11
15
26
   



お~まいが~っ

久々に鎌倉のPETONさんに、おやつを調達しに・・・GOっ

ドッグランにお邪魔させて頂いたところ・・・

この方の・・・

DSC04100.jpg

顔の大きさを・・・

強調してくださるような・・・

キュートな子ばかり・・・

DSC04101_20141130214130205.jpg

完全に・・・

エロオヤジになっておられる・・・

DSC04102.jpg

逃げられる・・・

DSC04104_20141130214133c41.jpg

イケメンに近寄るも・・・

DSC04105.jpg

ドン引きされる・・・

DSC04109_20141130214156c50.jpg

しつこい・・・エロオヤジ。

DSC04111.jpg

完全に・・・

ドン引きされてる・・・

DSC04112.jpg

そして・・・

またこの子のところに戻る・・・エロオヤジ

DSC04116_20141130214201294.jpg

「イイ顔」も載せなくちゃ


おっ王子

王子の顔が小さく見えるお友達来たよ~

と・・・

近づいてみて・・・

DSC04117.jpg

お~まいがぁぁぁぁぁぁぁっ

DSC04121_20141130214215857.jpg

身長2倍

足の長さ2倍

シッポの長さ・・・ざっと10倍

そして・・・

顔の大きさ

同じ。

ってどうよっ

遅く起きた朝は・・・

ステキな彼が・・・

DSC04085.jpg

やっと起きやがったか

・・・と言わんばかり・・・

DSC04086.jpg

って・・・

なんか変だろっ

いつもは起きてないくせに・・・

じゃなくて・・・

DSC04087.jpg

こちらからの角度ではなく・・・

DSC04088_20141129185026f74.jpg

ほら・・・

DSC04090_20141129185028f7e.jpg

腹巻して寝たっけか???

しかも・・・トイレぐちゃぐちゃやないか・・・

DSC04091_20141129185052f4e.jpg

いささか・・・ぱつんぱつんの洋服なのに・・・

なぜ???

そうなる。

夜中に何やってるの???

そこ・・・

昨日ガチャポンと散々戯れた王子・・・

少しは機敏かと思いきや・・・

DSC04038.jpg

偶然にも・・・

この黄バケツの中に入ったガチャポン・・・

顔幅に問題あり・・・で・・・

取り出せない。

DSC04040.jpg

移動して・・・念入りに・・・と思ったのでしょう・・・

が。

DSC04040.jpg

この時、すでに横からガチャポンは落ちて・・・

入っておりません

でも・・・

気づかない

DSC04042.jpg

ありゃ???

の表情・・・

DSC04043.jpg

自分で散らかしたバケツの中身・・・

見つけられないのは・・・自業自得でしょ

DSC04056.jpg

また・・・

執事の事、疑ってやがる

ほれっ後ろにあるじゃないかっ

DSC04059 (2)

不服申し立て中

DSC04055.jpg

悔しいですっ

って・・・

うしろみなはれ~

DSC04066 (2)

そこじゃないって・・・

「やる気スイッチ」はどこに???

え~

王子はあまり動かない・・・

いや・・・

ほとんど寝てる・・・

枝で遊ぶ・・・
ボールで遊ぶ・・・

ほとんど見ません。

でも年に数回・・・あるんです。

[広告] VPS


オヤツを入れないと見向きもしない・・・ガチャポンカプセルに・・・

なぜか・・・

夢中

突然・・・

スイッチON

DSC04083.jpg

えぐいっ(-_-;)

執事の傍に寄ってくる・・・

執事の・・・

大事な・・・

大事な・・・

大大大事な・・・

王子は・・・

執事の気持ちなど・・・

わかっちゃぁいないのだろうか・・・

この状態で・・・

甘えてくる・・・

神経が・・・

理解できん。

DSC03962_20141125220338822.jpg

舌のアワアワヨダレ・・・

そして・・・

ホッペに巻きつく糸ヨダレ・・・

DSC03966_2014112522034015b.jpg

そして・・・

その・・・大ちゃんヨダレ・・・

DSC03965_20141125220339a1a.jpg

待て~っ振るな~

えぐい・・・

えぐすぎる・・・

歩いてる?走ってる??

