07
11
23
31
   



バチが当たったか???

昨夜から食事抜きの王子と執事・・・。

いざっDOG DOCへ

AM10:10

王子、病院へ預けられ・・・

しばしのお別れ~

PM5:00頃になりますって

何して時間つぶそうかな~

迷わず、二子玉高島屋へGO

そして・・・まずは

ご飯でしょ~

王子は今頃・・・血液検査???

背に腹は代えられん

まっ当然この後、ショッピング~

と思うワケですが・・・

例のごとく、王子が気になって物欲まったくなしで・・・

腹ごしらえしたら満足して・・・

駐車場に行って・・・

8.png

車に乗れんじゃないかっ

非常識極まりないっ

執事の車は、端っこなので、左側の柱ギリギリに停めとりまして・・・左側は全く余裕なし。

この後、高島屋の館内にこの車のナンバーと車種、色がバンバン放送されるが・・・

いっこうに帰ってくる気配なし

このままだと熱中症で死ぬぞっヤバいぞっ

と思った瞬間・・・最後の力を振り絞って・・・怒鳴りました。高島屋の管理責任者を。

駐車場内巡回してるんだったら、この停め方放置できんだろぉぉぉぉぉがっ

どうやって車出すんじゃっ

館内の応接室に通され・・・

しまいにゃ喫茶店に通され・・・

アイスティを2杯も飲まされ・・・

なんと・・・

2時間半ですよ2時間半

子連れの女性が謝りに来た・・・。

子連れですよ・・・子連れ。

怒れます???

熱がこもった頭はガンガンですよ・・・頭痛。

こんな人達に文句言う時間がもったいない・・・とストンと気持ちが落ちたワケです。

しかも・・・

この後、トイレに行く・・・行く。そりゃアイスティ2杯飲まされ・・・頭痛薬2回飲んだ時の水を考えたら・・・

王子検査中にお腹いっぱいになったどころか・・・

水腹も加わった・・・

バチが当たったのかしらん

ね。

長々と執事の愚痴を書き・・・失礼しました

さてさて・・・

王子DOG DOCの結果ですぅ~

「まったく問題なし

信頼する院長先生の見解

季節柄、皮膚・耳の状態は良好とは言えませんが・・・

血液検査・尿検査、心臓の状態に気になる所見なし。
エコーは必要なし

となったそうです。(ちなみにエコーに備えて絶食でしたが・・・ま、結果オーラいよね王子。)

DSC08368_201507302148312ce.jpg

絶食効果か・・・少しウエストくびれてますが

体重は・・・相変わらず増加で要注意


さっきまでの出来事なんざぁ~どうでもいい

ルンルンよね~王子

DSC08371.jpg

イイ顔

DSC08372.jpg

はんなり・・・怒ってるのか・・・顔を見てくれませんが???

DSC08376.jpg

さぁ帰ろう

DSC08379.jpg

疲れたもんね~早く帰ろう(執事自身が疲労困憊か

DSC08382.jpg

車中の王子は・・・

ぐっすりでした

ごめんね。

究極の・・・スネ紋。

原因は・・・

夕ご飯ヌキ

王子は・・・

明日、DOG DOCなのです。

DSC08367.jpg

執事に背中を向け・・・

少し離れた所で・・・

ふて寝

寄ってきてくれても・・・

顔は向けてくれず・・・

DSC08366.jpg

すかしっぺ




くっさ

今日は我慢しましょう。

クサいも・・・

そして・・・

執事も食事抜きにつき合いましょう・・・。

決死の覚悟?

