05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



騙してないよ~

前回、長い留守番予告の結果・・・

執事の帰宅AM3:45(仕事ですよ~仕事

2時間睡眠で出勤した執事・・・火曜日は睡魔地獄でした。

長~い留守番を2日連続させてしまったお詫びに

ちゃおくん・シバちゃん達のお散歩会に参加させて頂きました

DSC04325.jpg

どこ行くですか???また病院に放置する気ですか???

DSC04327.jpg

おっいつもと景色が違う

DSC04331.jpg

わくわく

DSC04343.jpg

余裕のない表情に・・・

さっきから・・・BUっBU~っぷっす~

う〇ちをもよおされてるようです

ちょっと我が家の車は・・・狭いんですがっ即・・・充満。

くっさぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁいっ




さて・・・到着

う〇ちもさっさと済まされ・・・

今日は終始、男紋次郎をかもし出しておられました。

(そのワケは・・・とんびさんがアップしてくださってます

DSC04348_20141217202439c41.jpg

ユキちゅわぁぁぁぁん

DSC04349.jpg

あっさり後方からちゃお君に抜かされ・・・

DSC04350_2014121720250855b.jpg

あっあっさりベストポジションをちゃお君に奪われ・・・

DSC04351.jpg

この石畳に足を取られ・・・

見晴らしのいい広場に到着

DSC04360.jpg

枯葉気持ちいいですぅ~

DSC04356.jpg

るんるん王子、奇跡のショット

飛んでます

DSC04378_201412172037075ba.jpg

男紋次郎、ちゃお君に必死でついて行ってます

DSC04380_2014121720370845b.jpg

今日の王子の躍動感が一番現れた1枚た〇た〇の揺れに注目

DSC04365_20141217203705ba8.jpg

青空の威力・・・

DSC04385.jpg

王子の変顔までも・・・

DSC04391.jpg

画になる・・・

ある意味、暴風ってスゴイ

DSC04382.jpg

終始笑顔でいてくれた王子

残念ながら・・・

2日前の2時間睡眠の体に・・・暴風と寒さがこたえ・・・執事脱落。

王子ごめんねぇ~

ということで、皆さんとお別れし・・・帰路。

急に前を・・・

DSC04403.jpg

歩かなくなる・・・男紋次郎は終了のようです。

DSC04409.jpg

でも最後までイイ笑顔でした

お散歩会に誘って頂かなかったら・・・こんな素敵な公園を訪れることはなかったでしょう・・・。
茅ヶ崎に続き・・・
   とんびさま・おはぎさま・ちゃお君

      今日もお誘い頂き、ありがとうございました
  

お忙しいところお越しいただきありがとうございました!
王子さま、お散歩会の時は何だかんだで最後まで元気ですが、今日はユキちゃんに一目惚れしたのか、いつも以上に張り切ってましたね♪
年末、気をつけて帰省してくださいね!

No title

紋次郎くん、良い顔してますね~(笑)
風が強かったので大変だったのでは?違う犬種との
お散歩会もブヒブヒとはまた違った一面が見えて良
かったのでは(笑)今年も残り僅かと成りましたが
ラストスパートで、お体壊さぬ様ご自愛下さいね。
Secret

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

紋次郎の執事

Author:紋次郎の執事
フレンチブルドッグの紋次郎王子のお世話をさせていただいております。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

monjiro

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
5099位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2657位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
