04
11
   



だだっ子か・・・

例のごとく・・・

日中、王子を確認したら・・・

20150430_143455.jpg

また・・・運んどる・・・

そして・・・夜。

また・・・運んどる・・・

1日に2度・・・

しかも・・・

ペアで

20150430_191402.jpg

当然、帰宅した執事は・・・

DSC07226_201504302242322ff.jpg

コンコンと・・・

説教するワケで・・・


・・・・・・

ちゃうやろっ

その態度・・・

DSC07227_201504302242335a1.jpg

間違っとるやろっ

DSC07228_20150430224234fec.jpg

なめとるやろっ

DSC07229.jpg

そこまで・・・

DSC07230.jpg

やけっぱちにならんでも・・・

もう・・・

怒ってませんから・・・

って・・・

アンタ・・・

いくつじゃ


るんるんっ♪からの~

お休み~

天気もいい

そうねお散歩だよね

・・・と言いたいが・・・ごめん。美容室の予約いれたから・・・帰ってきてからね

とジラしたからでしょうか???

DSC07175_20150429182059bec.jpg

た〇た〇どのが左になびき~

DSC07176.jpg

右になびき~

公園に着いたら、さっそく「しぃぃぃっ

んで???なんでそんな小難しい顔で???

DSC07185_20150429182101f9d.jpg

か~っ外での放尿は気持ちいいねぇ~っ

とオヤジ顔

DSC07186_20150429182103677.jpg

真顔。

DSC07191_201504291821267e0.jpg

DSC07188.jpg

電柱もいいのぉ~

DSC07195.jpg

か~っ

って・・・もう飽きた。

・・・帰りましょ。そうですね。散歩に出て5分だな。

DSC07201_2015042918213036a.jpg

子供たちが・・・なんか声かけてますが・・・ムシしていいですか?の顔???

まったくやる気のない・・・

DSC07206_20150429182132f92.jpg

階段も・・・イヤイヤ降りてきて・・・

DSC07209_201504291832531a4.jpg

水くれっ

ハイハイ。

この後、この方は前を歩くことはなく・・・

DSC07213.jpg

イイ顔してますが・・・

そのカラーの位置・・・おかしいだろっ

DSC07218.jpg

よそ見はするは・・・

まったく・・・

やる気・・・

なっしんぐ。でしめくくった久しぶりのお散歩でした


ぎょっ

駐車場をタラタラ歩く王子に文句を言ってたら・・・

1階のお家の窓で何かが動いたっ

はずかしっ文句たれてるの聞かれちゃった

でも・・・

あいさつはしとこう・・・

と、その方向を見たら・・・

DSC07223.jpg

・・・・・・・・

ちょっと待てぃっ(-_-)

お試し用のカメラが絶好調に・・・

チェックを楽しむ執事の目に・・・

今日も入ってきた映像は・・・

20150428_082652.jpg

今日も・・・

せっせと・・・

運びよったな

しかも・・・

一度も履いてない・・・

くつ。

ちょっと・・・

執事の外出が寂しくて・・・

執事のニホイをそばに置いときたいと期待した執事が・・・

あさはかだった。

昨日のくつも・・・

先日出した春用のくつ。しばらく履いてない・・・

他にくっさいの置いてあるのに・・・

20150428_082700.jpg

そして・・・「してやったりっ」のカメラ目線・・・


ってか・・・

20150428_084810.jpg

放置かいっ

ネタなし~???

執事、仕事が続いております・・・

よって・・・

ネタがない

そうでもない???

20150427_082321.jpg

カメラの角度が変わり・・・

王子の姿が見えないと思った瞬間・・・

玄関から白い物体が走ってきた瞬間。

20150427_082332.jpg

クツを運びよった

モデル根性炸裂???

王子のお留守番の様子を写すカメラ・・・

とうとう上下運動で固まる現象が・・・

常。

となり・・・

新機種で現在お試し期間中

お試し期間中は、LAN接続してるので・・・

設置場所がいつもと逆。


なんだが・・・

しっかり・・・

20150424_081802.jpg

20150424_081806.jpg

20150424_081833.jpg

カメラ目線で・・・

やんの


モデル★

先日のBBQにて・・・

I70A0395.jpg

I70A0496_201504262315513e6.jpg

I70A0497.jpg

高性能の一眼レフで撮って頂くと・・・







ヨダレも幻想的。




が感想

そこまでして・・・(^_^;)

