03
2
24
28
   



あのですねぇ・・・

もうすぐ帰るからね~

と帰り道でのカメラチェック・・・。

1427800893153.jpg

例のごとく・・・

バケツの奥に見えるは・・・

1427800896743.jpg

よくもまぁ・・・うまく並べたもんだ

1427800905270.jpg

かなり画像が悪いですが・・・

すばやくバケツのみ移動してる・・・

1427800909119.jpg

ん?カメラ目線・・・

1427800924955.jpg

もうすぐ帰り着くので・・・おとなしくしてて下さいな。


・・・到着

まっ予測通りですが・・・

DSC06672_20150331231042e2f.jpg

ん???

DSC06671.jpg

バケツの中に・・・ヨダレ

と・・・バケツの中を撮影してる間に・・・

この方は・・・

DSC06673_20150331231044f27.jpg

第一妻に・・・

DSC06675.jpg

せっせと運び・・・

DSC06676.jpg

無心に第一妻の手をふがふが・・・

DSC06678.jpg

そして・・・ちゅぱちゅぱ・・・

もっと・・・

執事の帰宅を・・・

歓迎すべきではありませんか???

ねぇ・・・。

今日で・・・最後?

1歳の時に軟口蓋手術でお世話になってから8年通院しているCLOVER Animal Hospitalさん。

4月に移転することになり、ココに通院するのも今日が最後かな???

診察前の散歩で・・・

まずはご近所の桜並木を見に行こう

DSC06605.jpg

駐車場から歩いて5分・・・すでに息が上がってる

キレイだよ~見て~

DSC06606_201503301630042bd.jpg

・・・逆だげど

DSC06613.jpg

桜並木終了・・・

したところで・・・カワイイ

DSC06616.jpg

おっ王子にも春が来たか???

ツーショットを

と思いきや・・・

DSC06621_20150330163008e0c.jpg

まっ顔もオケツも耳がないだけで・・・そんなに変わらないか。

なんて言わず・・・

再チャレンジ

DSC06624_201503301630309a4.jpg

顔が・・・変。

DSC06627.jpg

壁に執事の時計の光が反射してるのを目で追ってるエレナちゃん(お名前間違ってたらごめんなさい)

カワイイ

DSC06629.jpg

何見てるですか???

DSC06628_20150330163033552.jpg

壁に何があるですか???

DSC06630.jpg

もう何もないよ・・・エレナちゃん見てないじゃん。
ズレまくりの男。

そろそろ時間
王子の短いは終わり・・・

病院へ

本日はワクチンと狂犬病の予防接種

あと・・・

軟口蓋の再OPEのご相談。
院長先生の診察は取れなかったので、院長先生他の方の診察の合間に王子のノドをチェックして下さり・・・

結果は後程電話で

耳が少し赤くなってるので抗生剤とステロイドで様子見の診断を終えて、待合室に出た途端・・・

「わんわんわんわんわんわんわんわんわんわん」

お待ちのワンちゃん全員に吠えられ・・・

ソッコー外へ

DSC06635_20150330164329006.jpg

病院看板バックに・・・

記念撮影

そしてこの後、恒例の葉山Diaraさんへ

DSC06638.jpg

例のごとく・・・

お姉さん達に甘え、おやつをいっぱいもらい・・・

DSC06641.jpg

帰りたくない・・・とふざけた態度をとり・・・

DSC06642_201503301643337e6.jpg

「帰るよ!」という声を全く無視して・・・

DSC06643.jpg

出口で待つ執事を睨む。

この後、さらにおやつで釣られ・・・

車に強引に乗せられ・・・

DSC06646.jpg

食うモン食って・・・睡魔に襲われ・・・

DSC06651_201503301643583a1.jpg

でもまだ食ってる夢でも見てるのか???

DSC06653_201503301644002b6.jpg

めずらしく・・・短い舌を出したまま・・・

寝よった

鎌倉の街を抜けてる間に院長より電話があり・・・

軟口蓋だけじゃなく、扁桃腺・・・そして・・・脂肪も原因になってる可能性もある。
見てみて、軟口蓋の切除は必要ないかもしれない場合もありうる。
扁桃腺も見たいので、処置をトライする時期が来てると判断。
麻酔には十分耐えられる体力であると評価している。

5月のGWに入院することになりました。

ただ・・・

脂肪が・・・

つき過ぎてる・・・という・・・

結果だったときは・・・

やっぱり・・・

この方には・・・

ダイエット しかないな。

悠々自適?