今日は、ご近所散歩ね

DSC03980.jpg

なんか・・・

歩き方・・・

変じゃね???

DSC03982.jpg

なんか・・・

顔・・・

変じゃね?(いつもか。)

DSC03994_20141124163003c11.jpg

なぜ・・・フェンスの向こう側?

しかも・・・葉っぱついてますけど・・・

DSC04013.jpg

なぜ?この表情が撮れる確率高いのは???

ずっとこんな顔して歩いてるの??

DSC04017.jpg

DSC04020_20141124163022ae3.jpg

フェンスが気になる???

DSC04010_20141124163004320.jpg

近っ

DSC04023_20141124163023ec4.jpg

走ってる???

DSC04033_201411241630250fa.jpg

足元のピンボケ・・・走ってるんだよね???

[広告] VPS


家路を急ぐ王子・・・

理由は???

う〇ちのベストポジション見つからず・・・

お〇らが・・・チョーくさい

もよおしてるのでしょう・・・

[広告] VPS


早く来ないと・・・

もれまっせぇ~

オニしつこい・・・

まだ・・・

昨日に続き・・・

ご納得されていませんな。

この様子だと・・・

DSC03970.jpg

片付けても・・・

DSC03971.jpg

こうなり・・・

DSC03972_20141123233544bc3.jpg

睨む。

DSC03975_20141123233546941.jpg

そして・・・

媚びる。

もう片付けるの・・・やめた。

今日は・・・この状態で仕事にでかけました


そして・・・

終日会議の後・・・

イタリアンでお食事会

帰ってきたら・・・

当然、イジけ・・・

DSC03956.jpg

そんなに・・・怒らないでよ~

ねぇねぇ~

DSC03953_20141123233446cf5.jpg

やめろぃっ

怒ってるんだっ

DSC03955_2014112323344845c.jpg

やめろ~っ

この・・・執拗さが・・・

大きな頭で・・・

考え・・・

執事の事を・・・

疑ってる。

紋次郎王子の頭の中・・・


パンで誤魔化されたが・・・

忽然と消えた・・・

ヒマラヤマウンテンチーズ・・・

コイツ・・・どこに隠しやがった

的な・・・

態度。

DSC03946.jpg

バケツをなぎ倒し・・・

DSC03947_20141122211509464.jpg

ない・・・

DSC03948.jpg

こっちのバケツもなぎ倒し・・・

執事の資料の入ったカゴも・・・力づくで引っ張りだし・・・

DSC03949.jpg

この・・・

目つき・・・


執事・・・より・・・一言。

んなとこに・・・隠すかいっ

あさはかな・・・ヤツめ

れあモノ♪

約1か月前に王子にプレゼントした・・・ヒマラヤマウンテンチーズ・・・

ずっと知らん顔してたくせに・・・

ソファの隅っこに隠したまま・・・忘れてたくせに・・・

DSC03933_201411212215366a4.jpg

急に・・・

ほんに・・・

気まぐれな・・・

DSC03937_2014112122153773a.jpg

どんだけ・・・強いアゴなの・・・

この形・・・それに欠けた方も・・・飲み込んだら・・・危ないな。

DSC03941.jpg

って・・・なぜ・・・その「梅干し食いました」的な口元になるの???

DSC03945.jpg

本体没収にやっと気づいたみたいで・・・

もう止めて・・・パンにしようか

先日の「お散歩会」でみんなが楽しそうに「ガウっ」てる中・・・無言のマイペース男しておりましたが・・・

こういう時・・・

欲しい時だけ・・・

[広告] VPS


声を出して・・・

[広告] VPS


しつこく・・・

要求する・・・

王子の「わんっ」を聴くのは・・・

こういう時だけです

秋の夜更けに・・・

響いた・・・

「おどりゃぁぁぁぁぁぁぁっ何やっっとんじゃいっ

油断も隙もあったもんじゃない・・・

DSC03918.jpg

じぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃっ

DSC03919_20141120225624993.jpg

あれは・・・誰だ???

