08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



いいえっ!違いますっ!!

あいにくの雨模様・・・

さっさと出かければいいのに・・・王子をおちょくってたら(これは次回にUPします)・・・家を出た途端・・・ポツポツ

まぁ、ポツポツだから行っちゃいましょ

と言うことで・・・鎌倉にあるPETONさんに

目的は、シャンプーを買いに

執事変則休みで、週中に外出したり・・・これから暑くなると・・・約一名(匹)の「おいにぃ~」がね・・・

っつうことで

あれまGWかつ雨でドッグランには誰もいません

DSC00050_20140429185557b7c.jpg

誰もいない、貸切状態なのに・・・王子はこの丸い草地から離れません???

そして・・・一点にロックオン

しばし考え中

DSC00052.jpg

そうです・・・ウ〇チ場所として慎重に選ばれたようです

DSC00053.jpg

スッキリ顔でランと言いたいところですが・・・ただ歩く・・・歩く・・・歩く。
しかも・・・ゆっくりと・・・

その姿を「かわいい~」と叫びながら王子を呼ぶ方々・・・

「どこがっただ歩くブタですが・・・笑顔で飛行犬でもして走ってりゃ・・・そう言われても「そうかな」と思えるけどね。連れてきた飼い主は「来た甲斐」を感じないワケ」と思いながら・・・離れた所で様子を見てたら・・・

聞き捨てならぬことが聞こえてきた

ブルちゃんかしら?」「ブルでしょ」「えっ?フレンチじゃない??」「え~ブルドックでしょ」「そうだね」「そうね。ブルドックだわね」

と答えをまとめ、満足気に立ち去ろうとした、そこの「お三人方」

ちょっと待たれいっ

ここに飼い主がいると言うのに・・・正しい答えを聞かずして立ち去るのは・・・お止め下されいっ

んで・・・伝えた答えが・・・

「残念ですが・・・大きなフレンチですこれ伝える必要があったのか・・・自問自答した結果・・・

「不要」でしょ。

この後・・・店内で

DSC00066.jpg
この子・・・最初は元気でしたが・・・あまりにも近い王子の顔に萎えたようで・・・急激にテンション
DSC00069.jpg
それでも迫る王子に・・・ゲンナリしたようで・・・カラダ丸くなっちゃってます
DSC00073.jpg
次は・・・どえりゃ~美形と見つめあう王子
DSC00075.jpg
王子・・・美形の目力に・・・引き気味
DSC00076.jpg
完全に・・・負けでしょ
DSC00077.jpg
都合悪くなると・・・ブルブルで誤魔化す

やはり・・・この方は犬社会になじむことはムリなのでしょう

もう・・・8歳ですが

No title

こんばんわv-410思わず爆笑ですv-407
風太もず~っと言われ続けてますよe-2
風太だけの時は仕方ないと思ってたけど雷蔵が一緒でも
「この子はフレブルで大きい子はブルドッグよね?」って・・・
フレブルの飼い主さんにも「ブルドッグ?」って聞かれたり
ブルさんの飼い主さんには「1歳くらい?」と言われますよ
「ジェームス」って勝手に呼ぶおじさんもいるので
最近では説明も面度なので諦めてブルさんにしてますv-388

No title

妻が・・・小さいゴリラって言われたことあるそうですから(^^;

No title

風太君も紋次郎も・・・フレンチ独特の「コウモリ耳」なんですが~っ!
って感じですよね(^_^;)
今回の無駄な言い訳してる飼い主の心境も察することなく、ダイエットの成果のまったくない王子も「ぶる」になってもらいま~す(^_^)v

こんばんは〜!
ちっこい黒犬の飼い主ですー!
いつもは物凄いテンションで暴れるのですが、那須帰りで激疲れのため遊べず残念〜⤵
ありがとうございましたー。
Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

紋次郎の執事

Author:紋次郎の執事
フレンチブルドッグの紋次郎王子のお世話をさせていただいております。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

monjiro

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
6364位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3388位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
