06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



今日も同じ・・・コースですんませんな。

だって・・・こんないい天気の湘南エリアは・・・

道が混んでるでしょ・・・

しかも・・・もう王子にはムリよこの気温は・・・

ってことで・・・前回同様、木陰狙いで近所の公園へGO

あっ歩いてません。車で3分くらいです

DSC00420.jpg

って・・・どうしてそうなるの???

「自分で回ってなおしてっ」の執事の声に・・・

DSC00421_20140518194834d32.jpg

無反応・・・

と言うより、それムシだろっ(結局、執事が戻りました)

DSC00431.jpg

かわいいカップル発見
このチワワくん???ポメくん???ただ今ダイエット中の8歳だそうですチョーかわいかった

DSC00432_20140518194837e99.jpg

そこへ颯爽と王子登場と言いたいが・・・ちょっと距離をおいて・・・なぜか顔は・・・
(撮ってるときは、いい挨拶シーンが撮れてると期待しておりますが・・・PCに取り込んで、ガッカリ

DSC00433_2014051819483801c.jpg

プードルちゃんには・・・毎度のことですが・・・完全嫌われ・・・

DSC00434.jpg

やっぱり・・・この後、デカい顔に完全拒絶反応を示す結果となりました。とさ・・・

DSC00442.jpg

まっ本人は全く気にせず・・・明るくその場を去り???

んなわりには・・・

DSC00435.jpg

・・・手と足がバラバラになりながら・・・歩き・・・(動揺隠せず・・・

DSC00444_201405181949144fe.jpg

毎週立ち寄る、花屋さんで「勝手に看板犬」を務め・・・

DSC00448_201405181949161ca.jpg

誰も来てくれないことに「ガッカリ」して・・・

(オレンジ↓部分のオレンジの小バラをGETしてご満悦の執事

DSC00451.jpg

でもこんなに明るい表情で、ご帰宅

DSC00452.jpg

さぁこの後は、シャンプーだ~っ

の言葉に反応した王子の顔は・・・

DSC00458.jpg

そんな顔してもムダじゃっ

Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

紋次郎の執事

Author:紋次郎の執事
フレンチブルドッグの紋次郎王子のお世話をさせていただいております。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

monjiro

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
7832位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4102位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