DSC03921.jpg

おっなかなかのイケメン俺様の次に(って・・・何番目になるんじゃ???)

DSC03924.jpg

なんか・・・俺様よりイケてるように・・・見えてきた


なんて・・・思っていたのでしょうか???

直後・・・

DSC03927.jpg

かぷっ





「おどりゃぁぁぁぁぁぁぁっ何やっっとんじゃいっ

そりゃ・・・叫ぶでしょ

茅ヶ崎BUHIお散歩会♪

本日は、とんびさんのお誘いで、茅ヶ崎里山公園でのお散歩会に参加させて頂きました~

近くにこんな立派な公園があるなんてとHPで確認した結果・・・「近所」を甘く見て・・・朝の藤沢駅周辺の渋滞にはまり・・・

遅刻

みなさま申し訳ありませんでした

んで

DSC03814.jpg

黒BUHIちゃんの集いに・・・

白BUTA参上

DSC03823.jpg

出発前の・・・顔。

大丈夫か???

DSC03824.jpg

毎度・・・後方を歩く王子。(でもこの後は、結構頑張ってました

DSC03851_20141119170129892.jpg

そして・・・みんなの輪から外れて・・・どこに行くのかと思ったら・・・

休憩所でくつろぐ「おじいさんの輪」に・・・

やっぱり・・・おじさんに人気のある王子・・・本日も立証されました

DSC03855.jpg

まったりした王子が、輪に戻ると・・・

ちゃおくんとごんちゃんが・・・

なんて・・・

躍動的

DSC03865.jpg

今日も王子の「介護担当」ごんちゃんは、終始王子のチェックをしてくれました

DSC03870.jpg

「おまえっ大丈夫か???」

DSC03877.jpg

「本当に大丈夫なのかっ???」

DSC03883_2014111917015516b.jpg

再度歩き始めたときの・・・王子の顔。

ごんちゃ~ん大丈夫じゃないみたいですよ~

完全に・・・顔・・・イっちゃってま~す

DSC03890.jpg

キレイな青空とてもステキな公園を教えて頂き・・・とんびさん感謝です

DSC03893.jpg

なかなか「イイ顔」してますよ~っ

んがっよぉく見ると・・・枯葉・・・ヨダレ・・・

DSC03904_20141119171417fbb.jpg

ぐりぐり顔を拭かれた後・・・

気がついたら・・・

みんな、もう行っちゃってた・・・の顔

DSC03905_20141119171418f81.jpg

こぉ~んな楽しい散歩をすることができました

最後、休憩場所でのおやつタイムの王子は・・・

わざわざ狭い所に入り・・・

DSC03912.jpg

アホ面で・・・

天気にも恵まれ・・・

本当に楽しいお散歩会になりました

とんびさんはじめ、参加された皆様、ありがとうございました

追伸①

長野のさくらママさま

はなママさまから確かに受け取りました

DSC03913.jpg

大切にしますね

いつかお会いできることを楽しみにしております

はなママさまも、たくさんのお気づかいありがとうございました

肩が早く良くなること、お祈りしています

追伸②

王子は・・・イッチョ前に・・・みんなの前でするのを恥じらい・・・我慢したう〇ち・・・結果・・・機を逸したようで・・・

シャンプーして・・・横で寝ておりますが・・・

おかげさまで・・・

ヒジョーに・・・

くさいっ

おならがっ

わかっちゃいたが・・・

この洋服を着ると・・・

なぜか・・・

こうなることは・・・

承知しておりました。

同じサイズのピンクはならないのに???

帰ってきたら・・・

DSC03806.jpg

こうなってた。

DSC03807.jpg

袖が・・・

情けない・・・

でも・・・

表情も情けなくなるのは・・・

なぜ???

