10
1
2
4
5
6
8
9
12
13
14
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
28
29
30
31
   



おっ♪快調な走りじゃない!

夕方、ホームセンターに買い物ついでの散歩にでた

入口近くで電話が入り・・・

しばしベンチで話をした・・・

終わったとたん

王子がめずらしく走った

おっ調子いいね~っ

DSC09236.jpg

野性的な行動も

それは・・・

束の間の期待でした。

DSC09241.jpg

そうです・・・

もよおしてらっしゃっただけでした

DSC09242_20151027212247cf2.jpg

「写してんじゃねっ

さっ買い物行こう

DSC09251_20151027212248a55.jpg

何を狙ってんだか・・・

ココは文房具売り場ですが・・・

秋らしく・・・勉学に励みますか???

DSC09252_20151027212249855.jpg

「んなワケ・・・」

ええ。その表情・・・

まったく勉学のできる方には見えません。

DSC09257.jpg

おもちゃ売場でキラッ




はりきった♪

タイトルとは別に・・・

前回予告の「イケてる顔」を

DSC09143_20151022184251e25.jpg
DSC09177_20151022184253848.jpg
DSC09183.jpg

あっ気づいちゃいました???

そうです。横顔または遠いアングル・・・

正面&近くだと・・・

どうも・・・

ぶさいく率が高いようです

そして・・・今日はGS洗車中を利用して、久々の公園に

DSC09195_201510221842555c1.jpg

はりきってます

DSC09207.jpg

なかなかのイイ顔です

そして・・・

GSに着いたら・・・

DSC09232.jpg

なぜか・・・

不機嫌で・・・

こうなった

お散歩~変顔編~

ただ・・・

歩いてるだけなのに・・・

なぜ・・・

DSC09136.jpg
DSC09149.jpg
DSC09150.jpg
DSC09157.jpg
DSC09163.jpg
DSC09170.jpg
DSC09174.jpg
DSC09185.jpg
DSC09186.jpg

変顔率・・・

17シーン中10シーン・・・

約6割。

ちなみに・・・

イケ顔・・・

わずか・・・2シーン。

低すぎる・・・

その・・・

イケてる顔

近日公開予定
※短いブログになることでしょう・・・

執事の選択ミスなのか?

洋服を着替えた王子・・・

病院と有酸素運動の疲れで爆睡しておられましたが・・・

突然起きて・・・

DSC09123.jpg

固まった

ってか・・・そのお腹

DSC09124_2015101122365998d.jpg

ぱつぱつやないか・・・

DSC09126.jpg

ぴちぴち・・・

しかも・・・そのはみ出したお腹の肉

DSC09131_201510112237014ed.jpg

「なにか?」って???

ってか・・・その洋服チョイスした執事のせいだとでも???

いんや。アンタが太ったせいだ

ほんに・・・残念な・・・結果(-_-;)

本日、予定通り二子玉川のおしゃれな街に・・・

ショッピング一切なしの・・・

王子再診に行ってまいりました。

結果は・・・

タイトルの通りです・・・

ありえないっ

なんで・・・まだ・・・治療中なのに・・・

0.6kgも体重が増えるのよ・・・
(14.2kgでした

実を言うと・・・悪あがきで、昨夜と今朝、食事抜いてコレだから・・・どんだけ増えてんだか・・・


本病に至っては・・・

経過良好。再燃もなし。バランスも完全じゃないけど改善傾向。お腹の調子も問題なし。眼振なし。

院長の言葉は・・・やさしく・・・

(がゆえに・・・執事の耳に響いた

問題があるとしたら・・・

のどのためにも・・・体重は・・・12kg台が・・・ベストでしょう。

とほほ・・・

わかってはいたが・・・

あとは、再燃はもうないと思うけど、もう少し抗生剤を継続した方がいいでしょう。

と。

当然、甘い執事もイカンが・・・催促吠えをする王子には、今日から厳しくいくからナッ

の会計待ちの説教タイムの王子は・・・

DSC09078.jpg

全然、反省しとらんな。この顔・・・

DSC09085.jpg

不機嫌顔で・・・おしゃれな街を歩くなっ

DSC09090_20151010163222560.jpg

しまいにゃ・・・おしゃれな高層マンションをバックに・・・文句たれ・・・

わかったよっ今日は涼しいんだから・・・少し歩こう有酸素運動じゃっ

DSC09092.jpg
DSC09096.jpg
※ちょいとカッコつけたアングルで・・・。おまけ。

DSC09101.jpg

ほれっ

DSC09114.jpg

顔に力が・・・

DSC09119.jpg

少しは・・・

顔引き締まった???




