06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



予想・・・いや予定通り。

まったりと2014年の幕開け~

あけましておめでとうございます

王子は…やっぱり・・・

[広告] VPS


執事はお雑煮を作り・・・王子に少しおすそ分け。

DSC07304.jpg

てっぺんにのってる四角いのがモチ

DSC07307.jpg

一応、お正月衣装に着替えて

DSC07316.jpg

食後は…また寝る。

DSC07320.jpg

頭がだんだん倒れてきた・・・

DSC07322.jpg

突然、水入れに文句をたれ・・・

DSC07325.jpg

怒られ・・・「ハッ

DSC07335.jpg

今度は…なぜかマウスにヒット(かわいい顔だったので許す。)

DSC07337.jpg

夕食は…お肉をおすそ分け

DSC07339.jpg

そして…また寝る。

しかも・・・白目ひっくり返ってますが…

DSC07340.jpg

一応、新年ですから・・・

「いい顔」でしめくくってちょーだいっ(イチゴでつってます)

No title

あけましておめでとうございます!
昨年は紋ちゃんにた~~くさん癒してもらいました。
ありがとうございました(^^)
今年も楽しみにしていますのでよろしくお願いします!!
私はすっかりのんびり更新のブログになってしまいましたが、
またお暇な時に覗きにきてくださいね。
執事さん&紋ちゃんにとって素敵な一年になりますように(^_-)-☆

PS.真っ黒顔から見える上目遣い、確かに可愛いです!
ただ、クリームと違ってフォーンって写真撮るのがすごく難しいです。
だいたい真っ黒で目がなくなっちゃう(>_<)

No title

おめでとうございます

  昨年はいろいろとご心配をいただき
   ありがとうございました

福助もチチローも
  健やかに 新年を迎えました

今年も 笑顔がたくさん溢れる
  一年でありますように

そして 皆さんにとって 素晴らしい
  ウマ年でありますよう
    お祈りいたして おります
Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

紋次郎の執事

Author:紋次郎の執事
フレンチブルドッグの紋次郎王子のお世話をさせていただいております。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

monjiro

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
6517位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3414位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
