11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



saikou de saikou no・・・

本日(あっもう昨日だ・・・)、執事は

東京ドームへGOっ

それは・・・

Mr.S ”saikou de saikou no CONCERT TOUR”

そうなんですぅ~

SMAPのコンサートに姉と行ってきました

DSC02288 (2)

チケットが届いたときは・・・「結構よさげな席だわ~」と少しは期待していましたが・・・

アルファベットは「A」から始まりますゆえ・・・と思いつつ・・・

いざっ

20140906 007
20140906 006

ちっちっ近いっ

上から見ると・・・執事の席は・・・

こんな感じ

20140906 004

いや~っカッコいいっ

ブラウン管(古い?)を通さないキムタクの顔

ちょ~っカッケぇ~

ん???そこで警備してるお兄さん・・・同じ人間ですか???
なんてヒドイこと思いながら・・・

腕がパンパンっになって帰ってきた執事が見たモノは・・・

ん?????

DSC02271.jpg

変な時間に出かけ・・・遅くに帰った執事の行動を察知したか???
ぴったり横にくっついて離れない王子・・・

んで????

その顔・・・

もしかして・・・

デカくね???キムタクより

DSC02277.jpg

何を言われようと・・・離れません

DSC02274_201409070025361d2.jpg

まだ寝るな~っ

DSC02278.jpg

お姉ちゃんが「ポチっ」ってくれた

気になってた「石垣島ユナユナ」さんのぐっずをプレゼントしてくれた

もらってすぐ気になってた・・・

王子の首に巻けるのか???

その確認するまで寝ないデッ

DSC02279.jpg

OK~っ

巻けた~

って・・・

やっぱ・・・

キムタクより・・・

デカい

顔。

DSC02282.jpg

やっぱり・・・離れない

DSC02284.jpg

実を言うと・・・

ギリギリ玉結びなんですがね~

DSC02281.jpg

ダメだ・・・

今日は甘えん坊になってる

Secret

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

紋次郎の執事

Author:紋次郎の執事
フレンチブルドッグの紋次郎王子のお世話をさせていただいております。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

monjiro

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
8214位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4179位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
