08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



目力の・・・

昨日の「お散歩会」の帰り・・・

小田原まで行って、小田原散策もはんなり計画しておりましたが・・・

例のごとく・・・体力も忍耐力も根性も・・・お持ちでない方が、ご同行されていたので・・・まずは帰路に

せめて・・・オープンカーにして海岸線をかっ飛ばし「お出かけ」を満喫しようと思ったのですが・・・

例のごとく・・・体力も忍耐力も根性も・・・お持ちでない方は・・・助手席で爆睡

せめて・・・オープンカフェでお茶でもと思ったのですが・・・ヨダレ王子とシャレオツはムリっと断念。(なんてフリをして・・・立ち寄ったMOS Cafeさんに失礼でしょ

いつもなら・・・執事が何かを食べてると・・・

「おらっ俺にもよこせぃっ」とうるさいのですが・・・

さすがに・・・「食い気」<「疲れ」のご様子

DSC09784.jpg

DSC09790.jpg

DSC09792.jpg

DSC09799.jpg

ご覧のとおり・・・はんなりピンク色の顔で・・・

まったく「目力」なし

ふだんの王子との比較を

「なんかくれいっ

DSC09801.jpg

「なんかよこせいっ」って・・・目つきわっる~

DSC09802.jpg

「あそこにある」と信じて見つめてますが・・・

DSC09803.jpg

なにもないんですが・・・

DSC09807.jpg

そして・・・また睨む

DSC09809.jpg

ありかっその顔・・・

[広告] VPS


動画だと・・・

体力も忍耐力も根性も・・・お持ちでない方とは思えない・・・「ぴょんぴょん飛び」を見せる方でした

あの車で執事さんと王子さまが西湘バイパスを走っているところ…すごく絵になりそうですね~♪
王子さまが助手席で起きてたらですが(^_^;)

No title

王子様 動きがキレキレじゃないですか!

同じ王子様ですかね? 顔は似てる気がする。



リンクさせて頂きました!

No title

とんびさま

そうなんです。
王子はあの時も助手席で爆睡。
ドライブをなめた男ゆえ・・・結果、下品な車の屋根を開け、サングラスなんぞかけて・・・勢いだったオバサンにしか見えないんです(^_^;)
数年前、憧れの湘南エリアに引越しを決め、王子を「湘南BOY」にしよと、「清水の舞台」から飛び降りる勢いで買った車も・・・「無用の長物」なワケです。

No title

はなパパさま

きっと・・・彼には天使と悪魔が存在するのでしょう・・・
または・・・二重人(犬)格???

訪問者リストから「リンク」できました♪
Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

紋次郎の執事

Author:紋次郎の執事
フレンチブルドッグの紋次郎王子のお世話をさせていただいております。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

monjiro

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
6996位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3718位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
