12
2
15
16
20
26
27
30
   



どこ???

昨夜、王子が消えた

用事をしてリビングに戻ったら・・・いない

トイレにも・・・

寝室にも・・・

なんて一瞬焦りましたが・・・

なんのこたぁない。

DSC04718_20141231114014ed5.jpg

ココです。

ココ・・・

DSC04714.jpg

そうです。

ココにいます。

DSC04717.jpg

こんな感じで。



こんな・・・

王子のブログに遊びに来て下さった方

一年間ありがとうございました

2015年も・・・

こんな風に・・・

まったりとアップしてまいります



本日・・・

執事の実家に帰郷します。

ブログのアップができるか???です。


DSC04655_20141228181623671.jpg

2015年のカレンダーは

DSC04656.jpg
DSC04657.jpg

こんな感じでぇす




神々しく・・・光る。

玄関開けたら・・・

執事の目に一番に入ってきた・・・

なぜ???

位置も変わってないのに・・・

コレだけを残していくのか???

DSC04711.jpg

どうなの???

この・・・ネバこく・・・しつこいヨダレ。




昨日はちょこっとご近所散歩でも、外出は外出

当然、シャンプーされるワケで

DSC04679.jpg

全身で反発心をむき出しにしよった

DSC04691.jpg

そして・・・アゴをぐりぐり・・・

やめなはれ~

DSC04692.jpg

やめときなはれ~

アゴが赤くなるぞ~

DSC04697.jpg

ほれ。見たことか・・・

DSC04700.jpg

そして・・・

究極の・・・

アホ面

この後・・・

コタツにもぐった。

この方、まっすぐにしか出て行かないのですが・・・

めずらしく左に曲がった。

なぜ???

DSC04704.jpg

こうするため???ただの偶然でしょうが・・・

DSC04707.jpg

オッサンか。

DSC04709.jpg

この左手・・・横柄な。


それより・・・

アンタ・・・

まだ濡れてるんですが・・・

年末の言い訳~

いや~やっぱり年末は何かとあわただしく・・・

仕事???

そう(半分はね

と言っても・・・

この方のご機嫌は・・・

DSC04641_20141228181543355.jpg

ムシ。

徹底的な・・・

ムシ。

これ…昨夜。

そして・・・

年内最後の日曜日

アンタのヨダレがついたマット・・・洗うからどいてっ

の後・・・

DSC04654_20141228181621b90.jpg

感じ悪ぅ~い態度で・・・

DSC04643_20141228181545b5d.jpg

声かけても・・・

ムシ。

DSC04642_20141228181544a01.jpg

しかし・・・その首の肉・・・

DSC04650_20141228181548cb3.jpg

そして・・・そのデカい頭

ヤバくね???

とにかく・・・

ムシしまくる・・・

DSC04659.jpg

一応・・・ご近所散歩で、ご機嫌取りしました





王子の毛布事情・・・

ぽかぽか陽射しの中・・・

王子に毛布をかけた

DSC04422.jpg

偶然にも・・・

DSC04424_201412252343138d0.jpg

横に転がっていた第一妻にもかかり・・・

DSC04425_201412252343145b2.jpg

こんな微笑ましいほっこりした画が・・・

DSC04426_20141225234315b4a.jpg

かわいくてたまらん

DSC04427_201412252343174ee.jpg

しばらく、ソッとしておりましたが・・・

ここは絨毯は敷いてありますが・・・ほかほかカーペットの上ではなく・・・

寒くなったのでしょうか・・・?

DSC04428_201412252347095da.jpg

もっそり起き上がり・・・寝ぼけ顔で・・・

移動。

DSC04431_20141225234711fac.jpg

何かを探してます。

DSC04433.jpg

そうです。きみどりのバケツ。

DSC04435.jpg
DSC04436_201412252347155e5.jpg
DSC04437_201412252347389fc.jpg

定位置に落ち着き・・・

寝始めました。

当然・・・

DSC04438.jpg

毛布はこうなり・・・

DSC04440_20141225234741602.jpg

第一妻は・・・放置。

DSC04443.jpg

そして・・・今度はほかほかカーペットが暑くなったのでしょう・・・

元の位置に戻り・・・

第一妻の横で・・・寝る。

DSC04445_20141225234744a58.jpg

毛布はすっかり脱げ・・・

数分前の同じ位置で・・・

こうなる。

なぜ???

