04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



江の島散歩♪

下痢ピ~王子は・・・

昨夜のう〇ぴぃは形があったのですが・・・

今朝また・・・

急きょ、近所の病院へ(かかりつけの病院が休診日のため・・・)

・・・

結果、腸内細菌は問題なし。
注射をチクリと打たれ・・・薬で様子見。

本人は・・・いたって元気で・・・

診察を終えたネコちゃんにちょっかいをだして・・・火を噴かれる始末

この様子だと大丈夫ということで・・・

ちゃお君パパさん・ママさんにお誘い頂き、「江の島散歩」へGOっ

DSC02864.jpg

ちゃお君さっそく「ごろんごろん

DSC02867.jpg

時々、ちゃお君の洗礼を受けつつ・・・も

終始、ちゃお君の後ろをスタスタ

そうです。執事の前を歩く王子

でしたが・・・

思ったより暑かったので・・・まっ裸にされ・・・

水辺の方が涼しいだろうと・・・

・・・・・・水辺に行ったのが・・・・・・

間違いだった

DSC02869_20141008193415529.jpg

躍動的に走るちゃお君を・・・

この態度で・・・

見てるだけの・・・

王子。

DSC02870.jpg

こらっ回転するなっ

DSC02871.jpg

おっ江の島が後ろに

DSC02872.jpg

残念な・・・記念撮影・・・

DSC02873.jpg

となりましたが・・・

一応・・・

湘南BOY」ですから

DSC02874_20141008193446c0c.jpg

もう歩いてっ

DSC02875_20141008193447512.jpg

やっと歩くかと思ったら・・・ブルブルをして・・・

DSC02876_2014100819344924d.jpg

この後・・・カメラを落とした執事・・・

動揺で・・・

撮影中止

DSC02879_20141008194805d77.jpg

見てください・・・

同じBUHIで・・・こうも違うかっ

凛とした姿勢で、ママさんを確認しながら歩くちゃお君

仕事に疲れた新橋のおっさんみたいに肩を落として・・・とぼとぼ歩く王子

だいたい・・・おしりの形、肉付きが全然違うじゃないかっ(頭だけじゃなかった・・・残念な部位

DSC02881_2014100819480651e.jpg

でも

今日は、ちゃお君のおかげでちゃんと前を歩くという、「散歩っぽい」行動をしてくれた王子

よく頑張った

がっ

忘れんなよっアンタの腹についた砂で・・・車中・お風呂が大惨事になって執事が大忙しになるっつうことは・・・

シャンプーがもれなく実行され・・・そのあとは放置だかんなっ

No title

デジカメ無事だったんですね(^^;
王子さまの体調が万全じゃないのに
お越しいただいてありがとうございました♪
お腹・・・暖めながらシャワーしてあげてくださいネ。

No title

泥パックには美肌効果が認められます♪ボブも大好きです(笑)。
秋の気配が色濃くなるなか、いまだ水辺に引き寄せられるのはボブだけではなかったのですね。

No title

とんびさま

私の腕が原因なのか?後半「ぼや~」とした写真ばかりでした(^_^;)

シャンプーは・・・いつものように・・・頭から「ざっぶ~ん」とタライでお湯をかける方法を実行しちゃいました~(^_^)v

下痢男は・・・徐々にオケツの穴の周りが赤くなってきました!

こちらこそ!今日は本当にありがとうございました!

No title

BOBの相棒さま

BOB君はアクティブかつアウトドア派で水辺がお好きなんですよね!

王子は・・・ただ・・・腹冷やすだけのオヤジ行動です。

BOB君もちゃお君も熱い血が流れるBUHIなのに・・・
王子のようなBUHIとめぐり合わせて頂き、こうやって遊んで頂いたり、コメ頂いたり・・・感謝です!

No title

横で、
『やだ~ 紋ちゃん かわいい~!』と、大爆笑しております。

No title

はなパパさま

「爆笑」頂きありがとうございまっす(^_^)v

おかげさまで・・・掃除ババァはヘトヘトです・・・(^_^;)
Secret

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

紋次郎の執事

Author:紋次郎の執事
フレンチブルドッグの紋次郎王子のお世話をさせていただいております。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

monjiro

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
5348位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2853位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
