09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



激動の20日間

ご無沙汰しております

タイトルの通り・・・前回のブログから・・・

12/8 食欲なし???ご飯食べず。

12/9 楽しみにしていたとんびさん主催のBUHIお散歩会に参加

若いお友達にひっぱってもらって、結構テンションで・・・

DSC09794.jpg

楽しそうに散歩して

DSC09922.jpg

苦手な浜にも行き・・・江の島バックで

病気してから・・・久しぶりにたくさん歩いたので疲れたのでしょう・・・

またご飯食べずに・・・爆睡

だったのが・・・夜中、急に「おっえ”~っ」の声が聞こえ・・・吐くものないので胃液・・・
胃液吐ききったら・・・アワアワを

王子は「おっえ”~っ
執事は掃除・・・

胃薬を飲ませたけど・・・吐いてるし・・・

翌日、どうしても外せない仕事・・・カメラチェックすると・・・吐いてるのか???
たいていカメラアングル内で寝てる王子が・・・頻繁にいなくなる

帰宅したら・・・案の定・・・ふだん入らないゲージの中が「アワアワ」

夜間診療に連れて行き・・・

吐き気止、胃酸分泌抑制、抗生剤の注射
電解質補給の点滴をしてもらい・・・帰宅。
血液検査はまったく異常なし。
吐き気止が効いてくれるはずなので、もう吐かないでしょう。

・・・アワアワを朝まで数回吐いた

翌日、いつもお世話になってる二子玉の病院へ
なんとか院長の診察受付に間に合い・・・

様子見で・・・病院預かりに・・・。

夕方迎えに行くと・・・病院内では一度も吐かなかったらしく・・・
レントゲンも空っぽの胃が写ってましたが・・・食道にも影響がなく、心配していた膵炎の疑いもなし。

明後日から・・・車で・・・高知帰ることができるか確認したら・・・
このまま少しずつ食事・水分を上げて、乗車30分前に鎮静剤を飲ませてあげて下さい。

ところが・・・食欲はまったくなく・・・出発の12日まで、5日間食事をしなかった王子
出発前に・・・急に食欲が出て・・・

いやいや車中で吐いちゃうといけないから・・・と少しだけあげて・・・

いざっ約800kmのドライブに

乗車後「おえっおえっ」とやってましたが・・・薬が効いて後部座席で爆睡

無事、高知に着き・・・

DSC00016_20151225231916f5e.jpg

そんなことしてると・・・

DSC00039.jpg

ほれ見たことか・・・次郎はんの洗礼を受け・・・

20151215_112733.jpg

さらに右に傾いたか???

みんなが外で話してるのに気づき・・・でも出てくることなく・・・覗いてた

ちびには嫌われ・・・

DSC09965.jpg

ムシされっぱなし・・・

なんだかんだと自然の中でリフレッシュした王子と執事は・・・

なんだかんだと・・・無事帰宅。(運転手のいとこのおかげで助かりました

シャンプーを控えていた王子・・・

2週間ぶりにシャンプーされ・・・

なぜか・・・

DSC00049_20151225231918ac9.jpg

サイケな衣装を着せられ・・・

DSC00051_201512252319197dc.jpg

この後・・・おしりのゴムが刺激したのか???3日間くらい出てなかったウ○チが・・・出るわ出るわ

さらに・・・

右耳から・・・ゴロゴロっと耳クソが出てきた王子・・・

拭いたら・・・出るわ出るわ・・・

で・・・。

なんと・・・。

そのあとから・・・。

王子の傾きが・・・。

少し治った

えっ王子の傾き・・・

もしかして???

耳くそが・・・

原因だったってこと???

いやいや・・・

安心しないで・・・

経過観察します

よ、よかった!
高知の話を聞いていたとはいえ、お散歩会で無理させてしまったかと心配で心配で(^_^;)
王子さま、お帰りなさい&メリークリスマス♪

No title

とんびさま

ご心配いただきありがとうございます!

ギリギリで具合悪くなったので、帰郷は断念しようかと思ったのですが・・・検査しても悪い所がなく・・・。
強行突破しました(^_^)v

もし・・・耳くそが原因だったら・・・失った睡眠時間と・・・お財布の中身は・・・???と思いつつ・・・(^_^;)

万々歳なんですけどね~。

来年は10歳・・・

これから、さらなる愛情を注ぐ所存です!
Secret

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

紋次郎の執事

Author:紋次郎の執事
フレンチブルドッグの紋次郎王子のお世話をさせていただいております。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

monjiro

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
8140位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4188位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
