08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



勝手に看板犬

執事、お休み~

でも・・・王子をおいてCOSTCOでお買い物~

仕事より全然早く帰って来た執事を「じと~っ」と見てる王子

拍子抜けしたのかな????

今日は、いつも行くお花屋さんのお花入荷の曜日

執事のお花入れ替え曜日は日曜日。いつもより早いけど行くかっ

DSC09918.jpg

執事が花を選んでる間・・・

店頭で外を見つめる王子???

DSC09923.jpg

むっちゃ笑顔で・・・「看板犬」を務めてました

この後、3人のお客様を迎え入れた王子

同時に、スリスリまで要求し・・・ご本人、非常に満足

DSC09928.jpg

勝ち誇った顔で帰路に・・・

DSC09924.jpg

DSC09939.jpg

エントランス前で・・・「はよ開けんかいっ

DSC09941.jpg

エントランスを入ると・・・フリーになった王子は・・・マイペースで歩き・・・

DSC09942.jpg

曲がって、見えなくなった執事をあせって追いかけてくる王子

DSC09944.jpg

必死で階段を上がり・・・

DSC09948.jpg

自分のフロアにつくと・・・またマイペース

執事が玄関を開けるのを待ってるんです

玄関開いたら・・・

DSC09949.jpg

今度は・・・閉め出しをくらう危機感からか???

ダッシュしてくる・・・

そう思うのは・・・日頃の行いを少しは反省してるからなのか???
Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

紋次郎の執事

Author:紋次郎の執事
フレンチブルドッグの紋次郎王子のお世話をさせていただいております。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

monjiro

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
6364位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3388位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
