06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



王子の留守番事情・・・

えぇ~

もともと・・・

この方、意味不明な行動が多く・・・

まもなく9年の月日を迎えようとしてます・・・

そして・・・

カメラチェックの日々もまもなく3年の月日を迎えますが・・・

ほぼ99%が寝てる姿・・・

そんな中・・・

レアものの起きてる姿には・・・

パターンがありまして・・・

ある日は・・・

20141205 001

ご飯を食べるかどうか・・・

悩む???

20141205 005

結局・・・食べる。

ある日も・・・(同じTシャツ着てますが・・・別の日です)

20141205 007

悩む・・・

ある日は・・・

20141205 021

やっぱり悩む・・・

20141205 024

そして・・・結局食べる。

20141205 026

この日も・・・

悩む。

20141205 027

んで・・・食べる。

食事の前に・・・

なぜか悩む。

そんな日が数日続いた・・・


そして・・・新しいパターンが

20141209 002

ソファーの背に上り・・・

20141209 003

なぜか遠吠え・・・

20141209 004

そして・・・しばらくココで過ごす。

20141209 005

案外・・・バランスいい。


そして・・・今日。

20141209 007

朝陽を浴びながら・・・

なぜかカメラ目線。

20141209 008

けふここのえに・・・なにをおもふ・・・王子。

20141209 009

そして背に上り・・・

しばし遠吠え(高速運転中につき、遠吠えの音声だけ車中に響く・・)

20141209 010

納得したのか???降りてきて・・・

20141209 011

一瞬見失ったが・・・

瞬間移動のように・・・

定位置に行き・・・

20141209 012

いつもの映像に・・・

落ち着いた。

No title

王子!!ちょーかわいい!
カメラ目線ですごい笑いました!!www

No title

ちゃんりえさま

・・・ありがとうございます。

と言いたいところですが・・・今日の内容ご覧頂けると・・・わかると思いますが・・・


悪魔ですよ。悪魔。

噛みはしないんですが・・・ヨダレがネバッこくて・・・とれない(-_-;)

日々・・・王子との冷戦は続きます。
Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

紋次郎の執事

Author:紋次郎の執事
フレンチブルドッグの紋次郎王子のお世話をさせていただいております。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

monjiro

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
7116位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3684位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
