01
20
31
   



寒いじゃないのぉ~

天気予報では・・・



湘南エリアは・・・見事に予報が外れた???

昨日買った・・・雪かきスコップは???(・・・は置いといて)

王子が留守番中に寒いといけないから

と思い・・・だしたんですが

毛布。

やっぱ・・・

DSC05568_201501302233095bd.jpg

なにか・・・

DSC05572_20150130223312544.jpg

ちがうよな・・・

DSC05569.jpg

って・・・

DSC05565.jpg

そうじゃないし・・・

DSC05576_20150130223337590.jpg

そうそう

DSC05580.jpg

そんな感じ

DSC05585.jpg

ん?また・・・ちょっと違う・・・

DSC05586.jpg

でも・・・巻き込んであったかい?

よかった

DSC05588.jpg

って・・・

すぐ暑くなるみたいで・・・

DSC05590.jpg



そのまま水飲みに行くな~

なして・・・(T_T)

昨夜・・・

シャンプーしたばかりなのに・・・

ただ・・・

水を飲んだだけで・・・

DSC05555_201501292154461dd.jpg

そんな・・・

DSC05556.jpg

ことに・・・

DSC05557.jpg

なるの・・・

しかも・・・

そのまま・・・

寝るな~っ

DSC05559_20150129215450106.jpg

ああぁぁぁぁぁぁぁぁ~

DSC05560_201501292154517cf.jpg

カッコつけるな。

不服申し立て中。

ええ・・・本日休みです。

が・・・予定があるから・・・

仕方ないじゃないのぉ~

DSC05514.jpg

不機嫌な顔してます

DSC05516.jpg

ホッペ膨らんでますよ~

DSC05517.jpg

目も座ってきましたよ~

DSC05518.jpg

文句まで・・・たれはじめた・・・

DSC05523_20150128194503c77.jpg

そんなに・・・睨まないでよ~

この後、出かけ・・・

早々に用事を済ませ・・・

わかりました。

DSC05525_20150128194905320.jpg

出かけましょ。

DSC05529.jpg

ここは・・・ホームセンター

DSC05530.jpg

なんとなく・・・ご納得されてないようですが・・・

DSC05531.jpg

徐々に笑顔になり・・・

DSC05532_201501281949116e5.jpg

なににロックオンされてるのか???

まっ

ご機嫌なおったならいっか

って・・・

DSC05533_20150128194925225.jpg

おっ

すごくいい笑顔

でも・・・

この後、この方・・・

台の上に乗せられ・・・

爪切り・肛門腺しぼり・・・そして耳掃除

申し訳ありませんでした(^_^;)

何かを要求する王子・・・

DSC05493_20150127222602c00.jpg

このあと・・・

執事を引っかき・・・

むりくり・・・

DSC05494.jpg

こうなり・・・

DSC05495.jpg

「なにか?」

と言わんばかりの・・・じと~っとした目つき。

DSC05502_2015012722260676d.jpg

しばし・・・執事を拘束し・・・

DSC05503.jpg

暑くなり・・・

こうなる。

なんなんでしょ?まったく・・・

とボヤく執事は・・・

台所に行って・・・気づいた。

あっ

ヨダレまみれのバケツを・・・洗ってたの忘れてた


ということで・・・

戻します。

DSC05508.jpg

すみませんでした。



はやっ

DSC05510.jpg

この目つき・・・

「はよ返さんかいっ」って?

DSC05511.jpg

DSC05513_2015012722264956f.jpg

「んで?何撮ってらっしゃる

って


きらっ★

男前~

DSC05473_20150126233034754.jpg

この方をこのような「凛っ」とした表情にするのは・・・

DSC05481.jpg

そして・・・ジラしてると・・・

「怒っ」の目つきにさせるのは・・・

DSC05478_20150126233035524.jpg

そして・・・このような???機敏な行動にさせるのは・・・

DSC05486.jpg

そして・・・手に入れると・・・

こんな・・・だらしない顔にさせるのは・・・・



もちろん・・・

食いモンです

はっ

ご存知の通り・・・

世の中の「オッサン」より・・・

「オッサン」みたいな王子。

DSC05455.jpg

突然・・・

赤ちゃんになる

DSC05459.jpg

チョーかわいい

DSC05460_2015012521440765b.jpg

この伸びた手・・・むぎゅむぎゅ動いてるんです。

[広告] VPS


はっ

あ・・・ごめん。

この時季???