そうです。この方、バケツはしごを一日の中で、何度も行われてるようです

バケツがなんかの拍子に転がって行かない限り・・・

この行動の繰り返し・・・・・・・。

サンタが我が家にぃ~♪

やぁ~って来た~

まったくやる気のない・・・ね。

DSC04607.jpg

衣装が気に入らないのか・・・

なかなかできないご飯にムッとしてるのか・・・

いつものことか・・・

こういう日くらい・・・

やる気だそうよ

DSC04546_20141224230021f3e.jpg

態度豹変

ご飯ができたよ~に対する反応。

DSC04550.jpg

王子のくりすますでぃな~

DSC04552_20141224230024448.jpg

また・・・デカい頭には・・・かぶり物が維持できない・・・

DSC04561.jpg

王子にもあります。このような鋭い眼光することも。そう・・・たいてい相手は「食べ物」

DSC04565.jpg

そして・・・先走った行動に「喝っ」が入った後の・・・情けない表情

DSC04594.jpg

そろそろ定位置で食べようね

DSC04592.jpg

なんでしょう・・・この物体?

DSC04597.jpg

あ”ぁぁぁぁ

DSC04610.jpg

満足したら・・・

この態度・・・

やる気ださんかいっ

まったぁ~り♪

した休日・・・

今日はのんびりしよぉねぇ~

DSC04512.jpg

のんびり~を全身で表す男。

DSC04513.jpg

どんだけ・・・くねくねしてるのやら・・・

DSC04514.jpg

ってか・・・どうやりゃ・・・そんだけ手足バラバラ事件みたいになれるのやら・・・

DSC04515.jpg

あっ

DSC04516.jpg

出たっ死後硬直

って・・・あんた・・・

爪が伸びてるやないのぉ~

・・・ということで・・・

予約完了

DSC04519.jpg

この方・・・昨日の里山公園で1週間分の散歩を済ませた様子・・・

「行きたくない」を思いっきり表情と態度で表わす

だからって・・・そこまで「ムッ」としなくても・・・

DSC04521.jpg

イヤイヤついてくる・・・

DSC04528.jpg

そして・・・

こうなり・・・

結果・・・

DSC04534_201412231902593af.jpg

帰りの車中では・・・

放心状態。

そうだっ♪

とんびさんに教えてもらった茅ヶ崎里山公園に枯葉ふみふみ散歩に行こう

と思い立つのが遅い・・・

行ってきました

DSC04447.jpg

ちょいとクリスマスを意識した衣装で

ってか・・・そのアホ面・・・元からか。

DSC04452.jpg

どこ行くんだろうね~

DSC04455_201412221804392bb.jpg

ふむ。病院の方向じゃないな。

DSC04457_20141222180440f40.jpg

ねぇ~せっかくの帽子・・・ズラみたいになってますが・・・

DSC04459.jpg

あぁ~あ・・・アホ面極め付け~

さっ到着したよ

DSC04463.jpg

ズラをズラしたまま・・・階段を駆け上る王子

DSC04466.jpg

さっそく、1歳のシバちゃんとご対面

DSC04467_20141222180508026.jpg

いつものように・・・腰が引けてる

DSC04468.jpg

完全に・・・シバちゃん優勢

DSC04472_201412221805125d2.jpg

この風景・・・ズラのズレが虚しい・・・

シバちゃんのパパさん曰く・・・

「まだ1歳だから、遊びたいんだよね~」

DSC04476_201412221812291d1.jpg

どう見ても・・・シバちゃんの顔・・・本気やないかっ???