噛みたいのね。

ガムをおさえる手がかわゆい

しばし・・・お楽しみ

DSC07151_201504242201152c5.jpg
DSC07152.jpg
DSC07153.jpg
DSC07154.jpg
DSC07155.jpg
DSC07156_2015042422015341c.jpg
DSC07157.jpg
DSC07158_20150424220156c26.jpg
DSC07159.jpg
DSC07160_201504242201592a3.jpg
DSC07161_2015042422064342c.jpg
DSC07162.jpg


あ。


DSC07163.jpg

う・・・。

DSC07164.jpg
DSC07165.jpg
DSC07167.jpg

あぁ~あ。

DSC07168.jpg

って・・・自分で盛り上がって・・・

自分で失敗したんじゃ・・・

ふて寝されても・・・

ふつう・・・がない。

昨日のお散歩は・・・

ご近所GSで洗車中に・・・

ご近所公園~花屋さん経由のいつものコース

って・・・この前に「プチ3点コース」=爪切り・耳掃除・肛門腺しぼりを終えられ・・・

げんなりされてる・・・

この方。

だからって・・・

DSC07136.jpg

あぁ~その顔・・・

DSC07140.jpg

あぁ~この顔も・・・

DSC07143.jpg

ダメだ・・・こりゃ・・・

DSC07147.jpg

あれま・・・顔が伸びてる・・・

DSC07148_201504232244207cf.jpg

今日は・・・「イイ顔」なし???

DSC07149.jpg

どれもこれも・・・

DSC07150.jpg

変な顔ばかり・・・

この後・・・花屋さんで・・・

20150422_151915.jpg
(王子の充電キレと同じように・・・デジカメの充電もなくなり・・・スマホで撮影)

イケメンるぱん君一家の・・・

洗礼を受け・・・

DSC07130.jpg

寝顔まで・・・

になっちゃった・・・

だみ声・・・

王子は、ほとんど「ワンっ」とか「キャンっ」とか・・・

声を出すことはない。

食べ物が欲しい時だけかな。

あとは・・・

「ん?」とか「ふん」とか・・・鼻で会話をする。

もちろん・・・「ぶぅぶぅ」は日常茶飯事。



今日、執事休みで良かった。

ボーっとしてた昼時・・・

突然外から・・・

警報音と「火災発生」の放送。

お向かいの施設が消防訓練されてたようで・・・

窓を全開にしてたもんだから・・・

いっしょにいてあげれて良かった

その音を聞いた王子は・・・

なななんて・・・

ハスキーボイスで・・・いや・・・だみ声で・・・

注意すごく大きな音が出るかもしれないので注意して下さい。

[広告] VPS


「おじさんみたい」と言われておりますが・・・やればできる子なんです

悪行三昧・・・

どんだけ・・・

DSC07113_201504212304152ea.jpg

執事は肩が凝ってるの

これで・・・ツボを押すと気持ちいいのっ

だから・・・

離せっ

DSC07118.jpg

今日も・・・

悪い顔してやがる・・・

って・・・

日に日に・・・

悪事の内容が・・・

幼くなってないか???

DSC07122_20150421230418476.jpg

この態度の背後に・・・

クツが見える・・・

どんだけ~

その悪行三昧。

忙しい王子。

昨日の疲れでしばらく爆睡の日々を送るのかと思ったら・・・

執事帰宅後・・・

終始・・・動き・・・

表情を変え・・・

悪さしよる。

DSC07057.jpg

じと~っとした目で・・・

ご飯作れっ

から始まり・・・

DSC07068.jpg

文句たれ・・・

DSC07077.jpg

物申す

からの・・・

DSC07079.jpg

急に赤ちゃん顔になり・・・

DSC07080.jpg

やんちゃ顔

DSC07083.jpg

かなり・・・悪い顔

何を言ってるのか???どうしてほしいのか???

わからないから・・・

ほっとくと・・・

DSC07089.jpg

寝室のドアに八つ当たり???

DSC07097.jpg

なんなんですかねぇ~???

と・・・再び放置してると・・・

DSC07098.jpg

ギョッ

なに咥えてるの???

DSC07104.jpg

悪い・・・

悪すぎる・・・

9歳の春・・・

外の嵐と同じように・・・

荒れてる

BBQ~♪

あいにくの曇天でしたが・・・

王子には過ごしやすい天気で

先日下見したBBQに

DSC07018_201504192153455b0.jpg

準備開始

DSC07022_201504192153477c0.jpg

ん???いいニホイ

DSC07026_20150419215347715.jpg

後輩の愛犬こじろう君にごあいさつ???

