06
13
   



挑発されてる・・・(-_-;)

完全に・・・。

20150629_082909.jpg

いなくなってた王子が・・・

突如・・・

カメラの真ん前に・・・

トイレかと思ったら・・・

20150629_082845.jpg

この・・・

挑発的な視線で・・・

カメラを睨みよった

20150629_082927.jpg

背中向けて・・・

なんか・・・

哀愁・・・

いや違うな。

「怒れるもんなら怒ってみ~」と言わんばかりの背中・・・

20150629_083404.jpg

ワザとカメラの前におるんかいっ

20150629_083436.jpg

一周して・・・

カメラに向って・・・

流し目・・・

オカマ座り・・・

絶対・・・

気づいとるな

しかも・・・

執事がチェックしてることも・・・

知っとるな。

20150627_082205.jpg

こんな悪事も・・・

ワザとやっとるな。

期待・・・いや想定内。

最近、部屋の中で執事が見えなくなると・・・

探してるような???

ってコトで

執事、駐車場にぴっといん

さぁカメラON

20150626_201138.jpg

「がちゃ」鍵の音に目が開いた

20150626_201153.jpg

執事のご帰宅に反応

その場で・・・ノビ。

20150626_201158.jpg

玄関をまっすぐ見てる

きっと走ってくるぞっ

20150626_201314.jpg

ありゃっ

あきらめるもんかっの翌日・・・

20150627_211738.jpg

見てる

20150627_211831.jpg

その場で・・・ノビ。

終了・・・

いんやっ今日こそは

20150629_204058.jpg

早い立ち上がりとノビ。

期待できる

20150629_204121.jpg

本気ノビ・・・

早く走っておいでよ

20150629_204126.jpg

あ・・・

座りよった

20150629_204156.jpg

・・・

執事の姿がカメラに映りこむまで近寄ったのに・・・

不動。

リアルタイムでショックを受ける・・・

アホな執事。

そうじゃないか・・・

9年間で・・・

執事の帰宅を喜んで玄関に走り寄るなんて行為が一度でもあったか???

そう・・・

一度もない・・・

断固拒否!!!

なんなのよ・・・

アンタのために・・・

着替えて・・・

雨が止んだ(ほんの少し降ってたが・・・)のを確認して・・・

いざっ

と出かけたのに・・・

エントランス出たら・・・

ソッコーUターン

せめて・・・

マンション付帯のドッグランで・・・

少しは運動を・・・

と久しぶりに入ってみたが・・・

DSC08112.jpg

不動。

DSC08113.jpg

執事が端っこまで走り・・・呼んでも・・・

とことことこ・・・歩きよる

DSC08114.jpg

んで・・・不動。

DSC08115.jpg

そして・・・逆の端っこまで・・・執事走って

待つも・・・

不動。

DSC08117.jpg

なんなんだっ

その不機嫌な表情・・・

しかも・・・とことことこ・・・

DSC08121.jpg

しつこく・・・またまた逆の端っこに・・・執事走るも・・・

不動。

DSC08123.jpg

この後、出口に向って・・・

少しだけ・・・ほんの少しだけ・・・小走り

おっやっと散歩に行く気になったかっ

と・・・リード装着してドッグランをはりきって出た執事の向いた方向に・・・

王子はおらず・・・

DSC08124.jpg

エントランス通過・・・

DSC08125.jpg

走っとるやないかっ

執事の気持ちは・・・

この方には通じず・・・

本日の散歩は・・・

断固拒否

だそうです。

紋次郎王子・・・

れっきとした・・・

ネコ目(食肉目)- イヌ科- イヌ属に分類される哺乳類の一種。

です。

出てはみたものの・・・

タイトルの意味・・・

まずは・・・

出てみた・・・

そして・・・

しまった

DSC08080.jpg

閉まった・・・窓。

いい風吹いてるしぃ~

真南向いてるので、陽が高いから陽射しも強くないし・・・

はんなり日焼けして「湘南SummerBoy」目指してみれば~

DSC08081.jpg

別に平気ですわ。

DSC08082.jpg

全然「入りたい」なんて思っとりませんわ。

徐々に・・・

情けない表情に・・・

自分から出て行っといて・・・

入る???