昨日・・・

ムリムリ絶対ムリっ

王子に散歩なんて・・・

ということで、一人で買い物&洗車に出かけました

ところが・・・

GSが混んでて・・・

1時間半待ち。

ということでいったん帰宅。

1時間半後は、18:30。

GSまで歩いて2分。

2分なら大丈夫だろう

王子と一緒に車の受け取りに出かけたのが・・・

大間違いだった

DSC08358.jpg

エントランス出て10秒・・・

すでに・・・

DSC08359.jpg

高機能素材のTシャツを濡らして着せてみたものの・・・

ピッチピチかつ・・・超ショート丈・・・

もちろん最初からではなく・・・

王子の成長が原因ですが・・・

DSC08360.jpg

本来なら歩いて1分もかからない、このお店。

すでに5分くらいかかった上に・・・

DSC08361.jpg

んなことできるワケ・・・ないやろがっ

GS目前で・・・

しばし・・・抵抗。

その姿をずっと笑いながら見てた茶ラブ君とママさんがGSの前から声をかけて下さり・・・

調子こいた王子は・・・

DSC08362.jpg

かけより・・・

ソッコー嫌われ・・・

DSC08363.jpg

GS待合で・・・

DSC08364.jpg

力尽きた。

いえ・・・

床が暑くなると・・・

ちゃっかり場所を変える・・・

DSC08365_2015072822395755e.jpg

GSの看板犬と化した・・・。

王子と第一妻

久々の第一妻ネタでぇ~っす

DSC08352.jpg

あくまでも偶然の成し得たトライアングルだと思いますが・・・

前向きはね

でも・・・

うしろから見ると・・・

DSC08354.jpg

足の流れ方が・・・

いっしょ。

DSC08353.jpg

さらに角度を変えて・・・

なまめかしいショット

は・・・

さらにさらに角度を変えると・・・

DSC08355.jpg

こんな感じ

でも・・・

この後、お目覚めになった王子さまは・・・

DSC08356.jpg

第一妻を・・・

おケツの下に・・・

DSC08357.jpg

しかも・・・

頸動脈完全に圧迫しとるぞっ

本当に・・・犬なのか???

今日も半日会議で出勤の執事・・・

出かける間際まで・・・

王子は・・・

DSC08350.jpg

執事が出かける寸前に出してもらえる「おやつ」まで・・・

この方は執事に用はないらしい・・・。

DSC08351.jpg

ちょっと顔が伸びてるのが・・・

たまらん。

しかも・・・

腹立つくらい癒されるのが・・・

これまた・・・

たまらん。

半日会議だったので、ちょっと早めに帰宅した執事。

ワケあって、仕事の大量の荷物を抱え・・・どたどた入ってきたにもかかわらず・・・

まったく気づかない・・・

目の前に仁王立ちして「紋次郎っ」と呼んだら・・・

飛び上がって・・・

「うぉ~うぉっうぉっ」と吠えた。

この方・・・

飼い主の気配すらわからないんだから・・・

ドロボウ撃退なんて・・・

あり得んな。

しばらく封印?

ただでさえ・・・散歩キライの王子ですが・・・

しばらく・・・

ムリかもね

夕方散歩に行って・・・

DSC08344_20150725213114a9e.jpg

いい調子で歩いてたんですが・・・

DSC08346_20150725213115013.jpg

スーパーの駐車場に入り・・・

不動。

進まない進まない

スキあらば・・・

店内に入り込もうとする

冷房ねらい。

諦めて家に戻りましたが・・・

DSC08347.jpg

クールボード&冷タオルのせで・・・

DSC08349_20150725213119cc9.jpg

落ち着いたのか・・・

DSC08348.jpg

むっちゃ笑顔で・・・

でも・・・目が・・・

とろ~ん。

しばらく夜もムリかもね

哀愁漂う?

昨日は、仕事のおつきあいで・・・

帰宅AM2:30・・・

もちろんノンアルコールですが・・・

夜中の高速、飛ばして帰ってきましたが・・・

残念ながら・・・

伝わらないようで・・・

DSC08341.jpg

すねる男の・・・

背中は・・・

哀愁漂うのぉ~

って・・・

別にトイレの前で・・・

すねなくても・・・

ご満足?

執事、ハードな日々が続いております。

今日も遅くなり・・・

ちょいとご機嫌ななめ

めったにあげないオヤツで・・・

ご機嫌伺う悲しい飼い主

DSC08333.jpg

なんだこりゃ・・・

DSC08334.jpg

うまい

DSC08335.jpg

たまらん

DSC08336.jpg

噛む

DSC08337.jpg

よく噛む

DSC08338.jpg

まだ噛む

DSC08339.jpg

まだ・・・噛むの???