って・・・

DSC07028.jpg

完全に・・・

ドン引きされてるや~ん

って・・・

DSC07029.jpg

こじろう君=紋次郎の頭・・・

DSC07031.jpg

犬見知り・人見知りのこじろう君、強引に抱っこ

かわいい~

そして・・・軽~い

DSC07037.jpg

嫌がるこじろう君と無理矢理ツーショット


王子はこの後、肉をもらい・・・じゃがいもを食べ・・・

まったく知らない方々のテーブルに行き・・・

まったく知らない方々に「紋ちゃ~ん」と呼ばれ・・・

ドロドロ・・・

そろそろお開き・・・

片づけも終わり・・・くつろぎタイム。

カラダを拭かれ・・・お着替え。(ドロドロのまま車に乗れると思うなよ・・・と・・・)
執事予測通り・・・

王子は一番落ち着く相手のそばに鎮座。

「さすって」攻撃

DSC07039.jpg

椅子回収まで・・・ずっとさすってもらった



しかし・・・ドロドロ・・・ひどい

DSC07052.jpg

お風呂中に・・・

茶色い泡が~

仕方ない・・・ボディタオル登場・・・

DSC07055.jpg

ピッカピカで・・・

爆睡されてます。

なにを・・・???

2月の終わりから・・・

ちょっとカメラの調子が悪い

いや・・・

激悪い

ここ数日は、出勤後約30分で・・・

小刻みに上下運動を始めて・・・

固まる。

画像は当然、ブレブレというか・・・

見てると船酔いみたいになる

ところが・・・

今日は、なぜか???

激調子いいじゃん

うれしくて、頻繁にカメラチェックした

んがっ

例のごとく・・・

いつ見ても・・・

寝てる。

1429314179937.jpg

ん???

何やってんだ???

なんか・・・

怪しい

1429314199737.jpg

ずぅぅぅぅぅぅぅぅっむ

DSC07013_201504182249282dc.jpg

帰宅したら・・・

王子が・・・

カメラに・・・

オケツを向けて・・・

無心で何をやってたかは・・・

不明です。

1429313447493.jpg

そして・・・

思うに・・・

この視線。

やっぱ・・・

コイツ・・・

執事のカメラチェックに・・・

気づいてるよな。

絶対


食い意地からのぉ~

やけっぱち男・・・

少しだけ・・・と。

あげた執事が悪い。

そりゃ・・・

美味いさっ。

でも・・・

DSC07000.jpg

ピンボケですが・・

真剣・・・かつ躍動的な・・・めずらしい・・・王子。

DSC07001_20150417231435a1e.jpg

跳んだっ

DSC07002.jpg

ほら・・・真剣な顔

DSC07003.jpg

また・・・跳んだっ

DSC07005_20150417231439de1.jpg

獲物を狙う・・・野生の目。

DSC07012.jpg

そして・・・

愛想を顔全体で表現する・・・男。

[広告] VPS


落ち着け~

それ・・・

「タッチ」じゃなくて・・・

執事を殴ってるよね???

確かに美味い

このシフォンケーキ

あげるから・・・

落ち着いてください。

腹減った(-_-)

ココんところ・・・

約3週間、執事が作り続けてる・・・

それは・・・

トン汁。

お味噌を入れる前のグツグツ煮込んだ具を王子のご飯のトッピングにしてる

王子だって・・・

美味しそうに食べてくれるじゃない~

ちょっと・・・

待っててよ~

DSC06994.jpg

まだなのかっ

DSC06993.jpg

ホントに真面目に作ってるんかっ


って・・・

アンタに愛情込めてご飯を作る飼い主を・・・

見る目か???

DSC06989_2015041622521875a.jpg

早よ~

DSC06988.jpg

腹減った~っ

DSC06990_20150416225220827.jpg

餓死する~
(2個前の写真とビミョーに違うのですが・・・固まってる

DSC06991_20150416225221bbb.jpg

ええええええええ~いっ

DSC06992.jpg

写真撮ってるヒマあったら・・・早よ作らんかいっ



へぇへぇ。かしこまりました。

下見

今週末、会社の同僚とBBQを予定してる茅ヶ崎里山公園へ

里山公園は広くて・・・

数回散歩でお邪魔した場所からBBQエリアは、かなり離れてる

下見しとかないと・・・ね。

DSC06971.jpg

ココでBBQだって~

DSC06965.jpg

見晴らしも・・・なかなか・・・いい・・・かなりの田舎風景。

って・・・そのカッコつけた後ろ姿・・・

かっぺ。

DSC06970.jpg

う〇ぴも・・・し放題の草  って・・・当日するなよ

DSC06972.jpg

登ると何がある???