えっ???

この寒い時期に???

王子の抜け毛・・・

今抜くと・・・寒いぞ~

でも・・・

舞う舞う・・・細い毛。

ということで・・・

DSC05465_2015012421474806a.jpg

この方・・・

コロコロを直接見せると逃げるけど・・・

DSC05466_20150124214749dc0.jpg

直接貼るのは・・・全然平気。

DSC05467_20150124214751c9a.jpg

この状態で、余裕の「手ペロ」

DSC05468_20150124214752d79.jpg

この後・・・はがして・・・貼って・・・はがして・・・貼って・・・




あっ

DSC05469_20150124214754fac.jpg

そこは・・・

DSC05470_20150124214915de4.jpg

あっ

ごめん。

毛がないから・・・

皮のびちゃった

もう・・・

ボロボロですが・・・

急に思い出すらしい・・・

バケツなぎ倒し・・・

出してきたのは・・・

DSC05415_20150123223048288.jpg

無心。

DSC05418_2015012322304962d.jpg

なんか・・・横着じゃね???

DSC05420_20150123223052a91.jpg

何が・・・楽しいの???

DSC05422_20150123223052b6e.jpg

ふつう・・・犬って獲物は手で押さえない???

DSC05423_20150123223054b86.jpg

なんか・・・変なんだよね~。

DSC05426_20150123223105026.jpg

ご満足なら・・・

いいです。

終始・・・

不機嫌・・・

DSC05386_2015012221531825e.jpg

なんだっその欲ばりな寝方・・・

・・・と

写真を撮りまくってると・・・

DSC05387.jpg

ムッ

「早よご飯作れやっ」って???

DSC05389_2015012221532171c.jpg

変な顔~だもの・・・やめれん。

DSC05395_20150122215322bec.jpg

再ふて寝・・・

DSC05397_20150122215324004.jpg

まだ・・・撮っとるのかっ

DSC05399_201501222153522bc.jpg

「早よご飯作らんかいっ」って???

DSC05402.jpg

「しつこい・・・」

DSC05403_201501222153559ea.jpg

「じと~っ」

DSC05406.jpg

完全に・・・怒ってる

DSC05410.jpg

目が・・・

お座りになられてますが・・・

DSC05412.jpg

再々ふて寝・・・

DSC05413.jpg

この目・・・

これ以上やると・・・

王子一揆勃発するんで~っ

ご飯作りまぁす

・・・ということで

終始不機嫌王子終了です

不機嫌中も・・・

緑とオレンジのバケツハシゴはしっかりやってました

やっぱ・・・そうなるか。

遅い朝ごはんに・・・

少々不服のご様子???

DSC05345.jpg

ちゃうな。眠いだけだな・・・


お待たせ~

チキン&じゃがいも&にんじん・・・etcソーセージ

さぁ

ハイタッチくらいはやりましょか。

DSC05348_2015012119313419b.jpg

おかわりも

DSC05349_20150121193136ebe.jpg

食べ物見ると・・・目があくのね。

DSC05347.jpg

カットするから待って

DSC05351_20150121193137395.jpg

・・・

DSC05352.jpg

まだ・・・1キレも口にできない・・・男。

DSC05354_201501211932009be.jpg

この・・・虚しい表情・・・

DSC05355_20150121193201f2d.jpg

そして・・・こうなり・・・

DSC05356_201501211932021c8.jpg

やっぱ・・・

DSC05359.jpg

こうなった。

皿・・・いらないか。




今日はあいにくの雨・・・しかも・・・寒い。

散歩は中止と決めておりましたが・・・

少しだけ・・・

と出てみましたが・・・

DSC05372.jpg

ここは上を道路が走ってるので濡れないのですが・・・

この方、道路がなくなると・・・

ソッコーダッシュ


・・・

走れるんじゃん。

変な寝方・・・2例

タイトルに「2例」と記載しましたが・・・

ほんの・・・

です

この方の寝方には、「変」以外ないのですが・・・


1例目

DSC05272.jpg

いつものように・・・バケツを咥え・・・

ん?