DSC08086.jpg

いや・・・この幅だと・・・少々頭が厳しいかと・・・

DSC08085.jpg

ハイ。これなら入れます

・・・散歩キライなら・・・せめてベランダで遊べばいいのに・・・

へたれ。

そして・・・

次は・・・

出てはみたものの・・・というより・・・出して頂いたのに・・・

そうですBUHI vol.35の

「うちの子自慢」

DSC08107.jpg

退院した日の記念撮影が・・・

そして・・・

「たいせつな質問と胸のすく答え」という特集に・・・

ハイ。答えたのは執事ですよ。

でも・・・

よりによって・・・

DSC08109.jpg

採用されたアンケートの回答は・・・

例のごとく・・・

うんPネタ

「胸のすく」・・・????????

本当に・・・採用していただいて・・・

恐縮です

ちなみに・・・

DSC08108.jpg

アンケート参加の回答者紹介のショットは

そこそこのキメ顔ですわ

不意打ち・・・

王子はウンチの後・・・

執事が家にいる時だけですが・・・

「ムーニーのおしりふき」でグリグリと「オケツの穴」を拭かれる。

王子も「わかってます。」とオケツを突き出してくる

それで???

拭き過ぎた???

王子の「オケツの穴」は、ほかのBUHIちゃんより・・・大きいような・・・

・・・はさておき。

とある休日・・・

うんPをした王子・・・

「おしり拭かなきゃねぇぇぇぇ

と言ったきり・・・

用事をしてたら・・・忘れてた

・・・というコトで・・・

王子の脳裏からは、すっかり消えた記憶・・・ウンPしたコト。

DSC08048.jpg

よって・・・

あまりもの「不意打ち」・・・

ふ・ぬ・け

になった王子・・・。

いつもと???

同じですよ

いつものように、バケツ咥えて寝てるだけです

DSC08076.jpg

ほらね


いえ・・・

今日は・・・

3連ですわ。

DSC08077.jpg

執事が掃除のときに・・・

「じゃまっ

と重ねて立てておいてたのですが・・・

DSC08078.jpg

なぎ倒し・・・

そのまま・・・

DSC08079_201506252223021f6.jpg

3連で寝る・・・

器用な男です

こんな散歩もできるんです(^_^)v

例のごとく・・・

洗車ついでの散歩

まずは・・・5分くらい・・・

花屋さんに注文をお願いして・・・

少しは歩こうと公園へめずらしく歩いて向かった

DSC08087_201506242052487cb.jpg

最初は・・・こんな顔。

ここで・・・

いつかブログに載せさせて頂いた写真ですが・・・

このキュートなBUHIちゃんの

DSC02644_20150624205332d2f.jpg

ママさんにブログを見て下さってると声をかけて頂きました

その直後・・・

なぜか???

急にテンションが上がり

DSC08088.jpg

走ってる王子

ちょーレアものです

DSC08092_2015062420525158e.jpg

公園でも・・・

小さな子たちと「大人げなく」遊び・・・

DSC08095.jpg

るんるんめずらしく・・・

が・・・

結果・・・

DSC08098.jpg

こうなり・・・

帰りは・・・

DSC08102.jpg

こうなった

花屋さんにお願いしてたモノ・・・

本日、執事の誕生日

自分で選ぶのでは、いつもと同じなので

おまかせの花束を作ってもらった

DSC08105.jpg

へぇへぇ・・・あなたには・・・

関係ないわな。

日中は出かけたけど・・・ちゃんと散歩行ったや~ん

シャンプーするどぉぉぉぉ~

大丈夫かっ!!

