05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



王子の毛布事情・・・

ぽかぽか陽射しの中・・・

王子に毛布をかけた

DSC04422.jpg

偶然にも・・・

DSC04424_201412252343138d0.jpg

横に転がっていた第一妻にもかかり・・・

DSC04425_201412252343145b2.jpg

こんな微笑ましいほっこりした画が・・・

DSC04426_20141225234315b4a.jpg

かわいくてたまらん

DSC04427_201412252343174ee.jpg

しばらく、ソッとしておりましたが・・・

ここは絨毯は敷いてありますが・・・ほかほかカーペットの上ではなく・・・

寒くなったのでしょうか・・・?

DSC04428_201412252347095da.jpg

もっそり起き上がり・・・寝ぼけ顔で・・・

移動。

DSC04431_20141225234711fac.jpg

何かを探してます。

DSC04433.jpg

そうです。きみどりのバケツ。

DSC04435.jpg
DSC04436_201412252347155e5.jpg
DSC04437_201412252347389fc.jpg

定位置に落ち着き・・・

寝始めました。

当然・・・

DSC04438.jpg

毛布はこうなり・・・

DSC04440_20141225234741602.jpg

第一妻は・・・放置。

DSC04443.jpg

そして・・・今度はほかほかカーペットが暑くなったのでしょう・・・

元の位置に戻り・・・

第一妻の横で・・・寝る。

DSC04445_20141225234744a58.jpg

毛布はすっかり脱げ・・・

数分前の同じ位置で・・・

こうなる。

なぜ???

そうです。この方、バケツはしごを一日の中で、何度も行われてるようです

バケツがなんかの拍子に転がって行かない限り・・・

この行動の繰り返し・・・・・・・。

No title

紋次郎くん、どうしてそうなの~~~~~(≧▽≦)
と、大爆笑でした。
なんでバケツくわえて寝ちゃうんでしょうか(笑)
もう毎日こんな顔を見られたら、たまらないですね。

第一妻とも仲良しですね♪

No title

かわいい!かわいすぎます!!
バケツはしごをしてるんですね~。たしかにちょうどいい感じにバケツ置いてありますね。
黄緑のバケツを咥える様子がめちゃめちゃ可愛かった~♪
ほっこりした気分で年末を迎えられそうです(笑)。ありがとうございます。

No title

イブマメ麦ロゼ母さま

ホントに・・・どうしてこうなのでしょう???

バケツの謎は、数々の検証の結果、「頭をささえてる」ということになっております(^_^;)

はい。

No title

はぎままさま

何かとあわただしい年末に、ほっこりして頂けて・・・なによりです(^v^)

バケツを手で押さえ損ね、咥え損ねた時の「ムッ」として私を睨む時は・・・ちょっと「なんで???わたしゃ悪くない!」と思いますけどね~(^_^;)

Secret

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

紋次郎の執事

Author:紋次郎の執事
フレンチブルドッグの紋次郎王子のお世話をさせていただいております。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

monjiro

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
5099位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2657位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
