08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



お誕生日企画~♪

前述しました通り今日は王子の8歳のお誕生日

盛りだくさんの企画をご用意させて頂きましたよ王子さま

(注意:あきるほど長くなります…明日はネタないな

【プレゼント編】

DSC08167.jpg

3日前、王子の衣装ケースを整理していたら…なんと

そこに

DSC08165.jpg

福袋でゲットした「BULLDOSSさん」のお洋服
偶然にも、開けたら「8」(たぶん福袋の整理番号?)だったので、急きょプレゼントまであたためることに
やっと、お披露目~
2/8大雪の日に届いた「INMYLIFE potemkineさん」のお洋服
執事の大好きなオレンジのきいたパーカーと大好きな重ね着の長袖Tシャツ

これで…王子の「着る」モノは…全部で84枚

もう入らないモノもありますが…

よっしゃれおつ王子

【アクティブ編】

誕生日だし、大好きな(と思うのは執事だけ?)辻堂海浜公園へGO

王子の行きたいままについて歩いてみた

DSC08298.jpg

いい顔してます

DSC08307.jpg

なんか「絵」になってるぞ

DSC08309.jpg

終始笑顔です

DSC08311.jpg

足取りの軽さ伝わります?

んがっ

DSC08317.jpg

雪の残ってるところは…断固拒否

満喫してくれたようですが…お友達も遊んでくれる人もいない…さみしい公園だったので、急きょ帰りに鎌倉の「PETON」さんへ

DSC08346.jpg

DSC08344.jpg

今日、集まってるお友達は…なんだかデカい
でも、みんな優しいお友達で、アフガンちゃんはBUHIが苦手と最初避難されたのですが…王子の動きを見て、飼い主さん「あら?いつものBUHIちゃんとはちょっと違うわね」って…

DSC08349.jpg

こんな友好的な対応もできました8歳になって、少しは成長したかな?

【お食事編】

さぁ王子お待ちかねのケーキ

6歳の時からお世話になってる「Cafe SunnyDay」さんの人参と馬肉のケーキ
7歳の時は紅イモとチキンだったかな?

DSC08368.jpg

「じっ」と我慢の王子

DSC08370.jpg

「食べたい」の心の声を目で訴える王子

DSC08365.jpg

かわいい顔のように見えますが…反対側は、もうボロボロです

DSC08389.jpg

断面はこんな感じ
この後、半分をぺろり

【デザート編】

王子には…イモでしょ

DSC08390.jpg

あまりにも…イモの色が悪いので、イチゴでごまかして

DSC08391.jpg

もう…必死
目がマジですから~

DSC08399.jpg

このとおり…マテは全く聞いていません
下でゆっくり食べて頂きました

こんな感じで、王子の誕生日のお祝いは幕を閉じ・・・ご本人は、ただ今「イビキ」と「へっ」のW攻撃で幸せそうに寝てらっしゃいます



No title

貸し切り状態の辻堂海浜公園なんて、ちゃおには理想的です!
それにしても惜しかった・・・。
豪華なケーキとデザートですね!
大満足な誕生日ですね♪

No title

紋次郎王子 お誕生日おめでとうe-266
紺とオレンジのパーカー とても似合ってますねe-280
ケーキやごちそうの豪快な食べ方がとってもカワイイです
元気いっぱいステキな8歳を楽しんで下さいね

ちなみに・・・ブルドスの8はサイズですよ
たしかLサイズだったかな?


No title

紋ちゃんお誕生日おめでとうございます!!
毎年素敵なケーキですね~e-420
8歳も楽しい事たくさんで元気に過ごしてね(^^♪
Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

紋次郎の執事

Author:紋次郎の執事
フレンチブルドッグの紋次郎王子のお世話をさせていただいております。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

monjiro

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
6996位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3718位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