んなワケないか。


王子の最近。

執事、お仕事の日は・・・

例のごとく・・・

執事出勤を確認まっすぐご飯へ食後のトイレ玄関へ

20150911_083028.jpg

この日はヒール。

20150926_081751.jpg

この日はローファー。

20150930_083452.jpg

この日はバレエシューズ。

この毎日靴を運んだ後の勝ち誇った顔が・・・しかも必ずカメラ目線。

たまらん。

20150930_111230.jpg

そして・・・このナメた態度。

昨日は・・・

玄関で「ゴトッ」「ドタッ」

20151006_090519.jpg

この日はブーツをチョイスされたようですが・・・

重くて・・・落とした。

その直後の・・・この悔しそうな顔。

そして・・・執事休日の今日。

DSC09022.jpg

まったりした朝を迎え・・・

DSC09027.jpg

朝陽を背に浴びながら・・・

オカマ座りの流し目・・・

DSC09030.jpg

食後は・・・

DSC09031.jpg

バケツ三昧・・・

DSC09036.jpg

意味不明のバケツ配置で・・・

DSC09037.jpg

昼寝。

どう見ても・・・

やる気なし。

叩き起こされた王子は・・・

DSC09044.jpg

某所に捕獲され・・・

DSC09047_20151007231029ddf.jpg

やさしいお姉さんに抱っこされ・・・
このお姉さん、首にかけるヒモを緩めず王子にかけようとしたが・・・そりゃムリだろっとツッコミ入れた次第です。

DSC09049_20151007231030395.jpg

そう。爪切り・肛門腺しぼり・耳掃除です

帰りはGSで洗車。その間散歩・・・と思いきや・・・

DSC09063_20151007231032910.jpg

歩かん

強引に・・・

DSC09065_20151007231853f17.jpg

GSに戻らず、家に向かい・・・

DSC09066.jpg

執事だけで車を取りに行く始末・・・

久しぶりに会った近所のおばさんに言われた・・・

「紋ちゃん久しぶり~・・・あら。太った?

ほれ見たことか・・・。

週末、病院行こうと思ったけど・・・

院長先生に・・・

やさしく怒られるな

ドッグランというのは・・・

今日も鎌倉PETONさんへ

下痢ぴぃ&偏食だった王子は・・・

今となっては「ダイエットなんて関係ねぇ~」状態ですが・・・

最初にご飯らしいご飯を口にしたのが・・・PETONさんで買った缶詰だったので、今日も調達に

いつものメンバーで盛り上がるドッグランに・・・

まったくもってドッグランの意味をはき違えてる王子は・・・

いつものようにパパさん・ママさんにさすってもらいに・・・

「いつまで甘えてるのっ少しはみんなと一緒に走ればっ」の声に・・・

DSC09003.jpg
DSC09004.jpg
DSC09005.jpg
※最近連写モードにして撮ることにハマってます。

このナメた表情・・・

そして・・・

DSC09006.jpg
DSC09007.jpg
DSC09008.jpg
DSC09009.jpg
DSC09011.jpg

躍動的なのは・・・左側口元でゆれる・・・ヨダレのみ。

そこに遊び上手のジャックラッセル君が登場

みんなとラン中を走り回ったあと・・・

王子のところにも来てくれた

が・・・

DSC09012.jpg
DSC09013.jpg

遊び甲斐のない男・・・王子。

DSC09014.jpg
DSC09015.jpg
DSC09016.jpg

ジャックラッセル君・・・静かに・・・

離れて行きましたとさ

カレンダー

09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

紋次郎の執事

Author:紋次郎の執事
フレンチブルドッグの紋次郎王子のお世話をさせていただいております。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

monjiro

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
7913位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4117位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