あぁぁぁぁぁぁぁあ・・・

いつものことですが・・・

寝てる王子。

ん???

少し角度が・・・

と思い・・・近づいてみると・・・

DSC08074.jpg

頭傾いてますが・・・

って・・・

DSC08070.jpg

目が・・・

イッちゃってますが・・・

からの・・・

前で笑う執事に気づき・・・

のび。

いや・・・

DSC08075_20150623221527c7a.jpg

毒キノコ

間違っちゃぁいませんが。

年がら年中、お世話になってるクールボード。

今の季節・・・

散歩からお帰りになると・・・

当然、一番に向って・・・

バタンきゅぅ~っ

・・・

DSC08064.jpg

その寝方・・・

DSC08065_20150622213146db9.jpg

肝心な腹が・・・

クールボードに・・・

接触しとりませんが・・・

DSC08066.jpg

ほら・・・

DSC08067.jpg

ってか・・・

おち○ち〇・・・

角で・・・

つぶれちゃぁいませんかっ

フラれた・・・ようね。

新しい公園に行ってみた

午前中は会議。

帰宅したら雨はやみ・・・

シャンプーしたいし

行きましょか。

DSC08053.jpg

ん???

と見つめてはみたが・・・

DSC08051.jpg

あっさり・・・

ムシされた

DSC08052.jpg

ちょっと・・・落ち込んだみたい

が・・・

次は、サッカーする少年たちに・・・

DSC08054.jpg

なぜか・・・

DSC08056.jpg

クギ付け

DSC08057.jpg

わかりもしないのに・・・

サッカー観戦???

ちょうどこの後試合は終わり・・・

なぜか???

DSC08059.jpg

試合観戦も終了して・・・ご満悦

DSC08063.jpg

公園をあとにした・・・

なんのこたぁない・・・

お散歩でした。

ホッとする瞬間。

気温がぐんぐん上がって行く日中・・・

冷房はちゃんと着いてるか???

なんかのトラブルで止まってたらどうしよう・・・

などなど・・・

不安になる季節・・・

だからこそ・・・

カメラを設置したワケで・・・

でも・・・

万が一の時は???

すぐ駆けつけられないじゃない・・・

などなど・・・

特に思う季節・・・

結構、カメラチェックもドキドキしてるんだぞっ

わかってる???

王子っ

と・・・

20150617_084503.jpg

ある意味・・・

拍子抜けする瞬間なのでした。

凹んだ・・・

まずは・・・

執事帰宅の・・・

歓迎???

なワケないか

意味不明の・・・

DSC08041.jpg

ソファーの隅に・・・

DSC08043.jpg

平べったい顔面を・・・

DSC08044.jpg

ツッコむ???

こすり付ける???

良くわかりません。

この後・・・

トイレシートを片付ける執事の横を・・・

落ち着きなく走り回り・・・

捨てに行った執事をうらめしそうに見た王子・・・

場所はあってたが・・・

シートを敷く前に・・・

我慢の限界だったらしい・・・

王子なりに・・・

DSC08046.jpg

反省???

してるのか???

DSC08047.jpg

なぜか・・・

凹んでる。

いい場所見っけ♪

以前・・・「勝手にドッグラン」として利用してた空地。

大きなダンプカーが出入りするようになって・・・

土が盛られ・・・

「勝手にドッグラン」と言っても・・・

王子が走るワケでもなく・・・

いつしか・・・

封印してた。

久しぶりに・・・

行ってみたら

隣接のテニスコートに今日は誰もいなくて・・・

ちょいとお邪魔

DSC08016.jpg

なぜ?ベロがでてるのか???

DSC08017_20150618211358108.jpg

からの・・・不機嫌顔???

