07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



シャンプー決定!!

飛び石で休みの執事・・・

でも・・・あいにくの天気ですな

日中は、執事の用事を済ませ・・・

夕方、雨はもう降りそうにないし・・・

行く?

でも・・・天気がいいのは日曜日だよ。

今日は軽く散歩して(いつも軽いが)・・・

タオルで拭くだけにしよっか?じゃないと1日おきのシャンプーはさすがに・・・イジけるよな・・・

などなど思いつつ・・・

洗車もしたいし・・・行くかっ

DSC07916.jpg

いつもと・・・

DSC07917.jpg

なんら・・・

DSC07920.jpg

変わらない・・・

DSC07937.jpg

散歩・・・

DSC07923.jpg

給水もしっかりして・・・

洗車が終わる頃・・・

GSに戻った・・・

お兄さんが給油場所に車を移動してくれて・・・

さっ車に乗るよ

と、リードを引っ張ると・・・

重い

DSC07938.jpg

・・・やりよった

給油中ずっと・・・お兄さん・・・

王子がさわる場所を拭き拭きしてくれた・・・

もう・・・

DSC07941.jpg

くつろいでらっしゃいますが・・・

DSC07943_201506121838362e3.jpg

あんさん・・・めくると・・・

グレーやないか

その足は・・・

DSC07944.jpg

シャンプー決定ですっ
Secret

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

紋次郎の執事

Author:紋次郎の執事
フレンチブルドッグの紋次郎王子のお世話をさせていただいております。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

monjiro

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
5298位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2768位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
