10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



勝手にドッグラン封印

これから暑くなると、王子と執事の秘密基地「勝手にドッグラン」にも行けなくなると・・・

思って、久しぶりにGO

今日からしばらく封印だしねっと向かったら・・・

ぎょっ


入口の囲いは全部閉まり・・・中央に大きくフェンスで何かを囲ってる????

なんでしょ???

強制的に封印させられました

向かいの公園に移動して・・・「あれは何だったんだっ」を年甲斐もなく・・・高い所に上って・・・究明

ただの・・・盛り土?

まっなんでもいっか。

DSC00319.jpg

さっ気を取り直して

DSC00310.jpg

と思いきや・・・すでに必死顔?

DSC00312.jpg

まだ・・・10m位しか歩いてないよ

DSC00313.jpg

しかも・・・木陰歩いてるから・・・ちょっと肌寒いんだけど・・・

DSC00314.jpg

今日はサッカーしてる子たちがいないから、グランドの中も歩こう

この表情は・・・う〇ちをする場所を物色中ですが、しっくりこられないようで・・・ある意味余裕のない顔になってます

う〇ちしたい時って・・・オケツの穴が、びいどろの底のように「ぱこぱこ」しますよね???

DSC00318.jpg

あぁあ・・・目が寄ってきました

もう・・・終了にしましょうざっと・・・5分ですな



話変わって・・・

25度超えの日中、外出している執事には、部屋の中の状態がわからない。
今日、いっしょに体感しないと、これからの対策が組めないもんね

と言うことで、王子のまったりに付き合ってたのですが・・・

DSC00276.jpg

そうです

あなたは「バケツ犬」という異名をお持ちで、バケツを咥えて寝る妙な犬です。

でも・・・

DSC00278_20140511201754952.jpg

その咥え方の意図は何ですか???

執事はあなたがなぜバケツを咥えるのか???実験をしたことがあるのはご存知よね???

執事は、軟口蓋過長きみのあなたは、自分なりに考えて、呼吸をラクにする方法を発見したんだと信じておりましたが・・・

結果、「デカい頭を支えている」という結論も出ました。

なのに・・・

DSC00282.jpg

そのアンバランスな状態で・・・

DSC00286_201405112017574ee.jpg

あなたの「デカい頭」を支えるのは・・・厳しくないですかね~


あっ変な犬発見が目的じゃなかった

我が家は、南を向いてますが・・・この時季の太陽は高いから???

直射日光がほとんど入らないので、風があれば、涼しい(実を言うと・・・ホカホカカーペットON状態

まだ、ペットボトル氷柱は必要ないかな

No title

王子のバケツ姿の真相が、どーしても知りたい!
と、日々思っております。

うまい具合に歯が引っかかってるだね~。
バケツを潰す力=王子の頭の重さ。うまく均衡が取れちゃってますな。

ウチに同じバケツがあったら、2ブヒはどう使うのか試してみたいなぁ。

No title

はなパパさま

このバケツを咥えて寝ることをするようになって、約7年経ってます。
このふざけた咥え方を目の当たりにすると・・・
さらに「謎」となってしまいました(^_^;)

このバケツはfrancfrancさんで売ってますよ!
是非、「謎の真相究明」にお付き合いください(^v^)

Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

紋次郎の執事

Author:紋次郎の執事
フレンチブルドッグの紋次郎王子のお世話をさせていただいております。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

monjiro

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
8490位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4365位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