もう少し歩こうとその場をうまく後にして・・・

うれしそうに歩く王子をパチリ

DSC04485_20141222181230fb8.jpg

そして・・・

パチリ

DSC04486_201412221812322ce.jpg

またまたパチリ

DSC04489_201412221812333d4.jpg

帰ってきて写真を確認して・・・

ガッカリ

なぜつく???そこに・・・枯葉

そう・・・

あんたの名前は・・・

紋次郎

そう・・・

あの・・・

木枯らし紋次郎と同じですわ

うしろから・・・

カメラチェックでよく見かける光景・・・

ご飯を食べるかどうか悩み・・・

ご飯をしばし眺める王子

今日は、家にいる執事

背後から・・・しばし観察

DSC04418.jpg

まずは・・・

のび~

ってか・・・その首の肉・・・そして・・・そのオケツの穴・・・

まっいっか。

DSC04419.jpg

のび~からのお座り瞬間

DSC04420_20141221214318d90.jpg

そして・・・しばし固まる。

DSC04421_20141221214319a17.jpg

数分後・・・

やっと食べる。

なぜ悩む???

執事の用意するお食事が・・・

そんなに・・・

疑わしいのか???

今日・・・長くない???

まずは・・・

毎度のバケツからのアップで

DSC04415.jpg

なんか・・・変。

なんか・・・妙。

DSC04416_2014121923022896f.jpg

長くね???

DSC04417.jpg

なんか・・・身長伸びた???

DSC04414.jpg

10頭身???モデル体型???

モテモテやん

DSC04413.jpg

なんでこうなるのか???

あえての・・・行動なのかっ???


執事が王子に洋服を着せるワケがココにある

ほとんど寝てる王子・・・

そして・・・極度の近眼かつ乱視・・・そして最近は老眼の執事。

バケツと大きな頭と洋服で・・・第一妻と区別しないと・・・

時々・・・(ホント時々ですよ

王子を・・・

蹴飛ばしてしまうのですぅ~

特等席?

最近の王子のマイブーム

DSC04314.jpg

ソファの上で・・・

DSC04315.jpg

ぼぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~

DSC04316.jpg

耳が開き過ぎ~

DSC04318.jpg

そうです。

ポカポカ後頭部から・・・

暖かいのでしょう

ヒーターの前で寝てるBUHIちゃんをブログで見かける今日この頃・・・王子は・・・しない

でも・・・

DSC04317.jpg

彼には・・・彼の・・・考えがある。

頭が重いので・・・肩がこるのでしょう

ココからあたる暖かい風が・・・

肩こりを癒してくれる~

DSC04319.jpg

ってか~

騙してないよ~

前回、長い留守番予告の結果・・・

執事の帰宅AM3:45(仕事ですよ~仕事

2時間睡眠で出勤した執事・・・火曜日は睡魔地獄でした。

長~い留守番を2日連続させてしまったお詫びに

ちゃおくん・シバちゃん達のお散歩会に参加させて頂きました

DSC04325.jpg

どこ行くですか???また病院に放置する気ですか???

