09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



王子の「普通の???」休日

まったりした休日・・・

王子の「寝る以外の行動は・・・

DSC01885_201408132203096aa.jpg

第一妻に・・・

なぜか・・・

「首四の字固め」をかけてる・・・

DSC01887_20140813220311f51.jpg

その足・・・

DSC01888.jpg

執事からすると・・・

決して・・・

楽な体勢には見えない。

DSC01886.jpg

いやっ

むしろ・・・

ツラそうに見える。



その後・・・

王子の爪切りついでに・・・「サマーカット」を企んでいた執事・・・

サロンの方に伺うと・・・

「かえって、直射日光が皮膚に当たり、皮膚炎を起こすフレブルちゃんがいました」と聞き・・・断念。

掃除機かけても、すぐに毛が舞う今日この頃・・・

コロコロを嫌う王子ですが・・・

なぜか・・・

DSC01889.jpg

直貼りは・・・

平気。



その後・・・

有言実行の執事

DSC01895.jpg

車で移動し、ほんの数十秒の歩きで、この「ざまあ」の王子

DSC01897.jpg

まな板の上の鯉と・・・

DSC01898.jpg

相成りました~

サマーカットは一部のトリミング種を除くと見た目は涼しげですが本犬には地獄のようですよ!
断念して大正解♪

No title

ブヒにもサマーカット有るんですか?危険みたい
だから止めて良かったけど・・・チョッとサマー
カットの紋ちゃん、見たかったかも(笑)
お利口さんで、台の上で爪切り出来るんですね!

No title

とんびさま

仰せのとおりみたいです。
「直射日光???」この方、ほとんど陽射しを浴びるような生活はされてませんが・・・。とも思ったのですが(^_^;)

8歳の夏・・・突然の「かりあげ」もどうかと思いまして(^_^;)

断念が正解と伺い、ホント断念してよかった~♪と自分の冒険心を反省しております(^_^;)

No title

はな母さま

そうです!その通りっ!!

ただただ「見てみたい!」という好奇心と冒険心だけの・・・企みでした(^_^)v

見たいですよね~。そして・・・案外「くびれ王子」が出てきて、さらに頭のデカさ強調!!!みたいな(*_*;

あと・・・この方、「外面王子」なので、お姉さんに囲まれると「いい子」になります(-_-;)
Secret

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

紋次郎の執事

Author:紋次郎の執事
フレンチブルドッグの紋次郎王子のお世話をさせていただいております。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

monjiro

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
8140位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4188位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
