08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



身動き取れない・・・

まったりとした休日

理由・・・

ニュースは「30℃超え」やら「熱中症に注意」やら言ってるし・・・

人様が注意しなきゃいけないのに・・・王子にはムリでしょ・・・

ついでに言うと・・・

昨日は棚卸で・・・数量が合わない薬を棚の奥に発見した執事・・・みんなより背が高いとはりきって手を伸ばしたら・・・背中がつった

そんなこんなを理由に・・・

ダラダラしてると・・・

DSC00688.jpg

DSC00684_20140601183624de2.jpg

なんか・・・同化してないか?

DSC00686_20140601183627a7c.jpg

まぁ・・・のびのびと・・・まったりしてくれてるなら・・・

と甘えておりましたら・・・

DSC00689.jpg

無言のアピールをはじめた・・・

DSC00690_20140601184004f25.jpg

そして・・・なぜか最後は・・・

DSC00691.jpg

フィニッシュを決める男。

ハイハイ・・・では・・・日陰を選んで・・・

DSC00692_20140601184006494.jpg

足取り軽い王子

DSC00698.jpg

なかなかの男前で、颯爽と歩いてます

DSC00704.jpg

なぜか・・・

DSC00706_20140601184035234.jpg

しばし沈む夕陽を観賞する・・・今日は「いい男」をかもし出してます

DSC00710_20140601184037e62.jpg

めずらしく帰り道も颯爽???

DSC00715.jpg

息は上がってますが・・・なかなか引き締まった表情

DSC00716.jpg

なんとなく・・・表情に「必死」が出てきた???

DSC00718_2014060118473291e.jpg

すごく焦ったように前を歩き・・・???

DSC00720_20140601184733237.jpg

すごい勢いで階段を上がり・・・

家の中に一目散

「熱中症」になると察知したのか???

即効アルミボードの上で「ぜぇぜぇ」「はぁはぁ」でバタンキュー

お腹にアイスノンをまいたら・・・

DSC00722.jpg

クールダウンできたのか・・・

DSC00723.jpg

放心状態で寝てます。

ほら・・・言わんこっちゃない

No title

この暑さのなか、これだけ颯爽と歩けるなんて、かっこいい!
王子様、さすがにヤルときにはヤル男ですね♪

身体能力的には、ボブよりもフレディのほうが暑さに耐性があるはずなのですが、なぜかフレディのほうが先にバテバテ…。やっぱり犬種や若さだけでなく、経験も重要なんですよね。

No title

BOBの相棒さま

確かに・・・今日の王子はちがう!と思いながら散歩しておりましたが・・・帰ってからの無様な姿を見ると・・・「行きはよいよい♪帰りはコワい」で、行きと帰りは別人だったみたいです。
Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

紋次郎の執事

Author:紋次郎の執事
フレンチブルドッグの紋次郎王子のお世話をさせていただいております。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

monjiro

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
6996位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3718位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