DSC05273_201501192206361a4.jpg

なんか・・・ちょろっと出てないか???

DSC05274.jpg

ほれっ

DSC05275.jpg

その足・・・

DSC05276.jpg

顔はいつも通り。


2例目

緑のバケツで・・・

DSC05279.jpg

オレンジバケツは・・・?

と思ったら・・・ムクっと起き上がり・・・

DSC05280_201501192212244c6.jpg

オレンジに移動。

DSC05281.jpg

気持ちよさそうに・・・

と思ったら・・・

ムクっ

DSC05282_2015011922122720d.jpg

次は・・・

DSC05278.jpg

緑に移動・・・

その位置で、バケツを移動する理由は???

暑くなって、ほかほかカーペット絨毯またはクロスならわかるんだけど・・・???

自分の口臭で・・・

バケツん中クサくなってんのか???

ん???クサくて・・・瞳孔開いたまま寝てる???

今日は♪

近所を歩こう

と・・・

帽子にダウンベストにダウンコート重ね着完全防寒で・・・(執事だけ

DSC05292.jpg

王子はどうせ・・・すぐ暑くなるでしょ

と、颯爽と出かけた

DSC05295_20150118175654f7a.jpg

なかなかの凛々しい表情

DSC05296_20150118175656ea8.jpg

王子がんばってます

DSC05297_20150118175658ded.jpg

変顔ですが・・・まだまだ頑張ってますよ~

DSC05298.jpg

普段歩かない執事と王子・・・

なんとなく見たことある景色だけど・・・

この歩道橋渡ったのが・・・敗因

まったくわからない住宅街・・・

しかも・・・坂道ばかり

このあと・・・

執事は帽子を脱ぎ・・・

王子以上にぜぇぜぇ・・・

DSC05309_201501181757144cd.jpg

やっと見覚えのある平坦な道に出て・・・

安心した時の・・・

写真で締めくくります。

王子ともども・・・

運動不足ですな

りべんじっ!

昨日のブログ・・・

再確認して・・・

「そこまでイヤそうな顔しなくても・・・いいじゃぁないのぉ~」と・・・

言いながら・・・

「昨日は機嫌が悪かったのでは???」

はい。再チャレンジです

昨日と同じ抱っこで・・・

DSC05266.jpg

あちゃ・・・

じゃ・・・

抱っこの仕方を変えてみようじゃないかっ

DSC05268.jpg

あちゃ・・・

この・・・すがるような・・・目。

DSC05269.jpg

そして・・・

目が死んでる・・・

DSC05271.jpg

逃げることしか・・・

考えてないだろっ

確かに・・・

この方、テーブルの上の何かを狙う時に「踏み台」にする時しか・・・

執事の膝の上には・・・

のらない。

だからって・・・

そこまでイヤがるものなのか???

執事の挑戦は・・・

つづきます

そ・そ・そんなに・・・

今日も王子かわいいぞっ

DSC05259.jpg

この顔、見て~

たまらん

・・・と。

急に抱っこしたくなった執事

んで

急にツーショット写真を撮りたい気分に

んで・・・

抱っこして撮ってみたら・・・

なんと・・・

DSC05262.jpg

そ・そ・その・・・

DSC05264.jpg

必死な・・・感じ・・・

そして・・・

DSC05265.jpg

そこまでイヤそうな・・・

顔・・・

するかっ

断固拒否!

