05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



茅ヶ崎BUHIお散歩会♪

本日は、とんびさんのお誘いで、茅ヶ崎里山公園でのお散歩会に参加させて頂きました~

近くにこんな立派な公園があるなんてとHPで確認した結果・・・「近所」を甘く見て・・・朝の藤沢駅周辺の渋滞にはまり・・・

遅刻

みなさま申し訳ありませんでした

んで

DSC03814.jpg

黒BUHIちゃんの集いに・・・

白BUTA参上

DSC03823.jpg

出発前の・・・顔。

大丈夫か???

DSC03824.jpg

毎度・・・後方を歩く王子。(でもこの後は、結構頑張ってました

DSC03851_20141119170129892.jpg

そして・・・みんなの輪から外れて・・・どこに行くのかと思ったら・・・

休憩所でくつろぐ「おじいさんの輪」に・・・

やっぱり・・・おじさんに人気のある王子・・・本日も立証されました

DSC03855.jpg

まったりした王子が、輪に戻ると・・・

ちゃおくんとごんちゃんが・・・

なんて・・・

躍動的

DSC03865.jpg

今日も王子の「介護担当」ごんちゃんは、終始王子のチェックをしてくれました

DSC03870.jpg

「おまえっ大丈夫か???」

DSC03877.jpg

「本当に大丈夫なのかっ???」

DSC03883_2014111917015516b.jpg

再度歩き始めたときの・・・王子の顔。

ごんちゃ~ん大丈夫じゃないみたいですよ~

完全に・・・顔・・・イっちゃってま~す

DSC03890.jpg

キレイな青空とてもステキな公園を教えて頂き・・・とんびさん感謝です

DSC03893.jpg

なかなか「イイ顔」してますよ~っ

んがっよぉく見ると・・・枯葉・・・ヨダレ・・・

DSC03904_20141119171417fbb.jpg

ぐりぐり顔を拭かれた後・・・

気がついたら・・・

みんな、もう行っちゃってた・・・の顔

DSC03905_20141119171418f81.jpg

こぉ~んな楽しい散歩をすることができました

最後、休憩場所でのおやつタイムの王子は・・・

わざわざ狭い所に入り・・・

DSC03912.jpg

アホ面で・・・

天気にも恵まれ・・・

本当に楽しいお散歩会になりました

とんびさんはじめ、参加された皆様、ありがとうございました

追伸①

長野のさくらママさま

はなママさまから確かに受け取りました

DSC03913.jpg

大切にしますね

いつかお会いできることを楽しみにしております

はなママさまも、たくさんのお気づかいありがとうございました

肩が早く良くなること、お祈りしています

追伸②

王子は・・・イッチョ前に・・・みんなの前でするのを恥じらい・・・我慢したう〇ち・・・結果・・・機を逸したようで・・・

シャンプーして・・・横で寝ておりますが・・・

おかげさまで・・・

ヒジョーに・・・

くさいっ

おならがっ

No title

藤沢駅周辺は慢性的に渋滞しますからね(^^;
R134を浜見山交番前交差点(辻堂海浜公園手前)まで
行く早いですよ♪
王子さま・・・なんだかんだで最後までマイペースで歩きますよね!
またお会いましょう♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございま~す。
昨日は、お疲れ様でした・・・最高のお天気でしたが
紋ちゃんには、ちょっと暑かったかな!でも何だかん
だで紋ちゃんは、最後までちゃんと歩きますよね(笑)
イケイケな黒集団の中、白一点の紋ちゃんのマイペース
さが、癒しに成ってましたね!またお会い出来るの楽し
みにしてますね!其れまで肩はキチンと治療しておきま
す(笑)

No title

昨日は、ありがとうございました!

軽快な足取りで、お散歩コースを完走したのには驚いちゃいました!
あの階段も、私の足では限界のスピードで昇ったのに、
すぐ後ろには王子の姿が常にありましたわ。

王子様を前に、2ブヒが行った数々の無礼… 失礼致しました。

No title

昨日はありがとうございました!

紋ちゃんの体力が心配でしたが、楽しそうに
お散歩していたようなので良かったです^^

また会ってやって下さいねぇ。

今更ですが・・・リンクさせてもらいますぅ〜(汗)

No title

昨日はどうもありがとうございました。
初参加でしたが、皆さんに温かく受け入れていただいてうれしかったです。

紋ちゃん、とっても穏やかで癒されました~。
いつの間におじいさんの輪に入っていたんでしょうか。
和みます。

No title

昨日は、ありがとうございました~☆

紋次郎様の貴重なRUN姿を見ることができ、
ラッキーな一日となりました!

またお会いできるのを楽しみにしています!

No title

とんびさま

「BUHIソックス byしまむら」情報ありがとうございます!
高知の姉からも「見つけたで~」と連絡がありました(^_^;)
送ってくれるみたいです。

きっと・・・私が見つけられなかっただけなんでしょうね。
代わりに買ったソックスは・・・BUHIの絵が横にびよぉ~んと広がり・・・思ってたのと違う・・・状態です(-_-;)

No title

カプカプ母さま

昨日はありがとうございました!
カプカプ君の四角いお顔にキュッとしまったボディ・・・かわいかったですぅ~♪
名前の通り???手をカプカプ甘噛みしてくれたのもたまりませんでした~!

また、懲りずに・・・あのマイペース男こと紋次郎と遊んでやってくださいね!

No title

さくママさま

ココに返信書いてますが・・・お目に留まれば・・・幸いです!

気に入ってますよ!
王子も???本日のブログで「一喝」を入れましたが・・・
興味津々みたいです。王子の目に入らないようにしましたが・・・

今回の散歩会もそうですが・・・BUHIを愛する方は強い縁を持たれてる方が多いので、いつかさくらちゃんと紋次郎が会えること、きっとありますよね!

これからもヨロシクお願いしますm(__)m

No title

ちびっこファミリーさま

昨日はありがとうございました!

あら?こたろうくん枯葉をパクってしてたの・・・バレてたんですね(^_^;)

私が見る限り・・・うまぁくママさんの目を盗んで素早くパクってる♪と感心してたのですが・・・。

ほんと、あの「凛」とした姿勢・・・うらやましいです!
彼は・・・昨日からずぅぅぅぅっと寝てます。
Secret

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

紋次郎の執事

Author:紋次郎の執事
フレンチブルドッグの紋次郎王子のお世話をさせていただいております。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

monjiro

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
5099位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2657位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
