05
9
23
   



ベストポジション見つからず・・・

今日も陽が落ちかけての散歩。

タイミングを逃すと、もう行く気のなくなる方で・・・

寝込みを無理矢理起こしたので・・・

乗り気じゃない王子。

公園入口で不動・・・

やっと歩き始め・・・

まずは・・・

DSC07723_20150531190007ce7.jpg

そこにするか・・・

う〇ちももよおしたらしく・・・動きが「う〇ち場所探し体勢」に・・・

DSC07725.jpg

ココはちがう。

DSC07727.jpg

ココに決まりそうでしたが・・・

集中した瞬間、爆音のバイクが通り過ぎ・・・

腰が落ちて・・・

「ヘタレ王子」に・・・

DSC07729.jpg

気を取り直して・・・

DSC07730.jpg

ベストポジション探すですっ

DSC07731.jpg

ちがう・・・

DSC07733.jpg

ココもちがう・・・



そこにお友達接近

DSC07735.jpg

名前は聞かなかった・・・

けど・・・鼻の長さと丸みが妙にかわいい子だった

DSC07736.jpg

執事がう〇ち袋を手にはめたまま・・・蚊を追い払ったのもお気に召さなかったのだと思いますが・・・

挨拶もままならないまま・・・シッコをする王子に・・・

DSC07737.jpg

バッチリ・・・

メンチ切られてます

結局・・・

王子は・・・

すごすごと車に戻り・・・

う〇ちのコトは、すっかりお忘れになったようです

今日もネタが・・・

オケツ。



毎日留守番してるし・・・

そりゃ・・・甘えたいよね~

わかる。

うん。

わかるよ。

でも・・・

一般的な・・・

犬らしい・・・

甘え方ってあるやないですかぁ~

あんさんのトイレシート3つも買って・・・腕がちぎれんばかりに帰ってきた執事の事・・・お迎えに来なかったのに???

急に???

んで・・・

それ?

DSC07708.jpg

なぜかこの方、足の間に割り込んでくる・・・。

DSC07710.jpg

狭くないの?

DSC07711.jpg

危険区域を思いっきり執事に向け・・・

DSC07717.jpg

だんだん・・・横柄になり・・・

DSC07719_2015053022525045c.jpg

完全にくつろぎモードに入り・・・

腹の皮もよじらせながら・・・

DSC07721_20150530225308e80.jpg

手をなめてたかと思ったら・・・

DSC07722.jpg

寝よった

重いんですがぁ~っ。

正直だ・・・

昨日、王子は・・・

イモと・・・

カスピ海ヨーグルトを食べた。

DSC07695_2015052719341307c.jpg

おかげで・・・

DSC07696.jpg

予測はしていたが・・・

DSC07699.jpg

帰宅した瞬間・・・

「むぅぅぅぅぅ~ん」

充満してる・・・

DSC07698.jpg

う〇ちもないのに・・・



そう・・・

「へ」

ですわ。

そのあとも連発すかしっぺの攻撃に会い・・・

頭がマヒした執事は・・・

内容と全く関係ない画像で・・・

ブログを書いてしまう・・・。

いや・・・内容が内容なだけに・・・

画だけは変えてみました

続・おケツ・・・ネタ

突然

何かに文句を言い始めた・・・

相手は・・・

置いて数カ月経ってる・・・

空気洗浄機・・・

今さらなんで???

そして・・・

その態度。

勝ち目あるのか???

DSC07706.jpg

まったくもって・・・

おまぬけな・・・

DSC07707.jpg

「なにか???」

執事が小バカにする気配感じたようだ・・・。

かなり・・・ウザい。

甘えてくれるのは・・・

すごくうれしいよ

でも・・・

たぶん・・・

甘え方・・・

間違えてないか???

DSC07684.jpg

抱っこキライなくせに・・・

DSC07688_20150527193411428.jpg

この体勢は・・・

良しなのか?

