09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



恥ずかしい・・・おでかけ。

まっ、この方とのおでかけは、どこに行ってもそうなのですが



久しぶりに王子の大好きな「引地川親水公園」に行ってきました~

諸事情につき・・・

今、我が家の車は・・・

DSC03062_2014101919052657e.jpg

代車です。
しかも・・・ヤ〇セに納車された翌日に・・・私の元へ走行距離185kmのピカピカで代車としてやってきた
真っ黒・・・車内も真っ黒・・・
エンジンはボタンを押すだけ。ギアはウインカーみたいな棒。ありとあらゆるセンサーが頻繁に反応し・・・怒られながら運転しているよう・・・それは・・・私があおったり、無茶な運転をするからだ!と周りは言う・・・


こんな車に・・・乗せれますか?????
彼を・・・

んで、今日も引きこもりをしようと思ってたのですが・・・

「ん?ヤ〇セの担当者は、王子がいつも助手席を占拠することは知ってて、この車を代車にしたのだから・・・」
「っつうことは・・・これに乗せてもいいってことよね

ってことで・・・

助手席に乗せて、出かけてやった

結果・・・

飛び散る王子の鼻しぶきとの戦いですよ・・・乾くと白い水玉模様になりやがる・・・

・・・即、挫折。

そんなことより

引地川親水公園散歩の巻~

DSC03122_20141019190527f1d.jpg

どこいくですか?

DSC03126.jpg

おっ

DSC03128_201410191905319b9.jpg

駐車場待ちでさんざんジラされたので・・・

テンション

DSC03133.jpg

と思ったら・・・すでにアゴがあがってる

ここに来るまでにたくさんの人に遊んでもらったから?
そして・・・人は言う・・・
「かわいい」「おりこう~」「こんな子だったら、私飼いたい~

そう・・・

この方は・・・

極めて・・・

外面がいい。

DSC03140.jpg

ここは、王子大好きな場所です

DSC03141.jpg

大きな木があり、気持ちのいい木陰があります

んがっ

長くは続かず・・・

ずんっとリードが重くなった・・・

DSC03146.jpg

これですよ。しかもソッポ向いてムシですわ

DSC03155_20141019190603718.jpg

・・・。

DSC03165_201410191906044ee.jpg

この態度。

さっき褒めて下さった方たちは・・・

こんなヤツとは・・・

誰も気づいてない。

DSC03166_20141019190643e45.jpg

このあと・・・引きずられながら・・・

次のポイントへ

DSC03173.jpg

ココも王子大好き

DSC03174_20141019190646f91.jpg

なぜかココだけは・・・前を歩く。

しかも・・・その「早く来い」的な表情にムカつく・・・

DSC03176.jpg

走ってやがる・・・

この橋が終わり・・・

駐車場までの坂道に差しかかると・・・

DSC03185.jpg

このイヤそうな顔・・・

後ろの親子に「頑張れ~」と言われた時の愛想の良さは・・・どこへ・・・

この後も・・・

草がある場所で大の字になり・・・不動を繰り返し・・・

周囲から失笑・・・

恥ずかしい・・・

そして・・・

乗った車を見て・・・

思わず・・・「プッ」とふき出した方・・・

わかります。その気持ち。
Secret

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

紋次郎の執事

Author:紋次郎の執事
フレンチブルドッグの紋次郎王子のお世話をさせていただいております。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

monjiro

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
8140位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4188位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