されました~

DSC05233.jpg

Diaraさんで出会ったエレナちゃん

DSC05236.jpg

とても穏やかな性格のやさしいお顔の女の子

DSC05238.jpg

王子の積極的なモーションに・・・

完全拒否

ここまでモテないと・・・

ある意味・・・

すがすがしい

昨日BULLDOSSさんから荷物が届いてました

’15 New Year Lucky Bag

そうです福袋です

中には・・・

DSC05241_20150115215314251.jpg
DSC05242_20150115215316ad9.jpg

ちょいとワイルドじゃね

でも・・・

あえての・・・

一番に着て頂くのは・・・

DSC05247_201501152225154af.jpg

ピンク

って・・・なで肩の頭デカ・・・の・・・

モデルですが・・・

ななめ上から写してみたら

DSC05250.jpg

やっぱ・・・デカっ

しかも・・・

ピチTですな。

BULLDOSSさん・・・イメージダウンですが・・・

気に入りました~


【追伸】
今年のお守りは・・・

DSC05251.jpg

左は王子の

右は・・・Dr.コパが今年のラッキーカラーは金・黄・緑を信じて・・・緑のお守りを執事に

ミラクル ~Part2~

本日、王子と鎌倉鶴岡八幡宮さまに初詣に出かけました

DSC05176_201501141721184d3.jpg

今日はどこ行くんだろうね~

DSC05179.jpg

このコースは・・・病院じゃないなって???

ちょいと遅めだし・・・平日だし・・・と思ったら大間違い

さすがっ鶴岡八幡宮さま

たくさんの参拝客にビックリ

まずは・・・おみくじ

ん???

DSC05183_201501141721208b4.jpg

大吉

って・・・この内容・・・見たことあるような・・・???

引いた番号も・・・48番って・・・???(執事の誕生日24日でその倍でなんとなく記憶してる・・・???)

DSC07746.jpg

家に帰って・・・去年の写真を確認したら・・・

同じ

去年は転職前で爪ものばし・・・ネイルしてる・・・シワも少ない

って・・・こんなことあります???

帰省用の飛行機でミラクルを起こした王子の力なのか???

それとも執事の実力かっ

って・・・去年の内容と全く同じってことは・・・2年越しで・・・同じ1年を過ごすってこと???

確かに・・・転職して、充実した毎日を送らせて頂く日々。

このまま継続できるのはうれしいこと

なので・・・ラッキー

でも・・・同じ番号で同じ内容の大吉って・・・スゴい

DSC05193_201501141721224e9.jpg

王子は、あの階段の上には行けないから、ここで記念撮影

なかなか信心深い表情でキメましたな

DSC05201.jpg

ここで、王子の分も、お賽銭とお参りするから待ってね

なかなかイイ顔してるじゃない

の直後・・・

DSC05198.jpg

八幡宮さまに失礼だから・・・

DSC05206_201501141721426c7.jpg

さっ失礼のないように端っこ歩いて、おキツネさまの気を損ねないように・・・記念撮影したら帰るよ

DSC05214.jpg

たぶん???地元のお散歩中の方に伺い、この辺は犬も歩いていいんだって

この後、鎌倉小町通りで、お母さんの好きな「ちりめん山椒」と「すっぽんこんぶ」を買い・・・

山安の干物セットを買って

DSC05223.jpg

記念撮影

DSC05227.jpg

たまたま停めた駐車場の奥の小道を散策中に・・・

このような・・・

粗相をして・・・

鎌倉をあとに・・・

この後は、葉山のDiaraさんに行くよ~

明日へ・・・つづく。

冬の・・・

まったりした夜も・・・

この方は・・・

DSC05173.jpg

こんな悪い顔で・・・ブタガムに夢中

DSC05170_20150113231022794.jpg

夢中・・・

DSC05135.jpg

執事の撮影に・・・

ムッ

そして・・・

移動。

DSC05164.jpg

クールダウンしに・・・

DSC05165.jpg

ブタガムを噛むだけで・・・

暑くなる男だ・・・

そりゃ・・・

晴天の公園散歩じゃなおさら暑くなるだろうよ

いまだに・・・

昨日の惨事を根に持つ執事のボヤキに・・・

DSC05149_20150113230937af1.jpg

完全ムシ・・・

っつうか・・・

トイレいってる間に・・・

執事の座る場所に座って・・・

DSC05158.jpg

なめとる・・・

DSC05157.jpg

バカにしとる・・・

完全に。

DSC05174_20150113232043f17.jpg

リビング中央占拠。

執事の存在・・・

この方の脳裏から・・・

消えとる。

なんて日だっ!