DSC07689.jpg

その位置・・・

完全に・・・

執事の太ももに・・・

ち〇ち〇が・・・

ベタづきやろ・・・

使い方・・・まちがっとるぞ。

久々に登場したブタガム

昨夜からしゃぶり倒しておられましたが・・・

デロデロになったブタガム・・・

飽きたら・・・ベッドの上に放置しとるくせに・・・

執事帰るなり思い出して寝室を開けろっと文句たれ・・・

開けたらソッコー咥えてリビングに運んだ。

んがっ

DSC07666.jpg

背中の下に・・・

DSC07667_201505262250098f5.jpg

なぜか敷いてる・・・

DSC07669_201505262250108bc.jpg

まちがっとるぞ。

DSC07670_201505262250115fa.jpg

わやくちゃやないか・・・

DSC07674_201505262250120c7.jpg

背中の下には・・・もうございませんが?

DSC07678.jpg

どんどん離れてますが???

DSC07680.jpg

あ。止まった・・・

DSC07682_20150526225057f78.jpg

もはや・・・本来の使い方はもとより・・・

まったくもって王子の眼中にない・・・ブタガムだった。

暑いから・・・

散歩には当分行けませんよ・・・。

と、放置してたら・・・

ん???

静か。

あっ

風を通して~空気の入れ替え~と・・・

寝室も全開にしてたっ

・・・

やっぱ。

ベッドですねてらっしゃりました

DSC07658.jpg

この右後ろ足と前足の関係が・・・

そして・・・

そのベロは・・・

[広告] VPS


謎のすね方です

わかったよ。

ちょっと早いけど・・・

散歩に出たのが・・・

DSC07660_2015052521314650d.jpg

歩かない・進まない・やる気ない・・・

DSC07661.jpg

いつもの公園・・・1/3で引き返す。

DSC07663_20150525213149fb4.jpg

早々に・・・公園をあとに・・・

DSC07664_2015052521315025e.jpg

アゴ上がりぃ~の・・・

DSC07665.jpg

でもご機嫌顔

よかったとさ。

ダメだこりゃ(^_^;)

仕事よ・・・

お仕事。

昨日は・・・仕事で帰宅が23時過ぎ・・・

今日も・・・

会議で早朝からお出かけ・・・

そう仕事で
でも・・・

この方には・・・

ご理解いただけないようです

DSC07649.jpg

「もんちゅわぁ~ん」と呼んでも・・・

DSC07652_20150524222025e06.jpg

なんか・・・ムカつく表情で・・・

ムシ

DSC07653.jpg

ヒジョーに・・・

感じ悪い・・・

DSC07657.jpg

そして・・・

「なにか?」

の表情・・・

かなわん

似合わない・・・

都会が・・・

今日は、抜糸です

二子玉の獣医さんへGO

DSC07604_20150522184642e19.jpg

「今日はどこに行くのですか???」と真剣な顔

DSC07607.jpg

獣医さんが移院して2回目だけど・・・前回はこの道を通ってないので・・・

非常に・・・

はりきっておられるた〇た〇が右になびいております

DSC07611.jpg

颯爽・・・何も知らず・・・

このあと、無事抜糸と爪切り・肛門腺しぼり・耳掃除を済ませ・・・

呼吸の調子も院長から「問題なし」のお言葉を頂き・・・病院をあとに。

DSC07612.jpg

暑くなり始めたので・・・少しだけ・・・

と・・・車を停めた二子玉川公園を少しだけ・・・散歩する?

DSC07615.jpg

都会の高層マンションバックに・・・

似合わないな。

DSC07618_201505221847058b3.jpg

キメ顔で・・・

さぁもう帰ろうっ暑くなってきた

んが・・・駐車場まで階段登って・・・もう少し歩かないと・・・大丈夫か???

