC03062_2014101919052657e.jpg

代車です。
しかも・・・ヤ〇セに納車された翌日に・・・私の元へ走行距離185kmのピカピカで代車としてやってきた
真っ黒・・・車内も真っ黒・・・
エンジンはボタンを押すだけ。ギアはウインカーみたいな棒。ありとあらゆるセンサーが頻繁に反応し・・・怒られながら運転しているよう・・・それは・・・私があおったり、無茶な運転をするからだ!と周りは言う・・・


こんな車に・・・乗せれますか?????
彼を・・・

んで、今日も引きこもりをしようと思ってたのですが・・・

「ん?ヤ〇セの担当者は、王子がいつも助手席を占拠することは知ってて、この車を代車にしたのだから・・・」
「っつうことは・・・これに乗せてもいいってことよね

ってことで・・・

助手席に乗せて、出かけてやった

結果・・・

飛び散る王子の鼻しぶきとの戦いですよ・・・乾くと白い水玉模様になりやがる・・・

・・・即、挫折。

そんなことより

引地川親水公園散歩の巻~

DSC03122_20141019190527f1d.jpg

どこいくですか?

DSC03126.jpg

おっ

DSC03128_201410191905319b9.jpg

駐車場待ちでさんざんジラされたので・・・

テンション

DSC03133.jpg

と思ったら・・・すでにアゴがあがってる

ここに来るまでにたくさんの人に遊んでもらったから?
そして・・・人は言う・・・
「かわいい」「おりこう~」「こんな子だったら、私飼いたい~

そう・・・

この方は・・・

極めて・・・

外面がいい。

DSC03140.jpg

ここは、王子大好きな場所です

DSC03141.jpg

大きな木があり、気持ちのいい木陰があります

んがっ

長くは続かず・・・

ずんっとリードが重くなった・・・

DSC03146.jpg

これですよ。しかもソッポ向いてムシですわ

DSC03155_20141019190603718.jpg

・・・。

DSC03165_201410191906044ee.jpg

この態度。

さっき褒めて下さった方たちは・・・

こんなヤツとは・・・

誰も気づいてない。

DSC03166_20141019190643e45.jpg

このあと・・・引きずられながら・・・

次のポイントへ

DSC03173.jpg

ココも王子大好き

DSC03174_20141019190646f91.jpg

なぜかココだけは・・・前を歩く。

しかも・・・その「早く来い」的な表情にムカつく・・・

DSC03176.jpg

走ってやがる・・・

この橋が終わり・・・

駐車場までの坂道に差しかかると・・・

DSC03185.jpg

このイヤそうな顔・・・

後ろの親子に「頑張れ~」と言われた時の愛想の良さは・・・どこへ・・・

この後も・・・

草がある場所で大の字になり・・・不動を繰り返し・・・

周囲から失笑・・・

恥ずかしい・・・

そして・・・

乗った車を見て・・・

思わず・・・「プッ」とふき出した方・・・

わかります。その気持ち。

何もなかったから・・・

良かったのですが・・・

2日経って、今のところ問題ないようです。

実を言うと・・・

2日前の夜、クッキーを追いかけ・・・後ろ足が変に滑ったみたいで・・・

その場に大の字で臥せこんでしまった王子・・・

うめき声をあげて・・・

動けなくなりました。

すぐに抱っこして立たせ、後ろ足をまっすぐにしたら・・・

ちょっとニブイ音で・・・「コキッ」と

その後は・・・

何事もなく歩き・・・

その数分後には、第一妻に抱きつき・・・

腰を振ってる・・・

でも・・・絶対に・・・執事の目に映った王子は・・・尋常じゃない状況だった

いつもお世話になってる獣医さんに問い合わせをしました・・・

脱臼やヘルニアだったら・・・

「負重が不可能となったり、明らかに一定期間は跛行します。今回は一時的なもので、脱臼その他一定レベルの障害はないと判断していい。」