DSC06974_20150415183543d03.jpg

んぐっ

DSC06977_201504151835457f3.jpg

動けない

そりゃそうだろ・・・

DSC06973.jpg

・・・

今年は桜見損ねたんで・・・

菜の花で

DSC06981.jpg

しかし・・・不思議な天気

DSC06983.jpg

すごい勢いで雲が流れてく・・・

雨が降るかもっ

・・・と急いで帰ってきた駐車場。

DSC06987_20150415183549f66.jpg

空はぴ~かん

こちとら・・・

決死の覚悟ですわ。

一人で食べるのは・・・しのびない

かと言って・・・

この方に・・・

この手の・・・(ってなんでもそうだが・・・)

食べ物は・・・

危険。

承知の上さっ

DSC06932_201504142310488e4.jpg

すでに自分の入れ物の中は食べた後・・・

執事のおこぼれを・・・

DSC06934_201504142310492fb.jpg

おいしそうに・・・食べてくれると・・・

ついつい・・・

この後の・・・

DSC06935.jpg

この後の・・・

惨事なんて・・・

へっちゃ・・・ら

DSC06941.jpg

あ”あ”あ”あ”ぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~

DSC06947_201504142310547e7.jpg

うぐっ

・・・・・・・・・・しばし休止。

DSC06956_20150414231235b24.jpg

顔面グリグリ攻撃の直後です。

男前~

ことごとく・・・

外れてる

ある番組で・・・

ペットの気持ちを解説してた・・・

飼い主が出かけた後・・・
     
部屋の中を歩き回る。
     
これは・・・
     
飼い主を捜してる。

ん????

この方・・・

1427498758460_20150413224210b10.jpg

     おやつとご飯をじっと見つめ・・・食べ・・・

1427499270005_20150413224211de1.jpg

     顔を洗い・・・

1427501347880_20150413224213136.jpg

     爆睡

当てはまらず・・・

シッポの動き・・・

左右に振る  喜び・興奮

回転させる  大喜び

片方に振る  自信

巻き込む  不安

・・・

DSC06930_2015041322425677a.jpg

ない。

シッポ・・・

その代りに・・・王子は・・・オケツを振る・・・

意味は???

そして・・・

今年の春夏は

デニムを着れば・・・

みんなおしゃれ

DSC06906.jpg

って???

DSC06907_20150413224216047.jpg

って?????

DSC06917_20150413224250f10.jpg

ってぇぇぇぇぇぇっ?????

DSC06922.jpg

どこが・・・

DSC06928.jpg

どこがどこが・・・

DSC06929_201504132242542bd.jpg

どこがぁぁぁぁぁぁっ

久々の外出~♪

と言っても・・・

少々、疲れが残っておりますゆえ・・・

近場で

鎌倉PETONさんへ

総勢・・・15匹くらいのお友達が遊ぶ中・・・

入って行きました・・・

DSC06885_201504121828391b3.jpg


ちょっとテンションあげあげの王子。久しぶりの外だもんね~

でも・・・

この方のテンションあげあげの動きは・・・

どうも・・・ほかのワンちゃんには・・・受け入れられないらしい

一気に・・・

わんわんっわんわんっわんわんっわんわんっわんわんっ

んで・・・

王子の行動は・・・

例のごとく・・・

DSC06889.jpg

ゆず君ママを占拠

ちょっと離れた所で見てたのですが・・・(これは望遠で撮影)

このゆず君の悲しげな表情・・・

DSC06890_201504121828428f5.jpg

横に臥せて・・・

DSC06891.jpg

ドヤ顔でもしたかっ王子のヤツ・・・(残念ながら二人の表情は見えませんが・・・)

DSC06892_20150412182845e03.jpg

あ”あ”あ”ぁぁぁぁぁぁぁっ

ゆず君の顔が~

DSC06893_201504121829234cb.jpg

いじけた???

DSC06894.jpg

んなわけっ

耳がバラバラです(ヤバいっと思いソバに走り寄った執事)

んが・・・

ある意味大物???