DSC07621.jpg

大丈夫じゃないみたいです

すぐに給水して・・・クールネックを腹にずらし・・・

クーラー最強にして・・・(執事は寒く・・・ただ今鼻水垂れております

お決まりの・・・逗子Diaraさんへ行くぞ~っ

到着し、車のドアを開けると・・・

我が物顔で・・・自分一人で自動ドアを開けて店内に入った王子

中にいたラブちゃんの逆鱗に触れた

スタッフさん、王子の事をよくご存知なので・・・全く無害であることを説明し・・・

せっかくだからと・・・ラブちゃんの友好関係学習会を王子相手に始めた

DSC07628.jpg

★目を合わせない、合わせるとケンカ売られてると思い緊張する
★目線を合わせずさりげなく横を通る
★大きい子なのでお尻は飼い主さんがお友達の方に向けてあげるといい
  (すでに王子は嗅いでもらった後ですが・・・)
などなど、結構厳しく指導されてるラブちゃんですが・・・

まったく我関せずで・・・飼い主さんに「さすれ」攻撃をしまくる王子・・・

王子は・・・教育を受けたことのない・・・犬社会をなめくさった男ですから・・・ラブちゃんの教育上良くないかと・・・思うのですが・・・

DSC07630.jpg

ココ、レジを打つ側・・・店員さんのつもりでしょうか???

DSC07633.jpg

キメ顔で・・・宣伝部長もされてます

病院教材店員宣伝部長・・・

疲れたのでしょう

車中では・・・

DSC07637_20150522190944182.jpg

寝る・・・

DSC07639.jpg

寝る・・・

DSC07640_20150522190947a40.jpg

寝る・・・

[広告] VPS


狭いんですが・・・

夏風邪???

いやっまだ5月じゃないか・・・

冷房に当たって・・・のどが痛くなった執事

絶不調なワケで・・・

少しだけ横にならせて・・・

とソファーに横たわってると・・・

20150521_213837.jpg

乗ってきよった・・・

20150521_213856.jpg

別に・・・ここじゃなくてもいいでしょ・・・

20150521_214026.jpg

そこで・・・

寝ますか

しかも・・・

執事の顔にオケツを向けて・・・

許しがたき行為まで・・・

そう。

オナラを・・・

しよった

明日・・・

オケツのイボ切除の抜糸に行かなきゃいけないんですけど・・・

体調戻したいワケ。

悪化するわ。

しかも・・・

キズはキレイなんだけど・・・

DSC07603_20150521231838a94.jpg

いっこうに・・・

毛が生えてこない

まさか・・・

この角刈り状態のまま???

でれぇ~

今さらですが・・・

王子は・・・

お世辞にも・・・

スレンダーボディとは言えません。

でも・・・

なぜか・・・

ぺちゃんこ?

DSC07512.jpg

この寝方は・・・

DSC07513.jpg

ぼんっきゅっぼんっではないが・・・

妙に・・・

うすっぺらくなる???

DSC07514_20150520215241a53.jpg

なぜだろう???