DSC03808.jpg

・・・・・・

極めよった・・・変顔。

DSC03813.jpg

ちっ

てか。

その顔・・・

何かが違う・・・

さっそく買ってきた靴下を・・・

王子に試してみた

王子仕様にじゅうたんマットを敷いてみたが・・・

後ろ足が滑るみたいなので・・・

執事の愛情よん

んがっ

DSC03747_20141117224120033.jpg

モデル立ちしてますが・・・

なにか・・・ちがう。

DSC03748.jpg

なにが違うのか・・・???

DSC03750.jpg

なにが・・・変なのか???

DSC03752.jpg

いろいろな・・・

DSC03761.jpg

角度から撮ってみたけど・・・

なにか・・・

ちがう。

DSC03763.jpg

洋服を着せて・・・

コーディネイトしてみるも・・・

DSC03776.jpg

なんでしょう???

DSC03769.jpg

当のご本人も・・・

???????

DSC03781.jpg

そうか前足が正しいのか

DSC03785_20141117224151c6d.jpg

いや・・・

ちがうだろ。

DSC03794.jpg

執事につきあってられんっ

DSC03798.jpg

と・・・

靴下履いたままですが・・・

そのままで・・・

寝ますか???

結論。


今回の買い物は・・・

失敗だ~

手触りサイコー♪だが・・・

執事、美容室帰りに・・・

し〇むらに寄り道
いつも拝見させて頂いている「パピパピ・プーチン」さんのブログにBUHIソックスが紹介されていたので

探しまくったのですが・・・同じものは見つからず・・・

DSC03743.jpg

やっと1つだけ・・・

ありました

手前のシマシマは・・・王子のです。

予定より遅く帰ってきた執事に・・・

ムッとした王子・・・

さぁ洋服を着て出かけよう

と洋服を持つ執事を見て・・・興奮・・・

のなれの果て・・・

DSC03711.jpg

頭ツッコむが・・・腕をおなかの下に巻き込むので・・・

DSC03713_20141116175131500.jpg

右手が中に・・・

自業自得じゃっ

DSC03716_201411161751321a8.jpg

近所の公園で誤魔化す・・・

DSC03718_20141116175133e0f.jpg

こらっそれにシッコはかけちゃいかんっ

DSC03719.jpg

走った姿は・・・コレだけ。

DSC03729.jpg

近所の公園で・・・十分ね。

ちなみに・・・

洋服のくだりでチラっと見えてますが・・・

し〇むらで・・・

すんごい手触りのいいマットをゲット

王子用に・・・

この手触りもアッというまにヨダレでがびがびになることを覚悟して・・・

手触りに惚れて購入

DSC03744.jpg


しかし・・・

広げて・・・

気が付いた。

目が痛い

DSC03745.jpg

王子も・・・

眩しいのか???

まっさーじたいむ❤

王子は、「さすれっ」を・・・

この姿勢で要求してくる・・・

DSC03704.jpg

腰からモモのあたりをさするのが大スキ

やめると・・・

DSC03705.jpg

「やめるなっ

DSC03706.jpg

「もっとやれっ

執事のモモは・・・ミミズ腫れ・・・

んで・・・

この体勢で・・・

高飛車に・・・

DSC03707.jpg

再度・・・

待つ。

「う〇ち」とちゃうんかいっ!

食後にトイレの方へスタスタ歩いていく王子・・・

う〇ちタイムだろうと・・・

しばらく放置していたら・・・

「ぶひぶひ」「ふがふが」「ぶっし~」「ぶっ」

いろんな音が聞こえてくる・・・

あまりにも・・・

長い・・・

何をやってるのやら・・・???

が・・・

コレ↓

[広告] VPS


ほんと・・・

この・・・

お方は・・・

自分の世界を大事にする方です

「見てたのね~」って?