DSC04327.jpg

おっいつもと景色が違う

DSC04331.jpg

わくわく

DSC04343.jpg

余裕のない表情に・・・

さっきから・・・BUっBU~っぷっす~

う〇ちをもよおされてるようです

ちょっと我が家の車は・・・狭いんですがっ即・・・充満。

くっさぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁいっ




さて・・・到着

う〇ちもさっさと済まされ・・・

今日は終始、男紋次郎をかもし出しておられました。

(そのワケは・・・とんびさんがアップしてくださってます

DSC04348_20141217202439c41.jpg

ユキちゅわぁぁぁぁん

DSC04349.jpg

あっさり後方からちゃお君に抜かされ・・・

DSC04350_2014121720250855b.jpg

あっあっさりベストポジションをちゃお君に奪われ・・・

DSC04351.jpg

この石畳に足を取られ・・・

見晴らしのいい広場に到着

DSC04360.jpg

枯葉気持ちいいですぅ~

DSC04356.jpg

るんるん王子、奇跡のショット

飛んでます

DSC04378_201412172037075ba.jpg

男紋次郎、ちゃお君に必死でついて行ってます

DSC04380_2014121720370845b.jpg

今日の王子の躍動感が一番現れた1枚た〇た〇の揺れに注目

DSC04365_20141217203705ba8.jpg

青空の威力・・・

DSC04385.jpg

王子の変顔までも・・・

DSC04391.jpg

画になる・・・

ある意味、暴風ってスゴイ

DSC04382.jpg

終始笑顔でいてくれた王子

残念ながら・・・

2日前の2時間睡眠の体に・・・暴風と寒さがこたえ・・・執事脱落。

王子ごめんねぇ~

ということで、皆さんとお別れし・・・帰路。

急に前を・・・

DSC04403.jpg

歩かなくなる・・・男紋次郎は終了のようです。

DSC04409.jpg

でも最後までイイ笑顔でした

お散歩会に誘って頂かなかったら・・・こんな素敵な公園を訪れることはなかったでしょう・・・。
茅ヶ崎に続き・・・
   とんびさま・おはぎさま・ちゃお君

      今日もお誘い頂き、ありがとうございました
  

わかるよ・・・わかる。

でも・・・

今日も大事な会議だったんだってば・・・

そりゃ・・・

昨日は騙して病院に放置。

今日は日曜と言うのに会議でいない。

わかる・・・

わかるけど・・・

DSC04311_20141214230749c25.jpg

だからって・・・

そんなに怒らなくても・・・


ちなみに

明日は・・・

ハードスケジュールにつき・・・

ちょいと長い留守番になるかもね~っ

DSC04309.jpg

Buuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuっ

騙されたっ(^_^;)って???

いいお天気

朝陽を浴びながら

DSC04290.jpg

まっすぐ前を向いて

DSC04288.jpg

イイ顔してますねぇ~

DSC04289.jpg

どこ行くですか???

DSC04292.jpg

ん?この景色は???

DSC04293.jpg

ちょっと・・・イヤな予感

DSC04303.jpg

でも・・・

DSC04305.jpg

能天気王子は・・・あげあげ

DSC04307.jpg

終始いい笑顔

そして・・・

この直後・・・

病院に預けられ・・・

約8時間・・・(この間、執事は二子玉川でスマホを契約し・・・ショッピングぅ~

結果を伺いに戻ると・・・

いつも以上に「ボ~っ」とした王子が現れ・・・

この8時間の間、薬を飲まされ・・・獣医さんのゲージの中で・・・

「ボ~っ」としてたらしい

薬はしっかり効いたので、飛行機は大丈夫と院長先生の「お墨付き」を頂きました
(肝心の飛行機取れてませんけどぉ~

そして・・・

まだ「ボ~っ」としてる王子は・・・

待合室で出会った「福君」に・・・

DSC04308.jpg

こんな目にあってましたとさ

王子のトイレ事情・・・

最近・・・この年になって・・・???

王子のトイレは・・・

ますます・・・

下手になる。

リビングにいる執事に・・・

ブヒブヒフガフガ・・・ガサガサ・・・聞こえてくる・・・

DSC04278.jpg

すでに定位置から・・・ズレまくってるじゃないかっ


しばし・・・様子を見てましょう・・・

DSC04279.jpg

DSC04280.jpg

DSC04281.jpg

DSC04282.jpg

DSC04283.jpg

DSC04284.jpg

DSC04285.jpg

DSC04286.jpg

意味あるのか???その行動・・・

と思いますよね。

ところが・・・

いつの間にか・・・

[広告] VPS

注意!!一部お見苦しい場面がありますことを心よりお詫び申し上げます。

しっくり収まる状態になってるようで・・・

う〇ちたぁぁぁぁぁいむ


おそらく・・・トイレの定位置と同じ素材の敷物を敷いたせいで・・・

トイレとの区切りがわからなくなったのか???


それ・・・

AHOや~ん

しかも・・・その衣装が・・・

AHOさを強調してない???