DSC07515.jpg

とろ~り。


あっ報告です

届きました~

DSC07511.jpg

んふっ


大満足なんですが・・・なぜか・・・なんかビミョーとも思っています。なぜだろう・・・

蹴りが・・・

執事バカっぷりを申し上げますと・・・

王子は、執事のちょっかいに興奮し、いじくりまわす執事の手に向って反撃をしてきますが・・・

絶対に歯があたらないように・・・気づかいできる王子なんですぅ~

執事が起きてる時は、ベッドに乗る時は勢い余って、執事を踏みながら上がってくるのに・・・

夜中、執事爆睡中には、そっと上がってきてるようで・・・別の部屋に移動したはずの王子が明け方、執事の横に寝てる

執事は当然王子が上がってきてることに気づいてない。爆睡してるから・・・とも言えるが・・・

やはり気づかいできる王子なんだと自負しておるワケです


んっがっ

DSC07592.jpg

ソファーの上で・・・

王子をさすりまくってると・・・

DSC07591.jpg

ソファーの隅に顔をツッコミ・・・

DSC07575.jpg

だんだん・・・

気持ちよさに動きが・・・

DSC07581.jpg

わやくちゃになり・・・

この後ろ足が・・・

執事の顔面を・・・

蹴りよった・・・

ありえん。

ブツブツ言いながらも・・・

あまりにも気持ちよさそうなので・・・

DSC07590.jpg

背中をさすり続けると・・・

とろ~ん。

DSC07601.jpg

とうとう・・・

座ったまま・・・

DSC07596.jpg

落ちた

この後・・・執事も気づかい致しまして・・・しばらくさすっておりましたが・・・

用事もあるので・・・やめると・・・

DSC07574_20150519230138106.jpg

こんな感じで・・・イジける・・・

厄介な王子・・・

気づかい王子はいずこへ~

ネバり勝ち(^_^;)

もう・・・

ご飯は終わってるでしょ・・・

今は、執事の明日のお弁当の下ごしらえ中で・・・

王子のは・・・ないって・・・


静か~に・・・

じと~っと・・・

下から・・・

DSC07542.jpg

しかも・・・その向き・・・

せめて・・・こっち向いてよ



まっ素直な・・・対応ありがとうございます。

DSC07546.jpg

文句も言わず・・・

ただただ・・・

ひたすら・・・

待つ。

DSC07547_201505182242420a5.jpg

睡魔と闘いながら・・・

DSC07549_20150518224244551.jpg

薄目・・・

ってか・・・

そんな顔で見なくても・・・



わかったよ・・・

あげるよ。

DSC07556.jpg

顔が反応しすぎ・・・

DSC07565.jpg

なんで・・・

そんなに・・・

顔が・・・

伸びるの???

DSC07569_20150518224307183.jpg

おいしゅうございましたか?

あんさん・・・

ダイエット忘れてない???

14日ぶりの・・・

シャンプーするぞ~っ

でも・・・

お散歩なしでは・・・

理不尽よね

でも・・・

日中は暑いのよ・・・

DSC07516.jpg

そんな・・・哀愁漂わせて・・・

DSC07518.jpg

外眺めなくても・・・

ってか・・・ベランダで少し気晴らしすれば???(王子はほとんどベランダに出ない・・・)

DSC07523.jpg

お待たせ~近所の公園だけどね

DSC07525.jpg

この子と一緒に大きなプードルと小さなプードルがいたけど・・・

BUHIが苦手らしく・・・

すぐ行っちゃった

DSC07527.jpg

イイ感じの陽射しね

DSC07529.jpg

公園一周回りきるころには・・・

こうなる。

DSC07532_20150517213925566.jpg

夕陽を受けながら・・・

DSC07534_20150517213927eed.jpg

満足の笑み。

簡単です。

このあと・・・

シャンプーが待ってることも知らないで・・・

DSC07539.jpg

一気に・・・

DSC07541_2015051721393035d.jpg

不機嫌顔

そ・そ・そ・その・・・(^_^;)

腹・・・

イカンだろ~

ヤバいだろ~




執事帰宅~
そして・・・目に入るリビングのクツ・・・
まっいつものことよな・・・とブツブツ言う執事の前で見せた王子のなめた態度。

んがっ
その態度より・・・
気になることが・・・

それは・・・

[広告] VPS


いやいや・・・柔らかいとかじゃなくて・・・

そ・そ・そ・その・・・腹

術後、シャンプー禁止の1週間もはるかに超え・・・前回のシャンプーより約2週間
ナルシスト王子・・・毛づくろいに余念がないのか???

別のシーンでも・・・

DSC07496.jpg

4段???6段???

DSC07497.jpg

どんだけ・・・

DSC07507.jpg

ってか・・・最近・・・食欲旺盛だけど・・・

まさか・・・

体重・・・

リバウンドってやつか???

DSC07503_20150516222120f9a.jpg

あ・・・

顔・・・

また・・・

デカくなった???

なむぅ~

最近の王子は・・・

たまたまのカメラチェックのタイミングなのか???

バケツを咥えてない姿が・・・

しばしば。

やっぱり呼吸がラクなのか???