DSC08340.jpg

まだまだっ

飲み込んだ後・・・

休憩を入れながら・・・

この1本を制覇するのに・・・

10分くらいかかってました

一人っ子って・・・

途中、取り上げようとしたら・・・

あわてて咥えたので、ご満足いただけたようです

消えた・・・

執事・・・トイレから出てきたら・・・

消えていた

さっきまでリビングで寝ていた王子。

DSC08328.jpg

寝室のドアを開けて・・・

DSC08329.jpg

その座り方・・・

ご想像通り。

ベタつきでしょう・・・。

DSC08330.jpg

さっき拭いたから・・・

別にいいけどっ

不貞腐れ男・・・

言うまでもなく・・・

しかも昨日は、隠れる間もなく・・・

ボーっとした瞬間に抱っこされ・・・

シャンプー致しましたともっ

その結果・・・

DSC08325.jpg

ここまで・・・

不貞腐れるか~っ???

DSC08326.jpg

色白の流し目色男にでもなったおつもりかっ???

ご機嫌は戻ることなく・・・

とうとう・・・

DSC08322.jpg

執事をムシして・・・

執事が座りたい場所に・・・

DSC08324.jpg

不貞寝。

結構ざます。

執事は、カワイイ黄バラで癒されますのでっ

DSC08327.jpg



昨夜・・・

執事は窒息するところだった・・・

冷房を切り、扇風機だけで寝てしまった

と言っても、執事にはちょうど良かったのですが・・・

王子には許せない室温だったのでしょう。

だからって・・・

執事の顔の上に・・・

大の字になりやがった

3時頃です。

意識が朦朧とするワケで・・・

しばし、何が起きたかわからなかった

そんな失礼なBUHIいますぅ~???

やる気なっしんぐぅ。

例のごとく・・・

やめときゃいいのに・・・

コリもせず・・・

散歩にでた。

いつもの洗車&お花屋さん経由の少しだけ散歩。

の一部始終が・・・

DSC08308.jpg

王子の向いてる方向には・・・花屋さんがあります。
最初に少し寄ったので涼しい場所に戻ろうと抵抗・・・

DSC08309_201507192101122e0.jpg

やっと歩き始めた・・・

DSC08310.jpg

時間かかる・・・

DSC08311_201507192101156eb.jpg

後ろの家で距離感わかると思いますが・・・

ここまですでに5分はかかってると・・・

DSC08312.jpg

もう顔が・・・

イッてますな

DSC08313.jpg

公園が見えたら少しやる気でたかっ???

DSC08314.jpg

そうでもない様子で・・・

DSC08315.jpg

しばし・・・不動。

DSC08316.jpg

不動・・・。

洗車終わるぞ・・・

さっ帰ろ

DSC08317_20150719210147e5f.jpg

集中力・・・ゼロ。

DSC08318.jpg

お花屋さんでは・・・

前回同様・・・

DSC08319.jpg

当たり前のように・・・

COOL DOWN

かわいい黄色のバラをGETして

さっ帰ろう

んで・・・

DSC08320.jpg

GSスタンドでも・・・

COOL DOWN

あたたまると場所を変える王子にずっとつき合って店内を移動してくれたお姉さん・・・

すみましぇ~ん

DSC08321.jpg

家についても・・・

コレだ。

外出は外出。

シャンプーはしますからな。

そんなに好きなら・・・

一体化してあげよう

毎夜毎夜・・・

執事が気持ちよく寝てるところに・・・

運んできては・・・

ふがふがっ

ちょいとハードスケジュールなのよ・・・

早く寝ておくれ~

なんて通用する相手じゃなく・・・

今日こそは爆睡したい執事は・・・

意地悪を思いついた

DSC08299.jpg

夏だしね~

おされ~アンクレットかな???

DSC08298_20150718233422f41.jpg

ぎょっ

ぶんっとふっ飛んだ

DSC08302.jpg

でも・・・やめない執事

ムッとして~

もう・・・見たくも、噛みたくもないですか???

