08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



騙されたっ(^_^;)って???

いいお天気

朝陽を浴びながら

DSC04290.jpg

まっすぐ前を向いて

DSC04288.jpg

イイ顔してますねぇ~

DSC04289.jpg

どこ行くですか???

DSC04292.jpg

ん?この景色は???

DSC04293.jpg

ちょっと・・・イヤな予感

DSC04303.jpg

でも・・・

DSC04305.jpg

能天気王子は・・・あげあげ

DSC04307.jpg

終始いい笑顔

そして・・・

この直後・・・

病院に預けられ・・・

約8時間・・・(この間、執事は二子玉川でスマホを契約し・・・ショッピングぅ~

結果を伺いに戻ると・・・

いつも以上に「ボ~っ」とした王子が現れ・・・

この8時間の間、薬を飲まされ・・・獣医さんのゲージの中で・・・

「ボ~っ」としてたらしい

薬はしっかり効いたので、飛行機は大丈夫と院長先生の「お墨付き」を頂きました
(肝心の飛行機取れてませんけどぉ~

そして・・・

まだ「ボ~っ」としてる王子は・・・

待合室で出会った「福君」に・・・

DSC04308.jpg

こんな目にあってましたとさ

No title

紋次郎ママさん
おはようございます。昨日は我が家のブログにコメントありがとうございました。
たしか紋次郎君とは一度沼津のオフ会の帰り際にお会いしてますよねぇ?
ようやく思いだしたレオン母です(笑)

紋次郎君ママさんに騙されたんだね(-_-;)
病院よりもっと楽しい所に連れて行って欲しいよね

飛行機に乗ってお出かけいいな


今度暖かくなったらレオンとロンと遊んでね


ママさんのブログリンクさせて頂きますので
宜しくお願いします。

No title

紋次郎くん、その後の展開も知らずに笑顔なのが切ない・・・(笑)
でも、いっつも笑顔でいいですね。
飛行機は心配ですが、お医者さんのお墨付きがあれば安心ですね。

それにしてもマウンティングされても笑顔の紋次郎くん、素敵すぎます。

No title

レオン&ロン母さま

そうです!沼津でお会いしました(^_^)v
車に乗る前に、ママ様がお声かけて下さったのです♪

是非、病院ではない場所でお会いれきれば!んで遊んでください(*^_^*)

No title

イブマメ麦ロゼ母さま

たぶん・・・初めての経験で・・・マウンティングされてることに・・・

気づいてないのでしょう(^_^;)

Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

紋次郎の執事

Author:紋次郎の執事
フレンチブルドッグの紋次郎王子のお世話をさせていただいております。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

monjiro

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
6364位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3388位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