手術の成果かっ

20150514_082741.jpg

ん???カメラに何か文句でも???

20150514_082800.jpg

コテッ

20150514_082809.jpg

今までは・・・この横になって寝る姿は・・・

ある意味・・・

レアもの

そして・・・

もっとレアなのが・・・

20150514_082824.jpg
非常にわかりにくいですが・・・

「お手手とお手手を合わせて・・・

なむぅ~

このレア姿・・・

チョーかわいいのですが・・・

めったに見れない。

狙えっシャッターチャンスでいつか披露してみせますっ

あくまでも・・・

偶然です。

意味不明行動を数々行う・・・この方ですが・・・

これは・・・

単なる偶然。

が・・・

最初から重なっていたわけではなく・・・

離れて置いてあったのですが・・・

気が付いたら・・・

どうやったのかはわかりません。

DSC07422.jpg

性格的に分析すると・・・

DSC07426_20150514223316a87.jpg

単に・・・欲ばり。

なまめかしい後ろ足・・・

DSC07424_2015051422331504b.jpg

「なにか?」

DSC07430_2015051422331879c.jpg

わかります???

しばらくすると・・・

微妙に移動してたんですが・・・

やはり・・・

欲ばり???

これまた・・・

どうやって運んだかは・・・

不明。

くね男

突然・・・

意味は???

ないな。

DSC07472.jpg
DSC07473.jpg
DSC07474_20150513224747915.jpg

ん???

DSC07475.jpg

突然のカメラ目線???

DSC07476_201505132247507eb.jpg
DSC07477.jpg
DSC07478.jpg
DSC07479.jpg
DSC07480_20150513224817443.jpg
DSC07482_2015051322503439f.jpg
DSC07483.jpg

あ。

止まった・・・

DSC07481.jpg

この行動も・・・

計り知れん。

反省???

いえ・・・

なぜか・・・

イジけてます

TVに夢中の執事に・・・

そして執事の耳に・・・

とんとんとんとん・・・

ジッとしてる王子は視界にいるが・・・

なぜか音がする???

DSC07467.jpg

なんでしょ???

この「こじんまり~」とした座り方は???

DSC07469_201505122227084e1.jpg

ヨダレは・・・日常茶飯事ということで・・・おいといて。

この左の後ろ足が・・・

DSC07468_201505122227095a9.jpg

左の前足を・・・

痒くもないのに・・・

リズミカルに・・・

掻くので・・・

床を・・・

とんとんとんとん・・・

DSC07470_20150512222710c22.jpg

イジけるとやる・・・

この態度。

DSC07471.jpg

ってか・・・

このデカい頭を支えながら・・・

よくもまぁ・・・

こんな狭い範囲にオケツと足をまとめることができますな・・・

どや顔=3=3

お散歩から帰ったら・・・

駐車場から部屋までは・・・

ノーリードで・・・

自分のペースで歩く・・・王子。

これが・・・

また・・・

とんでもなく・・・

ノロい

荷物が重いと助かるんだけど・・・逆に重い荷物を長い時間持つという悪循環も・・・

階段も・・・

登り始めるのに・・・

えらく時間がかかる・・・

[広告] VPS


登り切ったときの・・・

ドヤ顔

気になる

そして・・・

もう一つ気になるのが・・・

王子の歩き方。

ムダに反り返る・・・前足。

術前の5/3は・・・



[広告] VPS


術後の5/11

[広告] VPS


歩き方に変化はなかったようです

散歩でのキメ顔は・・・

DSC07435.jpg

うん。

なかなかの男前

術後の変化?

日常化してる・・・

クツ運び。

やらない日がない・・・。

バケツを咥えて寝る・・・。

王子の生活の9割を占める・・・姿。

なんら・・・変わってない???

そんなはずないっ

何か変化があるはずだっ

と・・・

最近、王子が無性にカワイイ表情をする

もともとカワイイが(執事バカPart2)・・・なんだろう???