とご回答いただきました。

加齢とともに・・・

後ろ足のすべりは増えるので、注意を。と・・・

ということで・・・

DSC03115.jpg

そうです。

後ろ足に・・・

青い・・・

DSC03108.jpg

PAWZのブーツをはいて頂きました

DSC03112.jpg

こんな感じで振り返る余裕も・・・

[広告] VPS


こんな感じで・・・

跳んでるので・・・

大丈夫だと・・・

思いますが・・・

下痢に続き・・・

何かと心配な・・・

お年頃です

入るわけ・・・ないでしょ。

王子殿・・・

あなたの頭が巨大化し始めたのは・・・

あなたが1歳と半年くらいの夏ごろですよ。

そう・・・

すでに・・・

7年と数カ月の月日が経ってるのです。

もう・・・

身を以て・・・

気づいてると思いましたが・・・

DSC03080_201410172204541ed.jpg

「あっかぼちゃパン見っけ

DSC03082.jpg

「ください

DSC03099.jpg

どうぞ

DSC03098.jpg

当然・・・手でなぎ倒す・・・

そして・・・

DSC03087.jpg

「あ・・・」

DSC03101.jpg

あぁ~っ

入るわけないでしょ・・・

あなたの・・・

デカい頭が。

リクエスト♪

がありまして・・・

「えっ」と思うも一瞬・・・

ふつふつと「どうやれば・・・」と思う気持ちが高まり・・・

やっちまいました。

モデルは・・・

unnamed.png

だったんですが・・・

DSC03028.jpg

イマイチ・・・な結果となりまして・・・

DSC03034.jpg

当然・・・

「ムッ」とされてるワケで・・・

その気持ち・・・

心底わかりますが・・・

ついつい・・・

DSC03069_201410161741478c4.jpg

テープの幅を変えて・・・

再度、チャレンジしてしまい・・・

ました。

DSC03071.jpg

これまた・・・

失敗

王子殿・・・3日前にシャンプーしたばっかなのに・・・

なぜそんなに・・・あぶらぎっしゅなの???

テープがくっつかない・・・。

これじゃあ・・・

「いい湯だな」になってます。

わかりやすい。

今日は寒かったですね~

朝、王子のお気に入りビーズクッションを出して出かけてみた

暖房には・・・ちと早いだろってことで。

そして・・・

車中からのカメラチェック

出かけて5分くらいでしょうか・・・

IMG_1055.png

わかりやすい・・・男です。

約10分後・・・

IMG_1058.png

ほんに・・・わかりやすい男です。

昼間の王子・・・

IMG_1061.png

クッションを運び・・・

わかりやすすぎる・・・男です。

しかも・・・

耳の位置・・・

おかしくね?

夕方の王子・・・

IMG_1063.png

わかりやすいにも・・・ほどがある。

帰宅後・・・

DSC03000.jpg

執事の横に無理矢理入ってきた王子。

DSC03005.jpg

その脇・・・

痛くないですかね???

要は・・・

今日は寒いっ

っつうこと・・・

態度で示す・・・

わかりやすい男です。

奇跡の瞬間?

9歳まであと・・・122日のオッサン王子が・・・

執事の横で・・・

無心に・・・

DSC02979_20141014224937348.jpg

踏ん張って・・・

表は・・・

DSC02994.jpg

こんな感じ・・・

DSC02986.jpg

赤ちゃんみたいなことしてるけど・・・

顔は・・・

オッサン。

DSC02984.jpg

そして・・・ガッツリ手でブタガムおさえてる・・・

DSC02981.jpg

いや・・・おさえられてない

そして・・・

次の瞬間

DSC02983.jpg

飛んだっ

不本意だっ(-_-;)

