10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



和解という名目が・・・(^_^;)

一揆が勃発した昨日は・・・

王子に執事がお仕えさせて頂き始めた日

8年目の記念日に一揆を起こすことになるとは・・・

やめときましょ。

和解しましょ。

明日は、GSでガス欠寸前の車にエサ入れて・・・洗車の予定

近くの公園に散歩行こうね

と約束して・・・寝た

・・・そして本日の執事の目覚めは・・・

少し前に目覚めた王子が、昨夜枕元で噛んでたブタガムを探しにベッドに登ってきた勢いでお腹を踏まれた瞬間だった

しかも・・・「んぐっ」と発した声と同時に開いた口にあたったモノは・・・ブタガムだった

和解・・・

和解・・・

和解したんだから・・・

我慢・・・

我慢・・・・・・・・・・・・・・・

気を取り直して、GSに予約の電話

えっ風が強くて???14時までダメ???

あちゃ~っ一番暑い時間帯・・・こりゃ・・・散歩は中止だな。

でも出かける頃には曇りはじめ、風も吹いてる

家の中は、いい風が吹いて、すごく気持ちいい

こりゃ、行くっきゃないよね

・・・の結果を綴ります。

DSC00114.jpg
クローバー畑の中を気持ちよさそうに闊歩
DSC00116_20140503160841ce6.jpg
タ〇タ〇フリフリ~スキップランラン
DSC00117_201405031608420a1.jpg
ハイ。余裕の王子は・・・ココで終了。
DSC00120.jpg
この先の公園まで歩く気はおありのようですが・・・アゴ上がってまっせ
DSC00124.jpg
公園着いたら・・・舌が巻き上がり・・・
DSC00126.jpg
これ登って、ベンチ着いたらお水飲もうね
DSC00127.jpg
ん?コースアウトそっち涼しそうだけど・・・王子には無理でしょ
DSC00128.jpg
3段目でUターン
DSC00133_2014050316130566c.jpg
給水したら・・・ヨダレはつきもの
DSC00138.jpg
ヨダレなびかせ・・・舌はもう上にあがったまま・・・アゴも上がり・・・洋服は濡らしたからビチャビチャ

やっぱ・・・侮るなかれ・・・天気予報と気温

GSに着いた王子は・・・まっ裸になり・・・
DSC00141.jpg
うつろな目で・・・大の字。
DSC00146.jpg
場所を変え・・・ヨダレをまき散らし・・・場所を変え・・・ヨダレをまき散らし・・・の繰り返しで・・・GSの床はビチョビチョ
DSC00148.jpg
お詫びに「看板犬」を自ら申し出て・・・数名のお客様の笑いを頂き・・・

そして・・・ピッカピッカになった車にヨダレをまき散らし・・・帰路に着かれ・・・

DSC00149.jpg

散歩に連れて行った執事に・・・

なにが「和解」だっ

これは「虐待」だっ

と物申してらっしゃるようでした

ブタガムの味は如何でしたか(爆)
三段目でUターン…ですよねwww

No title

とんびさま
味より・・・「ニオイ」が強烈でしたわ(^_^;)
この階段を登ると、藤沢の新林公園に出ることを発見!したのですが・・・王子にはムリでしょう・・・。
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

紋次郎の執事

Author:紋次郎の執事
フレンチブルドッグの紋次郎王子のお世話をさせていただいております。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

monjiro

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
8627位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4447位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