最近、カメラの調子が悪く・・・

作動途中にカメラの上下運動が始まり・・・昨日不能に

なので・・・

見るだけじゃなく、記録もマメにしておこう

と・・・

昨日の通勤途中の渋滞・信号待ちを利用して、こまめに撮ってみた

まずは・・・

ご飯を食べるかどうか悩む王子。

からの~

1427498723758.jpg
1427498728142.jpg
1427498758460.jpg

ようやく食べ始めるが・・・

1427498806794.jpg

食べて・・・

1427498817708.jpg

休んで・・・

1427498915904.jpg

食べて・・・

1427498981894.jpg

休んで・・・

1427498989962.jpg
1427499001351.jpg
1427499046165.jpg
1427499058968.jpg
1427499142258.jpg
1427499164659.jpg

ゆっくりゆっくり・・・

食べて→休んで→食べて→休んで・・・

を繰り返し・・・

1427499181165.jpg

消えた・・・

しかも・・・残してる飽きたな(帰宅した時にはなくなってたので、2回に分けたようです)

1427499250001.jpg

あっ

もしや・・・その体勢は・・・

1427499254098_20150329135300607.jpg
1427499260800_20150329135301cee.jpg
1427499265592.jpg
1427499270005.jpg
1427499294486.jpg
1427499296684.jpg
1427499303800.jpg
1427499327684_20150329135455d88.jpg

ナルシスト王子は・・・

さんざん自分の顔をマットに擦り付け・・・


男前になったところで・・・


1427531631001_201503291403529f1.jpg
1427531615053_201503291403509d9.jpg
1427501347880_2015032914034962f.jpg

寝た。

ほんの30分程度のできごとですが・・・

王子の悠々自適の留守番タイムの過ごし方でした

信じがたき・・・

写真では残念ながら・・・

伝わらない・・・

王子の・・・

無礼極まりない・・・

行動。



帰宅後・・・

Tシャツがめくれたまま寝てる王子なんて・・・

DSC06559.jpg

日常茶飯事。

DSC06561_20150327233118fa8.jpg

変な体勢で固まる・・・

DSC06573.jpg

ソファーでくつろぐ執事に・・・熱い視線を送るなんて・・・(少々眠そうですが・・・)

愛おしい王子。

DSC06566.jpg

まっ飽きるのも早い。

DSC06569.jpg

知らん顔してると・・・

だんだんムッとしてくるのも・・・いつものこと。

でも

この後・・・

ソファに乗ってきて・・・

見てくださいこの寄り添うように甘えてくる姿

DSC06574.jpg

さらに愛おしくなるワケです

DSC06580_2015032723322854c.jpg

上から見ると・・・こんな感じ

DSC06581.jpg

ほのぼのと癒されてるワケです

DSC06583.jpg

でも・・・

癒されつつも頭の片隅でブログの内容を思案している執事・・・

カメラをずっと持ってるので、一度もさすってあげませんでした。

ハイ、愛情注がない執事が悪いんです。そうですとも・・・

でも・・・

次の瞬間・・・


「ぶっ

「いやっ
と思わず声が出た執事・・・

この位置からおもむろに立ち上がり・・・

頭を下方に向けたら・・・

当然、王子の末端の穴は・・・

執事の顔の方を向く。

音速から数秒後・・・いやな臭気を残した王子は・・・

さすってもらえない腹いせに・・・

そして・・・

DSC06587.jpg

即ふて寝。

耐えるしかないのか・・・執事。

なれの果て・・・

頑張った昨日の散歩

当然・・・

想定内の・・・

なれの果て・・・

DSC06542.jpg

目があかない・・・

DSC06545.jpg

散歩の後は・・・『シャンプー』だ・・・ココで寝たら・・・寝込みを襲われる

とでも思ってるのでしょうか???

DSC06549.jpg

限界・・・

落ちたっ

ちゃんすっ

。。。

DSC06550_2015032623200788e.jpg

シャンプー後も・・・

DSC06551.jpg

やっぱり・・・

目があかない・・・

DSC06553.jpg

とでも???