と申しております。

今日の王子さま・・・

午前中は天気いいと思ってたんだけどね~

ちょっとのんびりしてたら・・・

雨降ってきちゃったのよ

ってことで・・・

DSC02957.jpg

お出かけ中止~

DSC02958.jpg

出不精のくせに・・・自分にとっておもしろくない発言をしてることに気づいたか・・・

この「ムッ」とした表情・・・

そして・・・

今日の散歩を予定していた執事は、シャンプーを今日に予定変更

シャンプーは外出した日。と気づいてる王子・・・

不本意にも・・・

DSC02963.jpg

シャンプーされ・・・(眉間の数本の毛がシャンプー後の証

DSC02968.jpg

そこまで・・・

「ムッ」としなくても・・・

このあと・・・

DSC02972.jpg

第一妻にアタリ

DSC02973.jpg

この直後・・・

王子の取った行動は・・・

[広告] VPS


オニ態度の悪い・・・ふて寝

目が執事の様子をうかがうが・・・睡魔に勝てず・・・白目

現金な男の休日・・・

執事がソファに横たわり・・・

第一妻を枕にしてたら・・・

[広告] VPS


やきもちか???

突如・・・

奪い返しに来よった

さっきまで見向きもしなかったクセに・・・



お散歩の予定から・・・

急きょ、爪切りコースに変えられた王子は・・・

爪切りが終わった後の買い物中・・・

DSC02952.jpg

テンション

DSC02954.jpg

王子用の・・・

「ミルクスティック」持ったら・・・

笑いよった・・・

なんて・・・

現金な男

バツの悪い・・・逆バージョン。

また寝室に入ろうと企んでやがる・・・

それなら・・・

と反対側から寝室に入った執事は、息を殺し・・・

[広告] VPS


力づくで・・・?

いや・・・しっかり手首使ってやがる

開けて少し顔をツッコむと・・・

少しドアを閉めてる執事に・・・

最後は・・・

抗議の視線

[広告] VPS


あっ

ガッツリ挟まれたっ

DSC02917_20141011234853a0a.jpg

なにするですかっ

執事:「はぁ?」

DSC02939.jpg

ぶたがむ取りに来ただけですがっ

執事:「はぁ?」

DSC02945_20141011234856d81.jpg

ホントにここにあるんですって

執事:「知っとるわぃっ昨夜ベッドの上に持って来とったやないかっ

バツの悪い男の・・・

執事の目を盗んで・・・

しずか~に寝室に入っていた王子

なので、しずか~にドアを閉めて閉じ込めてみた

しばらく放置して・・・

開けてみると・・・

DSC02894.jpg

おっ

逆ギレかっ

DSC02898.jpg

すぐ・・・

「ヤバい・・・」と思ったのか???

表情が・・・

この後・・・

突然ダッシュでベッドの下に落ちてるブタガムを取りに行き・・・

DSC02899.jpg

「これを取りに来ただけですぅ~

DSC02903.jpg

と言わんばかりの表情で・・・

訴える・・・

がっお小言をやめない執事に・・・

DSC02910_20141010225928e48.jpg

涙目で訴え・・・

DSC02912.jpg

だんだん・・・

DSC02914_2014101022594715d.jpg

表情が・・・

反省モードに変わっていく・・・

ブタガムを下に落としたまま・・・

バツの悪い男の表情の変化でした

おかげさまで・・・

下痢ぴぃ~

昨日は・・・

下痢疲れか・・・?

散歩疲れか・・・?

DSC02887.jpg

変な寝方をする・・・

DSC02889.jpg

王子・・・

そして・・・

下痢ぴぃ~から解放された王子は・・・

DSC02891.jpg

少し頬がこけた???

そして変な座り方・・・

DSC02893.jpg

この座り方には・・・

王子なりの工夫???

お見せできませんが・・・

拭かれすぎた王子の「オケツの穴」は・・・

少々・・・

ピンク色に・・・

腫れてしまいました


・・・・・・

おそらく・・・・・・

浮かしてるのでしょう

江の島散歩♪

下痢ピ~王子は・・・

昨夜のう〇ぴぃは形があったのですが・・・

今朝また・・・

急きょ、近所の病院へ(かかりつけの病院が休診日のため・・・)

