07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ごめんね。

究極の・・・スネ紋。

原因は・・・

夕ご飯ヌキ

王子は・・・

明日、DOG DOCなのです。

DSC08367.jpg

執事に背中を向け・・・

少し離れた所で・・・

ふて寝

寄ってきてくれても・・・

顔は向けてくれず・・・

DSC08366.jpg

すかしっぺ




くっさ

今日は我慢しましょう。

クサいも・・・

そして・・・

執事も食事抜きにつき合いましょう・・・。

解ります

はじめまして。
これからちょこちょこお邪魔させてくださいね。
DOG DOC前では仕方無いけれど、お腹すきますものね。
そりゃすねますね(*^_^*)

No title

王子様
DOG DOCなの
朝食ぬきは辛いよね(-_-;)
人間もそうだけどわんこも毎年健康診断が必要だよね
王子様頑張って
レオン20日にクローバーさん行って来ましたよ
院長先生と話しをすると何故かほっとするんですよね

No title

犬子さま

はじめまして!

ご訪問&コメントありがとうございます!

無事終わりました(^_^)v

「問題なし」で9歳5か月ちょいの王子(という歳ではないが)、16歳(かかりつけ獣医さんのBUHI最高記録年齢)目指して頑張ります(^_^)v

No title

レオン&ロン母さま

行ってきました~!

いや~王子もですが・・・つき合った私も夕食・朝食抜きかつこの暑さは身に答えました(^_^;)

院長先生から「非常にいい状態です!」と言われ、ルンルンで帰ってきました!

9歳という歳相応の老化はもちろん否めませんが・・・悪い所は内臓・骨格にはないそうです(^_^)v

皮膚・耳は・・・ひどくはないですが・・・「良」はもらえませんでした~。

この時季は仕方ないですね・・・。
Secret

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

紋次郎の執事

Author:紋次郎の執事
フレンチブルドッグの紋次郎王子のお世話をさせていただいております。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

monjiro

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
5298位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2768位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