近いって(^_^;)

今日は・・・

なぜか寄ってくる・・・

DSC04252.jpg

近い・・・

どころか・・・

DSC04258.jpg

さらに・・・

DSC04259.jpg

あぁぁぁぁぁ・・・ブサイクの極み~

DSC04260.jpg

だったら・・・

アップ集といきますか

DSC04262.jpg
DSC04263.jpg
DSC04266.jpg
DSC04273.jpg
DSC04277.jpg

そして・・・

ひざの上にのってきて・・・

DSC04270.jpg

アンタ・・・パソコン見たってわかんないでしょっ

DSC04269.jpg

見てるの・・・マウスか。



本日の地震・・・

椅子に座ってた執事にはかなりの衝撃でした。

ソッコー王子が気になり、カメラでチェックしたのですが・・・

20141211 001

いつもと・・・なんら変わりありませんでしたとさ。

やりやがった(-_-;)

昨日の展開と同じような内容になりますが・・・

今朝も王子のカメラチェックをしながら・・・

熱い走り

やっぱり・・・

20141210 003

考え・・・

20141210 007

食べる。

ここまではいつものパターン。

ん???

消えた???トイレか???

20141210 010

あっいたやっぱトイレか???

んで・・・この方向・・・残したご飯の続き???

でも・・・目つきが怪しい・・・

玄関かっ

20141210 011

いたっ

20141210 012

ん???なんか・・・持ってねぇか~???

暗くて見えない。

20141210 014

ソファーの前に移動。

20141210 016

ソファーの背に上り・・・カメラ目線。

これも昨日と一緒。

20141210 019

そして・・・しばし遠吠え。

んで・・・

20141210 022

定位置で・・・寝る。

少しアレンジはあったが・・・

この姿を見ると安心する

今日も仕事に没頭できるぞっ



一日が終わり・・・

かぁぁぁぁぁいい王子が待ってる我が家に向かって・・・

走りも熱くなるワケで

途中、暗闇の中で、ぐっすり眠る王子を確認しながら・・・


到着


王子~帰ったよ~(と言ってもヤツはムシですが・・・)

パチン

んっ?????

DSC04250.jpg

廊下にころがる・・・黒い物体

DSC04251.jpg

・・・・・・・・・

白く光る・・・

ヨダレ

やりやがった~っ

王子の留守番事情・・・

えぇ~

もともと・・・

この方、意味不明な行動が多く・・・

まもなく9年の月日を迎えようとしてます・・・

そして・・・

カメラチェックの日々もまもなく3年の月日を迎えますが・・・

ほぼ99%が寝てる姿・・・

そんな中・・・

レアものの起きてる姿には・・・

パターンがありまして・・・

ある日は・・・

20141205 001

ご飯を食べるかどうか・・・

悩む???

20141205 005

結局・・・食べる。

ある日も・・・(同じTシャツ着てますが・・・別の日です)

20141205 007

悩む・・・

ある日は・・・

20141205 021

やっぱり悩む・・・

20141205 024

そして・・・結局食べる。

20141205 026

この日も・・・

悩む。

20141205 027

んで・・・食べる。

食事の前に・・・

なぜか悩む。

そんな日が数日続いた・・・


そして・・・新しいパターンが

20141209 002

ソファーの背に上り・・・

20141209 003

なぜか遠吠え・・・

20141209 004

そして・・・しばらくココで過ごす。

20141209 005

案外・・・バランスいい。


そして・・・今日。

20141209 007

朝陽を浴びながら・・・

なぜかカメラ目線。

20141209 008

けふここのえに・・・なにをおもふ・・・王子。

20141209 009

そして背に上り・・・

しばし遠吠え(高速運転中につき、遠吠えの音声だけ車中に響く・・)

20141209 010

納得したのか???降りてきて・・・

20141209 011

一瞬見失ったが・・・

瞬間移動のように・・・

定位置に行き・・・

20141209 012

いつもの映像に・・・

落ち着いた。

この苦悩・・・

誰にも伝わらない・・・

疲れた体に・・・

染み渡る・・・

DSC04240_20141208220718a36.jpg

密かに・・・執事お気に入りの冬の衣装を着て・・・

DSC04243.jpg

穏やか~な表情(ただ眠いだけ)の王子を見ながら・・・

DSC04244.jpg

過ごす・・・幸せ


・・・のように見えてませんか???