注)親(執事)バカから言えば・・・だが

スナップショット 1 (2015-05-10 14-41)
 
動画からカットしたショット

ほらほら

そうそうなんです

ベロが少しだけ

ベロが出てるBUHIちゃんのかわいさが大好きな執事・・・

やっと我が家の王子も、ちょいベロだしてボーっとしてくれるように

もしかしたら・・・手術の関係で・・・ベロが伸びちゃったのかもしれませんが・・・

この口元からちょこっと見える赤いベロが大好きな執事

さらに・・・愛おしくなったワケです



そして・・・

もう一つ。

術前と後のチェックと思い・・・過去のブログを見てたら・・・「だみ声」の動画をクリックしちゃった

すると・・・動画から流れる「火災警報」と自分の「遠吠え」の音に・・・

注)大きな音がでるかもしれませんご注意ください。

[広告] VPS


どうです???

「だみ声」は・・・もともとだったようで・・・

それより声に伸びがあると

手術して、肺活量が増えたのかなぁ~と・・・

自負している次第です。

ある意味・・・正確。

今日も同じネタで

今日も朝から同じ風景を見たのですが・・・

写真の撮影時間を見て・・・

ある意味・・・感心。

8:17

20150508_081700.jpg

あ・・・落とした

20150508_081704.jpg

毎度毎度・・・必死感が伝わる姿

落としたら・・・もうそこでいいやないのぉ~

20150508_081717.jpg

どこ見てる・・・

8:20

20150508_082056.jpg

何が見える???

8:26

20150508_082630.jpg

ちかっそして・・・放置か。

8:27

20150508_082732.jpg

オレンジ緑・・・バケツハシゴかいっ

そうなんです。

ほぼ昨日と同じ時間帯・・・しかも開始時間は全く同じ

ある意味・・・

時間に厳しい男なんです

すっかり・・・日常化

執事、今日から仕事・・・(って当たり前か

まっ術後も元気だし・・・食欲もあるし・・・

大丈夫でしょう(と・・・当然のごとく・・・カメラチェック

って・・・

まったく変わっとらんやないか~っ

20150507_081740.jpg

来たっ

20150507_081747.jpg

意味わからん。

20150507_082328.jpg

で・・・結局放置かっ

これ・・・今朝の8:17~23までの王子。

そして・・・

手術前の5/2の8:24の王子。(ちがいは・・・花瓶の花。今日のは昨日買ったバラ、5/2はカラー)

20150502_082425.jpg

入院で家を空けたから・・・

お泊りできたんだから・・・

こんな・・・

幼稚なお遊びは卒業して・・・

大人になってくれたんじゃ・・・



期待した・・・

執事が・・・

甘かった。

やっぱ・・・やるのね。

朝から・・・

洗濯された第一妻をひっぱり出してきて・・・

DSC07352.jpg

術後2日目ですが・・・

やるんだ・・・

DSC07354_201505062117290d8.jpg

さんざん腰を振ったら・・・

次は手をいつものように・・・カミカミ。

(入院時に同伴してたけど・・・まさか病院で腰振ってないよな

DSC07367.jpg

あ。寝たわ

DSC07371.jpg

でも・・・この右手・・・

[広告] VPS


まったり・・・

リハビリに少しだけ出かけるよっ

DSC07374_2015050621173497a.jpg

よっ精悍

DSC07378_2015050621181399d.jpg

キマッてる

DSC07391.jpg

・・・そんな目つきで・・・子供を見るなっ変態おじさんみたいだろっ

DSC07388.jpg

お気づきです???