DSC08022.jpg

人工芝で歩きやすそう

DSC08025.jpg

う〇ちモードに入られましたが・・・さすがに・・・人工芝には・・・

やめときましょ

DSC08026.jpg

「じゃこの向こう側にしたい

絶対ダメっ

DSC08027.jpg

網に引っ掛かる・・・ブタ。

DSC08028_201506182114342a3.jpg

「ふぅ

DSC08029.jpg

進むだけ進ませたが・・・

ソッコウ引き戻されました。

さすがに・・・ここにう〇ちは・・・

DSC08034.jpg

いつも帰りはイヤイヤ歩くが・・・

DSC08037.jpg

颯爽と

家路を急ぐ彼・・・

そこには・・・

う〇ちシートが待っている

天敵現る

ぴぃぃぃぃぃんっち

の王子・・・

天敵現る・・・

DSC07998_20150617231926be4.jpg

この・・・

引きつった・・・半笑い顔

DSC08002.jpg

この目線の先に・・・

なにがっ

DSC08006.jpg

この距離感で・・・

この威嚇調のへっぴり腰・・・

DSC08008_20150617231931711.jpg

そして・・・

この距離感で・・・

逃げるか・・・

DSC08015.jpg

永遠に勝てないな・・・

この天敵には。

癒しの時間?くつろぎの時間?悪事の時間!

長い時間、お留守番をさせ・・・

玄関開けて・・・

まったく執事の帰りを迎えない王子の顔を見る瞬間

癒しを感じる

そして・・・

とりあえず疲れた体を休めようと・・・

座ってしまうソファーにて・・・

DSC07989_20150616225426d2d.jpg

甘えてきてるのか・・・

DSC07990_201506162254270f6.jpg

奥に見えるクツを睨みながら・・・

「あぁ~腕時計外しといてよかった」と安堵する自分に・・・

疑問を感じながら・・・

DSC07991.jpg

ある意味・・・

腕にオケツ・・・しかもオケツの穴をピッタんことくっつける・・・

この行動は・・・

もしや・・・

留守番に対する・・・

あ・て・つ・けなのでは???と・・・

おもふけふここのえ・・・


しばらくすると・・・

そりゃ・・・用事もあるわさ・・・

と放置してると・・・

「し~ん・・・」

ありゃ???どこ行った???

と思ってると・・・

DSC07992.jpg

いるはずのない洗面所の方から・・・

堂々と・・・

DSC07993.jpg

歩いて来て・・・

不自然な位置でSTOP

なんか悪い顔してやがる・・・

DSC07994.jpg

おらっ

そこはキッチンじゃっ

DSC07995_20150616225449f9c.jpg

何してたっ

DSC07996.jpg

その顔は・・・

悪事企らんどったなっ

しまった(*_*;

寝室で用事を済ませた後・・・

ついついTVが気になり・・・

ドアを開けっぱなしのまま・・・リビングに戻り・・・

しかも・・・

見入ってしまった

ふと・・・

王子の・・・

鼻息が聞こえない・・・

もしやっ

DSC07970_2015061523080225c.jpg

やはり・・・

DSC07971_20150615230803e99.jpg

しかも・・・

放心状態?

DSC07972.jpg

まったく・・・

DSC07973_20150615230806366.jpg

執事が・・・

鬼のような顔で・・・

DSC07974_201506152308077f0.jpg

写真を撮ってることに・・・

気づいとらん。

最近・・・

執事がいなくても・・・

一人でベッドで寝てることが多くなった。

いつの間にか・・・

我が家で執事Onlyの空間は・・・

トイレだけとなりつつある

暗闇の中で・・・

執事の帰路・・・

車中で確認したカメラに映った・・・

約10分間の・・・

悪事。

20150613_210953.jpg
20150613_210957.jpg
20150613_211002.jpg
20150613_211010.jpg
20150613_211018.jpg
20150613_211022.jpg
20150613_211032.jpg
20150613_211039.jpg
20150613_211044.jpg
20150613_211051.jpg
20150613_211113.jpg
20150613_211116.jpg
20150613_211126.jpg
20150613_211136.jpg
20150613_211139.jpg
20150613_211144.jpg
20150613_211159.jpg
20150613_211242.jpg
20150613_211327.jpg
20150613_211335.jpg
20150613_211345.jpg
20150613_211350.jpg
20150613_211405.jpg
20150613_211458.jpg
20150613_211551.jpg
20150613_211554.jpg
20150613_211601.jpg
20150613_211611.jpg
20150613_211623.jpg