今日は、1月12日・・・

北の方では大雪。

湘南エリアも9℃しかない・・・

まさしくだっなのに・・・

ちなみに・・・姉の半世紀+αの誕生日であり・・・(おめでとう

王子の誕生日の1か月前の日でもある

そう・・・1か月後には9歳になる・・・男王子を連れて・・・

引地川親水公園に行った

DSC05035.jpg

執事の車は年末から車検中につき・・・代車の左ハンドルの車で・・・

DSC05039_20150112165102ce7.jpg

凛々しい表情で出かける王子。

DSC05049_201501121651039ac.jpg

大好きなコースを颯爽と走る王子

この橋の上だけは執事の前を行きたいらしい・・・

DSC05064_20150112165104b9c.jpg

んが・・・きれいな青空の下・・・すでにバテ気味の残念な・・・男。

DSC05068_20150112165105d20.jpg

キメ顔と思ったら・・・残念な・・・ヨダレ

DSC05073_20150112165129a4a.jpg

水下さい。って・・・顔伸びてるけど・・・

DSC05074_20150112165131218.jpg

給水もしたことだし・・・

さぁっ

DSC05080.jpg

再度キメ顔で・・・

DSC05085.jpg

歩くよっ

DSC05094_201501121651356c9.jpg

帰りは・・・いい笑顔で・・・左手もはりきっておりますが・・・執事にぬかされ・・・

DSC05098.jpg

ムキになって・・・執事の前へ出た王子・・・た〇た〇が「ムキ」を表現するように・・・右になびく

DSC05102.jpg

はりきって土手を駆け上り

DSC05103.jpg

案の定・・・バテる

この後・・・

悲劇は起きた。

ぬかるみ発見

執事・・・自分がはまらないように避けて歩き・・・

リードいっぱいの後方を歩いてた王子がぬかるみに差しかかる頃・・・

「気をつけて

と言った時には・・・

すでに・・・こうなっていた

DSC05112_20150112170115f3f.jpg

王子を見かけた若者どもよ

「あぁ~あ・・・洋服着てるのに・・・でも好きなようにするのが一番」って・・・無責任なコト言わんでくれぃ

今、うちの車は・・・先にも書きましたが・・・代車なのっそう借り物。

DSC05116.jpg

しかも・・・新年だから???と意味不明の理由でおしゃれに・・・重ね着させてしまった執事

だいたいやね・・・今は冬なの散歩の途中でクールダウンするような季節じゃないのっ

最悪じゃっ

DSC05118_20150112170119c62.jpg

コンコンと怒られ・・・真っ裸にされた王子の・・・少しだけ反省した表情。

DSC05127.jpg

そして・・・ふて寝。

DSC05131.jpg

んでもって・・・自宅についたら・・・すでに自分の行為をお忘れになったようで・・・

シャンプーに抵抗する反抗的な態度

んなもんっシャンプーしないワケないでしょっ

お風呂は・・・当然・・・じゃりじゃりの砂まみれ・・・

なんて日だっ


あやまれる男???

夜中にスイッチの入る男。

DSC05005.jpg

夜遅くなると・・・

DSC05007.jpg

なぜかこのバケツに攻撃をかける。

DSC05009.jpg

この右手で・・・なぎ倒す・・・

DSC05011_201501112059096dc.jpg

寸前に・・・

「喝っ」すると・・・取っ手に八つ当たり・・・

DSC05013.jpg

「ええ加減にせんかいっ

DSC05015.jpg

やばっ怒ってやがる・・・

DSC05021.jpg

悪事の瞬間の「喝っ」・・・これはとぼけられんな

と???

