06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



どあっぷっ=3

本日は・・・暑いのを覚悟で・・・

Diara RawfoodPro's 葉山店さんにお馬さんのお肉を買いに

お店の方たちは、とても王子にやさしく・・・

調子に乗ったこの方は・・・

DSC00760_20140604180427d16.jpg

店内を我が物顔で歩き回り・・・

DSC00762.jpg

ドヤ顔まで決めやがって・・・

Diara RawfoodPro's 葉山店さん・・・申し訳ありませんでした

んで・・・

結果・・・

DSC00766.jpg

車中では・・・こんな感じに・・・

この後、鎌倉で執事のお母上のご要望で・・・「ちりめん山椒」を買いに

平日なのに・・・鎌倉小町通りは・・・「人」「人」「人」

しゃぁない・・・と言うことで、路駐してお店へダッシュ
その前に・・・執事の手がしびれるくらい車中をビンビンに冷やし・・・日陰を選んで・・・王子はしばしお留守番

いや~久々に走った

次は・・・洗車だっというより・・・このままだと・・・ガス欠だ

と言うことで・・・行きつけのGSへ

洗車中は・・・王子の散歩なのですが・・・まだ暑いし・・・今日はおとなしく待ってよ

なんて通用する相手ではなく・・・

決死の覚悟をされたのか???

散歩に出ました。

DSC00769_20140604180431240.jpg

まっうれしそうな顔なので、良しとしますか

DSC00771_201406041804322c0.jpg
DSC00772.jpg
DSC00773_20140604180456202.jpg
DSC00774.jpg

「た〇た〇」の動きが、王子の気分を表してる???

左右に揺れて・・・ルンルンです

DSC00776.jpg

と言うことで

どあっぷのドヤ顔を撮ることに

DSC00777.jpg

つんつんの草に・・・眉間にシワ寄せてカラんでも・・・

DSC00784.jpg

顔が赤くなってきました舌も巻き上がり・・・

言わんこっちゃない・・・さぁっ帰ろっ

無事、GSに着いた途端・・・

DSC00785.jpg

バタンっまだマットに足がのってますが・・・そこは暑いのでは???

DSC00787_20140604181719a55.jpg

でも・・・なぜか顔は・・・「ドヤ顔」

この後・・・GS待合の中央を占拠して「大の字」ほふく前進は続き・・・

あまりにも恥ずかしいので、外に出て水を飲ませた・・・

DSC00804_20140604181720235.jpg

DSC00806_2014060418172218e.jpg

DSC00808.jpg

DSC00809.jpg

DSC00814.jpg

直後のどあっぷは・・・

なぜか全部エラそうに見える「ドヤ顔」

王子・・・その無理矢理散歩させられて、僕はヘロヘロです。これは虐待です的な表情で、GSに来るお客さんに訴えてたけど・・・(この模様は・・・後日)

それは・・・

演技か???

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

> お疲れ様でした!
>
> 先ほどのコメントを、管理人のみの設定に、しちゃったせいか、2番目のもそうなっていてみられません。
> もしかして返信くださっていたらごめんなさい。
>
> 今日は可愛い紋次郎君に、会えてその後私も帰宅してうちのハリーを、連れて片瀬山へ登ってきました!
>
> 楽しかったです!

はりーさま

コメントありがとうございます!そして・・・返信遅くなり申し訳ありません。
昨日のお出かけで、ブログのお話をさせて頂いた方がお二人いて・・・しかも紋次郎は例の大の字寝そべりを披露させていただいたので、どちらの方か悩んだのですが・・・

片瀬山へのお散歩と言うことは・・・ガソリンスタンドでお会いした方ですよね!(ちがったら・・・ゴメンなさい)
あのガソリンスタンドは、月に2~3回、洗車でお世話になっています。
確率が高いのは・・・日曜日です。

また、お会いできること、そして紋次郎は人が大好きなので、イジってやってください!
こちらこそ、ありがとうございました!

ガソリンスタンドでお会いしました!
紋次郎くん、可愛くて、またお会いできるといいですね!
後ろ足大好きです!


ブログも楽しくて、癒されます。
私もスタンドにはお水と、ガソリンの補給に時々行きますので、お会いできるかもですね!
いつぞやの森林公園のブログでうつっていたワンちゃん、あの日片瀬山で出会ったワンちゃんにそっくり。
おばあちゃんと一緒に散歩されてました。

名前をわん、に変えてまーす。

ディアラ葉山店、ニアミスだったんですね~残念!
ぜひ南郷上ノ山公園にもいらして下さい♪
木陰も水飲み場もあるから王子さまも安心ですよ☆彡
Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

紋次郎の執事

Author:紋次郎の執事
フレンチブルドッグの紋次郎王子のお世話をさせていただいております。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

monjiro

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
7601位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3939位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
