10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



頼むから・・・ふつうで・・・

いてくれませんかねぇ~


なぜ???

↓↓↓

本日、執事休み

昨日、会議で早起きしたにもかかわらず・・・

今日もさらに30分早く起きて・・・

病院行くぞ~っ

あなたは、10月に入って、下痢やら開脚から腰抜けなど心配事が続いたでしょ

大渋滞にはまりつつ・・・受付開始時間大幅遅刻

でも院長先生の診察権利獲得

安心したので、セレブリティな世田谷の住宅街を散歩

DSC03334.jpg

お坊ちゃま服で、セレブぶって歩いてると・・・散歩中のホンモノセレブさんたちに声をかけられた

DSC03335.jpg

その直後・・・

「きゃぁぁぁぁっ」とセレブらしからぬ・・・大きな叫び声

なんだっと思って・・・その方の指さす先を見たら・・・

なんと・・・

DSC03337.jpg

雨水のたまったマンホール(四角いけどマンホールというのか???)の上に・・・(見てのとおりですがっ

急に・・・

息絶えた・・・
と思われたらしい・・・

その後もこの能天気王子は・・・

DSC03344.jpg

向きを変え・・・

DSC03338_20141027184858097.jpg

回転し・・・

DSC03342_2014102718494065c.jpg

アホ面で・・・

DSC03343.jpg

セレブ犬たちには・・・ビミョウなキョリを置かれた・・・

「あら~こんなカワイイ姿見せてもらって、うれしいわ~」といかにもセレブらしいお気づかいの言葉を頂いたが・・・

すっかり化けの皮が剥がれた王子・・・そして執事・・・

思わず・・・気づかいに余裕で返すことはできず・・・

「飼い主的にはうれしくないんですがっ」と素で答えてしまった

・・・

診察結果は・・・

やはり年齢なりの脊椎状態らしく・・・部分的にクッションも減ってきてる。と・・・

歩行に極端な障害はでないので、薬物療法・理学療法ともになし。

今できることは???

・・・

わかってましたが・・・

ダイエット

・・・はい。

小さい頃からの呼吸状態(軟口蓋)も加齢とともに肉が垂れ下がり、巻き込んでるかも???

でも、即時ではないので・・・様子見。

2月~3月、来年の夏を迎える前に・・・オペ検討。

心臓・肝臓・腎臓・前立腺・・・問題なし。

下痢???一時的なモノだったのでしょう。

という診察結果。

まっ・・・もうすぐ9歳。心配事は出てくると思いますが・・・

今のところ課題は「ダイエット

いや・・・

今までも課題は「ダイエット

とりあえず・・・安心して病院を出たら・・・

DSC03351_20141027191002609.jpg

老け込んだ???

DSC03359_20141027191004dc7.jpg

当然・・・まっ裸ですよっ

この後・・・本日の予定まだまだありまして・・・

まずは・・・ヤ〇セさんよりお借りしている車と調整完了の我が車の交換に

「ぶひっぶしゅっ」と助手席で鼻汁飛ばしまくってる男がおりまして・・・

運転しながら・・・気が気じゃなく・・・

ウェットタオルウェットタオルの繰り返し・・・

んがっ

この男・・・ついた瞬間に・・・「はぁっくしょん」「ぶるぶる」のW攻撃

担当者さんには・・・平謝り・・・で逃げるように去って・・・

次は・・・

葉山のDiaraさんへ

結構・・・遠い。

DSC03362_20141027191005cd9.jpg

例のごとく・・・厨房侵入を企て・・・

お姉さんたちにさりげなくとっ捕まり・・・

「かわいい」と社交辞令を真に受け・・・

「帰るよ」と言われてもムシし・・・

店外に出た執事に見せた態度が・・・

DSC03364.jpg
1027.png

当然・・・執事の地雷を踏み・・・

小脇に抱えられ・・・車に投げ込まれた王子・・・

最後は・・・

DSC03368.jpg

この・・・

脅威のふてくされ顔

この後も・・・

シャンプーが待っており・・・

執事と王子の仁義なき戦いは・・・

つづくでしょう。






No title

きゃぁ~紋ちゃん、折角のオベベが台無しよ~(笑)
病院行ってディアラとはハードなお休みでしたね!
8歳でダイエット位とは健康で良かったじゃないで
すか・・・来年もしかしたら軟口蓋のオペに成るか
もで、心配も有りますが・・・!
ディアラのお姉さんの言う事は社交辞令じゃないと
思うよ・・・前に行った時、王子の話題に成って、
紋ちゃんは、この店のアイドルだからって言ってま
したよ~(笑)

No title

はなママさま

今日はちゃお君とデートだったんですね!
ディアラさん方面に行くときは、いつもカインズに行けば会えるかな~なんて思うのですが・・・。
昨日はさすがにハードでした(^_^;)

ディアラさんの皆さんには・・・いつも本当に可愛がってもらい感謝です!
っていうか・・・紋次郎は・・・そうして頂けることを十分承知の上で調子こいてるとしか・・・思えない図々しさです(-_-;)
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

紋次郎の執事

Author:紋次郎の執事
フレンチブルドッグの紋次郎王子のお世話をさせていただいております。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

monjiro

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
8627位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4447位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