DSC08304.jpg

まぁ・・・まるでイヤなモノつけられてるみたい

DSC08305.jpg

あれ???

もしかして・・・

まんざらでもない???

DSC08306.jpg

いや・・・

完全に・・・

スネとるな。

DSC08300.jpg

あちゃ~

かえって・・・

闘争心に火をつけちゃったか

お弁当つけて♪

ってなモンやないな。

「あっ王子、お弁当つけてるよ~

なんて・・・

悠長な状態じゃなかった

DSC08278_20150717232314be5.jpg

まっ・・・一見よくありがちな・・・

食後の顔・・・

DSC08277.jpg

ではなかった。

米粒・ヨダレ・・・

そして・・・

めやに・・・

ただただ・・・

ばっちぃ~のぉ~

ほれっ拭きまっせぇ~

顔面神経痛???

寝てるだけなのに・・・

夢を見てるのでしょうが・・・

そこまで・・・

寝てるだけなのに・・・

顔だけ・・・

忙しいのぉ~

[広告] VPS


やっぱ・・・

暑いか。

夕方、少しだけでも散歩したいかと・・・

思って出てはみたものの・・・

風は結構気持ちいいんだけど・・・

この方には・・・

DSC08279_20150715204324e63.jpg

この調子は・・・

ほんの数分。

途中でSTOPっ(ちょうど先日のGSあたりです・・・)

王子を見たおばあちゃん・・・

「あら~肥満児ねぇ暑くて行きたくないのぉ~

と・・・

もう少し小さな声でお願いしたい

しかも・・・

その歯に衣着せぬ表現

引きずるようにして、その場を離れ・・・

もうムリそうだから花屋さんで引き返そう

んがっ

DSC08280_2015071520432660f.jpg

花屋さん・・・もう終わりだって~

でも開けて頂き

DSC08281.jpg

執事より先に入って・・・

COOL DOWN

って・・・もう閉まってたんだから・・・

早く帰るよっ

DSC08286.jpg

暑さで顔がピンク・・・

しかも手足バラバラ・・・

DSC08289.jpg

やっと玄関に着いたときは・・・

ピンク色のブタになってた

玄関開けたら・・・

先に入って行き・・・

「バタンっ

DSC08292.jpg

こうなり・・・

DSC08295.jpg

少しずつ白ブタに戻り・・・

DSC08297.jpg

今日の戦利品「白いダリア」と・・・

なぜか写りこむ・・・

白ブタ紋次郎。

やめんかいっ!!