長々と証拠写真を載せ・・・

おつきあい頂きありがとうございます。

結果・・・

帰宅した執事の目に入ったプールの状態は・・・

DSC07968.jpg

気づいておりませんでした・・・

クツがちゃっかりプールの中に・・・

いったい・・・

この方・・・

何がしたいんでしょう

シャンプーの後は・・・

そうです。

当然、彼はシャンプーされました。

シャンプーされることを察知してから・・・

挙動不審の行動を繰り返すのは毎度。

そして・・・

シャンプー後に・・・

顔をグリグリ・・・

まずは・・・プールにダイブ

DSC07951.jpg

こんなに・・・

DSC07961_20150613234642239.jpg

男前になったのに・・・

DSC07962.jpg

非常に機嫌が悪い

執事は王子が男前になるために・・・

シャンプーしてるのに・・・

DSC07965.jpg

目の奥が・・・「怒」になってる・・・

そして・・・

やけっぱち・・・

[広告] VPS


からの・・・

ビビり男になりぃ~の・・・

[広告] VPS


シャンプー頑張ったご褒美がもらえるとでも???

「王子、機嫌をなおして」と執事が媚びてるとでも???

シャンプー後に、執事がキッチンに向かうと・・・

クッキーがもらえると勘違いして・・・

あの・・・

この・・・

王子が走る

シャンプー決定!!

飛び石で休みの執事・・・

でも・・・あいにくの天気ですな

日中は、執事の用事を済ませ・・・

夕方、雨はもう降りそうにないし・・・

行く?

でも・・・天気がいいのは日曜日だよ。

今日は軽く散歩して(いつも軽いが)・・・

タオルで拭くだけにしよっか?じゃないと1日おきのシャンプーはさすがに・・・イジけるよな・・・

などなど思いつつ・・・

洗車もしたいし・・・行くかっ

DSC07916.jpg

いつもと・・・

DSC07917.jpg

なんら・・・

DSC07920.jpg

変わらない・・・

DSC07937.jpg

散歩・・・

DSC07923.jpg

給水もしっかりして・・・

洗車が終わる頃・・・

GSに戻った・・・

お兄さんが給油場所に車を移動してくれて・・・

さっ車に乗るよ

と、リードを引っ張ると・・・

重い

DSC07938.jpg

・・・やりよった

給油中ずっと・・・お兄さん・・・

王子がさわる場所を拭き拭きしてくれた・・・

もう・・・

DSC07941.jpg

くつろいでらっしゃいますが・・・

DSC07943_201506121838362e3.jpg

あんさん・・・めくると・・・

グレーやないか

その足は・・・

DSC07944.jpg

シャンプー決定ですっ

咲いた♪

この時季、花屋さんでゲットできる花の中で大好きな・・・

芍薬

前回のピンクは・・・残念ながら・・・開かなかった

今回の白は

DSC07903.jpg

咲いた

なぜか・・・

頭の大きいモノに魅かれる・・・

それは・・・

DSC07906.jpg

この方の・・・

DSC07910.jpg

影響???

DSC07911.jpg

いや・・・

この方の大きさは・・・

尋常じゃない

でも・・・

この大きさが・・・

たまらんのよ

どうなる???

