05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



あ”ぁ”ぁぁぁぁぁぁぁっ

いい意味で・・・

悪い意味で・・・

ぼやきたいワケで・・・

【ぼやき】
先々週末は、SMAPのコンサートだったので、先週は平日休みがなかったワケで・・・
楽しいことをするための結果、頑張るワケさ。
でも・・・加齢とともに・・・体力の限界は感じるワケで・・・
でもっ・・・自分ばかり楽しんでては申し訳ない・・・と思い・・・
出不精の王子にとって、夏を無事乗り越えたこともあるし・・・
「健康第一」ってことで・・・
早起きして・・・いつもの世田谷の病院に向かったワケですわ。
結果・・・出遅れ・・・かつ5件しか院長先生の診察はできない(大手術のため)と・・・
ありゃ・・・6番目じゃないかっ
まっ血液検査と少し気になる皮膚の部分を診てもらうだけだし・・・
皮膚も「問題ない」と言われたイボ?がデカくなったので、再度確認。
王子も中年の域に入り・・・「成人病」とやらにかかってるかもしれないからね。
血液検査の結果を院長先生以外に説明してもらいましょと・・・
病院に入る前に・・・王子に買ったお守りの紐が切れて・・・「不吉」な予感

診察室に入ると・・・ちょいと派手目の若い獣医さん・・・世に言う新米さん
で・・・初めて王子を診たと思うんですが・・・
私だって・・・予測してましたよ。言われなくても・・・
毎日一緒にいるワケで・・・王子の事、見てますからっ
なのに・・・
そんな・・・
大きなキレイな通る声で・・・
言わなくても・・・

「体重落としてください(今までで一番重い・・・14.6kg
「紋次郎ちゃん・・・ちょっと太り過ぎですね

本日の診察(血液検査)代・・・今、執事が欲しい「ワンダーコア」が余裕で買えるぞっ
病気がないから・・・アニコムは対象外
そんな・・・


本日、早起きした結果が・・・

目標-1.2kgのダイエットをしろっという忠告と・・・
ワンダーコアは・・・延期。

っつぅことやな

まっ世田谷の住宅街を「お坊ちゃま風表情」で歩く王子でも見てやってください。

DSC02472_20140915172224c4e.jpg
DSC02475.jpg
DSC02478.jpg

ちょっと・・・カッコつけてるように見えます

DSC02482.jpg

病院では・・・脱走を企て・・・

DSC02486.jpg

大きなワンちゃんを端っこに追いやり(飼い主さんが遠慮して移動してくださいました)・・・真ん中で大の字

渋滞にはまりながら・・・

世田谷→葉山までかっ飛ばし

Diaraさんへ

DSC02488.jpg

まるで我が家のように・・・

DSC02494.jpg

歩き回り・・・

DSC02495.jpg

「ちゃんと買ったのか?」のチェックをレジで入れた後・・・

DSC02498.jpg

当然のように・・・スタッフさんについて・・・

厨房に入ろうとする王子・・・

DSC02500_20140915172636f02.jpg

「ええかげんにせいっ

の執事の声に・・・

「ムッ

当然・・・この後・・・

強制送還

とんだ一日でした。

おっと念のため・・・(←なんの???)

血液検査結果です

DSC02501.jpg

血小板の数値だけですが・・・全く問題ないそうです



Secret

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

紋次郎の執事

Author:紋次郎の執事
フレンチブルドッグの紋次郎王子のお世話をさせていただいております。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

monjiro

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
5099位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2657位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