えぇえぇ

放置しましたとも・・・

ムシしましたとも・・・


だからって・・・

まず・・・ソファへの乗り方が気に食わんっ

執事を踏み台。

そして・・・

そのソファの上には・・・

大事な書類がぁぁぁぁぁぁぁぁっ

DSC08272.jpg

なに・・・

すかしとんのじゃっ

っつうか・・・

その・・・

おち〇ち〇・・・

書類に着地させんなよっ

DSC08276.jpg

「うっせぇっ」ってな表情に・・・

ムカつく・・・

DSC08269_20150714215445561.jpg

「あはははは~っ

やめろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ

暑い日の・・・疲労の原因

昨日も今日も・・・

暑いですね~

今日は留守番していた王子・・・

カメラで確認したが・・・

なんと平和な顔で・・・ほとんど寝てました。

クツを運ぶこともなく・・・。

冷房が利いた涼しい部屋ですからねぇ~

寝てばっか

昨日は・・・

執事の読みが甘く・・・

暑い中、爪切りに連れ出し・・・

と言っても、この方は車に乗るまでの数メートルとペット用カートのある場所までの数メートルを歩いただけで・・・

ビンビンに冷房の利いたトリミング室で爪切り・耳掃除・肛門腺しぼりしただけですがね。

帰りは車までカートに乗ったまま・・・

少しは歩こうか

と家から2分程度のGSに向い、洗車を依頼。

その2分の距離だけでも歩き、先に涼しい家に帰って、洗車が終わるころ、執事だけで車を取りに行こうと・・・

GSのお兄さんに説明し、GSをあとにしたが・・・

GS隣の焼肉屋の前で・・・

不動・・・。

スーパーで買った生鮮モノが・・・執事の腕にくい込み・・・

そのままGSに戻り、トランクに生鮮モノを戻す始末・・・

洗車が終わるまで、お気に入りの焼肉屋の前に鎮座し・・・

洗車終了と共にGSに戻る。

給油している間は・・・

GS待合室の冷房が利いたところで・・・

お兄さんに相手をしてもらい・・・

DSC08263.jpg

恥ずかしい思いをしながら・・・GSをあとにして・・・

やっと自宅駐車場にぴっといん

重い荷物を抱え歩く執事の遥か後方をマイペースに歩き・・・

DSC08264.jpg

「はよ来んかいっ

と叫ぶ執事に・・・

DSC08265_20150713222418332.jpg

ムッとした顔でやっと追いつき・・・

汗だくは執事じゃっ

写真なんか撮る余裕なんぞありませんわ・・・

例のごとく・・・

シャンプーを予知した王子は・・・

マッサージチェアにしばらく隠れておりましたが・・・

太陽にあてた布団をかけてたので・・・

暑かったのでしょう・・・。

赤ちゃんの時に怒られて、閉じ込められたゲージ。

自ら入ることないのに・・・

DSC08266.jpg

こんな目つきで・・・

DSC08267.jpg

コーナーに腕をかけ・・・

DSC08268.jpg

絶対出るもんかっの態度・・・

当然・・・

引きずり出されたワケですわ。

もう・・・

この暑さなのに・・・

倍体力使いますわ

超えられない一線。

掃除機をかける前に

ちょいと小腹を満たしましょう

と・・・

台所にいる執事を・・・

つかさず発見した王子。

でも・・・

なぜか近づいてこない???

執事だけ食べるのを決して許さない男、王子が???

DSC08248.jpg

それは・・・クールボードで・・・

避難区域じゃないですよ?