先日、英単語の勉強をした???プール。

王子がどう使うか不安で・・・

仕事の日は出す勇気なし

本日、テスト使用

まずは・・・

ちょいとイタズラ

DSC07868_20150610175226470.jpg

DSC07869.jpg

とんだ災難

DSC07870.jpg

からの・・・ご立腹

DSC07874.jpg

でもまんざらではないようで

DSC07875.jpg

第一妻としばしお昼寝・・・

でも執事の思惑は・・・もっと斬新よ

お楽しみに



まだ暑いけど・・・

高架下なら大丈夫?と散歩に出てみた・・・

DSC07877.jpg

まったくもって・・・

DSC07879.jpg

この方には必要のない・・・

DSC07880.jpg

散歩。

歩かない・・・動かない・・・抵抗。

の繰り返し

DSC07883_20150610175255633.jpg

なんとかイイ顔をゲットして・・・

さっ帰ろう。

では執事の思惑を・・・

トイレシート(万が一トイレと間違えたとき対策)

アイスノン

お気に入りのオレンジマット

これで「冷え冷えベッド」のできあがり

DSC07889.jpg

って・・・マットの上ちゃうやん・・・座ってるの

ん?

素直な王子・・・すぐに落ちました

DSC07893.jpg

ん?まだ何か違和感ある?

そっか

DSC07895.jpg

バケツ投入

DSC07896.jpg

ソッコー

DSC07898.jpg

少しは「冷え冷え」してるのかな???

DSC07901_20150610180024cc0.jpg

あっ言う間に・・・

執事の思惑に落ち・・・

爆睡されてます

悪事の一部始終。

寝室に向って・・・

ダンッダンッ

はじまった・・・。

それなら

気づいとらんな・・・

寝室側で待機

DSC07855.jpg

隙間から・・・にょき。

DSC07856.jpg

次は・・・ほっぺ。

DSC07858_20150609234824b92.jpg

顔のみならず・・・

手まで使いよって・・・

DSC07862.jpg

ぬぅ~んっ

DSC07864.jpg

開けてビックリ

アンタの悪事は・・・一部始終捉えたからなっ




【おまけ&報告】

意味はありませんが・・・

DSC07848.jpg

鼻水なめたな・・・


そして・・・

必要ないとは思いましたが・・・

DSC07847.jpg

昨日のヨダレの・・・痕です

ココまでくると・・・(^_^;)

驚異的だな

朝の渋滞中の信号待ちのカメラチェックは・・・

やめよう・・・

と決めた今朝の・・・

出来事・・・

昨日に続き・・・

ヨダレネタで申し訳ありませんが・・・

食事を終えられた王子さま

なんて「」つけてる場合じゃないっ

そりゃ・・・

叫ぶでしょう

20150608_083205.jpg

この2本の・・・

20150608_083209.jpg

王子のアゴから・・・

20150608_083213.jpg

おらっ顔動かすな~っ

叫ぶでしょ。

(はっ私としたことが・・・しかも・・・窓開いてるなぜ今日に限って・・・エアコンにしてないんだっいやっ今朝は涼しい。そんなことより・・・左横に停まった車・・・窓閉まってる。よかった・・・。でも・・・ドン引きしてるような・・・あぁヤダヤダ)←執事瞬間の葛藤


20150608_083218.jpg

くっきりはっきり白く浮かび上がるほどの・・・

粘稠性のある・・・その物質。

20150608_083227.jpg

あっ1本になった

しかも・・・着地した部分・・・丸くだまになってるやないかっ

20150608_083239.jpg

あ~あ。

見なかったことにしよう・・・

紋ちゃんスゴいぞっ!!!