・・・

結果、腸内細菌は問題なし。
注射をチクリと打たれ・・・薬で様子見。

本人は・・・いたって元気で・・・

診察を終えたネコちゃんにちょっかいをだして・・・火を噴かれる始末

この様子だと大丈夫ということで・・・

ちゃお君パパさん・ママさんにお誘い頂き、「江の島散歩」へGOっ

DSC02864.jpg

ちゃお君さっそく「ごろんごろん

DSC02867.jpg

時々、ちゃお君の洗礼を受けつつ・・・も

終始、ちゃお君の後ろをスタスタ

そうです。執事の前を歩く王子

でしたが・・・

思ったより暑かったので・・・まっ裸にされ・・・

水辺の方が涼しいだろうと・・・

・・・・・・水辺に行ったのが・・・・・・

間違いだった

DSC02869_20141008193415529.jpg

躍動的に走るちゃお君を・・・

この態度で・・・

見てるだけの・・・

王子。

DSC02870.jpg

こらっ回転するなっ

DSC02871.jpg

おっ江の島が後ろに

DSC02872.jpg

残念な・・・記念撮影・・・

DSC02873.jpg

となりましたが・・・

一応・・・

湘南BOY」ですから

DSC02874_20141008193446c0c.jpg

もう歩いてっ

DSC02875_20141008193447512.jpg

やっと歩くかと思ったら・・・ブルブルをして・・・

DSC02876_2014100819344924d.jpg

この後・・・カメラを落とした執事・・・

動揺で・・・

撮影中止

DSC02879_20141008194805d77.jpg

見てください・・・

同じBUHIで・・・こうも違うかっ

凛とした姿勢で、ママさんを確認しながら歩くちゃお君

仕事に疲れた新橋のおっさんみたいに肩を落として・・・とぼとぼ歩く王子

だいたい・・・おしりの形、肉付きが全然違うじゃないかっ(頭だけじゃなかった・・・残念な部位

DSC02881_2014100819480651e.jpg

でも

今日は、ちゃお君のおかげでちゃんと前を歩くという、「散歩っぽい」行動をしてくれた王子

よく頑張った

がっ

忘れんなよっアンタの腹についた砂で・・・車中・お風呂が大惨事になって執事が大忙しになるっつうことは・・・

シャンプーがもれなく実行され・・・そのあとは放置だかんなっ

ただ今・・・

諸事情により・・・

執事、大掃除に奮闘しておりますゆえ・・・

本日のブログは・・・

手抜きさせて頂きます

DSC02846.jpg

先日、ホームセンターに行き・・・

DSC02853.jpg

エレベーター内の鏡に写った自分に・・・

DSC02854.jpg

酔いしれておられる・・・

カッコつけ王子です。

っつうか・・・

本日、王子人生初の「下痢ピ~」になりまして・・・

執事・・・

う〇ちと闘っております・・・

玄関開けたら・・・

「サトウのご飯」ではなく・・・

おぉぉぉぉぉまいがぁぁぁぁぁぁぁっ

DSC02859_2014100621411455f.jpg

昨夜、届いたばかりのくつがぁぁぁぁぁっ

執事の叫び声に・・・

ムクっと起き上がったが・・・

顔が寝ぼけてる・・・

そして・・・

電気を点けて・・・

再び・・・

おぉぉぉぉぉまいがぁぁぁぁぁぁぁっ

DSC028611.jpg

ここまでも・・・が・・・

ムクっと起き上がってる・・・

DSC02862.jpg

顔がピンぼけですが・・・

DSC02861.jpg

きゃっ

9歳まで・・・あと130日の・・・

ASA(YORU)TACHI

前から・・・後ろから・・・

大型台風接近中の・・・

我が家の日常は・・・

これと言って変化はなく・・・

だからと言って・・・

王子っ

そりゃないだろっ

[広告] VPS


鼻からぶぅぶぅ言いながら・・・

アゴをずりずりこするのは・・・

まだ・・・

許す。

立ち去り際の・・・

後ろから放たれた「ぶりっ

っつう音は・・・

なんだっ

この後・・・

DSC02836_201410051823243ef.jpg

静かになったと思ったら・・・

勝手に・・・

ベッドにのぼり・・・

DSC02838_20141005182326276.jpg

完全に・・・

ナメられてる

梅干し食った?

本日の王子さまのDinnerは・・・

馬肉のサイコロステーキミディアムレア&カボチャのソテー

DSC02820.jpg

最近・・・ダイエットもしないどころか・・・

好きなモノしか食べない

これは???