DSC05023.jpg

テーブルの下から・・・

「ゴメンナサイ」

DSC05027.jpg

ムシする執事に・・・

あやまってるじゃないかっ

・・・と逆キレ?

DSC05028_2015011120593529a.jpg

この表情・・・態度・・・

反省しとらんな。

すっぱ。

風邪・・・

インフルエンザ・・・

流行ってますね~

執事、仕事柄・・・

無茶な質問を受けた。

「去年から風邪ひいて、治って、またひいて・・・の繰り返しなんで、風邪をひかない体になる薬下さい。」

って~


この時季、こたつでみかんを食べる。これ理に適ってるワケですわ。

さぁ

王子もビタミンCをとって、免疫力をあげましょう

DSC04976.jpg

先日、あま~いみかんを頂き、パクッと食べた王子

DSC04983_201501102157550e2.jpg

これも

DSC04985.jpg

あちゃちょいと・・・すっぱ。

DSC04988.jpg

あふれる・・・ヨダレ

DSC04989_20150110215759be3.jpg

あぁ~あ・・・顔が・・・

そして・・・

DSC05004.jpg

こうなった

どう思われます?

この方、玄関から靴を運ぶ日課を3日連続やってくれております

昨日、こびりついたヨダレをとったばかりなのに・・・

今日もリビング中央に靴があった

毎日毎日・・・

まったくもうっ

と、ぼやく執事に見せた態度・・・

そして・・・表情・・・

DSC04963.jpg

「うるさいな~」

DSC04964.jpg

「まだなにか?」

DSC04968_201501092324074a7.jpg

ムシ。

そして・・・無表情・・・

DSC04972_20150109232408fb3.jpg

あり得ますか???

この目つき・・・

なんなんでしょっ

ん???

途中から見たから・・・

聞き間違いと信じたいが・・・

「愛犬を呼んだとき、まっすぐ歩いて、すぐ来たら・・・」

飼い主のことが大好き

・・・王子

来たことない。

「顔をペロペロなめる」

ご飯をちょうだい

・・・王子

顔をなめられたこと・・・

ない。

王子よアンタは執事をなんだと思ってるの???

・・・と聞いたあたしが間違ってたよ・・・

DSC04959.jpg

この高飛車な態度・・・

そうよ。

アンタは・・・

王子。

あたしゃ・・・

執事。


まっ

バケツ咥えて寝る犬???おっさん???を

一般論に重ねたあたしが・・・


浅はかよね。

DSC04956.jpg

「そゆこと。」

ですか。

すっとボケてんじゃないっ(-_-;)

恒例のカメラチェック

年末年始べったり一緒にずっといたからかな

さみしいんだよね~

20150107 021

執事出勤後・・・

ソファの上で・・・

なんてさみしそうな表情・・・

20150107 022

さみしくて・・・落ち込んだ???

我慢して待っててね~

・・・・・・

お昼のカメラチェック

20150107 024

なんじゃ???

大物運んどるじゃないかっ

・・・・・・・・・

帰宅直後・・・

DSC04953.jpg

なぜか立ってる・・・

DSC04954.jpg

なにをいったいやってるのやら・・・

ここまで犯人は誰かわかるような行為に出といて・・・

DSC04944.jpg

執事のお小言に背を向け・・・

DSC04946.jpg

なめた表情で・・・

DSC04947.jpg

睡魔と闘いながら・・・

DSC04950.jpg

まったく反省しとらんっ


もしや・・・寂しくて執事のニホイのついた靴を・・・

と思われた方・・・

そう思いたのはやまやまですが・・・

このブーツ、ここ1カ月履いておらず・・・

昨日まで履いていたニホイのついてるブーツはロングタイプで・・・

明らかに運びやすいブーツをチョイスしたとしか・・・

思えない次第です。

お世話になりましたm(__)m

という感じでしょうか???