起きてないとヤバいっ

もう・・・

爆睡して頂いても・・・

大丈夫ですが・・・

もしや??

シャンプーされたこと気づいてないの???

例のごとくの・・・

王子散歩事情。

写真から・・・

王子の表情の変化が・・・

まずは・・・

DSC06489.jpg

足取り軽く、前を歩く

DSC06490_20150325174245d42.jpg

表情も・・・まだ・・・るんるん

DSC06492.jpg

まだ・・・「頑張るぞ~」的な???

DSC06505_20150325174248827.jpg

1つ目の公園で・・・(今日は洗車が2番目だったので公園ハシゴをするよ

う〇ちをさせて頂き・・・

DSC06514.jpg

軽くなったのか???大好きな階段をはりきって降りる王子

DSC06517.jpg

次の公園へ移動中・・・

なんとなく・・・

イヤイヤ?

DSC06523.jpg

いえいえ公園に着いたらこの笑顔

DSC06525_20150325174311939.jpg

ほらっこの凛々しい???顔

DSC06526_20150325174313bff.jpg

青空バックになかなかのイケメンじゃなぁい

DSC06529_20150325174314071.jpg

だが・・・

そろそろ・・・顔が・・・

DSC06533.jpg

止まり・・・よそ見・・・

果てしなく注意散漫のやる気なし男に・・・

DSC06536_20150325175201427.jpg

ムッとして・・・

DSC06537.jpg

完全に引っ張られてる感・・・満載。

でも・・・

今日はなかなか頑張りました

唯一機敏。

いくつかの条件が必要である。

1.腹が減ってる。
2.眠くない。
3.その時食べたいものである。
4.気分がノってる。

その結果・・・

[広告] VPS


一人っ子の王子・・・

普段はマイペースで・・・

気に入らないときは・・・ちょいと考えて・・・

ゆっくり噛んで食事することが多い。

でも・・・

豹変することがある。

[広告] VPS


タッチはマジメにやらんかいっ

[広告] VPS


跳びながら顔面接近させんとってぇ~

タッチがヤケクソやわっ

そして・・・

その結果・・・

DSC06481_201503232220218ff.jpg

ヨダレ洪水

DSC06485.jpg

泡ヨダレ

DSC06487.jpg

んで・・・

変顔でしめくくりよった

あはっあはっあははぁ~っ

日曜日の晴天

執事は・・・

残念ながら・・・

お仕事。

帰宅したら・・・

王子はソファーで・・・

DSC06453.jpg

何やっとったんじゃ~?のあくび???

DSC06454.jpg

その顔・・・執事の帰宅に安堵してるのよね???

DSC06456.jpg

うれしいのよね???

DSC06449.jpg

あはっあははは~っ

って?

そんなに執事の帰宅がうれしいの

あまりにも愛おしくて・・・

この後、顔をぐりぐり撫でまわし・・・抱きしめ・・・執事の愛情を思いっきり注いでみた

すると・・・

DSC06463_201503222255569d6.jpg

一気に不機嫌になられた

インターバル2日

水曜日の「BUHIお散歩会」から2日・・・

2日連続の散歩は・・・

エントランスで拒否る王子・・・

行くかな???

インターバル2日もありゃ・・・

曇天の中・・・

散歩に出かけてみた

DSC06428.jpg

ちょっと・・・「ムッ」としてる???

DSC06429_20150321182020d3a.jpg

少しずつ・・・笑顔がこぼれる

DSC06430.jpg

イマイチ・・・楽しそうじゃない

DSC06431.jpg

ムッとしてないで・・・走るよっ(まだ完治してない腰痛の執事が走るんだから・・・)

DSC06432_201503211820232df.jpg

おっイイ感じ

DSC06433.jpg

ほらっ

DSC06434.jpg

ほらほらっ

DSC06437_20150321182052b68.jpg

あら・・・

DSC06439.jpg

この・・・引っ張られてる感・・・

そろそろ公園から出ないと洗車終わる時間に間に合わないっ

こっからが・・・長い道のりになる・・・

DSC06442_2015032118205587b.jpg

終わったな。歩かない。

DSC06443.jpg

変顔してないで・・・

歩いてっ

王子の散歩・・・10分なり。




約・・・20秒。

意味不明・・・

これは・・・

今に始まったことじゃない。

この方の行動は・・・

「寝る」ことすら・・・


変だ。


眠いくせに・・・

執事が何か美味しいものを内緒で食べるとでも???

