08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



バチが当たったか???

昨夜から食事抜きの王子と執事・・・。

いざっDOG DOCへ

AM10:10

王子、病院へ預けられ・・・

しばしのお別れ~

PM5:00頃になりますって

何して時間つぶそうかな~

迷わず、二子玉高島屋へGO

そして・・・まずは

ご飯でしょ~

王子は今頃・・・血液検査???

背に腹は代えられん

まっ当然この後、ショッピング~

と思うワケですが・・・

例のごとく、王子が気になって物欲まったくなしで・・・

腹ごしらえしたら満足して・・・

駐車場に行って・・・

8.png

車に乗れんじゃないかっ

非常識極まりないっ

執事の車は、端っこなので、左側の柱ギリギリに停めとりまして・・・左側は全く余裕なし。

この後、高島屋の館内にこの車のナンバーと車種、色がバンバン放送されるが・・・

いっこうに帰ってくる気配なし

このままだと熱中症で死ぬぞっヤバいぞっ

と思った瞬間・・・最後の力を振り絞って・・・怒鳴りました。高島屋の管理責任者を。

駐車場内巡回してるんだったら、この停め方放置できんだろぉぉぉぉぉがっ

どうやって車出すんじゃっ

館内の応接室に通され・・・

しまいにゃ喫茶店に通され・・・

アイスティを2杯も飲まされ・・・

なんと・・・

2時間半ですよ2時間半

子連れの女性が謝りに来た・・・。

子連れですよ・・・子連れ。

怒れます???

熱がこもった頭はガンガンですよ・・・頭痛。

こんな人達に文句言う時間がもったいない・・・とストンと気持ちが落ちたワケです。

しかも・・・

この後、トイレに行く・・・行く。そりゃアイスティ2杯飲まされ・・・頭痛薬2回飲んだ時の水を考えたら・・・

王子検査中にお腹いっぱいになったどころか・・・

水腹も加わった・・・

バチが当たったのかしらん

ね。

長々と執事の愚痴を書き・・・失礼しました

さてさて・・・

王子DOG DOCの結果ですぅ~

「まったく問題なし

信頼する院長先生の見解

季節柄、皮膚・耳の状態は良好とは言えませんが・・・

血液検査・尿検査、心臓の状態に気になる所見なし。
エコーは必要なし

となったそうです。(ちなみにエコーに備えて絶食でしたが・・・ま、結果オーラいよね王子。)

DSC08368_201507302148312ce.jpg

絶食効果か・・・少しウエストくびれてますが

体重は・・・相変わらず増加で要注意


さっきまでの出来事なんざぁ~どうでもいい

ルンルンよね~王子

DSC08371.jpg

イイ顔

DSC08372.jpg

はんなり・・・怒ってるのか・・・顔を見てくれませんが???

DSC08376.jpg

さぁ帰ろう

DSC08379.jpg

疲れたもんね~早く帰ろう(執事自身が疲労困憊か

DSC08382.jpg

車中の王子は・・・

ぐっすりでした

王子様が何かを持ってるのは当然ですが、執事さんもなかなかいいもの持ってますね~w
王子様、健康体おめでとうございます!!

No title

王子、お疲れ様でした~!執事さんもほんと、お疲れ様でした。
おうちでゆっくりまったり、休んでください。
王子が健康体でなによりです☆

No title

とんびさま

おかげさまで~(笑)

なかなかできない経験にブチ当たることが多いのは・・・

王子も執事も「妙」なんだと・・・。

ひそかに自覚しておりましたが・・・

お気づきになられましたか(^_^.)

No title

はぎままさま

そもそも・・・この猛暑の中、王子をDOG DOCさせようという浅はかな考えが招いた惨事ですよね(^_^;)

この夏を乗り越えられるかが気になり・・・手術の成果が気になり・・・思い立って行動した・・・なれの果てが駐車場トラブル。

笑えますよね・・・。

でも王子が健康体でホッとしてます!

終わりよければすべて良し!でぇ~っす(^_^)v
Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

紋次郎の執事

Author:紋次郎の執事
フレンチブルドッグの紋次郎王子のお世話をさせていただいております。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

monjiro

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
6996位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3718位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