少し・・・精悍さがでた理由は・・・

術前術後の絶食・絶水で・・・

少しやせたみたいです

バブルダイエットだとは思いますが・・・

いろんな意味で・・・

成功だね

無事、ご帰還されました(^_^)v

昨日の夜は長かった~

そして・・・今日の夕方のお迎えまでも・・・

「まだ・・・こんな時間・・・」お迎えの18時まで、何度時計を見たことか・・・。

そして・・・

待ちに待ったご対面~

DSC07301_20150505205958f2b.jpg

ハイ。

予想通りのご立腹

DSC07302.jpg

そして・・・予想以上に・・・テンション高めの元気モード

ココからはよ出せっとドアを叩く

ちょっと待ていっ移転したばかりのピカピカの診察室にキズをつけるな~

院長先生より

★呼吸音の濁りが減ってるので、だいぶ楽になることが期待できます
★耳も改善傾向
★血液検査も全く問題なし

無事退院~

待合室では、チョーご機嫌で待ってる飼い主さん達に挨拶して回り・・・

相変わらず・・・恥ずかしいので外へ・・・

・・・出るわ出るわ・・・オシッコ。新しく植えられた木々に栄養を

偶然出会った「ゆっず君」(だったと・・・)とツーショットで退院記念

DSC07308.jpg

ゆっず君しっかりカメラ目線

早くお家に帰ってゆっくりしようと家路を急ぎ・・・

いつものように車から先に降りて・・・

でも、早く家に入りたかったのか???駐車場から玄関までが今日は早かった

DSC07312.jpg

抱っこした後の顔・・・いい顔してます

そして・・・

日中の時間つぶしで用意した

王子の退院祝いと節句だかんね~ということで・・・

ご用意させて頂きました

DSC07316_2015050521000458f.jpg

チキンのテリーヌ風 さつまいも&ヨーグルトソースかけでございます。王子さま

DSC07319.jpg

お行儀よく

DSC07320_2015050521003482f.jpg

メッセージカードをガン見???

DSC07323.jpg

食欲も十分すぎるくらいあり・・・

DSC07325_20150505210037266.jpg

この後、食べやすいようにカットし・・・アッと言う間の完食

DSC07331.jpg

もっとよこせっの催促もいつも通り

DSC07339_20150505212309026.jpg

目の輝き目チカラも十分

この後・・・もうこれ以上、こいつ食い物よこさないなと気づいたのか・・・

気が張って、なんだかんだと・・・王子なりに・・・ものすごく・・・疲れてたのでしょう・・・

コテッと・・・

いつものように・・・

DSC07344.jpg

バケツを咥えて・・・

DSC07346.jpg

時々・・・うす目を開けて・・・警戒しながら???

DSC07348.jpg

とても穏やかな鼻息で・・・

おやすみに・・・

なられました。

もっとイジりたかったけど・・・

今日は、ゆっくり休んでくださいませ

ご立腹・・・(^_^;)

本日、朝より絶食・絶水の王子を連れて・・・

おしゃれな街、二子玉川まで

目的は・・・

OPE。

何も知らない王子・・・

移転して初めての通院だったので、病院前に車をつけて・・・

抱っこのまま・・・診察室へ・・・イン。

AM10:30

車を駐車場に置き、戻りましたが・・・すでに血液検査など開始後で・・・

そのまま手術が終わるだろう時間まで・・・

執事は・・・

当然・・・

行くでしょう二子玉高島屋

でも・・・買いたいものも見つからず・・・

獣医さんの新規開院祝いをゲットして・・・

病院近くのスタバで待機・・・

長い・・・

PM2:25  電話が鳴った

病院から

「もんちゃんの手術、無事完了して、麻酔からも今覚めました。」と

「面会時間ですが、しっかり麻酔から覚める時間がいいと思いますので、17:00頃に・・・」

えっあと・・・2時間半後

買い物気分じゃないし・・・

そんなに時間があるなら・・・

と、藤沢に

いや~藤沢二子玉の2往復は、さすがにキツい

でっ

やっとご対面~

んがっ

DSC07280.jpg

文句から始まり・・・

DSC07285.jpg

執事の・・・

DSC07288.jpg

目を・・・

DSC07289.jpg

見ないどころか・・・

DSC07290.jpg

顔も向けてくれない・・・

DSC07291.jpg

かなりの・・・ご立腹

DSC07293.jpg

気の毒に思ったのか・・・獣医さんが「紋ちゃんママの方向こうね~」と体を回してくれたが・・・

DSC07294.jpg

絶対に・・・目を合わせない

この頑固さ・・・

この後、抱っこしたら・・・

「ぬぐぅぅぅぅぅぅ~」と甘えた声で、大きな顔を摺り寄せてきたが・・・

入院には・・・変わりないのよごめんね

軟口蓋過長症のOPEだけの予定でしたが・・・

ついでに・・・

オケツのイボを取ってもらったのが・・・

気に入らない???