そして・・・

何もないとわかると・・・



たった20秒。

[広告] VPS



王子なりにバケツの抑える部分

王子なりにバケツの咥える部分

王子なりにバケツの歯の当てる部分

こだわってるのね。



ってか・・・

イビキ・・・

早っ

怪しい・・・

またやりよる・・・

寝室のドアの前で・・・

「おらぁ~っもう止めんかいっ

DSC06395_2015031922070523f.jpg

・・・

妙に・・・

イイ顔しとる・・・

怪しい・・・

絶対・・・怪しい・・・

「なんぞやらかしたやろっ

DSC06398.jpg

徐々に・・・

DSC06399_201503192207083f7.jpg

後ずさり・・・

怪しぃぃぃぃぃっ

DSC06401_201503192207092cc.jpg

なにか????

DSC06405.jpg

なにもしてませんっ

DSC06406_20150319220729b05.jpg

見ないでくださいっ

DSC06411.jpg

おらっ隠すんじゃないっ

DSC06414.jpg

あちゃ~完全にバレとるやないか・・・

DSC06416_201503192207337dc.jpg

私じゃありません

んなワケないやろっ


※注
家での執事と王子との会話は・・・完全に高知弁になる・・・怒る時は・・・かなり言葉が・・・荒い

BUHIお散歩会♪

待ちに待った~

執事、ぎっくり腰をコルセットでガッツリおさえて参加

・・・が

思ったより暑く・・・

コルセットのキツさとムレムレの暑さで・・・

王子より前に執事・・・ギブアップ気味で・・・スタートしたものですから・・・

写真が少ない

この方も出発前から・・・

こんな感じ

DSC06334_20150318222434787.jpg

ぐだぐだの王子と執事・・・

DSC06335_20150318222435916.jpg

スタートしてすぐ・・・さっそく涼しい場所に止まる王子。

DSC06337_20150318222437390.jpg

さっ歩くよ

DSC06338_2015031822243847e.jpg

一番後ろですけどね

DSC06343_20150318222440908.jpg

行く方向間違えてますけどね

DSC06345_2015031822251291b.jpg

おいらは「わい・でー・けー」は・・・

DSC06346_20150318222513521.jpg

束の間・・・

DSC06347_20150318222515b5e.jpg

YDK封印。

DSC06349_20150318222516d08.jpg

隙あらば・・・

くぅ~るだうん

このあと、広場で・・・

BUHI達の気持ちで???

DSC06359_2015031822251849d.jpg

今日、初参加のりょうくんと・・・

DSC06361_2015031822393209d.jpg

DSC06363.jpg

DSC06366_20150318223935280.jpg

DSC06368.jpg

富士山の見える休憩所で・・・

テーブルを囲むおばさまの団体の・・・

DSC06372_2015031822393875f.jpg

座談会に勝手に参加する・・・

王子。

お散歩を楽しむキャバリエちゃんの気持ち???

DSC06377.jpg

完全に・・・アゴあがっとるぞ・・・

DSC06378_20150318224010dde.jpg

そろそろ・・・王子も執事も・・・限界ですか

DSC06381_20150318224012ecd.jpg

DSC06382.jpg

DSC06383.jpg

ここで・・・王子と執事はリタイアさせて頂きました

ちゃおさん今日もお誘い頂きありがとうございました

そして一緒に歩いてくださったいつもの皆さま、初参加のあんこつばきちゃん・ふくちゃん、そして王子と同じホワイトのりょうくん
また、ご一緒させて下さいね
今度は・・・王子は変わらないと思いますが・・・執事は万全の体調で参加せて頂きます

帰宅後・・・二人で爆睡でした



そして・・・

無駄な抵抗を・・・

DSC06392_20150318224700c89.jpg




ミンチは封印だっ(-_-;)

今朝・・・

執事の目覚まし時計は・・・

ぶっぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅBURIBURIBURI~

ぎょっ

ぎっくり腰も「シャッキ~ン」飛び起きましたとも・・・

イヤな予感的中

王子は昨日・・・完全に食べ過ぎた。ヨーグルトを。

そして・・・

学習能力がおありの王子は・・・

執事帰宅までご飯を食べてなかった・・・

結果

DSC06310.jpg

「飯食わせろっ」的な。

DSC06311.jpg

なんでしょ・・・この不機嫌顔

DSC06314.jpg

「食わせないなら・・・足食うっ」てか?

