06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



健康診断後の鬼王子

本日は、王子8歳の誕生日前の健康診断

12月に血液検査を行い、異常なし。

今回は・・・超音波とX線を



はんなり渋滞・・・約1時間かけて到着

出遅れた院長先生の診察はムリかっ

・・・と受付を見て愕然院長先生体調不良でお休み

でも検査は大事やってもらおうね

その前の・・・世田谷高級住宅街を散歩

DSC08065.jpg

この辺のお坊ちゃまは・・・そんな勝ち誇った顔で木に足など上げませんことよ・・・

院長先生休みでキャンセルが出たのか???

病院に着くとすぐに呼ばれ・・・

恐怖の体重測定

絶対増えてる・・・と思っていたので・・・直前に思わずリードと首輪外し

結果・・・13.6kg

ホッ300g減

DSC08091.jpg

X線は画面で。超音波はコピーを頂いたのですが・・・

撮影時に興奮してちょっとだけチアノーゼが出たのと・・・肺の状態は、どうしても「楽に呼吸」している状態ではない。
脊椎も加齢相応で、本人は違和感感じていないけど、痛みが出てもおかしくない場所が1カ所。負荷はかけないように。
股関節も年相応で隙間が減ってる部分がある。
内臓・前立腺は問題なし。

結果・・・軟口蓋の再発の可能性は大。このまま本人に負担がなければそのまま。暑くなってきた頃、呼吸の状態を見て、ヒドいようであれば・・・検討を。

とりあえずは・・・今のところ問題なし

の診断。

DSC08079.jpg

診察を終えた王子は・・・この通り。

待合室が暑かったので・・・

DSC08075.jpg

外に出て・・・この通り。

このタイル・・・濡れている・・・

「緑」が流行を意識して・・・世田谷でも恥ずかしくないように着せた洋服は・・ドロドロ

この後…なぜか…まっ裸でお台場ヴィーナスフォートへ

閉店セールで「BUHIプレ」を20%OFFでゲット

でも…異国(大きな大陸)の方たちのツアーコースになっているようで…ワケわからん言葉で王子に話しかけてくるので…退散

しかも…バテバテで…

DSC08087.jpg

一応…フジテレビの球体と記念撮影

車中でも…

DSC08089.jpg

帰ってきて…節分らしく「鬼」になって頂きましたが…

DSC08094.jpg

まったく迫力のない…

DSC08097.jpg

ヘタレ鬼

DSC02031111.jpg

こんなんで…「福」は来るのかっ

この後…シャンプーですからねっ
Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

紋次郎の執事

Author:紋次郎の執事
フレンチブルドッグの紋次郎王子のお世話をさせていただいております。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

monjiro

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
7832位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4102位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