王子に向って放たれた言葉・・・

鎌倉のドッグランに久しぶりに行ってみた

結構、風が気持ちいいし大丈夫かなと・・・

どうせ走らないし・・・

いろんなパパさん・ママさんのところに行って、さすってもらうだけだろうし・・・(案の定・・・)

DSC07835.jpg

友達の輪にいる・・・希少な写真。

20150607.png

同じ犬なのに・・・不思議。

DSC07832.jpg

同じ犬なのに・・・。


さて・・・本題。

DSC07821.jpg

さほど動いてないのに・・・

のどが渇いたようで・・・

無心で飲み・・・

DSC07825.jpg

あぁぁぁぁぁぁぁ

DSC07824.jpg

ギョッ

そんな顔で・・・みんなのとこ行かないでねっ

パパさん・ママさんとこもだからね

なんて・・・聞くワケがなく・・・

そこに・・・

聞こえてきた・・・

遠くから・・・



「お~いっスゴいぞっ

「紋ちゃんのヨダレ~」

「あ~っ着地したっ

「地面と交信してるぞ~っ」

「大丈夫よ・・・そのうち切れるわよ~」

「紋ちゃんヨダレ切れた???」

「おっ切れたみたいだね~」

「ちがうよ~顔に巻きつけただけだよ~


そうです。

このあと・・・撤収しました。

恥ずかしすぎる



【お詫び】
題名に虚偽の表現があったことをお詫びいたします。

大人げない・・・

執事・・・

日常茶飯事なのに・・・

この姿を見た瞬間・・・

「こっち来ないでぇ~

と叫び・・・

思わずズーム機能で・・・

DSC07811.jpg

食後の王子・・・

来なくていいからねっとやさしく声をかける執事を・・・

「じとぉぉぉぉぉぉっ」と見る王子・・・

・・・言うことを聞くワケがない

DSC07812_20150606223005720.jpg

来ちゃったよ・・・

DSC07814.jpg

途中、床にヨダレ落としながら・・・

DSC07815.jpg

大接近。

この後・・・

落としたヨダレ溜まりを・・・

思いっきり踏んだ手で・・・

執事の手を・・・

「っぎょっえぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ

と叫ぶ執事を・・・

「アホか?」という目で見た後・・・

DSC07820_20150606223009e22.jpg

例のごとく・・・足の上に乗ろうとしたので・・・

思いっきり逃げた・・・のショット。

執事のぶっとい足・・・

かろうじて・・・

セーフ

ラズベリー❤

甘酸っぱいラズベリーなどフルーツの甘さをアクセントにやさしく仕上げたフルーティな香り

笑える・・・

この方から・・・

ラズベリーの香り・・・

と思いもしましたが・・・

イイ感じ

でした。

昨日1日は・・・

DSC07785.jpg

毛質もふわふわ

そして・・・

香りは・・・ラズベリー

んでもって・・・

イイ顔

DSC07786.jpg

そして・・・今日は・・・

オヤジが横たわり・・・

DSC07803.jpg

毛艶はなかなかの状態ですが・・・

耳もほんのりピンクで・・・

ただ・・・

DSC07805.jpg

このシャンプーは正しかった。

〈香り ほのかに持続〉

と書かれている。

まちがっちゃいない・・・

ほのかに

香っている・・・

ラズベリー

ただ・・・

DSC07808.jpg

王子の・・・

オヤジ臭が・・・

たった・・・

1日で・・・

勝っただけだ

次は・・・薄めずに・・・洗おう。

勤勉な男です★

ホームセンターとは言え・・・

外出は外出

・・・ということでシャンプーされた・・・この方。

そして・・・

この夏、この方がどうご使用になられるのかわからないけど・・・

アイスノン敷いて、冷え冷えベッドにしようとひっぱり出してきた・・・プールをゼェゼェ言いながら膨らませてみた

当てつけかっ???

DSC07761.jpg

プールに・・・

DSC07762.jpg

まだ濡れた体で・・・

DSC07764_20150604224907368.jpg

ダイブっ

DSC07765.jpg

ん???

DSC07766_20150604224931168.jpg

プールの角になにかございますか???

DSC07767.jpg

例のごとく・・・

意味不明

DSC07768_20150604224934576.jpg

いやいや・・・

きっと・・・

DSC07770.jpg

このうつろな目は・・・

DSC07773_20150604224937d85.jpg

英単語の勉強をして・・・

DSC07775_2015060422560714d.jpg

理知的な男になってたのでしょう

DSC07776_20150604225608249.jpg

んなワケ・・・

ないわな。

DSC07778_20150604225610538.jpg

んで???