・・・そして

・・・食後。

DSC06316.jpg

ついてる・・・じゃ・・・ないかミンチ。

DSC06317.jpg

笑ってもダメだっ

DSC06318.jpg

どうして・・・そうなる???

DSC06330_201503172235033f2.jpg

全然届いてないじゃないかっその・・・ベロ

DSC06332_201503172235057ae.jpg

びっろぉぉぉぉぉぉん



馬肉のミンチをふりかけにした執事が悪い。

あぁそうだっそうだっ

その通りだっ

天敵と出会った日・・・

先日の・・・

王子のオケツ写真を探してるとき・・・

見つけました

王子生後11か月・・・

執事実家にて・・・

紋次郎 198

天敵に出くわした瞬間

紋次郎 201

まだ・・・あどけない表情

・・・と思いきや・・・

DSC04758.jpg

今年のお正月・・・

DSC04755_20150316231335fee.jpg

8歳と11か月の王子・・・


まったく・・・成長しとらん

精神年齢。

オケツ事情と・・・

大違い。

執事思い???

先週に続き・・・

執事、ぎっくり腰再発

前回より・・・ちと重症・・・

せっかくの休み・・・

考えに考えた執事は・・・

鎌倉のPETONさんのドッグランへ

着いたら・・・

なんと・・・

今日は・・・たくさんのワンちゃんで盛り上がってるじゃないですか

王子も盛り上がって頂きましょう

んで・・・疲れてくれれば・・・

・・・と思いきや・・・

DSC06290.jpg

ソッコーパパさん狙いで・・・

DSC06291.jpg

「もっとさすれっ」と催促し・・・

DSC06295.jpg

別のママさんのところに移動して・・・

また・・・

まわりでは・・・

お友達は・・・楽しそうに走り回る

時々、もめ事が起きると・・・パパさん・ママさんも走り回る

そんな中・・・

王子は・・・

DSC06306.jpg

また・・・

場所を変えて・・・

DSC06305.jpg

なんでしょ

この小難しい表情は・・・

さすって頂いてるのに・・・

おかげさまで・・・

執事は走り回ることなく・・・

腰痛に響くことはございませんでした


【おまけ】大きいワンちゃんに・・・

DSC06302.jpg

相手してもらえない・・・王子。

【おまけ】チョー小さな子に・・・

DSC06293.jpg

思いっきり・・・睨まれる王子。

夕陽は???

忘れてました・・・

「王子のオシリ事情」なんてアップしてるから・・・

数少ない・・・

お散歩シーンをアップしてなかった

しかし・・・

寒い日だった・・・

風が強くて・・・

執事は降参気味だったが・・・

DSC06249_20150314223931bab.jpg

至って・・・

うれしそうな王子。

DSC06251_2015031422393270f.jpg

イキイキ

DSC06264.jpg

やる気のない執事・・・

逆光で・・・

夕陽バック

DSC06254.jpg

接近したら・・・

夕陽消えた

王子のデカい顔の後ろに・・・

自分のモノは自分で。

お散歩に行くときは・・・

王子のう〇ち袋・・・

しっこした後にかける水・・・

飲む水・・・

おやつ・・・

気分屋王子が成すべきことを成した時の・・・う〇ち袋。これが一番厄介だっ

は・・・

自分で持ちなさい

・・・ということで

DSC06285.jpg

わかりますぅ~

王子の胸元・・・

DSC06284.jpg

ちらっ

DSC06283.jpg

ちらちらっ

DSC06286_20150313222942180.jpg

そうです

リュックサック

DSC06276.jpg

自分のモノは自分で持ってよ~

DSC06272.jpg

マヂですかっ

ウソよ~

背中がメッシュになってるから、保冷剤入れれば背中がヒンヤり~なんだって

大丈夫

王子のう〇ちの入ったう〇ち袋以外は・・・

コレに入れるから

DSC06289.jpg

執事もリュック買っちゃった

執事のモンモン・・・

最近、ずっと気になってることがある・・・

前から・・・

こんなだっけ???

