10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



アイドル並みの???

ハードスケジュールをこなした男のなれの果ては・・・

DSC04155.jpg

もう・・・

目が・・・

イッちゃってます

コレ・・・高イビキで爆睡中

こうなってしまった・・・スケジュールは・・・

まず朝7時に叩き起こされ・・・

DSC04126.jpg

車に乗せられ・・・

DSC04127.jpg

座り寝をしながら・・・

年末執事の実家に帰れるコンディションか???の診察に

DSC04153.jpg

血液検査の結果は・・・

「ぱーふぇくとぉ~と言って頂けたのですが・・・

残念ながら・・・

飛行機に乗ることは・・・勧められないと院長の診断。

絶大な信頼をおく院長が言うのであれば・・・

でも・・・どうしても・・・というのであれば、再度診察に来て頂き、搭乗前の薬の効きを確認させてほしい・・・と。

もう一度スケジュール調整しなきゃね

んで・・・

世田谷をあとに

恒例の葉山に向けて

DSC04135.jpg

例のごとく・・・

DSC04136.jpg

我が物顔で店内闊歩

すでに・・・あわあわヨダレなのは・・・執事トイレ&買い物中にお姉さん達からおやつをガッツリもらってやがった

DSC04137_201412011915415a0.jpg

性懲りもなく・・・厨房狙いの王子

DSC04139.jpg

お姉さんに上手く誤魔化され・・・

DSC04140.jpg

でも気になる・・・

DSC04141_2014120119161235a.jpg

ダメっすか。

DSC04142.jpg

その不貞腐れ方はないでしょ・・・散々おやつもらっといて・・・

DSC04143.jpg

前回、店内で帰るのをボイコットした前科のある王子・・・

お姉さん達・・・体をはって・・・店外まで誘導

DSC04144_20141201191658142.jpg

まんまと・・・ワナに・・・はまりよった

DSC04147_20141201191659888.jpg

ほれっそのあわあわヨダレつけたままで・・・帰るぞっ

このあと・・・

昨日から・・・

執事は・・・

無性に・・・

MOSが食べたくて・・・

DSC04150.jpg

江の島のMOSに行きましたが・・・一人で食ってる執事に・・・下から・・・抗議。

DSC04152.jpg

おりこうさんで一人で待ってるパグちゃんに挨拶をして・・・

花屋さん経由で帰り着いたなれの果てが・・・

(再び登場・・・)

コレ

DSC04155.jpg

情けない。

王子さま、わかりやすい(爆)
年末は帰省なさるんですね!
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

紋次郎の執事

Author:紋次郎の執事
フレンチブルドッグの紋次郎王子のお世話をさせていただいております。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

monjiro

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
8627位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4447位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