執事、通勤中の日課・・・

カメラチェック

最近、王子は・・・

まるで・・・

執事が出かけるのを確認してから Breakfastを始めるような・・・

なので・・・

ずっと見てやった

20141113 006

なぜか・・・足が動く。

20141113 007

手前にあったクッキーはすでに完食。

20141113 008

散乱したご飯を・・・

無理矢理頭をツッコみ・・・

20141113 009

無心に・・・食べて・・・

20141113 010

満足顔で・・・

20141113 011

消えた

最初のお皿の位置との違い・・・

20141113 012

定位置に戻り・・・

肛門べちゃつけ座りで・・・

「見てたのね~」

ちゃうな。

ただ眠いだけやな・・・。

どこで覚えたのやら・・・

いつもの行動ですが・・・

誰が教えたのか・・・

決して・・・

「本能」とは・・・

到底思えない

[広告] VPS


この姿・・・

9歳まで・・・

あと・・・3ヵ月の・・・

オヤジの顔ではない・・・

[広告] VPS


かわいいのか???

その途中に出る・・・

「ぶっ

そして・・・

その腰振り・・・

まったくもって・・・

意味不明じゃ。

この方と・・・

過ごし始めて・・・

8年半。

読めん・・・。

疲れ果てた・・・囚人?

昨日の新林公園散策と・・・

シャンプーに???

疲れ果てた王子は・・・

この季節恒例の・・・

しましまTシャツを着て・・・

DSC03691.jpg

ちょいと・・・変な体勢で・・・

DSC03690.jpg

変なバケツの咥え方で・・・

DSC03693.jpg

当然・・・

変な顔で・・・

DSC03694.jpg

こうなり・・・

DSC03695_20141111231229da3.jpg

こうなった・・・

そして・・・

囚人は寝返りを打ち・・・

DSC03697_2014111123123250c.jpg

頭を支える力もなく・・・

DSC03698_20141111231234582.jpg

ちょっと・・・カマっぽい体勢で・・・

DSC03699.jpg

深い眠りへと・・・

DSC03700.jpg

落ちて行った。

響く・・・悲鳴。

いいお天気ですな~

・・・と、本日の行動計画を立ててる執事など・・・興味なく・・・

DSC03619_20141110175129014.jpg
DSC03622.jpg

朝陽を浴びながら・・・

気持ち良さそ~に・・・

DSC03623.jpg
DSC03624.jpg

寝てらしゃる・・・

そうだっあそこに行こう
執事の行動計画は、1つの事だけをやるのを「もったいない」というモットーで組み立てられる。

秋を感じる散歩をするなら・・・木の多い公園。
いっしょに何かをするとなると・・・???のキーワードから決定

新林公園

歩いて10分くらいのところにあるGSで洗車もできる
(残念ながら・・・洗車が混んでて・・・早めに預けても15:30受付・・・暗くなるギリギリだな

さぁっ行くよっ

DSC03631.jpg

新林公園裏入口前の公園で・・・

DSC03632.jpg

すでに・・・バテとるやないかっ

DSC03634.jpg

裏から入るのは初めて・・・意外と急な階段があり・・・

DSC03637.jpg

登りは・・・執事がバテ・・・

下りの王子の様子なんとも勇ましい

DSC03638.jpg

果敢にも乗り越えました

「よく頑張った

と褒めたのも束の間・・・

昨日の雨でドロドロの場所が現れ・・・

執事が濡れてない場所をゆっくり選んで歩いてると・・・

前から・・・楽しそうに散歩する老夫婦が来たので・・・道を譲ろうを王子を確認せずに先を歩いた執事の耳に・・・

「いや~っ

と叫び声????

ハッと思い振り返ったときは・・・

泥の上で大の字になって・・・回転している「アホ犬」の姿が・・・

しかも・・・「もう歩かんっ」と抵抗の態度・・・

ってか・・・こんな木々の生い茂る公園の奥で悲鳴・・・結構・・・響いたじゃないかっ

勘弁して~っ

と逃げるようにその場を後にして・・・

王子の大好きな場所へ

チャンスっ誰もいない

DSC03640_20141110175205fc6.jpg
DSC03643.jpg

颯爽と

DSC03649.jpg

なぜか・・・この枝に魅了され・・・???

