06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



まったり休日からのぉ~

いやぁ~背中パンパンの執事・・・起きれませんでしたぁ~

ちょうどいい気温の今日は、葉山あたりまでドライブ行こうと密かに計画しておりましたが・・・

残念でした(密かな計画・・・王子に言ってなくてよかった

さすがっ空気を読んでか???王子もまったりしておりましたが・・・

さりげなく起きて窓際に来て・・・「開けろいっ」と窓を叩く・・・

DSC00516_20140523192443d07.jpg

外を眺めて・・・考える。

なぜコイツはどこにも連れて行かないんだ???

って?

朝出かけなかったら・・・次の外出Timeは夕方なのよ・・・

と言うことで無計画外出に

車に乗ろうとしたら・・・チョー汚い洗車の予約してないし・・・まずはコイン洗車に行って軽く汚れ流そう

ふとナビを見たら・・・そのコイン洗車の横に公園があるじゃない(何度も行ってるのに気付かなかった

ということで、洗車後、車を放置して歩いてみた

DSC00527.jpg

なかなか木の生い茂った公園で・・・

DSC00531_20140523192447a57.jpg

執事的には・・・この時季の木々は・・・虫が出そうで・・・かなり苦手なシチュエーションですが・・・

DSC00532.jpg

涼しいし、アスファルトで歩きやすいので

王子ルンルン

DSC00530_20140523192445090.jpg

出すもんだして

ご機嫌もUP

次に向かったオリンピック王子のオシリふきが底ついてきたんでねっ

ふとこれまた予約してないけど・・・今日は平日

DSC00535.jpg

なんにも気づいてないようですが・・・

DSC00533.jpg

爪切り・肛門腺しぼりしてもらえることに

エラそうにしてるのも・・・今のうちでっせ~

DSC00536.jpg

行きは「よいよい」帰りは~

テンションひくっ

この後・・・花屋さんでお客さんにバリバリさすってもらい・・・(執事はバラ裂きのトルコキキョウ買って

パン屋さんで王子の食パン買って(執事は、大好きな菓子パンを久々GETして

ほぉら充実してたでしょ???まったり王子にはちょうどいいでしょ???

DSC00538.jpg
DSC00541.jpg
DSC00544_201405232000526b6.jpg
かなり・・・ご機嫌麗しゅうございますなその顔は・・・

これから・・・王子のソーセージ作って勘弁してもらいましょ
Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

紋次郎の執事

Author:紋次郎の執事
フレンチブルドッグの紋次郎王子のお世話をさせていただいております。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

monjiro

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
7601位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3939位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