毎朝、次郎さんの小屋の近くに勝手に「糞塚」と決めてう〇ぴ~をして・・・

繋がれてる次郎さんの周りを我が物顔で歩いて・・・

繋がれてる次郎さんの視線に入る場所でふらふら・・・そして・・・し〇こして・・・

DSC04929_2015010622580867b.jpg

大変お世話になりましたm(__)m

と次郎さんにも挨拶をし・・・

実家の最終日、王子は礼儀正しく・・・

[広告] VPS


天敵にも・・・

あいさつ???

この方の礼儀正しさには・・・

脱帽ですわ

なんで・・・Mサイズないのぉ~???

本日・・・先程・・・

実家より無事帰宅しました

実家からのつたないブログに遊びに来て下さった方、コメント下さった方、ありがとうございます

実を申しますと・・・帰りのチケット確保できないままの帰省で・・・1/5中に帰らないと明日から仕事

という状態でした

昨日の朝、見事にキャンセル待ち便が全滅のメールが届き・・・

急きょ、大阪経由の便をおさえ、帰路に・・・

王子を預ける時間約3時間半・・・しかも乗り継ぎで荷物と一緒に移動・・・正直心配で・・・心配で・・・

お水の手配、大阪で一度対面できるよう申し込んだあと・・・

用意されたゲージを見て・・・あんぐり

そ・・・それ・・・

Sサイズじゃありませんかっ

ちなみに・・・3年前くらいもSサイズに入ろうとして頭が引っかかった苦い経験あり・・・

「申し訳ありません。今ご用意できるのはSサイズだけです」ってアンタ・・・

この頭の大きさ、見てごらんなさい

ムリに決まってるでしょ

カウンターから出てきて王子を見たお姉さん・・・

「んぐっ
「少々お待ちくださいっ確認してまいりますっ

DSC04937_20150105223708b84.jpg

んで・・・待たされてるの図。

DSC04938.jpg

だんだん表情が・・・???

DSC04934.jpg

うすうす・・・お気づきのようです。


この後、しばし待たされ・・・

出た回答が・・・

「羽田直行便にして頂くことは可能ですか?」

「今、羽田からMサイズのゲージが向かっていますので」

そうなんです。念願の直行便に変更になったんです。

たぶん・・・航空会社は、かなり無理したと思います。

出発は約2時間後ですが、羽田着時間は・・・ほぼ同じなので、本当にラッキーなことなんです

王子の頭の大きさが・・・

ミラクルを起こしました

実家は空港のすぐ近く。再度実家に戻り時間をつぶしました

そして・・・

DSC04939.jpg

泣きそうな顔になっていますが・・・

羽田では元気に出てらっしゃいました

自宅に着いたら・・・

ソッコー

DSC04941.jpg

爆睡。

お疲れさま

王子のデカ頭は・・・

役に立ちます

立入禁止区域

ふと

こんな経験は・・・

「今日しかできないぞっ

と王子を誘う執事を・・・

怪訝そうな表情で・・・

DSC04859_201501042129564d8.jpg

見上げる王子

DSC04877_20150104212957a0a.jpg

いざっ

イヤなんですが・・・(王子)

DSC04895.jpg

すでにバテ気味ですが・・・

まだまだ行くよっ

DSC04889.jpg

高速道路工事中の立入禁止区域(入れるんだから禁止じゃないんじゃ??)

お正月最後の日曜日誰もいない工事現場

歩くしかないっしょ

DSC04888.jpg

王子の後方の道は「高知竜馬空港」に続く道

DSC04893.jpg

これはまだ繋がってない高速道路の切れ端

DSC04881_20150104212959b86.jpg

田舎の高速・・・周辺にはこんな緑も

DSC04884_20150104213000245.jpg

少し・・・草が長かったようで・・・顔だけ出てた

DSC04899_20150104213020c40.jpg

あれまぁ・・・水路にかかる「あみあみ」もおっきいねぇ~

へっぴり腰ですが・・・

DSC04900.jpg

飛んだ

あの・・・王子が・・・

この5日間の帰省で逞しくなった・・・のかな???



