08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



侮るなかれ・・・

昨日は、天気予報と気温を侮り、痛い目にあった王子・・・(まっ侮ったのは執事ですが

今日は、昨日のトラウマ???外はいいお天気ですが・・・王子は・・・無反応(=まったり~)

朝ご飯を少し距離をおいて・・・眺める王子

「ん????」

その姿を後ろから眺めてた執事は・・・

「んんん????」

DSC00153.jpg

王子のうしろ姿には・・・

愛がある

DSC001531.jpg

おけつが・・・

そして・・・その中に・・・小さな

ダブルハートやね~

DSC001541.jpg

ん????んんん????


お立ちになられたら・・・

なんとっ

DSC001561.jpg

トリプルハートやないですか~

なんて・・・まったりして過ごすGW2日目・・・

いかんっ明日は仕事・・・どこかへ出かけないとっねぇ王子

でも・・・洋服着せても・・・コレ・・・

DSC00157.jpg

叩き起こし

SUNSETを見ながら海岸線をオープンにしてドライブでもシャレ込もうぜぃっ

・・・

舞い上がった執事をまったくムシして・・・助手席で・・・カレは・・・

DSC00169.jpg

夕陽を浴びながら・・・爆睡

DSC00170.jpg

やっとノッてきた

と思ったら・・・

ココをどこだと思ってるの

湘南・鎌倉でっせ

しかも・・・今日は・・・天気のいい・・・GW・・・

道が混まないはずがないだろっまったく動かない・・・

ええぃっ休暇を利用して遊びに来てる人にこの道は譲ろうじゃないかっ

と変な言い訳をしながら・・・

DSC00172.jpg

カレのお目覚め直後・・・Uターン

急きょ・・・

近所の・・・

コーナンで・・・

20140504 004

王子のクッキーを買って・・・

20140504 002

帰りましたとさ。

コーナンで、すっごく体格のしっかりした、チャンピョン犬のような風貌のブリンドルBUHIのDeux(ドゥ)君に会いました

あまりもの立派さに・・・年上なのにビビった王子???去勢を張って・・・カートの上から放物線を描きよった・・・情けない

No title

分かります!この暑さ何なのさぁ~ですよね!後姿もかわえぇ~よ~(笑)
この暑さと渋滞怖さに流石の我が家も休みが一杯有ったのにも関わらず
何処にも遠出せず残り2日に成っちゃいました(汗)紋次郎王子!がん
ばれよ~・・・ブタガム、王子にとっては苦労してやっと自分好みに成
った会心の作だったんですね(笑)

No title

はな母さま

本当にしつこいんです・・・
もう・・・4日経つのに・・・毎日ですよ。しつこい男の抗議は・・・
毎夜毎夜、新しいのを熱心に噛んでるんですが・・・確かにあの日捨てたブタガムの状態までには至らず・・・
まだ寝室に隠してると思ってるので、執事が帰宅すると、ドアをバンバン叩いて訴えるワケです(^_^;)
「参りました~っ」と言っても・・・納得していただけません。

残り1日のGWはいかがお過ごしの予定ですか???
王子は・・・ドッグドックの予約入れました(^_^)v
Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

紋次郎の執事

Author:紋次郎の執事
フレンチブルドッグの紋次郎王子のお世話をさせていただいております。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

monjiro

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
6996位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3718位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