原因は・・・

加齢???

執事の・・・せい???

王子の・・・

オケツ事情・・・

この後・・・

数々のお見苦しい写真が連発いたしますゆえ・・・お食事中の方、気が進まない方は・・・ここで閉じてください。














【つい最近の・・・王子のオケツ。】

なんか・・・

こんなに見えてたっけ???肛門。

そして・・・放射状に茶色いシミ・・・あったっけ???

時々・・・う〇ちに見える

20141231.jpg

【約10ヵ月前の王子のオケツ。】

20140507.jpg

シッポが埋没してない???

【約1年半前の王子のオケツ。】

20131003.jpg

オケツの穴周りはピンク色に・・・

【約1年8か月前の王子のオケツ。】

20130803.jpg


すでにシッポは埋没している。

が・・・放射状のシミはうっすら・・・

【約2年前の王子のオケツ。】

20130224.jpg

この頃から・・・肛門周りの肉がぷっくりしてきてるような・・・

【2年3か月前の王子のオケツ。】

20121029.jpg

ほらっ絶対今より肛門の大きさが違うっ

た〇た〇も引き締まってる

【ぐーんとさかのぼり・・・6年5か月前の王子のオケツ。】

20080709.jpg

ぎょっやっぱ・・・しっぽがちゃんと「恥ずかしい部分」を隠してる

【約7年前の王子のオケツ。】

20080123.jpg

しっぽの付け根に段々がないっ当然・・・完全に隠れてる肛門。

【生後10ヵ月の王子のオケツ。」

20061215.jpg

見てくださいこの小さなた〇た〇

約8年と3ヵ月の月日が・・・

なぜここまで・・・

王子のオケツに変化を起こしたのか???????



そうだ・・・

長年・・・う〇ちの度に・・・

赤ちゃんのおしり拭きで・・・

ぐりぐり弧を描きながら・・・

吹きまくった・・・

執事のせいなのかっ

でも・・・

シッポが埋没したのは・・・

アンタが・・・

太り過ぎたからだろっ


ほのぼの・・・?

を通り過ぎてらっしゃる・・・

この方の・・・

陽射しを浴びての・・・

昼寝

DSC06241_2015031118074968c.jpg

ちゃっかり・・・

窓際に・・・

バケツを運んで・・・

DSC06242.jpg

「ほのぼの・・・」と

お休みになられる王子。

DSC06243.jpg

まったく緊張感がない



背後では、4年前の悲しい出来事の映像が再現され・・・

改めて・・・

悲しい出来事が二度と起きないように・・・

と日本国中が願ってること・・・

わかるまい。

180度

パンが入ってた紙袋のごみを・・・

なぜか・・・

狙う王子。

昨日の1億倍の嗅覚が・・・

今日は利いてるのか???

DSC06230_20150310221729059.jpg

じぃぃぃぃぃぃぃ

DSC06236_201503102217317ea.jpg

じとぉぉぉぉぉぉ

DSC06216_20150310221703d35.jpg

なんだよ。もうゴミかよっ

んで・・・すねる。

DSC06221.jpg

横に来て・・・

DSC06223.jpg

媚びてる???

DSC06224.jpg

ってか・・・

DSC06225.jpg

その耳・・・

開き過ぎじゃね???

180度・・・


この後は・・・

当然、ふて寝。

DSC06238.jpg

ってか・・・

その・・・

DSC06239_2015031022173498c.jpg

でっ腹・・・

問題ですな。

起きなはれ~

あなた様は・・・

確か・・・

お犬様。

刺激臭なら・・・

人の・・・

1億倍の嗅覚がある。」とされていますが???

DSC06190.jpg

まったく・・・

気づかない

DSC06191.jpg

この至近距離で???