恐るべし・・・

ワンパターン男の王子。

今朝も・・・

執事を起こして・・・

トイレタイム。

DSC04820.jpg

昨日と全く同じ場所で・・・

おシ○コ

DSC04833_2015010321165266e.jpg

次郎にあいさつ。

同じ犬???と思うような顔幅の違い。

DSC04834_20150103211654290.jpg

鼻の長さの違い・・・。

DSC04824.jpg

帰省後、すでにココにう○ちをするのは・・・4回目。

完全に・・・

王子の・・・

糞塚ですな。

そして・・・

DSC04836_201501032116554d4.jpg

次郎の頸動脈パクリ攻撃を受ける。

全く昨日と同じ

そして・・・

今日は・・・

DSC04843_201501032117143ec.jpg

ゴリラのぬいぐるみに・・・

DSC04844_20150103211715c2b.jpg

ケンカを売り・・・

DSC04848.jpg

文句をたれて・・・

DSC04850.jpg

ムッとする。

全く無意味な行動をする・・・

恐るべし・・・

ワンパターン男。

紋次郎王子のまったり日記 ~高知編~

昨日は親戚に愛想ふりまき・・・

たくさん、さすってもらい・・・

大満足で寝てらっしゃいます。

DSC04761.jpg

みんながいる居間で。

DSC04764.jpg

一番いい場所で・・・バケツ咥えて・・・

今朝は・・・霜のおりた庭で・・・

DSC04766_2015010221073362a.jpg

おシ○コ

DSC04777.jpg

ノリノリで庭を闊歩して行き着いたのが・・・

繋がれた次郎の領域

DSC04784_20150102210735f6b.jpg

当然・・・次郎は・・・

ムッとして・・・

DSC04786_201501022107524e7.jpg

パンチ

DSC04787_201501022107536bb.jpg

頸動脈カプリっ(もちろん甘噛みです

DSC04789.jpg

洗礼を受けた後の・・・

例のごとくの・・・

まぬけ顔

この後、さんざん寝た王子を・・・

散歩へ

DSC04794.jpg

叩き起こされて・・・ムッ

DSC04798.jpg

実家の門を背に・・・

キメ顔

DSC04803.jpg

近所の高速道路工事現場・・・

少しは進んだのか???歩きにくいので耳が上に伸びています

DSC04817.jpg

懲りずに次郎にあいさつして・・・

ムッとされた王子

無事帰省しております♪

新年あけましておめでとうございます

昨日からてんやわんやしながら高知に帰っております

コメント下さった方々、返信できなくて、ごめんなさい

本年もよろしくお願いします

羽田空港で・・・

DSC04719_20150101164922a4b.jpg

「旅に出るぜぇ~」

DSC04724_20150101164923abb.jpg

鎮静剤を飲まされ・・・ゲージの中へ・・・

妙な笑顔が・・・

イタイ

この後、高知空港に着くまではしばしお別れ・・・

どういう状態で飛行機に乗ってるのか全くわかりませんが・・・

少々揺れましたので・・・

DSC04728_2015010116492403a.jpg

よほど疲れたのでしょう・・・

DSC04731.jpg

爆睡でした。

王子だけ・・・新年は夢の中で迎えたようです


新年明けた今日・・・

次郎兄さんの洗礼を・・・

DSC04735.jpg

DSC04739_201501011649542db.jpg

受け・・・

DSC04742.jpg

DSC04752_20150101164956667.jpg

おせちをながめ・・・(お疲れで食欲がないので)

DSC04754.jpg

ほっへ~

DSC04755.jpg

目線の先に現れた実家の天敵「ちび」の置物に対し・・・

DSC04760.jpg

無駄なケンカをうる・・・

アホな元旦を送る・・・

王子でした。

カレンダー

12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

紋次郎の執事

Author:紋次郎の執事
フレンチブルドッグの紋次郎王子のお世話をさせていただいております。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

monjiro

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
5345位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2811位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
