06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



響く・・・悲鳴。

いいお天気ですな~

・・・と、本日の行動計画を立ててる執事など・・・興味なく・・・

DSC03619_20141110175129014.jpg
DSC03622.jpg

朝陽を浴びながら・・・

気持ち良さそ~に・・・

DSC03623.jpg
DSC03624.jpg

寝てらしゃる・・・

そうだっあそこに行こう
執事の行動計画は、1つの事だけをやるのを「もったいない」というモットーで組み立てられる。

秋を感じる散歩をするなら・・・木の多い公園。
いっしょに何かをするとなると・・・???のキーワードから決定

新林公園

歩いて10分くらいのところにあるGSで洗車もできる
(残念ながら・・・洗車が混んでて・・・早めに預けても15:30受付・・・暗くなるギリギリだな

さぁっ行くよっ

DSC03631.jpg

新林公園裏入口前の公園で・・・

DSC03632.jpg

すでに・・・バテとるやないかっ

DSC03634.jpg

裏から入るのは初めて・・・意外と急な階段があり・・・

DSC03637.jpg

登りは・・・執事がバテ・・・

下りの王子の様子なんとも勇ましい

DSC03638.jpg

果敢にも乗り越えました

「よく頑張った

と褒めたのも束の間・・・

昨日の雨でドロドロの場所が現れ・・・

執事が濡れてない場所をゆっくり選んで歩いてると・・・

前から・・・楽しそうに散歩する老夫婦が来たので・・・道を譲ろうを王子を確認せずに先を歩いた執事の耳に・・・

「いや~っ

と叫び声????

ハッと思い振り返ったときは・・・

泥の上で大の字になって・・・回転している「アホ犬」の姿が・・・

しかも・・・「もう歩かんっ」と抵抗の態度・・・

ってか・・・こんな木々の生い茂る公園の奥で悲鳴・・・結構・・・響いたじゃないかっ

勘弁して~っ

と逃げるようにその場を後にして・・・

王子の大好きな場所へ

チャンスっ誰もいない

DSC03640_20141110175205fc6.jpg
DSC03643.jpg

颯爽と

DSC03649.jpg

なぜか・・・この枝に魅了され・・・???

DSC03652.jpg

きばって歩き・・・

DSC03658.jpg

かわいいマウルちゃんに出会えた

DSC03668.jpg

いつものように・・・こうなり・・・

DSC03673.jpg

なんとか・・・キマッたツーショットをおさめ・・・

DSC03678_20141110181655997.jpg

枯葉いっぱいの上を・・・

またまたフリーで歩く王子

シャリシャリ音を立てて・・・うれしそうに歩く王子

DSC03685.jpg

ん。いい顔

来てよかったね~

DSC03683_20141110181657442.jpg

いや~なかなか画になってるじゃない

キメ顔で締めくくりたいところですが・・・

DSC03687.jpg

洋服は・・・

こうなっとりました

おりゃ~シャンプーするど~っ

Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

紋次郎の執事

Author:紋次郎の執事
フレンチブルドッグの紋次郎王子のお世話をさせていただいております。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

monjiro

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
6517位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3414位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