その鼻・・・

DSC06192_201503092136214de.jpg

まぁ・・・幸せそうな・・・寝顔




うわっ

DSC06193_201503092136227e5.jpg


よかった・・・

お犬様だった

曇天に比例?

天気イマイチ・・・

執事の腰も・・・イマイチ。

遠くはムリでっせぇ~

ということで・・・

徒歩5分。車で・・・

のご近所公園へ(当然車で

DSC06195.jpg

おっイイ顔喜んでる???

DSC06197.jpg

おっなかなか凛々しい顔はりきってる???

DSC06198.jpg

・・・じゃないみたいね。

じゃ

誰もいないグランドに移動して・・・フリーに

DSC06201_20150308175101e54.jpg

おっ再びはりきってる

DSC06205_201503081751037c4.jpg

が・・・

後方は広いグランドなのに・・・

DSC06206_20150308175137b74.jpg

なぜか・・・囲いに自由を閉ざされたと思ってる???

んっ

DSC06207_20150308175139363.jpg

カワイイ女の子が来たっ

・・・とダッシュで近づこうとしたので・・・

DSC06208_20150308175140693.jpg

撤収。

Wコルセットで王子孝行したので・・・

もう勘弁して・・・。

何を・・・悩んでるのか??

昨日からぎっくり腰で絶不調の執事・・・

だと言うのに・・・

アンタは夜中にベッドに乗ってきて・・・

執事の腰の上にしばらく乗ったまま・・・

静止してただろっ

身動き取れない執事は・・・

耐えるのみだった・・・

ちょいと根に持ってるぞっ

・・・って

マジでツラいんですわ

お願いだから・・・

悩んでないで・・・

素直に・・・

DSC06182.jpg

食べてよ・・・

DSC06184.jpg

首かしげてないで・・・

定期的に同じメニューが続くと・・・

ボイコットしやがる

今日はムリなんだって・・・

DSC06186.jpg

ソファーに移動して・・・

DSC06187.jpg

抗議しやがる・・・

DSC06188_20150307221727f2b.jpg

この文句ありげな顔・・・

DSC06189_201503072217466e6.jpg

・・・

この後・・・

生まれたての・・・のような姿勢で・・・

干物を焼き・・・塩気を取り・・・

トッピングして差し上げたら・・・

食いやがった。

ふぅ・・・

想定内・・・

王子は・・・

なぜか・・・

この洋服を着ると・・・

こうなる・・・

DSC06171_2015030621511799b.jpg

なぜ???

DSC06172_201503062151199f8.jpg

そして・・・

なぜ???

そんな格好で・・・

DSC06173_20150306215119714.jpg

そんな体勢で・・・

DSC06174_2015030621512158b.jpg

伸びが・・・

できるのか???

DSC06175_20150306215122a0c.jpg

ふぃにぃ~っしゅ

DSC06176_201503062151574e4.jpg

なにか???


そして・・・

今朝・・・

ベッドの下の方には・・・

DSC06180.jpg

脱がれた洋服と・・・

ブタガムがセットで・・・

置かれ・・・

リビングには・・・

DSC06181.jpg

まっ裸の・・・

ブタが一匹。


あっお雛様片付けないとっ

当然・・・

お散歩した日の夜は・・・

シャンプー

今日は気配を消す間もなく・・・

ボーっとしてるところを不意打ち

当然・・・

このような・・・

DSC06160.jpg

状態となり・・・

DSC06163.jpg

このような必死感炸裂な表情・・・

でもっ

その結果・・・

DSC06164.jpg

つやっつや

特に部分を念入りに

「家でシッコをする犬は、トイレシートに局部着地することが多く、シャンプーの際に中にお湯を注入して、くちゅくちゅしてからシューッとだす。これを繰り返してあげて下さい

という獣医さんの教えを忠実に・・・

本日、3回実施の結果です

そして・・・

DSC06167_20150305224307495.jpg

この手ピカピカで

チョーかわいいじゃないのぉ~

あっ肝心の・・・

DSC06170_20150305224308a2a.jpg

顔は・・・

そうでもないかっ

18℃で・・・

今日はお休み~

ずっと雨で引きこもりだった我が家。

週間天気予報で今日も雨だったので、美容室の予定を入れてしまった執事

幸い、夕方の予約だったので・・・

布団干して~

洗濯して~

掃除して~

さぁ出かけようと言っても・・・遠くには行けないので・・・

近所のホームセンターに買いたいものあるし・・・

そうだっ

そのホームセンターの近所の公園探してみよう

ってことで・・・

到着。

公園中央に・・・

おもしろい形をしたすべり台発見

DSC06139.jpg

さっそく・・・頂上にのっけられた王子。

状況を理解していない・・・

DSC06143.jpg

空がきれいだね~

ん???