まったく動じず・・・

離れるつもりもありましぇ~んっってか???

DSC06895.jpg

なんだっコイツ・・・

温厚なゆず君なのに・・・

申し訳ありませんでした

しもたっ(゜o゜)

先週は月曜~土曜まで連続お仕事だった執事・・・

明日は休みだ~

と王子にチョッカイだしても・・・

この方・・・

DSC06844.jpg

バケツなぎ倒して、ひっぱり出してきた蹄に夢中・・・

DSC06856.jpg

夢中っぷりがハンパない・・・

DSC06859_20150412103517aa8.jpg

鼻が・・・

DSC06860.jpg

顔も伸び始めてる・・・

DSC06865_20150412102958bd4.jpg

どんだけ・・・鼻呼吸・・・下手なの???

DSC06873_20150412102959e02.jpg

お気づきかと思いますが・・・

後方にいる執事共々・・・体たらくな我が家。

この写真を今日のブログにアップしようと思いながら・・・

さすがに連勤が・・・

この老いた体に染みてたのでしょう・・・

二人とも・・・

この後・・・

この体勢で・・・

目が覚めたときは・・・

世に言う・・・

丑三つ時ってやつでした

DSC06877_20150412103002e63.jpg

鼻水垂らした連続アホ面だけだと、王子に申し訳ないので・・・

真剣な顔も1つ。

案外・・・面食い?

王子・・・

突然・・・

DSC06832_20150410231336e39.jpg

テレビ画面にくぎ付け

しかも・・・

美人が映った瞬間

第一妻をふって・・・

とうとう・・・

人間様に・・・

恋する男になったか

本格的な「春」が来た~っ

・・・

よぉぉぉぉぉぉく見ると・・・

の部分に・・・

すでになぎ倒された・・・

DSC06833.jpg

被害者が・・・

DSC06837_20150410231342488.jpg

彼。

「おりゃ~何やっとんじゃっ『アルジャーノンに花束を』が見えんやろがっ山P出たら、そのデカい頭どけろよぉぉぉっ

の執事の雄叫びに・・・

ヤバっ

DSC06834.jpg

ってか・・・

なんで・・・

DSC06836.jpg

怒られてるのに・・・

ヨダレ???

そうです。執事の殺気を感じたのか???

水をがむ飲みしてからの・・・

反省です。

変わらないのは・・・

今日も寒い

そして・・・

昨日に引き続き・・・

王子の動きが・・・

一転した・・・

まったり。

DSC06813.jpg

ほとんど・・・

動きがない

そして・・・

新ドラマに夢中の・・・

執事の股の間から・・・

DSC06818.jpg

ぬわぁ~ん

DSC06821.jpg

ぬっぼぉぉぉぉぉ~

DSC06822_20150409225726522.jpg

とっろぉぉぉぉぉ~ん

DSC06826.jpg

この・・・やる気のない・・・表情と・・・目。

こないだの「YDK王子」のキャップ外しの時の輝いた瞳は何処へ・・・

気温で・・・こうも・・・変わるのか???

でも・・・

1日3回の・・・

でっかいウ○チは・・・

継続中

平和な夜

色気の次は・・・

もうなくなったんですがっ

後方のBUHIボール・・・

空っぽ

DSC06788.jpg

何か食べてるんじゃないですかっ

・・・っつうか・・・もう食ったじゃないかっ

DSC06794.jpg

自分だけ、まだ食うてるじゃないかっ

当たり前でしょ。執事だってまかない食食べるさっ

DSC06793.jpg

下さい

王子のは、もうないっ

lじぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃlっ

DSC06791.jpg

そう言わず・・・

お願いです

しつこいっ

この方・・・

夜な夜な一揆に・・・

第一妻との春に・・・

バケツなぎ倒し・・・

部屋を走り回り・・・

そして・・・

異常な食欲

今週に入ってから・・・

立派な・・・

う〇ちを・・・

1日3回する・・・

春って・・・

9歳の王子を・・・

3歳児にまで戻す勢い・・・

でも・・・

それは昨日までの出来事。

今日、気温がぐ~んと下がったら・・・

また・・・

寝てばっかりの9歳に戻った

天使の・・・

寝顔

を眺めながら・・・

ほっこりした気分で・・・

帰路を急ぐ執事

1428402530391.jpg

クツを運ぶ以外・・・

だけだといいが・・・???