DSC03652.jpg

きばって歩き・・・

DSC03658.jpg

かわいいマウルちゃんに出会えた

DSC03668.jpg

いつものように・・・こうなり・・・

DSC03673.jpg

なんとか・・・キマッたツーショットをおさめ・・・

DSC03678_20141110181655997.jpg

枯葉いっぱいの上を・・・

またまたフリーで歩く王子

シャリシャリ音を立てて・・・うれしそうに歩く王子

DSC03685.jpg

ん。いい顔

来てよかったね~

DSC03683_20141110181657442.jpg

いや~なかなか画になってるじゃない

キメ顔で締めくくりたいところですが・・・

DSC03687.jpg

洋服は・・・

こうなっとりました

おりゃ~シャンプーするど~っ

取説読みましたか?

完全に・・・

間違えとる・・・

王子のモノですから・・・

どんな使い方してもイイけど・・・

[広告] VPS


これは・・・

クールボードと言いまして・・・

アゴをかく道具ではありません。


赤ちゃんの時に数回閉じ込められたゲージ。

今は・・・置いてるだけ・・・

先日、ぎっくり腰になりながら洗ったゲージは・・・

[広告] VPS



背中をかく道具では・・・

ありません。

無用の長物になってないだけ・・・

光栄ですわ

勘弁してくれ~っ

穏やかな・・・

夜長・・・

DSC03615.jpg

ほぉら

こんな愛くるしい瞳で見つめる王子(オカマ座りは・・・さておき)

癒されるぅ~


と言いたいところだがっ

この・・・



悪魔です。

DSC03613_2014110822434093f.jpg

もぉ・・・

もぉ・・・

もぉぉぉぉぉぉぉっ

くっさぁぁぁぁぁぁいっ

このあと・・・

すごすごと・・・

トイレに向かいましたとさ。

お食事中の方・・・申し訳ありません

ぬんっ↑

突然・・・

おとなしく寝ていた王子が・・・

ぬんっ

と起き上がった・・・

DSC03578_20141107220523337.jpg

そして・・・

DSC03579.jpg

こてっ

DSC03580_20141107220525ec5.jpg

へなり・・・

DSC03581.jpg

そして・・・

いつものように・・・オレンジバケツをセット・・・

と思いきや・・・

DSC03582_20141107220530601.jpg

移動して・・・

みどりのバケツを咥えて・・・

DSC03583.jpg

そのこだわり・・・

意図するものは・・・

なんだろう・・・

とうとう♪

GET

ずっと狙っていた「Bo Cafeさん」の2014マイクロフリースブランケット

と・・・

まずは、王子の反応を・・・

DSC03564_20141106172928e7b.jpg

かけた途端・・・

ぼ~っ

DSC03568.jpg

あくび・・・

DSC03569.jpg

ボケ顔・・・

DSC03570_20141106172932c7c.jpg

あくび・・・

DSC03574.jpg

寝る。

という感じで、お気に召したようです

ただし・・・

この方、自分でブランケットをかけることはできず・・・

かけられた状態のまま、トイレに行くので・・・

撮影終了後は、没収されました

と・・・

ついで・・・

というより・・・

メイン

DSC03577.jpg

執事のバッグと財布です

癒しの時間

お食事を終えられた王子は・・・

美男子ゆえ・・・

こまめに・・・

[広告] VPS


洗顔をされ・・・

鼻から出る「BU~」という異音はおいといて・・・

このあと・・・

DSC03553.jpg

執事の横に来て・・・

寄り添う王子

癒されますな~

DSC03555_2014110522275046d.jpg

かわゆい

たまには・・・

こんな王子も紹介しないと

DSC03561.jpg


なぜか・・・

ニホイを嗅がれ・・・

DSC03562.jpg

手で・・・

執事を・・・

掘り・・・

DSC03563.jpg

また・・・

寄り添う。

ふつうの甘え方はしてくれませんが・・・

癒されますぅ~

何をした???