その腕・・・


の意味は???

幸せよのぉ~。この方は・・・

昨夜も執事を起こそうとベッドを行き来していた・・・この方。

そりゃ・・・そんだけ「無」になって日中寝てりゃぁ・・・なぁ~

しばし寝てる姿を動画で撮ってみた・・・。

ドッグランでも・・・公園でも・・・

走ったこと、ほとんどないくせに・・・

なんで夢では走る???

半目開けて・・・

どんな夢見てるの???

ほれ・・・走るから振動で・・・バケツにひっかけてる歯がズレ始めてるじゃん・・・

あっ

ほれ・・・言わんこっちゃない・・・

バケツが外れ・・・転がり・・・

でも目は開かない・・・

んで???

黙って待ってりゃ、執事がバケツ用意するだろって???

[広告] VPS


まったく・・・

何様でしょう

この後・・・

あいにくの雨なので・・・

目的もなく・・・ホームセンターへ。

DSC07755_201506032037117c6.jpg

そうだっ先日、たたみまくった王子の洋服をしまうBOXを探そう

DSC07757.jpg

オヤツじゃないんかい。

DSC07756.jpg

はぁ。つまんね。

DSC07758_20150603203716a46.jpg

ピンっと来るのがないのよ・・・。

DSC07759.jpg

んで?なんで工具売場???

赤いふた付きコンテナが見えたのよっ

DSC07760.jpg

もうそれをチャッチャと買って・・・帰ろうぜっ

完全に飽きてやがる・・・。

寝不足シーズン

王子ほどじゃないですが・・・

暑かろうが・・・

寒かろうが・・・

多少のコトでは起きない執事。

だが・・・

この時季が来ると・・・

夜中に・・・

ヤツの猛襲が始まる・・・

執事が寝るときは、一旦一緒にベッドへ・・・

暑くなって・・・降りて行く。

そこ頃には、すでに執事半分夢の中・・・「これで爆睡できる」と寝返りを打った後は記憶がない

しばらくすると・・・と言っても時間の感覚はほとんどないが・・・

「はぁぁぁぁぁぁっはっはっはっはっはっ

なに???と思った瞬間

ヤツの手が・・・執事の頭部を強打する・・・

が・・・起きない執事に・・・

あきらめてなのか???甘えてなのか???

大の字になってる執事のぶっとい太ももの間に「ドンっ」と重みを感じる・・・

「はっ」とは思うが・・・睡眠の方が勝る執事。

そのまま寝てると・・・

今度は・・・

ぼてっという音と地響きが??????

地震かっ

と思い飛び起きた執事の視線に入ったのは・・・

20150531_233640.jpg

ベッドから降りただろう位置に這いつくばってる王子

大の字になったまま落ちてるんじゃないかと思うような体勢・・・

意地でも起こしたいようです


負けるもんかっ

反撃=3

外出したら・・・

そうっ

シャンプー

・・・の後の・・・

DSC07739.jpg

抗議・・・

DSC07740_20150601225426ab3.jpg

からの・・・

DSC07742.jpg

反撃開始っ

この目つき・・・

DSC07750.jpg

ブタガムにもムカつくようで・・・

DSC07751.jpg

しばし・・・

収拾のつかない・・・

反抗期王子でした


本日、王子の春夏用の洋服ダンスを開けて・・・

尋常じゃない・・・

ニオイ

DSC07753.jpg

レノア消臭ビーズを山ほど入れて・・・

洗ったった

DSC07754.jpg

たたみ終わるのに・・・ほぼドラマ1本見終わりましたが・・・

カレンダー

05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

紋次郎の執事

Author:紋次郎の執事
フレンチブルドッグの紋次郎王子のお世話をさせていただいております。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

monjiro

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
5345位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2811位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
