11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



どうなる???

先日、英単語の勉強をした???プール。

王子がどう使うか不安で・・・

仕事の日は出す勇気なし

本日、テスト使用

まずは・・・

ちょいとイタズラ

DSC07868_20150610175226470.jpg

DSC07869.jpg

とんだ災難

DSC07870.jpg

からの・・・ご立腹

DSC07874.jpg

でもまんざらではないようで

DSC07875.jpg

第一妻としばしお昼寝・・・

でも執事の思惑は・・・もっと斬新よ

お楽しみに



まだ暑いけど・・・

高架下なら大丈夫?と散歩に出てみた・・・

DSC07877.jpg

まったくもって・・・

DSC07879.jpg

この方には必要のない・・・

DSC07880.jpg

散歩。

歩かない・・・動かない・・・抵抗。

の繰り返し

DSC07883_20150610175255633.jpg

なんとかイイ顔をゲットして・・・

さっ帰ろう。

では執事の思惑を・・・

トイレシート(万が一トイレと間違えたとき対策)

アイスノン

お気に入りのオレンジマット

これで「冷え冷えベッド」のできあがり

DSC07889.jpg

って・・・マットの上ちゃうやん・・・座ってるの

ん?

素直な王子・・・すぐに落ちました

DSC07893.jpg

ん?まだ何か違和感ある?

そっか

DSC07895.jpg

バケツ投入

DSC07896.jpg

ソッコー

DSC07898.jpg

少しは「冷え冷え」してるのかな???

DSC07901_20150610180024cc0.jpg

あっ言う間に・・・

執事の思惑に落ち・・・

爆睡されてます

No title

ママさん 英単語の勉強をしてるんですか?凄いですねぇ

王子様プールでバケツを銜えて寝てるのね

お水入れて遊んでね(*^_^*)

暑いから毎日プール活躍しそうですね

No title

レオン&ロン母さま

いえいえ・・・(^_^;)
プールの底に書いてある動物英単語をじっと見てた王子が「勉強してる?」と美化しただけで・・・(^_^;)

それに・・・このプールに水が入ることはないんです・・・

たぶん・・・近日中にトイレと化すでしょう・・・。
そういう方です。王子は・・・。
Secret

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

紋次郎の執事

Author:紋次郎の執事
フレンチブルドッグの紋次郎王子のお世話をさせていただいております。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

monjiro

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
10305位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5225位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