ぎっくり腰の執事・・・

颯爽と(気分だけ・・・)出勤

中途半端に低い車の運転は・・・キツイ

そんな中・・・

カメラチェックで王子の様子を確認・・・

はぁ???

どうやりゃ・・・

20141104 024

第一妻が・・・

立ってる

20141104 025

意味不明・・・

そして・・・数分後・・・

20141104 026

王子の位置はほぼ同じなのに・・・

第一妻・・・倒れる

いったい・・・

なにを・・・

しているのか???

腰が痛い上に・・・あまりもの・・・不意打ちに・・・

ハンドル・・・ブレた


少しずつ・・・部屋を王子仕様にしていた執事

ぎっくり腰の痛みに耐えながら・・・

昨日完成

DSC03549.jpg

お気に召してるようです

DSC03550_2014110421345340a.jpg

写真撮ってないで・・・さすれっの顔。

このじゅうたんマット・・・

ウソか???真か???汚れたマットだけ洗って再利用できる優れモノ

顔の横あたりに・・・すでに・・・

ヨ・ダ・レ

優れモノと・・・

信じたい。

意気投合?

明日は、予約した粗大ごみを出す日

それに合わせて、部屋の大掃除とか・・・王子の開かずの間であるゲージを洗ったりとか・・・

はりきり過ぎた

ぎっくり腰です

でも・・・

王子と約束してたので・・・

行ってきましたコルセットを巻いて・・・辻堂海浜公園

なのに公園入口の道が閉鎖???警察???なにっ

違う入口に回って・・・

DSC03506.jpg

わかった・・・

DSC03510.jpg

火事だったようです

残念ながら・・・きな臭い公園でしたが・・・

DSC03521_20141103182835c4f.jpg

ご満悦

DSC03522.jpg

そろそろアゴが上がってきてますが・・・

DSC03523.jpg

なかなかいい写真

このあと・・・

誰かが王子を呼んでいる・・・「おいっワンコこっちへ来い

DSC03527.jpg

なぜか・・・オジサンに人気のある・・・彼。

ちなみに・・・この帽子のオジサン・・・

王子に・・・似てた(周りのオジサンからも・・・言われてた

そしてこのあと・・・

DSC03530_201411031829048bc.jpg

こんな大きな・・・

DSC03532.jpg

お友達が・・・

DSC03538_20141103182907a10.jpg

これまた・・・オッサン顔の二人・・・何を話してるのか???

DSC03545_20141103182909eab.jpg

でも・・・王子とこんな風に長い時間遊んでくれたのは・・・

この彼がはじめて・・・では???

DSC03546_20141103183021c5b.jpg

オッサン顔だから・・・意気投合???

それとも・・・

精神年齢が・・・

同じ???

彼は・・・

1歳

だそうです

場所への・・・

こだわりは・・・

ないようです。

掃除の邪魔っ

と、ソファーの上にあげられた・・・

王子のバケツ・・・。

DSC03501_201411021705371a5.jpg

「なんでそこに・・・

寝たかったら、適当におろしてね~

と、冷たい執事。

・・・・・・・・・

DSC03502.jpg

そうきたか。

DSC03503_20141102170540f4b.jpg

みどりのバケツは・・・邪魔では???

DSC03505_20141102170543b80.jpg

大丈夫みたいね。

怒っ!

あの後・・・

突然起き上がり・・・

DSC03493.jpg

大阪のおばちゃんは・・・

DSC03494.jpg

怒ったので・・・

あった。

カレンダー

10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

紋次郎の執事

Author:紋次郎の執事
フレンチブルドッグの紋次郎王子のお世話をさせていただいております。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

monjiro

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
5345位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2811位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
