09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



こんな散歩もできるんです(^_^)v

例のごとく・・・

洗車ついでの散歩

まずは・・・5分くらい・・・

花屋さんに注文をお願いして・・・

少しは歩こうと公園へめずらしく歩いて向かった

DSC08087_201506242052487cb.jpg

最初は・・・こんな顔。

ここで・・・

いつかブログに載せさせて頂いた写真ですが・・・

このキュートなBUHIちゃんの

DSC02644_20150624205332d2f.jpg

ママさんにブログを見て下さってると声をかけて頂きました

その直後・・・

なぜか???

急にテンションが上がり

DSC08088.jpg

走ってる王子

ちょーレアものです

DSC08092_2015062420525158e.jpg

公園でも・・・

小さな子たちと「大人げなく」遊び・・・

DSC08095.jpg

るんるんめずらしく・・・

が・・・

結果・・・

DSC08098.jpg

こうなり・・・

帰りは・・・

DSC08102.jpg

こうなった

花屋さんにお願いしてたモノ・・・

本日、執事の誕生日

自分で選ぶのでは、いつもと同じなので

おまかせの花束を作ってもらった

DSC08105.jpg

へぇへぇ・・・あなたには・・・

関係ないわな。

日中は出かけたけど・・・ちゃんと散歩行ったや~ん

シャンプーするどぉぉぉぉ~

20(±α)歳お誕生日おめでとうございます☆彡
王子の笑顔散歩は王子なりのプレゼントでしょう♪

No title

とんびさま

±αは置いといて・・・基準値が心地いいですね~(*^。^*)

王子の走りは・・・レアものと同時に・・・妙なので・・・

周りの失笑が・・・気になるところです(^_^;)

No title

くくくっ(笑)
紋次郎王子ったら、可愛い子ちゃんに会って、ルンルンになっちゃたのね(*´艸`*)
そっか、王子の走りはレアなのね(笑)

執事さん、
お誕生日おめでとうございます(●^o^●)
お花、素敵じゃないですか☆

No title

はづきママさま

ありがとうございますっ♪

ってめでたい歳ではないので・・・自己満足自分祝いでした(^_^;)

王子は・・・昔は走ってたんですがねぇ・・・

ドッグランで調子こいて走ってる時に、大きなワンコに襲われてから・・・ドッグランでは特に走らないんです(^_^;)

彼なりの・・・学習のようです(^_^)v
Secret

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

紋次郎の執事

Author:紋次郎の執事
フレンチブルドッグの紋次郎王子のお世話をさせていただいております。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

monjiro

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
8140位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4188位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