DSC07281.jpg

毛を刈られた部分を笑ったのが・・・気に入らない???

院長先生より、明日には退院できるでしょうと言って頂いたので、

GW最終日はいっしょに過ごせるでしょう

しばらく・・・

反発が・・・

予測されますが

入院前に♪

暦通りのGWに突入した執事

さぁなにする???王子

と言いたいが・・・

王子は明日から「越夏対策」のOPE入院

王子のGWは今日だけ・・・

大好きな引地川親水公園に行ってきました

DSC07241.jpg

到着してすぐの表情・・・

何か・・・お気に召さない理由でも???

なんでしょ・・・このふてくされ顔

DSC07244.jpg

そうやっぱ楽しいのねっ

DSC07245.jpg

ん???やっぱ・・・不機嫌???

DSC07246.jpg

って・・・どんだけ表情豊かなの

DSC07248.jpg

青空と緑

いいアングルですな~・・・とよく見ると・・・

DSC07251.jpg

この表情と・・・ヨダレ。

DSC07259_20150503184535c74.jpg

キバっております。

DSC07262_20150503184536de9.jpg

そして・・・期待通りの表情を見せてくれる場所

表情も前足のはりきり具合もノリノリ王子

DSC07265.jpg

やっと前を歩いてくれてます

DSC07271.jpg

ってか・・・「早く来いっ」というのは,日頃の行動から・・・100年早いぞっ

DSC07274_20150503185332c6c.jpg

そうです。あそこだけなんです。はりきってくれるの・・・

DSC07275_201505031853345c1.jpg

イヤイヤ登り切り・・・

息が上がってきたので、そろそろ帰ろう

DSC07276.jpg

すぐ下り・・・

DSC07278_20150503185336409.jpg

降り切ったときには・・・

やっぱり・・・

DSC07279.jpg

こんな広い公園だもの・・・

当然よね

さぁ今日はゆっくり休んで、明日の手術頑張ろう

あっシャンプーはするからな。

脱ぐと・・・

スゴいんです

DSC07237.jpg

くびれが

ねじると・・・

DSC07231.jpg

結構、ヒップアップなんですぅ~

でも・・・

バケツ咥えて、ボーっとしてると・・・

DSC07232.jpg

丸太みたいに・・・

モデルデビュー???????したし・・・

今度は・・・

大胆ショットも受けてたとうかしらん

すぐ・・・真似するんだから~執事★

いつも楽しく拝見させて頂いている

「大仏くんと行こう」のぶっちゃん&しおちゃんの・・・

そして

「仲良し。。たま&ふく」のたまちゃん&ふくちゃんの・・・

ツーショットTシャツ

チョーかわいい

って

センスいい~

でも・・・

うちの・・・

この方じゃ・・・

と思いつつ・・・

ダメ元で送ってみました

結果・・・

こうなりました~っ

そうなんですぅ~採用していただけたんですぅ~

さぁっ見てあげて下さい

product_img_f_10841502.jpg

product_img_f_10841515.jpg

画になるもんですね~

デザイナーさんの腕にかかると

元の画は・・・

これですが・・・

DSC09438_20150501230829d9c.jpg

なにか???

修正のチカラで・・・す。

「frenchi BUHI CHANKO」ではブヒちゃん写真も募集中だそうです

カレンダー

04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

紋次郎の執事

Author:紋次郎の執事
フレンチブルドッグの紋次郎王子のお世話をさせていただいております。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

monjiro

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
7116位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3684位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