DSC08251.jpg

きわきわまで来て・・・

不動。

しかし・・・口の周りには・・・

少しずつ白いアワアワの・・・

ヨダレが・・・

湧き出てきてる・・・(表現間違っとるな

DSC08257.jpg

垂れてきてる・・・

DSC08249.jpg

おいで

「イヤだっ

DSC08262_201507121436107b3.jpg

「やっぱムリっ

DSC08261_201507121435493a6.jpg

いやっ

こっちおいでっ

じゃないと・・・

掃除前だけど・・・

床が・・・

ヨダレで・・・

DSC08255_20150712144631ca0.jpg

「早くくれっこいつが動き出したらどうしてくれるんだっ

って・・・

掃除機がヨダレまみれですが・・・

今日イチ顔からの・・・

欲しい

の・・・

DSC08240_20150710232258059.jpg

今日イチ

DSC08241.jpg

からの・・・

真顔。

DSC08242.jpg

まん丸の目がかわいい

からの・・・

DSC08245.jpg
DSC08246.jpg
DSC08247.jpg

未確認生物3連発

悪役顔・・・

しつこい・・・

かなりしつこい。

ブタガムに食らいつく男・・・

DSC08238_20150709223310a35.jpg

悪い顔になってます・・・

DSC08237.jpg

目がマジです。

DSC08234_20150709223307c61.jpg

野生の血がフツフツと

DSC08239.jpg

重力の法則に負けた男の顔は・・・

お岩さん状態になってるじゃないか

ひらめいたっ★

今日も雨・・・

こないだの砂利広場に行っても・・・この方は・・・

ゆ~っくり歩くだけ・・・

先日の体重測定で・・・

さらに・・・

デブ発覚・・・

靴を運ぶ時しか走らない・・・

そうだっ

ということで・・・

お邪魔しましたDiaraさん

Diaraのお姉さん、王子を遊ばせてくれるのがとても上手いので

DSC08216.jpg

見てください

DSC08220.jpg

王子がぁぁぁぁぁっ

DSC08221.jpg

走ってるじゃぁぁぁぁぁありませんかっ

快挙でしょ快挙

たぶん・・・この床の感じが好きなのもあるかと

しかも・・・オヤツつきで王子にとって最高のシチュエーション

この後も・・・

帰ることを断固拒否して・・・

DSC08225.jpg

おやつで・・・

DSC08226.jpg

少しずつ外へ誘導・・・

DSC08227.jpg

やっと・・・出てきた

DSC08228.jpg

2階のとんかつ屋は休みですが・・・

DSC08229.jpg

これは・・・

ワナだった。

DSC08230.jpg

くるっと向きを変え・・・

アッと言う間に・・・

DSC08232.jpg

Diaraさんの店内へ

しかも・・・一番奥まで

DSC08233.jpg

そして・・・再びオヤツで誘導・・・

コイツ・・・

オヤツもらえるのわかってて・・・

計画的やな。

走らない王子が・・・

改めまして説明いたします。
我が家には、リアルタイムで王子の様子を確認できるカメラが設置されています。
震災の時、約20時間留守番させてしまった。
あの時の心臓が張り裂けそうだった不安から逃れたいだけの執事のエゴかもしれない・・・。
でも・・・外出先から王子の姿を見るだけで・・・「ホッ」とするワケで・・・

んっがぁぁぁぁぁぁぁぁっ

先日の散歩で・・・

ふりーだむになっても・・・

まったく走らない王子が・・・

執事にほとんど見せたことのない・・・

姿を・・・

留守番中に・・・

カメラチェックをあざ笑うように・・・

室内の音は聞こえてくるワケで・・・

どうも「フガフガ」という声が玄関の方から聞こえてくるような???

とカメラを回すと・・・

白いブタが白い靴を咥えて・・・

しかも・・・

すごい勢いで走り去った

20150707_082509.jpg
※瞬間をキャッチする執事の腕・・・ぐっじょぶ

そして・・・

意味もなく・・・

20150707_082532.jpg

靴を放置した・・・

本当にカメラを設置して・・・

よかったよ

アンタの悪事の記録も・・・執事の大事な宝物さっ

カメラを通して・・・

垣間見る・・・

王子のつぶやき・・・


「どれにしよう・・・」

20150701_083054.jpg

やっぱ・・・オレンジやな。

20150701_083106.jpg


「アイツ・・・また出かけよった。今日も一人で留守番や。」

20150705_112831.jpg

クッキーももうないし・・・

しばし・・・放心状態。

20150705_112857.jpg

ちょっと・・・呼んでみるか。

・・・帰ってこんやないか。

待ってぇぇぇぇぇっ!!

てなコトは・・・

今日は、執事午前中は美容室でお出かけ

夕方、雨も止んだし

例のテニスコートは、誰も利用してないだろうし

というコトでやってきましたが・・・

「誰もいない」=「休場」=柵が閉まってる

DSC08188_20150705195000a46.jpg

ってことで・・・その柵の前に車を置いて・・・

誰もいないし・・・

王子自由に

[広告] VPS


ってか・・・

前回も言ったけど・・・歩きにくいんだよね~

DSC08192.jpg

そこ・・・立ち入り禁止でっせ~

DSC08194.jpg

水たまりは入っても平気みたいね。

DSC08196_20150705195004321.jpg

テニスコートには誰もいないよ~

DSC08198_201507051950052a9.jpg

着かず離れず・・・

大変自由に散策されてます

DSC08199_2015070519503495d.jpg

時々・・・悪い顔しながら・・・

DSC08203.jpg

まっこの表情ってことは楽しんでるのでしょう

DSC08204_2015070519503763b.jpg

しかし・・・マイペース

DSC08205.jpg

ふつう・・・犬って・・・放たれたら・・・

そこらじゅうかけ走って

「そっち行っちゃダメよ~っ

とか・・・

「まってぇぇぇぇぇっ

とか・・・

ないものか???