非常にお利口さんでお留守番をしてくれる王子。

見てください

この寝顔。

第一妻の横で・・・

待ちくたびれてか???

いや・・・

鬼の居ぬ間の???

いずれにせよ・・・

ほっこり

1分でも1秒でも早く会いたくなるワケですよ

でも・・・

それは・・・

玄関開けて数秒で・・・

DSC06796.jpg

こうなり・・・

DSC06798.jpg

悪党顔で・・・

DSC06800.jpg

第一妻をぐいぐい振り回し・・・

そんな王子を・・・

放置して・・・

キッチンで食事の準備をしてると・・・

DSC06807 (1)

(キッチンから撮影)

執事の行動を・・・

DSC06808.jpg

ガン見で・・・

DSC06809_201504072243455f4.jpg

見張ってやがる・・・

この方は・・・

天使か・・・

はたまた・・・

悪魔か・・・

いや・・・

王子が・・・

この部屋の主で・・・

執事は・・・

やはり・・・

通いの執事と・・・

思ってやがるな

へぇへぇ。

これから朝までお世話させて頂き・・・

トットと帰り(仕事)ますわ。

意外と器用なんですぅ~

まだまだ続いてます・・・

彼の夜な夜な一揆は・・・

昨夜も執事寝入りばなに・・・

リビングから・・・

「ガタンっガタンっガタンっ

「バタンっ

なにっ

しばらくすると・・・

「ふがふがっ」と何かを咥えて息をする王子がベッドの上に・・・

記憶がもうろうとしてますが・・・

朝起きたら・・・蹄と白いヨダレの跡が・・・

今夜は・・・

TVを見ながらくつろぐ執事の前で・・・

悪事は堂々と行われた

悪事開始

ちょっとバツが悪い・・・

いやっやっぱ続ける

なんか・・・怖い顔して見てやがる

じゃあ・・・「オレ凄いんだぞっ」を見てもらおう

いや・・・案外難しい。

でも頑張るっおいらはなんてったって「YDK」だから

やったど~

みたいな???

少々長いです。

[広告] VPS


王子の安上がりなオモチャ・・・

ペットボトルが何本か常に入ってるバケツ。

気まぐれに・・・時々・・・思い立ったように・・・

このように「キャップ外し」を行います。

獣医さん曰く・・・この行動が王子の歯をキレイに保ってると・・・

しかし・・・

この平べったい顔で・・・

器用なもんだ

ちなみに・・・

この「キャップ外し」の実行中に・・・

2発放っております

聞き取れた方は・・・

耳がイイですね

理不尽だっ(-_-)って?

あいにくの天気・・・

我が家は桜を見に行くことなく・・・

散ってしまうのか・・・

まぁ・・・

この方にはあまり重要な問題ではないようで・・・

今日も・・・

励んでおられました。

DSC06739.jpg

こういう時も・・・

頭デカい。

DSC06741.jpg

真剣なんです。

DSC06743.jpg

満足

天気を知ってか???

十分な運動を日々行ってるからなのか???

外出する気は全くないようで・・・

DSC06752.jpg

第一妻を横に・・・

はんなり・・・

笑みを浮かべながら・・・

熟睡。

DSC06757.jpg

幸せそうに寝てます。

今週は・・・

外出なしで・・・よさそうです。

さつまいものおかげか???

良質なう〇ちも・・・3回。

な・の・にぃ~

DSC06758.jpg

まっ裸でにらむ王子???

なぜ???

そうです。

シャンプーされました。

毎日毎日、腰振って・・・汗かいたでしょ

DSC06760.jpg

そんなに怒らなくても・・・

ごほうびあげるから

その結果・・・

DSC06764.jpg

シャンプーしたてなんですが・・・

恐るべし・・・「春」・・・

どなたのブログも桜

で・・・

とてもキレイな画像がアップされてる中・・・

我が家のこの方は・・・

こっちの春に・・・

走りました。

DSC06710.jpg

今朝のリビングは・・・

昨日まで丸かったブタガムは・・・

DSC06737.jpg

ありあまるエネルギーで夜な夜な何をしてるのか・・・???(そうです。執事はあの日以降爆睡)

本日、帰宅してくつろぐ執事の横で・・・

DSC06711_20150404221818b1c.jpg

第一妻に馬乗り・・・

小刻みに動くので・・・

DSC06717.jpg

ブレ気味の・・・真剣取組中の真顔。

DSC06725_20150404221821c73.jpg

勝ち誇った・・・満足顔・・・

火照ったのでしょう・・・

DSC06736.jpg

この方の夜な夜なの悪事は・・・

だからなのね~

そろそろ・・・

飽きませんか???