こんなセクシーな座り方で・・・

DSC04246.jpg

流し目。

DSC04247.jpg

かわいいのぉ~王子

と言いたいが・・・


さっきから・・・

何発・・・

すかしっPE

したら・・・

気がすむのよ~

くっっっっっさぁぁぁぁぁぁぁいっ

師走の休日やねぇ~♪

来年の干支は・・・

年賀状準備も少しずつ始めないと・・・

ってことで

DSC04189.jpg

そこまで「ムッ」としなくても・・・

DSC04197_20141207190902b6e.jpg

偉大なるお菓子の力

※ちなみに・・・このかぶり物は・・・人用です。犬用は・・・入りません。


さぁ散歩に出かけよう

DSC04202_2014120719090586f.jpg

今日の散歩は「たまには歩こう」ということで・・・

ひたすら近所を歩いてみた

DSC04199_201412071909032a8.jpg

シバちゃんは・・・かなりご立腹

DSC04217.jpg

結構歩いた結果・・・

もう・・・(だいぶ前からですが・・・)イヤモード突入

ヘトヘトになって帰ってきた王子は・・・

定位置におらず・・・トイレのある和室の方から、ブヒブヒ声だけ聞こえてくる???

風呂入れられるのイヤでマッサージチェアの後ろに隠れやがったな

と見たら・・・

DSC04228.jpg

エマニエル夫人かっ  (古っ

洗濯したばかりのマットの上に・・・

自分でこのマッサージチェアに乗ることなどなかったのに・・・

DSC04230_201412071909334f3.jpg

目が開かない・・・

でもバケツがないので、寝にくいようです。

なので・・・

降りてきて・・・

毛布かけて、寝てたのですが・・・

DSC04231_20141207192602267.jpg

バケツもつれて・・・

毛布を引きずり・・・

水を飲み・・・

DSC04234.jpg

この高飛車な表情で・・・

戻ってくる。

ん???

羊コスプレ・・・

まだ怒ってんのか???

そんな・・・模様・・・あったっけ?

いつもと違う王子の顔・・・

DSC04177_20141206234947686.jpg

その・・・

鼻の周り・・・

DSC04178_201412062349491be.jpg


そこ・・・白かったっけ???

DSC04179_2014120623495019b.jpg

どこまで・・・

果てしなく・・・

マヌケ面。

なんでしょ

今朝・・・

なぜか温風ヒーターがいつもより早く止まった。

ようで・・・

朝起きたら・・・

耳の冷たいオジサンがいた。

執事が支度を始めると・・・ベッドに行きたかったのか???

寝室のドアをバンバン殴ってやがる・・・

・・・ったく。

支度もできない・・・

そうだ

と・・・毛布をぶっかけてみた

すると・・・

ソッコーですよソッコー

こうなった。


DSC04180_20141205230136b64.jpg

しかし・・・まぁ・・・

DSC04181_20141205230138291.jpg

ここまで素直に・・・

DSC04182_201412052301393ca.jpg

寝られると・・・

DSC04183_20141205230141f35.jpg

かえって・・・

心配になる。

このまま・・・

支度完了

出かけるよ~の声にも反応なく・・・

気になるじゃない・・・

ということで・・・カメラでチェック

20141205 034

一応・・・出かけたことが気になった???

20141205 035

やっぱ眠い・・・

20141205 036

も一度・・・ムクっ

あっバケツが・・・

20141205 038

いや・・・やっぱ眠い。

20141205 039

バケツくわえるの失敗

20141205 040

毛布腰に掛けたまま・・・

20141205 041

ホカホカカーペットの上に・・・移動。

20141205 042

安眠に突入

20141205 043

このダラしない・・・

寝姿・・・

20141205 044

こんな・・・

オッサン・・・いるな。

あたしゃ・・・

こんなオッサン・・・

家に住まわせた・・・

覚えはないぞっ

冬の風物詩?

