08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



美女と???

台風11号の影響で・・・

鎌倉と言えども・・・

道はすいてるだろう

と、向かったのは葉山のDiaraさん

車を停めて、ドアを開けたら・・・

王子のヤロウ・・・

さっさと車を降りて、自分で自動ドアを開けて・・・

執事より先に「いらっしゃいませ~」と言われてる(執事がまだ・・・アンタのリードやらカバンやら車から出してる途中に

その後は・・・

ノーリードのまま店内を我が物顔で闊歩し始めた・・・

一組のお客さまがいて・・・

その方たちと一緒にいたのは・・・

チョー美人のキャバリエちゃん

DSC01835.jpg

「美女」と「プリッけつ

DSC01833.jpg

なぜか・・・お姉さん二人で押さえつけられ・・・

「ごたいめぇ~ん

DSC01834.jpg

なぜ・・・そうなる(その手の動き・・・バラバラじゃないかっ

キャバリエちゃんの冷やかな目が・・・

刺さったか???

背後に回り・・・

DSC01837.jpg

ちょっかい出してみるも・・・

DSC01838.jpg

キャバリエちゃん・・・徹底した「我関せず」

DSC01836.jpg

ホントに・・・きれいなキャバリエちゃんでした



この後、この方・・・お姉さんたちに「お泊り」のお誘いを受けてました

お姉さんたちに、デレデレ甘えまくって帰ろうとしない・・・

執事が店外に出ても知らん顔

まぢ・・・「看板犬」やって、ご飯代稼いでもらうぞっ

置いてったろかっ

ほらっ

雨降ってきたじゃないかっ


しばらく・・・Diaraさんには・・・

恥ずかしくて・・・

行けない

No title

美女のキャバリエちゃん…

王子と私には、綺麗なキャバ嬢に見える…たぶん。
Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

紋次郎の執事

Author:紋次郎の執事
フレンチブルドッグの紋次郎王子のお世話をさせていただいております。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

monjiro

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
6996位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3718位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