DSC06134_2015030418533118c.jpg

状況にお気づきになられたようで・・・

結構な勾配でしたが・・・自力で下りできた王子

DSC06144_20150304185335dc1.jpg

どうだっって?

DSC06145_20150304185337ba3.jpg

しかし・・・

DSC06147_20150304185402e50.jpg

終始・・・

DSC06148.jpg

舌が出て・・・

DSC06149_201503041854054f6.jpg

18℃で暑そうな・・・この方。

DSC06152.jpg

ちょっとした土手を駆け上り・・・

DSC06154.jpg

どうだっ顔にも余裕がなくなり始めたので・・・

撤収

DSC06157_2015030419013656f.jpg

ちょっとイっちゃってますぅ~

って・・・

この後・・・

爪切り・肛門腺しぼり・耳掃除の予約を・・・

あなたがすべり台の上でボーっとしてる間にしちゃったのよ~

ぬははははぁ~

うかすな~っ(-_-;)

失敗した~っ

喜ぶ顔は見たいが・・・

その後を・・・

考えてなかった

DSC06119.jpg

イモをたらふく食った王子は・・・

当然・・・

こうなる。

いい・・・別に「Puっ」とするのは・・・

でも・・・

位置が悪い。

なぜ・・・執事の方に向けるんだっ

そして・・・その表情・・・

DSC06123_201503032348356d4.jpg

コラ~っうかすな~

オケツをっ

ワザとだろっ




さっ

気を取り直して・・・

今日はひな祭り

DSC06125_201503032348365f3.jpg

母の刺した刺繍のお雛様の前で

DSC06126_20150303234838340.jpg

記念撮影


・・・このイイ顔の後方では・・・

ぷっぷっぷっ

とBGM流れてますが。

まだまだ・・・

本日もハードだった仕事。

さっき帰ってきて・・・

さらに・・・

これからお家でお仕事を続行せねば・・・

ということで・・・

王子の愛おしい表情の・・・

まっ裸の・・・

かつ・・・

バケツまみれの写真をUPして・・・

本日のブログ終了と致します。

20150225_133131_006.jpg

癒されるぅ~

王子の知恵???

あいにくの雨・・・

今日は一日、引きこもり~

DSC06075_2015030121193365e.jpg

寝る・・・

DSC06079.jpg

アホ面で・・・

ずっと・・・ずっと・・・

そして・・・

夕方

DSC06089.jpg

暑くなったようで・・・

洋服を脱ぎ捨て・・・

急に・・・

スイッチが入った。

DSC06092.jpg

なんだっこの闘争心むき出しの目は・・・

DSC06099.jpg

「あははは~っ」って?

DSC06102_20150301212301213.jpg

おっむっちゃ笑顔・・・

DSC06106.jpg

遊びモード???

DSC06108_20150301212303a69.jpg

こうなると・・・

当然・・・

ゼェゼェが始まり・・・

DSC06112_20150301212305de5.jpg

行くところは・・・

DSC06113.jpg

クールダウン。(後ろのボードは蹴飛ばしよった

と・・・王子のいつものパターンかと思ってましたが・・・

なんとなく執事の行動を警戒している・・・

シャンプーされると思ってるときと同じ・・・

もしや・・・

王子のマニュアルの中で変化が???

「外出=シャンプー」ではなく、「執事がいる=シャンプー」に変わった???

確かに・・・イレギュラーシャンプーをしたけど・・・

今日はしませんが・・・

DSC06116.jpg

今もマッサージチェアで存在を消してらっしゃいます。

王子の学習。

カレンダー

02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

紋次郎の執事

Author:紋次郎の執事
フレンチブルドッグの紋次郎王子のお世話をさせていただいております。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

monjiro

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
5829位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3056位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