DSC02822.jpg

食べたいらしい・・・

ちょいとジラすと・・・

DSC02823.jpg

顔が・・・

DSC02828.jpg

早くよこせぃっ

DSC02824_20141004221600c6b.jpg

んで???なぜ???

その「すっぱ顔」になるの???

DSC02831.jpg

酸っぱいモノを食べたわけではなく・・・

要するに・・・

早く食べたくて・・・

ムッ

としてるワケね・・・

このあと・・・

アッ

というまに完食

やる気のない男には・・・

ダイエット宣言をしてから・・・

早、3週間が経とうとしているにも関わらず・・・

いっこうに変化のない男・・・

執事帰るなり・・・

背後に来て・・・

[広告] VPS


運動という運動はまったくしない・・・

お小言を耳元で話す執事を・・・

「きっ

DSC02809.jpg

ありかっそのタルタルの顔で・・・

ニラみよって・・・

じぃぃぃぃぃぃぃぃっ(王子を観察して思いついたっ

そうだっ

肉が取れたらどうなるっ

DSC02811_201410032238477d7.jpg

おっ少し精悍???

DSC02816_2014100322384958d.jpg

おっ

奇跡の小顔

DSC02819.jpg

おっ

バブルイケメン




いつまで付けてるの?

昨日の曇天・・・かつ少し肌寒い中・・・

王子さまを助手席に乗せて、歩いて5分の公園へ

サッカー少年または野球少年がいつもいるグランドが

誰もいない

王子ちゃんすぅ~っ

ということで・・・

「グランドの中でフリーになった王子さま」とでも題しましょうか・・・

(ちょっと長いですが・・・)

DSC02764.jpg

るんるんで入って行き・・・きっと走り回るんだっと思った瞬間

DSC02766.jpg

あっさり執事に追いつかれ・・・

DSC02767.jpg

ムッ

DSC02770.jpg

そんなにすねなくても・・・

DSC02771.jpg

いやっ

そのホッペ・・・何つけてるの???

DSC02774.jpg

とりあえず歩こうよ~

DSC02776.jpg

まだまだ・・・

DSC02777.jpg

付いてますとも・・・

DSC02781.jpg

いつもよりは颯爽と歩いてるの・・・少しは伝わってますでしょうか???

DSC02784.jpg

また・・・隅っこに???

DSC02786.jpg

何を見てるのやら・・・

「終わりなら帰るよ~っ

DSC02788.jpg

必死顔で戻ってきた

DSC02789.jpg

その・・・顔・・・置いていきませんって・・・

DSC02792.jpg

情けない顔・・・

ってか・・・まだついてるどんだけネバっこいのか???王子のヨダレ

DSC02795.jpg

また・・・不動・・・

DSC02798_2014100222362591d.jpg

「だるまさんがころんだ」でもやってらっしゃるのか???

DSC02799_201410022236276b3.jpg

ホント・・・時間がかかる・・・

DSC02803_20141002223628df2.jpg

ズームにしたら・・・

無意味に・・・

カッコつけてやがった28466205.jpeg

リクエスト???

昨日のブログの写真を見た方から・・・

「ナチュ眉」よりも「キリッ眉」の王子が見てみたい~

のお言葉に答えまして?????

いえ・・・執事の「悪」に着火が正しいか・・・

DSC02741.jpg

バレてると思いますが・・・

さすがに「直」に書くことはできないので・・・マジックは

セロハンテープに

DSC02742_20141001174425dc1.jpg

どこから見ても・・・

「キリッ」とはほど遠く・・・

DSC02743.jpg

アホ面・・・

DSC02750_20141001174428a9e.jpg

28466205.jpeg

こんな風になるかな?と思ったのですが・・・

王子には・・・

DSC02761.jpg

「麿眉」の方が・・・

お似合い

カレンダー

09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

紋次郎の執事

Author:紋次郎の執事
フレンチブルドッグの紋次郎王子のお世話をさせていただいております。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

monjiro

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
5829位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3056位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