一昨日の夜中一揆を説教したにもかかわらず・・・

20150403_000623.jpg

昨夜も・・・

執事がベッドに移動するのを見計らって・・・

20150403_000635.jpg

ブタガムを咥えて・・・

先回りし・・・

20150403_000643.jpg

すでに始まっていた・・・

20150403_000646.jpg

王子の至福の時・・・

20150403_000659.jpg

無心モードに入り・・・

しばらくお楽しみ?いやずっと???

正直、一昨日の寝不足のおかげで・・・

記憶がありません。

そして・・・

今日も・・・

DSC06697_2015040321264793b.jpg

この・・・小憎たらしい顔。

DSC06698_20150403212649a81.jpg

今のうち、気が済むまで噛んで・・・

DSC06699.jpg

ベッドでは禁止だからなっ

DSC06703_201504032133218b1.jpg

あわあわ鼻水・・・

DSC06704.jpg

・・・ってか・・・

顔・・・

まるっ

「今日はこれで終わりだからねっ
「ベッドに持ってくるなよ~っ
目の下にクマができて人相の悪い執事が・・・

前に座って・・・

クドクド言いながら・・・

写真を撮ってると・・・

DSC06708.jpg

背中向けよった

今夜もイヤな予感がする・・・。

怒ってるんだっ(-_-)

今さら言われても???

納得いかんだとっ

こちとら・・・

アンタのせいで睡眠時間2時間は減ったんだからなっ

昨夜・・・

ベッドに来て・・・

ブタガムを無心でしゃぶっただろっ

それは別に怒ってない。

んがっ

ベッドの下に自分で落としたくせに・・・

「取れっ」と執事の頭を叩き・・・

「わんこらっわんこらっ」夜中に吠えただろっ

それも・・・

まぁ・・・

我慢しようじゃないかっ

でも・・・

ムシして背中を向けた瞬間・・・

アンタはあり得んことしたよなっ

思いっきりジャンプして・・・

14kgの体重で・・・

執事の横腹の上に乗っただろっ

【G】がかかって・・・

推定・・・

20kgの衝撃を受けたぞっ



と、朝説教する余裕のない執事は・・・

帰宅直後に・・・

王子をコタツの下に追い込み・・・

クドクド文句を言ってやった

そん時の表情が・・・

DSC06679.jpg

うるさい・・・

DSC06680.jpg

なんかクドクドしゃべってやがる・・・

DSC06681_201504022338491c9.jpg

うざいのぉ・・・

DSC06684.jpg

まだ言うか・・・

DSC06689.jpg

なんなんですかね。

DSC06696.jpg

あぁ・・・疲れてきた・・・

DSC06691.jpg

「無」・・・


大人げないとは思いますがねぇ~

わき腹が・・・

イタイわけよっ

無駄な抵抗・・・

王子の毎度の「無駄な抵抗」をアップしてませんでした

月曜日は、通院という外出をした日。

玄関から出る=楽しい=ぐったり疲れる・・・。

そして・・・

シャンプーされる

が王子の大きな頭には・・・どうやらインプットされている。

ええ。そうですとも

と、お湯をためてると・・・

例のごとく・・・

消えた

ってか・・・

消えるなら・・・

その鼻息も消さないと・・・

ということで、居場所はわかってます

DSC06661_2015040123422544c.jpg

まぁ・・・うまく布団かぶったこと・・・

DSC06665.jpg

睡魔と闘いながら・・・隠れてる

DSC06659.jpg

ってか・・・

汚れてるんだから・・・布団かぶるんじゃないっ

DSC06667.jpg

しばらく・・・粘っておられましたが・・・

当然あっさり確保され・・・

シャンプー

DSC06669_20150401234254ffa.jpg

こうなりました

頭の毛のふわふわ感・・・わかりますぅ???

シャンプー前の・・・

眠くて・・・バケツの跡が口元にくっきり残る・・・

DSC06656_20150401234222df3.jpg

この顔と・・・

毛質が違います

カレンダー

03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

紋次郎の執事

Author:紋次郎の執事
フレンチブルドッグの紋次郎王子のお世話をさせていただいております。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

monjiro

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
7972位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4157位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
