04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



近況報告

ご心配をおかけしております。

前回の「戦ってます!」にたくさんの勇気づけられるコメントを下さったみなさま

本当にありがとうございます。

コメントに返信もせず、申し訳ありません。

王子は・・・

おかげさまで執事の診立てだと・・・

回復傾向にあると思われます

まだ頭は右に傾き・・・

少し右によたりながら歩き・・・

ブルブルは今までの半分くらいしかできませんが・・・

8/23

20150823_123619.jpg

8/24

20150824_135849.jpg

8/25

20150825_091912.jpg

寝てると思いきや・・・

毎日ちゃっかりクツを運び・・・

DSC08581.jpg

第一妻にしゃぶりつく余裕も・・・

おしりからは「ぶぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅっ」と異常に長いオナラの連発

そして・・・

今一番厄介なのが・・・

ご飯をまったく食べず・・・

今まで大好物だったクッキー・ドライ馬肉にもまったく見向きもせず・・・

慎重にニオイを嗅いで・・・

食べてくれるのが

ジャーキーだけ。

しかも・・・

執事の手からじゃないと食べない

それも・・・

すごい量。

完全に甘えたになってます

もともとの性格から・・・

甘えたいがために・・・

演技をしてるのでは???

と・・・

疑念を抱く余裕が、執事に芽生えてきています

このまま抗生剤が効いてくれると信じて・・・

王子共々頑張ります

DSC08585.jpg

「大丈夫です

No title

少しでも良い方向に向かっているのなら、良かったです。
執事さんも少しは休んでくださいね(*^_^*)
甘えん坊は仕方ないですね。
今少し甘えさせてあげてくださいね〜。

No title

紋ちゃん良い方向に向かっているんだね
良かった(*^_^*)
執事さんも心配毎が絶えないですけど
体を休める時とにはゆっくりしてね
紋ちゃんも甘えんぼなんだね(-_-;)
体調が悪い時には甘えん坊になっちゃうんだね
レオンも今は体調悪くてご飯まったく食べないんです。
鶏肉とか私の手からなら少し食べるんですけどね
紋ちゃんも早く良くなりますように!!
レオン明日MRI検査だよ

良かった♪
生肉はどうですか?
和牛…もちろんA5ランクで☆彡
Secret

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

紋次郎の執事

Author:紋次郎の執事
フレンチブルドッグの紋次郎王子のお世話をさせていただいております。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

monjiro

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
5348位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2853位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