無理矢理・・・

DSC04176_20141204174107f4e.jpg

入ってきて・・・

我慢大会を始める・・・

中では・・・

ぜぇぜぇはぁはぁ

そして・・・

しばらくすると・・・

DSC04171_20141204174033652.jpg

ぬんっ

DSC04172.jpg

ぐりぐり

DSC04173_20141204174035166.jpg

意味不明・・・

DSC04174_201412041740371e6.jpg

あごスリスリ・・・

DSC04175_20141204174038fb7.jpg

はっ

りべんじ♪

爆睡中の王子を放置して、あの後執事は・・・

風の強い中、海岸線を走ったので洗車に

晴れたと思ったら・・・ざぁぁぁぁっと

3度目の正直っと3回目の晴れ間に洗車へGO

洗車し終わった時は・・・再びどんより・・・

何を思ったか・・・

屋根つきの駐車場のあるところへ行けばいいとホームセンターへ・・・

前置きが長くなりましたが・・・

そこに入ってる100均で見つけた

赤ちゃん用がダメなら・・・

帰るなり・・・爆睡王子を再び叩き起こして・・・

DSC04159.jpg

どうです

椅子・テーブル用

の靴下。

茶系が多い中・・・オレンジ見っけ

DSC04158_20141203005032bb1.jpg

眠い・・・

ええ加減にせいっ

DSC04161_201412030050359b8.jpg

眠そうなので・・・この辺で。

すでに・・・脱げてるので・・・

これも・・・

失敗

ってことは・・・

重々承知しておりますっ

DSC04162_201412030050372b6.jpg

懲りないヤツめ。って・・・顔???

アイドル並みの???

ハードスケジュールをこなした男のなれの果ては・・・

DSC04155.jpg

もう・・・

目が・・・

イッちゃってます

コレ・・・高イビキで爆睡中

こうなってしまった・・・スケジュールは・・・

まず朝7時に叩き起こされ・・・

DSC04126.jpg

車に乗せられ・・・

DSC04127.jpg

座り寝をしながら・・・

年末執事の実家に帰れるコンディションか???の診察に

DSC04153.jpg

血液検査の結果は・・・

「ぱーふぇくとぉ~と言って頂けたのですが・・・

残念ながら・・・

飛行機に乗ることは・・・勧められないと院長の診断。

絶大な信頼をおく院長が言うのであれば・・・

でも・・・どうしても・・・というのであれば、再度診察に来て頂き、搭乗前の薬の効きを確認させてほしい・・・と。

もう一度スケジュール調整しなきゃね

んで・・・

世田谷をあとに

恒例の葉山に向けて

DSC04135.jpg

例のごとく・・・

DSC04136.jpg

我が物顔で店内闊歩

すでに・・・あわあわヨダレなのは・・・執事トイレ&買い物中にお姉さん達からおやつをガッツリもらってやがった

DSC04137_201412011915415a0.jpg

性懲りもなく・・・厨房狙いの王子

DSC04139.jpg

お姉さんに上手く誤魔化され・・・

DSC04140.jpg

でも気になる・・・

DSC04141_2014120119161235a.jpg

ダメっすか。

DSC04142.jpg

その不貞腐れ方はないでしょ・・・散々おやつもらっといて・・・

DSC04143.jpg

前回、店内で帰るのをボイコットした前科のある王子・・・

お姉さん達・・・体をはって・・・店外まで誘導

DSC04144_20141201191658142.jpg

まんまと・・・ワナに・・・はまりよった

DSC04147_20141201191659888.jpg

ほれっそのあわあわヨダレつけたままで・・・帰るぞっ

このあと・・・

昨日から・・・

執事は・・・

無性に・・・

MOSが食べたくて・・・

DSC04150.jpg

江の島のMOSに行きましたが・・・一人で食ってる執事に・・・下から・・・抗議。

DSC04152.jpg

おりこうさんで一人で待ってるパグちゃんに挨拶をして・・・

花屋さん経由で帰り着いたなれの果てが・・・

(再び登場・・・)

コレ

DSC04155.jpg

情けない。

カレンダー

11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

紋次郎の執事

Author:紋次郎の執事
フレンチブルドッグの紋次郎王子のお世話をさせていただいております。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

monjiro

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
6201位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3253位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