[広告] VPS


ないな。

ちょいとお伺いいたしますが・・・

あなた様は、いつもバケツを咥えて寝てらっしゃいますが・・・

てっきり・・・

頭の大きな・・・

あ。いや・・・

頭の良いあなた様のこと。

考えに考え抜いた方法だと・・・

理にかなってると・・・

DSC08147.jpg
DSC08148.jpg
DSC08149.jpg
DSC08150_2015070422163784e.jpg
DSC08152.jpg

信じておりましたが・・・



その・・・左ホッペだけ・・・

のせても・・・

なんの???

意味が????

DSC08151_201507042216408c6.jpg

しかも・・・

その体勢で・・・

白目ひっくり返して・・・

爆睡できる・・・

神経が・・・

わかりません

でも・・・

この上なく・・・

癒してくれることに・・・

心から感謝致しております

おんっもっ(゜o゜)

散歩をした日の・・・

王子の異常行動???

ここに乗るのは・・・

散歩をした日だけ。

DSC08181_2015070322530476c.jpg

見えてますが・・・

ココにいるときは・・・

息を殺してる。

DSC08177.jpg

ご本人は・・・

完全に隠れてるつもり・・・

DSC08182.jpg

もしかして・・・

執事の野郎・・・気づきやがったな

ってか???

DSC08183.jpg

(ズームっ)目を合わさない・・・

DSC08178_201507032253018b9.jpg

無駄な抵抗は・・・よせっ

DSC08179_20150703225302202.jpg

イヤですぅ~

ご勘弁を~

シャンプーしたくありましぇ~ん

この後・・・

当然、抱っこされ風呂場へ

ってか・・・

おっんもっ(重い)

ずっしり・・・

王子・・・

まさかっ

あんた・・・

14.45kgもあるやんかぁぁぁぁぁぁぁぁっ

5月の退院時体重・・・

+1.55kg

ありえん。

ダイエットしておくれ。

ピッカピカの一年生コーデ♪

執事の趣味の悪さ・・・

いくら新調した黄色のカラーだからって

DSC08154_20150702181956e0a.jpg

黄色一色・・・

DSC08156_20150702181957141.jpg

恥ずかしいじゃないか・・・

DSC08160.jpg

そんなこと言わないで・・・

さっ歩こう

DSC08163_20150702182000b62.jpg

イイ顔

おっ

ちょいとユルイかな???

DSC08164.jpg

ありゃ・・・

この後、穴二つズラしました。

DSC08169_201507021820202c5.jpg

しかも・・・砂利道歩きにくいじゃないかっ

DSC08170.jpg

少年たちに着いていきたい

ムリっ

DSC08175.jpg

穴二つズラしたら・・・カラー見えなくなったじゃない・・・

DSC08176_20150702182025cbc.jpg

アゴの肉・・・

たるたるやな。

自己満足でしたか???

先日発売されたBUHI vol.35に紹介されてたBullcheさんのカラーを見て

王子、9歳の誕生日プレゼント・・・

ケーキだけだったよな~

と反省

そうだ

とポチってみた

届きました~

DSC08136_20150701225242f70.jpg

オレンジ好きの執事・・・

「またオレンジ???」

いえ

DSC08137.jpg

黄色&オレンジ

さっそく

爆睡する王子に

DSC08138_20150701225245751.jpg

起きません・・・

DSC08139_201507012252464e5.jpg

目があきません・・・

DSC08140.jpg

眠たい時の特徴・・・耳が180度に開く

DSC08142.jpg

おぉぉぉぉぉいっ起きて~

からの・・・

DSC08144.jpg

ムッ

そんなに・・・怒らんでも・・・いいやないのぉ~

DSC08145.jpg

わかったよ・・・。

散歩行くときにつけましょう・・・。

ってか・・・

向き・・・

逆やぁ~ん

本日は、自己満足に終わりましたが・・・

きっと喜んでるはず

そして・・・

きっと・・・

王子の男前がひきたつわん(まだ・・・自己満足中

カレンダー

06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

紋次郎の執事

Author:紋次郎の執事
フレンチブルドッグの紋次郎王子のお世話をさせていただいております。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

monjiro

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
6201位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3253位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
