05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



2015年のしめくくり~

ふと!思い立って注文した「H2OSteamFX」・・・

不在不在で・・・なぜか・・・大晦日の今日に届く。

試さないといられない執事・・・夢中になって・・・王子放置

いかんっと慌てて散歩に同行させて頂きました。

DSC00281.jpg

なぜ・・・そんな小難しい表情でお〇っこする必要があるのか???

DSC00243.jpg

なぜ・・・そんなに目力はいってるのか???

DSC00269_20151231202423c6c.jpg

なぜ・・・それくらいの高さのバーが乗り越えられないのか???

DSC00272_201512312024259e6.jpg

予測はしてたが・・・飛び越えるのではなく・・・ゆっくり・・・またいだ。

DSC00317.jpg

今年は、夏に免疫力低下からの・・・鼓室化膿で・・・右傾斜が少し残った王子

つい2週間前には・・・胃腸炎?から嘔吐を繰り返し・・・絶食5日。

しかも長距離運転の旅行と重なり・・・

ツラい日もありましたが・・・

耳くそが大量に出たあと???

なぜか右傾斜が少し減り・・・

食欲旺盛で・・・とっても良質なう〇ちも大量・・・

目力も復活し・・・

無事、新年を迎えられそうです

10歳の誕生日まで2カ月と少し・・・

来年も元気に頑張るぞっ

DSC00226.jpg

先日・・・お飾り・鏡餅準備完了

そして・・・今日はお花屋さんに今年最後のごあいさつと・・・

大好きなチューリップをお正月用に

DSC00322.jpg

おっカメラアングルになぜ入る???

DSC00325.jpg

チョイ待てっ

それは食べ物じゃないっ

DSC00331.jpg

後半少しサボり気味でしたが・・・

ご訪問下さったみなさま。ありがとうございました

来年も・・・ぼちぼちUPしますので、よろしくお願いします

明けましておめでとうございます☆彡
今年も何度も何度もしつこくお誘いいたしますのでご都合がつくタイミングでぜひお散歩に同行してくださいね♪

No title

とんびさま

あけましておめでとうございます\(^o^)/

お散歩会・・・なのに王子は「散歩」になっておりませんが・・・懲りずにお誘いください!

じじぃなので・・・夏はムリかもしれませんが・・・(^_^;)
頑張って頂きましょう!

今年もよろしくお願いします!

Secret

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

紋次郎の執事

Author:紋次郎の執事
フレンチブルドッグの紋次郎王子のお世話をさせていただいております。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

monjiro

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
5099位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2657位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
