10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



鎌倉ぶらり途中下車の旅 ~最終編~

さて鎌倉散策っぽい内容で締めくくりたいと思います

まずは…江ノ電「藤沢駅」ホームから眺めた景色  

PC231749.jpg


PC231742.jpg

出発前をと思ったら…車掌さん何かを線路に落とした…いっしょに探す執事と、心配そうに車掌さんを見る王子

PC231762.jpg

さぁ出発進行
一番前の席で、車窓を眺める王子
PC231768.jpg 湘南っぽい風景です

PC231770.jpg

まずは…稲村ケ崎をバックに

PC231781.jpg
稲村ケ崎公園で勇姿を ←別犬になりきった王子

PC231809.jpg ランチを楽しんだレストランからの風景

次は…鎌倉のシンボル「大仏さん」に会いに行こう PC231885.jpg

PC231870.jpg

この写真を撮ったカメラマンは…一言…「同じ大きさ

「何がっ」遠近法で撮ったら、そりゃ一緒だろっ顔の大きさには触れるなっ  …とちょいとモメつつ…

PC231894.jpg

大仏さんと王子のツーショット…なぜ??その哲学的な表情は…意識してるの???

PC231863.jpg なぜか土産物屋さんの並ぶ通りで…「豆屋」を撮るカメラマン

PC232001.jpg

最後に由比ヶ浜で…カメラマンと戯れる

思い出いっぱい作ってくれて、ありがとう

No title

こんにちは  しばらくで ございました

PCの故障も さることながら
  生来の 怠け者気質が もこもこと
    顔を 持上げ 更新も どこへやら

今年も 紋次郎クンご家族に とりまして
  幸せイッパイの 1年で ありますよう
    お祈り 申し上げます

そして 楽しいブログを 見せていただける
   喜びを 今年も お与え くださるように
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

紋次郎の執事

Author:紋次郎の執事
フレンチブルドッグの紋次郎王子のお世話をさせていただいております。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

monjiro

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
8627位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4447位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
